キーワード In が含まれる動画 : 290099 件中 11841 - 11872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マリオシーケンサ:『黒歴史RPGが好きだぜ!』
黒歴史RPG【mylist/5132432】が好きすぎて、関連した曲の中から特に好きな5曲を作ってみたぜ!(きしめん、さわやか3組、アパムのテーマ、Part29のアレ、水曜どうでしょう) 「俺は、昔のうp主は知らないけど、今のうp主は好きだぜ!! そしてこれからのうp主も!!!!」 日付が変わってから作り始めたから正直クオリティ保証できねええええええーーーー!!!!!!!! 盛り上がりに欠けたから原曲を混ぜたけど唐突すぎたァァァーーーー!!!!!! マイリストなんだぜ!mylist/4664028 【追記10/28】大百科のTOPページに俺のお絵カキコが採用されたぜーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!! やったね☆
【MGS4】種子島の真の力
種子島を使用した時に一定確率で発生する神風をとってみました。発生後はアイテムが大量に転がっています。太陽銃はこちら→sm3688780
[MUGEN made in HK]Nice Partner.トーナメント 1
Group A 初戰 第一、二回戰 | 香港人のうp主です、よろすく。第一戰の錄音音量は惡いな...本当にごめんなさい... | 攻擊力修正:大悟---75%、都子---84%、琥珀---82%、翡翠---87% | 非全力AI:大悟---lv10(Max=11)、佐佑理(AIlv-ガードlv)---lv4-4(Max=4-5) | 15/6 9:06AM : 修正ver.アツプロード成功...やた... | 15/6 11:47AM : 駄目ver.削除成功(=w=) | Nice Partner.トーナメント OP:sm3645192 | *次 Group B 初戰 第一、二回戰:sm3675351 | Group C 第一、二回戰:sm3682558 | Group A、B Group優勝戰:sm3709500 | マイリスト--->mylist/7048799
中二の頃作った黒歴史RPGを実況プレイするぜ 最終回(前編)
長かったので前・後に分けました。こちらは前編です。後編はこちら→sm3662009 mylist/5132432 描いてくれた人→sm3293385さん
中二の頃作った黒歴史RPGを実況プレイするぜ 最終回(後編)
※こちらは後編ですよ!!!前編→sm3661892 『すべての人にありがとう』mylist/5132432 皆さんが作ってくださった黒歴史RPGのMADと、うp主の他単発物実況とかのマイリスト→mylist/7117490 次なる黒歴史→sm5072053 その他、うp主の動向は、「ルーツ」タグをたどってみて下さい。
Village People - Far Away In America
1994年に発表されたVillagePeopleの歌です。楽しい曲だ!さすがヴィレッジ
FEZ ハイヲリ動画 in A鯖ホーク (防:エルvs攻:ホル)2/2
kill8/Dead4/PC与ダメ14759/建築ダメ2601/貢献度153
音割れが酷かったのと後から調べたら512×384→800×600の順でエンコードしていたので修正
1/2:sm3645499
FEZmylist:mylist/2357216
WrapMixer - #4707
■ご覧頂きありがとうございます!kurelife.jpより投稿です。■キチントさんの一日を追いかけた素材を元に、クレラップのCMを作ってニコニコ動画に投稿できます。■320*240 SorensonSpark 音声は64kbpsでエンコ中。画質微妙ですが生暖かい目で見守って頂けると嬉しいです■名作・力作・怪作お待ちしております→http://kurelife.jp/
【A列車で行こう7】糖武鉄道開発日記 第30話:こまち
空港の次は自社新幹線を作ってみました。
CMの所の文字は、重ねると読めなくなっちゃうのでやむなくあの位置に。間違ったわけではありません。
【追記】:岩手・宮城内陸地震で自宅は震度5弱でしたが、何の被害もありませんでした。
強いて言えばねんどろいどぷちのこなたが倒れてたくらいです。
地震に遭われた方々に対しお見舞い申し上げます。
BGMは sm1690331 sm108533から
前駅:sm3592677
次駅:sm3819135
プレイリスト:mylist/3605109
ニコ鉄まとめWiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
Talesweaver 灰テチLV99in水晶4
過去の動画があまりにも不評だったので、リベンジがてらUP。
低火力を何とか補ってみましたが…。
ステI92F22M19X94A91
装備I90F53M76X17A20(ウィンキ、62軽、ワンダ改、姫護符、天使耳、WOP、鷹目、85靴、ゼリッピ)
前sm2790399
次(比較)sm3663543
Jordan Cook Band - Sunshine of Your Love
The Jordan Cook Band covers the Cream classic "Sunshine of Your Love" at the Lakeview in Waskesiu.The Jordan Cook Band is:Jordan Cook (Guitar/Vocals)Brandon Tenold (Bass)Tallus Scott (Drums)
Talesweaver 灰テチLV100in水晶4
こちらはLV100でドラムを装備した状態での撮影です。
クリティカルはやはりモンスのAとキャラのAが絡んでいるみたいです。
よってクリティカルの出は非常に鈍い物となりました
ステI93F22M19X95A91
装備I91F48M78X29A17(ウィンキ、62軽、ワンダ改、テカ護符、天使耳、ドラム、鷹目、85靴、ゼリッピ)
前(比較)sm3663375
Jeff Berlin -Tears in Heaven
すっかりメタボなお姿になっちゃいましたが、テクニックは健在です。
cali≠gariの「ママが僕を捨ててパパが僕をおかした日」を歌ってみた
石井さんの声に憧れてます。
とーと 改め 雪-yuki- です。
■投稿作品一覧
mylist/7140746
born in the darkforestというバンドやってます。
■オフィシャルサイト
http://born-in-the-darkforest.com/
下記サイトでオリジナル曲公開中。
■MUZIE
http://www.muzie.ne.jp/artist/r016720/
■OK MUSIC
http://okmusic.jp/#!/user/6981
【国道動画】国道8号 上越市柿崎区から長岡市大積町(1/2)
前回の北陸道は車少なすぎだったので、今回は併走する国道8号を4倍速ノーカット版で。撮影は携帯電話910SH、BGMは私的ニコニコソングばかりwww パート2→sm3706350 ニコニコドライブin新潟 mylist/3035814
プログレ・インスト・メドレー:非プログレバンド編
いわゆるプログレバンドではないアーティストによるプログレ風インストゥルメンタル・パートを切り出して繋いでみました。エルトン・ジョンはこの手の企画では定番ですね。Alan ParsonsやSupertrampはプログレか否か微妙なところ。パブロ・クルーズは爽やかすぎてプログレ風と呼べるかどうか・・・1.Funeral for a Friend (Elton John), 2.Crime of the Century (Supertramp), 3.Telegraph Road (Dire Straits), 4.Conist on Water (Stackridge), 5.Quadrophenia (The Who), 6.Zero To Sixty In Five (Pablo Cruise), 7.Fire On High (Electric Light Orchestra), 8.Bat Out of Hell (Meat Loaf), 9.The Turn of a Friendly Card (The Alan Parsons Project)・・・・・【プログレ・インスト・メドレー】mylist/7708654、【プログレ・メドレー】mylist/8255550
BEAT CRUSADERS【旧面】カバー
旧面でのカバー曲をいくつか詰めてみました。南回帰線で飲みましょう。Hound Dog/KIDS IN AMERICA/Blown Out Again/ホワイト・ソング/Long Distance/南回帰線/秘密戦隊ゴレンジャー
【競馬】 競馬場にカモメの大群が・・・
日本にはスズメの群れに驚いた馬がいたようですが、世界では鳥の大きさも数も違いました。2005年オーストラリア・サンダウン競馬場のGoldenway Handicapのレース中、ラスト200m地点に集結したカモメが急に飛び立ったため、馬が驚いて5人の騎手が落馬したという事件です。もちろんレースは中止扱い、人馬とも深刻なケガは負わなかったとのことですが、骨折で病院送りになった騎手もいたようです。(事件詳細 http://www.theage.com.au/news/Horse-Racing/Seagulls-put-jockeys-in-hospital/2005/03/30/1111862461673.html 写真 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=12707) NothingToxicからの転載。つべにも上がっているようです。 ハプニングなど珍しい競馬→mylist/2812995 地方競馬→mylist/7182973 馬術・馬文化→mylist/5626406 リクエスト→sm1458849
【梅雨・雨の日に】癒し・感傷的洋楽特選集【聴きたい】
俺は思う!雨の日になると聴きたくなってしまう曲があると!雨の日だからこそ似合う曲があると!そんな曲を集めたのがこれだっ!('A`)や(´・ω・`)な気分だ、('A`)や(´・ω・`)な気分になりたいって人にはすごくオヌヌメ!一曲々聴くんじゃなくて、全体としての一曲で聴いてみてくれい!*Songs list 1.bon jovi(us) / have a nice day 2.daniel powter(ca) / bad day 3.orson(us) / no tomorrow 4.james morrison(uk) / you give me something 5.hilary duff / come clean 6.backstreet boys(us) / inconsolable 7.coldplay(uk) / in my place 8.maroon5(us) / sunday morning 9.jojo(us) / too little, too late 10.police(uk) / every breath you take 11.celine dion(ca) / taking chances 12.carpenters(us) / rainy days and mondays 追記:PCのスピーカーを1000円台から3000円台のに変えた所、音質が劇的に良くなりました。スーピーカーって大切ですね(ノ∀`;)
【最終回支援】黒歴史RPGメドレーMAD
ツクールの曲でMAD。 りっすんざふぁーりうぇい~アパムのテーマ~HA・KA・SEのテーマ~街のテーマ~秘め事のテーマ 絵師さまの絵を一部お借りしました→sm3394670 ※マックよりドムドム派の人は見ないほうがいいです 元動画様:黒歴史RPG→mylist/5132432 その他MAD→user/4130091
(SFC)タクティクスオウガ in 半熟(´・ω・`)な人たち 第38話その弐
呂布「うわっははは!てめぇらにこの呂布が討てるか!!」 アルファ「おい呂布!今度はこの私が相手になってあげるわ!!」 あらすじ:ランスロットの代わりにNo.2のバールゼフォンを捕獲したロンウェー公爵... 一方ココット達はライムに駐屯するバクラム軍の一掃を担う事になる PS3や箱○の動画を見るとゲーム業界も日々進歩しているんだなぁと感じています 自分のハードはDCで止まっているので・・・(゚Д゚;) その分PCにウェイトを置いたというのも事実ですがヾ(゚Д゚)ノ オープニング:sm2967563 第38話その壱:sm3649911 第39話:sm3700754 マイリスト(制限もこちら):mylist/6063674
TAS NES シャドウゲイト in 09:03:9
Played by Randil.Re-record Count:16019TASVideosより転載。検索したら出てきた。現最速。
アイドルマスター 「ノート」 伊織☆やよい
「KAKU-tail Survival in24」参加作品です。
きつねP、cx0101P、ねこP、桃月P、他参加者の皆様、お疲れ様でした。
そして投票してくださった皆様、ありがとうございました。
●カクサバ本選→sm3652630 ANSWER→sm3661248
使用曲はMac Book AirのCM曲、Yael Naimの「New Soul」です。
伊織はただPをからかいたかっただけで、ノートが欲しいなんて思ってもいなかったんですよ、きっと。
●自作品リスト→mylist/4279704
美しき海岸線を撮ってみた。-in 笹川流れ-
萌えを探しに新潟県にある海岸線"笹川流れ"まで足を運んでみました。
あいにく天気が優れず綺麗に写真を撮れなかったのが後悔です;
探しに行った結果、十分に癒されましたが萌えを見つける事はできませんでしたw
ちなみにカメラ撮影はド素人なので期待しないでくださいw
KRAFTWERK - Computer World (Live in Bologna, Italy 7-Feb-1990)
KRAFTWERK史に関心のある方のみにご覧いただきたい、マニア向けシリーズ。1990年2月7日、イタリア・ボローニャ公演の模様です。
時はアルバム『The Mix』制作が大詰めを迎えていた頃。当初、予定されていたワールドツアーの予行演習として行われたいくつかのギグの初回にあたり、公式には1981年以来、実に8年2カ月ぶりとなるライブ演奏。
なのにステージ上の、この冷え切った状況はどうでしょう。個人的にはKRAFTWERK史上、もっとも危機的な時期だったと思います。ヴォルフガング・フリューアが直前にグループを離れ、カール・バルトスも心なしか表情がうつろ。現に同年8月、彼は脱退することとなります。
※同日のAutobahn=sm17155651
遊戯王で闇のゲームin福岡 その3【カジリーヌvsError403】
正直BGMあってない気がするけど(・3・)キニシナイ [左:カジリーヌ 右:Error403] mylist/6968758 サイトできました。次回オフ会の募集情報などアリマス→http://www8.atpages.jp/yygf/
【福山芳樹】ラジオ福神漬け 第11回~in 中華街~ 【神奈延年】
マクロス7の『歌バサラ:福山芳樹』と『声バサラ:神奈延年』が結成したアコースティックバンド『福神』。そのWバサラがおくる『ラジオ福神漬け』です。JAMProjectでの台湾ライブの感想などを語ってくれました。福神で台湾行けるといいですね。 第10回→sm3353596。リニューアル後→sm5348283。バックナンバーはmylist/4121502です。 オフィシャルブログは、http://blog.goo.ne.jp/fukujin2007 ラジオの本家はhttp://www.threenine.co.jp/
Dir en greyの「虜」を歌ってみた
エコーかかりすぎてるかもしれません。
とーと 改め 雪-yuki- です。
■投稿作品一覧
mylist/7140746
born in the darkforestというバンドやってます。
■オフィシャルサイト
http://born-in-the-darkforest.com/
下記サイトでオリジナル曲公開中。
■MUZIE
http://www.muzie.ne.jp/artist/r016720/
■OK MUSIC
http://okmusic.jp/#!/user/6981
医者使いの俺が森の妖精を弾いてみた
こんにちは、ニコニコの最下層にうごめく魑魅魍魎ギタリストDCCです。現在GGXXのSTILL IN THE DARKを練習中ですが早くも挫折しそうなので気分転換に今回は森の妖精ことKorpiklaaniのwooden pintsを弾いてみました、一応ヴァイオリンパートも弾いています(ヴァイオリン演法ってこれでいいのか)。前回動画でコメント、マイリス、視聴してくださった皆様本当にありがとうございます、UP主にとって何よりも励みになります。下手糞なギターですが一人でも多く見ていただければ幸いです。使用アイテム:いつもの+KONAMIのドラム、で音声直撮りで収録しました。UP動画:mylist/7096105追記:本動画(sm234423)ここを参考しました、検索中ネタが多数の方とかぶってるのを知ってUP主涙目OTZ
