キーワード In が含まれる動画 : 290063 件中 10945 - 10976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
5月25日 GOD団 in 大阪府大ステージ 1/4
京大学園祭をニコ色に染めたGOD団が、再び大阪府立大学で踊ってきました!
0:38~もってけ!セーラーふく
2:30~バラライカ
6:43~すごい勢いで踊るドアラ(LOVE&JOY)
前日の大雨のせいでステージがすっごい滑るよ!?
2/4→sm3503643、3/4→sm3465210、4/4→sm3503923
GOD団 マイリスト→mylist/6881842
SP段位認定メドレーの人のCSDD段位認定 七段~
タイトル通り。メドレー作者の実力って気にならない?
プレイ日 080526
多分CS-GOLD購入前の最後の段位認定。プレイ動画キャプチャの練習も兼ねて。
ここでまさかの……
あとどうやって手元録画して合わせるか…
余談ですが、私は玄武にしかSUD+つけられません。設定巧くいかなくて。
sm3357096の動画のライバル1は私ですw
彼と同等の実力と思ってもらって構わない様な……
私の中では絶好のライバルさんなんですよねー。GOLD時代から。
PV6 On2 2pass 50kbps - CBR 64kbps JS - 29.97fps
フレームレートは24でもいいか? MP4にできればいいんだが。
要研究。
痛い人言われたが判る。正直、画面直撮りのプレイ映像は魅せ場が無い。
せめて、手元(運指)があれば突っ込みようが。
リネージュ2 昔こんなことをして遊んでいましたinゴス 番外編
これも超くだらない動画…、遠い昔Lvカンスト集団の1人と対決した様子です。BGMは前作までとうって変わり雰囲気を考えチョイスしました(1分過ぎから再生されます)。文章の流れが速い場面があるので、一時停止をまぜると見やすいと思います。 他の動画⇒ mylist/6879881
未熟な実況動画 in 空の軌跡FC Part6
lv上げせずに進めそうだなw
Part5:sm3463739
part7:sm3474418
mylist/6852214
Eurovision 2008 pt8
Israel, Boaz - The Fire In Your Eyes
つづき:sm3465227 ● mylist/6870989
5月25日 GOD団 in 大阪府大ステージ 3/4
京大学園祭をニコ色に染めたGOD団が、再び大阪府立大学で踊ってきました!
0:00~エージェント夜を往く
2:53~Princess Bride!
7:15~男女
( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪
1/4→sm3464216、2/4→sm3503643、4/4→sm3503923
GOD団 マイリスト→mylist/6881842
(東方緋想天+CNC3) Iku's Wrath
The video is combine with 東方緋想天 and CNC3 (Command & Conquer 3 - Kane's Wrath)。When I see Iku's 雷符「神鳴り様の住処」。Suddenly I associate with the GDI Ion Cannon in CNC3
【戦場の絆】スナⅡ機動2 in トリントン【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT8vs8 スナⅡ・機動2☆ どう考えてもゲルGより高性能です、本当に有難う御座いましt 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【FF・菅野よう子他】造語系の幻想音楽【作業用BGM】
初投稿です。造語系幻想音楽とありますが、造語の他にも英語や他国語、むしろ日本語の曲もガシガシ入ってます。
うp主と趣味が合いそうだと少しでも言ってもらえたら嬉しいです。
1.Roamning Sheep 2.シャ・リオン 3.バルカローレ~a cappella~ 4.Voices 5.in this serenity 6.調和 oto
7.So[']ra 8.Home, Sweet Home 9.Song of MANA~Ending Theme~ 10.La ragazza col fucile e poca felicita
(SFC)タクティクスオウガ in 半熟(´・ω・`)な人たち 第32話その弐
チコリ「前回市場を載せた視聴者は今すぐ私の前に出頭しなさい さもないとどうなるか・・・わかるわよね?」 あらすじ:バンハムーバ神殿に着いたココットを待ち受けていたのはやはりゾンビ達だった・・・ チコリ30代コメ吹いたw てか市場ひどすぐるw チコリはああ見えて多分まだ17歳くらいなんだよきっと! 『聞いた噂によればデネブから転生術を習得したとかしないとか・・・』 『チコリって永遠の17歳教のメンバーらしいよ・・・』 とかいう後設定を付け足すとかはやめてくれよ(゚Д゚#) あ、自分でした(゚Д゚) オープニング:sm2967563 第32話その壱:sm3451575 第33話:sm3481574 マイリスト(制限も):mylist/6063674
餓狼MOW2ON2大会その1
inゲームプラザソフテム 5月24日
一回戦第一試合
ランダム2(ユースケ、くろお)対らんらんるー(わた、コバ)
その2sm3476430
女子高生がIN THE DEAD OF NIGHT -U.K.をカヴァー
ようつべより転載
http://www.youtube.com/watch?v=8wWR0X2pLh4ミュージシャン養成学校「THE PAUL GREEN SCHOOL OF ROCK MUSIC'S UTAH SCHOOLS」の生徒達が、UKの「In The Dead Of Night」をカバー演奏した時の映像。演奏はグダグダですが、よくこの曲を選んだな〜という感じです。(いい意味で)ようつべ飛べば、違うプログレのカバー曲もあります。
Seaman Phillip Simmons a hero in Japan
テキサス親父が言ってたシモンズさん。出来事自体は、4月の事だったんだね。全然しりませんでした。
【猫笛】「おやすみのうた」を歌って演奏してMIXしてみた【FuMay】
◆原曲:sm1424947(OSTER projectさま)
シングリンクというSNS(http://singlink.in/)で出会った3人です。
それぞれ苦労はありましたが楽しくSNS開設記念イベントに参加させていただきました。
歌ってみたコンテスト全参加作品→mylist/6883187
◆歌:シャノ(mylist/4620256)
この曲はさらっと聞けば「おやすみ」ですが、詞ををかみ締めると違う味わいがあります。
詞の持つ情景を少しでも伝えられるといいなと思います。
◆伴奏:電気笛子(mylist/6816187)
下手なりに必死で練習しました。
シャノたんにパジャマ動画を要求したのは私><;
◆MIX:FuMay(mylist/5813427)
部屋だからなー とリバーブ弱めてみると、馴染みが悪いなー と上げてみたり、
ヽ(`Д´)ノああああぁぁぁーーー
【戦場の絆】下手な大佐が戦場を撮ってみた in トリントン その4
撮影 Xacti CA65 + 適当試作4号機(ほぼ完成版)
H.264 はカクカクする方が居られるようなのでOn2VP6 に戻してみました。
しかし On2VP6 ってエンコードに時間掛かりますね^^;
[GGAC]勝利台詞集[ミリア編]
GGACのアーケードモードでCPUや乱入者に勝利した時に表示される台詞をまとめてみました。
他のキャラクター分も随時upしていきます。
BGMはGGXより「Writhe In Pain」
今までupしたもの→mylist/5148590
20080527ドアラ☆ショウin名古屋能楽堂 本編その1/4
ドアラ☆ショウ本編その1(´・▲・`) です。画質が良くないですけど雰囲気を見てもらえればと思います。注意事項案内アナウンス→sm3464116 本編その2→sm3472353 その3→sm3473814 その4→sm3475000 マイリストmylist/1969895
Talesweaver 刀ボリスLV110in水晶洞窟4
ほぼ爆での狩り動画です
剣縛りの状態の方が育成が楽な様な気がしてならない…
ステはS8H110F26X109A92
装備補正は合計でS41H97X37A31
前sm2910035
[MAD][kanon][アルル] 『Fall in the drops』VER1.1
古いMAD UP計画[part1 mylist/6768475][part2 mylist/6782272][part3 mylist/6799738][part4 mylist/6809576][part5 mylist/6822697][part6 mylist/6843010][part7 mylist/6843107]
GuitarFreaksV4 & DrumManiaV4 -Swimming In Love-
CSV3から(ry
人魚と付き合うことってできるんでしょうか?
【東方ライブ】Flowering Night 2008 ~神主様に叱られるから!!~ 10
SOS -Sound of Swing-(2/2) 3.月下のワルツ 4.Afternoon Tea in Shanghai 前(sm3469264)次(sm3491586) 一覧(mylist/4553235)
Toccata and Fugue in d, BWV565
トッターカとフーガです。バッハです。ipod に入れてよく聞いてます。鼻から牛乳は……気持ちはわかるぞ、あのCMはおれも見てた。だがやめてくれ。やるなよ?やるなよ?…… mylist/6429317
【神曲】 R4 -RIDGE RACER TYPE 4- より MOV'IN CIRCLE 【再UP】
やあ (´・ω・`)
ようこそ、ニコニコ動画へ。
この文章はUP主からのお願いだから、まず落ち着いて読んで欲しい。
うん、「転載」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「高揚感」みたいなものを感じてくれたと思う。
古い動画が消えていくこの場所で、初めて見た動画の感動を忘れないで欲しい
そう思って、この動画を転載したんだ。
じゃあ、走り出そうか。
20080527ドアラ☆ショウin名古屋能楽堂 本編その2/4
ドアラ☆ショウ本編その2(´・▲・`) です。画質が良くないですけど雰囲気を見てもらえればと思います。注意事項アナウンス→sm3464116 本編その1→sm3467974 その3→sm3473814 その4→sm3475000 マイリストmylist/1969895
GuitarFreaksV4 & DrumManiaV4 -Jake in the Box-
CSV3から(ry
次回にTwilight Moon復活はあるだろうか・・・
ギタドラ「Concertino In Blue」をセッションしてみた。
sm2675237の素晴らしい演奏に合わさせて頂きました。
Gt.nikeさん mylist/3177286
Key.parさん mylist/5348983
Ba.ESP(仮) mylist/5756323
6/18追記
セッション「The Least 100sec」sm3689454
餓狼MOW2ON2大会その3
inゲームプラザソフテム 5月24日
準決勝第一試合(0:00~)
第一試合勝者対第二試合勝者
準決勝第二試合(8:49~)
第三試合勝者対第四試合勝者
決勝(17:41~)
20080527ドアラ☆ショウin名古屋能楽堂 本編その3/4
ドアラ☆ショウ本編その3(´・▲・`) です。画質が良くないですけど雰囲気を見てもらえればと思います。注意事項アナウンス→sm3464116 本編その1→sm3467974 その2→sm3472353 その4→sm3475000 マイリストmylist/1969895
東方野球2008 in パワプロ 第8話-1 (蓬莱vs横浜) 再掲
東方@パワプロ 第8話です。 フォト蔵の転載サービス終了に伴い、スマイルに掲載しなおしました。このままだと容量がとても足りないので、ぼちぼち善後策を考えます。 ブログ:http://touhoubaseball-pawapuro.blogspot.com/ 選手名鑑P>sm3013986 選手名鑑S>sm3014907 マイリスト:mylist/5762665 第8話-2>sm3474140
SL会津只見新緑号【2008.5.24-25】
5月24・25日撮影 恒例の只見線SL運転 マイリスト:mylist/6549184 次回「SLさくらんぼ号」試運転sm3608203
東方野球2008 in パワプロ 第8話-2 (蓬莱vs横浜)再掲
東方@パワプロ 第8話-2です。 とりあえず新しい動画はニコニコにうpして、古いものからようつべに転載し、総集編かなにかを作って対処していく方針でいきたいです。 マイリスト:mylist/5762665 第8話-3>sm3474560
