キーワード In が含まれる動画 : 290032 件中 9441 - 9472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2024年クソゲーオブザイヤーinエロゲー板
動画制作にあたり、協力していただいたスレ住人、有志、
そして宣伝・マイリス・コメント・サポーター・ギフト・再生してくださった方々、誠にありがとうございます。
この動画はクソゲーオブザイヤーinエロゲー板の2024年の総評を動画化したものです。
総評者=動画編集者ではありません。
KOTYeは選評に「エントリー制」を採用しております。
エントリーは「その作品をクソゲーとして語ろうとした住人が居た」ことを示すだけに過ぎず、スレ住人全員の総意とは限りません。
動画冒頭の注意書きをご理解の上、素晴らしいKOTYeライフをお楽しみください。
2023年度:sm44485323 KOTYeマイリスト:mylist/24899146 2025年度:今後の情報更新を随時チェックだぞ‼
俺はアカシアが大好きなんだよ in China
学校の友達との罰ゲームで夏休み(8月1日~31日)は毎日この素材で音madを作って投稿することになりました。
1か月間お付き合いいただきありがとうございました!またいつか会いましょう。お疲れさまでした~!
https://twitter.com/natsumi_otintin
イベルメクチン - 世紀の犯罪
”現実に多くの人々が死んでいるのです
この薬を知らないという理由で”
<重要> 2021年8月10日 イベルメクチンの用量用法が変更されています! by FLCCC
デルタ株は毒性が強く、患者は他の株に比べてより早く入院のレベルまで悪化しています。症状の兆候があった時点で、I-Mask+プロトコル(最新値0.4~0.6mg/kgのイベルメクチン)を開始することが強く勧められます。
https://twitter.com/Alzhacker/status/1425268113654775815
ピエール・コーリー博士 / FLCCC
https://covid19criticalcare.com/
ブレット・ワインスタイン博士
https://bretweinstein.net/
COVID-19がアフリカであまり広がらない理由:イベルメクチンの影響は?
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC7968425/
イベルメクチンに対するWHO勧告の利益相反について
https://trialsitenews.com/conflict-of-interest-in-who-recommendation-against-ivermectin/
系統的レビュー・メタ解析
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/34145166/
イベルメクチン:60試験のリアルタイムメタ解析
https://ivmmeta.com/
イベルメクチン(疫学分析)
https://covid19criticalcare.com/ivermectin-in-covid-19/epidemiologic-analyses-on-covid19-and-ivermectin/
専門家評価報告書 イベルメクチンの医学的安全性
https://www.medincell.com/ivermectin
書籍「Ivermectin for the World」イベルメクチンを世界へ(訳)
https://alzhacker.com/ivermectin-for-the-world-introduction/
オリジナル動画 Matt Orfalea make a donation
https://youtube.com/watch?v=1Ny34JG21wU…
字幕製作者 Alzhacker
https://twitter.com/Alzhacker
【NITW】猫、命の歩み半ばで part1-1【ゆっくり実況プレイ】
"Night in the Woods"、アドベンチャーゲームをゆっくり実況してまいります。
主人公のメイ・ボロフスキは、大学を中退した20歳の猫の女の子。この物語は、彼女が故郷ポッサム・スプリングズで送る日常と…ちょっと不気味な出来事で彩られています。そんなある秋の情景を、ゆったり楽しみながら見ていくことに致しましょう。
視聴してくださった全ての方に感謝を。コメント・マイリスト・宣伝も誠にありがとうございます。
追記:全37回、完結しました。
次:sm31527727
mylist/59384798
【オリジナルMV】 singing 歌ってみた 【あぽ】
どーも、あぽと申します
りぶ様のsingingを歌わせていただきました!
Dear Rib,
Happy birthday!
I just wanted to let you know that your voice supports me so much.
I simply am in love with your songs, and always will.
"have sung will sing..."
▶本家様:りぶ様
▶arrangement:Nekodaruma様(mylist/29521547/@nekodaruma_)
▶guitar&mix:小鹿野てね様(mylist/53975054/@tene_singing)
▶illustration:マルシェ様(pixiv.me/marche_0330/@marche_0330)
▶movie&encode:結花様(mylist/55829731/@yuka_0814_)
▶sing:あぽ(mylist/55667232/@Apple_LED1212)
▶thanks:Kou,様&名前は、まだない。様
←前 by your side【sm31132043】 次→ 帝国少女【sm31629205】
第2回東方Project音楽ランキング in ゲー音板 1/4
第10回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100にて、1000位以内にランクインした東方Projectの曲を
ランキング形式でまとめた動画です。投稿者コメントにて各順位に移動可。
一応東方Project人気投票での順位も併記。
part2→sm30531124。part3→sm30531224。part4→sm30531314。第1回→sm28401841。
画質・音質については新仕様によりこれが限界の様です。
神主様・DARK様・易者様・早苗様・もちこ様・tyokuju様 宣伝ありがとうございます。
ボロネーゼ
AlmazanKitchen 「Best Bolognese Ever! - Cooking in the Forest」
https://www.youtube.com/watch?v=F8PFz0gPMo4
マイリスト:mylist/56922383
【TAS】 SFC風来のシレン テーブルマウンテンクリア in 58.83 (バグあり)
最終入力フレーム:3530
なんとか1分切りを達成できました。更新点は前回の大きなミスの修正、ガバガバだったセリフ送り等の改善と、19364召喚儀式の最適化です。アイテム投げを1回に抑えつつ移動距離も減らせたので、ここだけで116フレームと大幅に更新できました。
おばけ大根がらみの乱数調整がそのままですが、目標は達成できたのでひとまずこれで完成ということで…
儀式の最後に足元のどく草を拾って投げ、再開時に19364肉を投げ終わった状態にすることでモーションをカットして11フレーム短縮可能でした。最適化難しいです…
リセット前に素振り(回想中に話しかける)までやると再開時に力尽きてエンディングに行きません。残念。
Bjork - Hyper-ballad
2001年12月5日、『Vespertine Tour』より、文化村オーチャードホールでの公演。
FIRST ACT
1.Frosti 2.Overture/sm2892796 3.All Is Full Of Love/sm2892954 4.Harm Of Will/sm2893163
5.Undo/sm2893434 6.An Echo And A Stain/sm2893631 7.Unison/sm2893882
SECOND ACT
8.Isobel/sm2894282 9.Pagan Poetry/sm2894627 10.Hyper-ballad
11.Army Of Me/sm2895196 12.Bachelorette/sm2895394 13.Human Behaviour/sm2895598
ENCORE
14.It's In Our Hands/sm2897770
洋楽アーティストフルライブうp/(mylist/6596683)
【高音質】MOTHER ゲームBGM~Pollyanna (I Believe In You)~和訳付き
多分、これが音質的に限界だと思います
●マイリスト→mylist/53488876
【趣味たれ流しシリーズ】邦楽編part2
ANATAKIKOU/avengers in sci-fi/Caravan/bonobos/クチロロ(□□□)/ALPHABETS/6eyes/DAMAGE/ECDイルリメ/mylist/3742785
【アイメカ】チルドレンレコード【歌って演じてみた】
『目に物見せる話』
ねぇねぇ、突飛な世界のこと
散々だって笑い飛ばせたんだ
本家様 sm18406343
By.Crimson Eyes In Mekakucity...
Twitter @aimeka_CEIM
Community co2690862
次 『クロスフェード』 ⇒ sm26945461
※自己解釈が多くあります。
歌って演じてみたが苦手な方はバックお願いします。
他の方の迷惑になるコメントはお控えください。
アイメカはあくまでなりきりです。
【MV】NO LEAF CLOVER - World's Edge (in Manila)
2013年7月にフィリピンはマニラにてライブしてきました。
そのとき映像をMV風に編集してみました。
■NO LEAF CLOVER
http://nlc.nobody.jp/
Vo,Gt ハヤシケイ @homing_echo
Gt 稲井良平 @krow_work
Ba イナバユウジ @navva
Dr 万里 @van_ry
★この楽曲の収録されたCDをamazonで委託販売しております
http://goo.gl/bIXeHS
【ゆゆ式】 せーのっ!(Floating in the Air Remix) 【Remix】
せーのっ!
■マイリスmylist/7565783
【TAS】SFC クロノトリガー[100%] in 5:44:58.18 Part03
この動画は【Part03】です。
part02 sm19735751 / part04 sm19737028 / mylist/35293662
制作: Saturn氏
追記: 236330回
http://tasvideos.org/3813S.html
立海 in Sims2 赤也の家出編
似てない+キャラ崩壊が芳しいので許せる方だけどうぞ。なんかちょっとテンポ悪い。◆1曲目Britt Nicole"Say it" 2曲目Britney Spears"I love Rock'n Roll" 3曲目Jason Mraz"You and I Both" Part2:sm2052371
Al Yankovic -R.kellyのパロディ-
アルヤンコビックといえば、マイケルジャクソンやマドンナなどのパロディソングで有名ですが、彼のすごいのはその歌唱法もほぼ完璧に真似てるんですよね。以下のRケリーのパロディは秀逸の出来です。
11月25日 GOD団 in 京大ステージ 2/3 (高画質版)
「うんだかだー」GOD団が京大ステージで踊ってきました!
0:00~会いたかった 2:50~バラライカ 7:38~loituma "Ievan Polkka"(ミクver)
1/3→sm1658860、3/3(再うp)→sm3083003
[CoD:MW3] 投げナイフ キル集 part1
雑な編集ですが見ていただけたら嬉しいです
感度は4です
アシストは有効です
配置はデフォルトです
上手くないので期待しないでください
使用曲 99 Problems‐Jay-Z
使用曲 Ni__as In Paris - Jay-Z&Kanye West
前 sm15725062 次 sm16264277 最新 sm17261379
BO mylist/24825915
【アイドルマスター】0911P 2周年記念合作 - Rice in Wonderland -
「おやすみなさいなの……zzz」
公開時刻が遅れて申し訳ございませんでした。
誰かが言ってたロスタイム0911分以内にうpれたから多分問題ない!
ということでまぁ、反省部屋行きましょう!!!
反省部屋 → sm16143876 (しゃもP)
追記:広告ありがとうございます!
参加者
青パンダP、otamonP、かなたP、左之字P、スズシロ、テラ・タイガーP、凸9P
名も無き道P、ボロディンP、マシン語P、まっすぐP、夢紡P、ルナP、ray、ろいP
【BOF2011】 Once in my life 【NEWラブプラス】
■THE BMS OF FIGHTERS 2011 -Intersection of conflict-
■NEWラブプラス - Once in my life / 高嶺 愛花 feat.なななお
■Music - Manaka Takane feat.Nananao
Movie - murotani
Illust - syuku
■http://www.bmsoffighters.net/bof2011/
【作業用BGM】High School Musical3
ハイスクールミュージカル3より■01:We're All in this together ■02:Can I Have This Dance ■03:Walk Away ■04:Now Or Never ■05:I Want It All ■06:Just Wanna Be With You ■07:High School Musical 選曲はうp主の好みです
【KAITO】plug in the blue [ver.y]【オリジナル】
前回のどうしようもなかった『plug in the blue』に
yuyunさんが素敵な歌詞を付けてくださいました!
折角頂いた歌詞をラップにしてしまうのが勿体無くメロディーも変えてみました
そして美麗イラストはりりさんよりお借りさせて頂きましたv
動画を手伝ってくださったLushiaさんに全裸で大感謝です!
ありがとうございます!!
歌詞がアレな方⇒sm13476305
両方合わせてみた⇒sm13760384
【Illustration】りり(http://piapro.jp/riri_kaito)
【Lyric】yuyun(mylist/9406684 http://piapro.jp/yuyun)
【Special thanks】Lushia(mylist/22013563 http://piapro.jp/lushia)
【Music】sacripant(mylist/19475163 http://piapro.jp/sacripant150)
【Vocal】KAITO
【ぷよぷよ通】ミスケン野試合集 Part1
2006/11/26(日) Game in SevenIsland
全試合かは分かりかねますが、概ね2P側ミスケン氏固定での野試合の動画です。
1P側は当日来ていたプレイヤー達がランダムで乱入しています。
画質が悪いのはソース上の問題のため、ご了承ください。
mylist/20414648
たいそうオフ in 札幌(1/3) ラジオ体操第一
□目的
・たいそうを通して身体の健康を促進する
・みんなでの撮影を通して精神の健康を促進する
・ニコニコした雰囲気を動画で届け、ニコニコ動画というサイト、そして他のニコ厨の健康を促進する
ラジオ体操第一 → あ・い・う&ドレミファれっしゃ sm11216015 → アンパンマンたいそう sm11418795
主催:801プロダクション
協力:北海道ダンサーズ(笑)
パチスロ格闘美神ウーロン 「君の愛に包まれて痛い」
パチンコやパチスロで使われているメジャーな曲からマイナーな曲いろいろ聞いてみてください。
mylist/15760172←単品
mylist/20201872←BGM
赤7揃いBIGの曲で歌手は三枝夕夏 IN dbです
ほんとは3曲つなげようかなーと思ったのですがエバはBGMにしたのでウーロンはバラバラで。
英語で歌ってみた No Logic【NUS】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=TSbF8HlVgZI&fmt=35 sm8228650
Finally No Logic is out!
I'm not too satisfied with how I adapted the lyrics on this one, but I must say, this one was a hard one, cuz I had to really keep in with the melody due to its fast tempo.
Also, the lyrics are adapted according to how I interpreted the original text.
There are probably parts that do not directly equate the original lyrics, and you have to understand that.
Me takes no tackles! But still, I hope you all like it.
Phew. This song is peculiarly high... so I had to wait until my damn cold got off me.
I edited the image myself to fit my english dub ^0^ hehe.
mylist/18237395
再臨 片翼の天使
Noli manere in memoria. 思い出の中に止まる事は無い
Saevam iram et dolorem 烈しき怒りと、苦き思いを
ferum terribile fatum 心無く、おぞましき運命
veni,mi fili. 来よ、来よ、愛しの人よ
Hic veni,da mihi mortem iterum, さぁここに来て、私に再び死を与えよ
qui mortem invitavis, 死を誘いし者
poena funesta natus, 破壊の罪に生まれし子
noli nomen vocare. その名を口にすることなかれ
Ille iterum veniet. 彼は再び降りて来る
Sephiroth セフィロス
Sephiroth... セフィロス...
Devil May Cry Anime -Future In My Hands- 歌詞&訳
Merry X-mas!! ストサンタから皆さんにプレゼントだよ(ス・ω・)はい、どうも皆さん。ロダンの相棒のストサンです。ついにこの日が来てしまった……言わずと知れた日が……この曲は伝説のロッククイーン、エレナ・ヒューストンが歌っています。ダンテもこの曲を気に入っており、レコードが擦り切れるまで聴いていた曲です。ダンテは「どんな男よりも荒々しく、どんな女よりも繊細に、人の心の悲しさを歌っている」と評しています。この曲はホントに勇気付けられます。では、どうぞ。画像の意味はダンテがこの曲を聴き入ってる、と思ってください。右下のAdは押しても何もなりませんよ。ホントですよ(ス・ω・) 歌詞訳一覧→mylist/21551951
【踊オフ公式】踊り手13人で「神曲」作って踊ってみたからみんなで踊りたい【反転Ver.】
13人の踊り手振付師たちが奇跡のコラボ!
今回振り付けした曲:「神曲」 sm13452778
通常verはコチラ→watch/1436860164
反転75%verはコチラ→watch/1436864113
■振り付け参加踊り手
愛川こずえ、明香里、Atsushi、足太ぺんた、恐怖。、K'suke
さっちゃそ、SHIRAHAN、ぴのぴ、暴徒、まなこ、やっこ、Ry☆
■「ニコニコ踊ってみたオフ in 23.5時間テレビ」
2015年7月19日 ニコニコ踊ってみたオフ会場にて
踊り手13人による振り付けレッスンを行います。
この動画を事前に見て練習して、みんなで一緒に踊りましょう!
イベント参加、不参加関係なくみんなで踊って動画投稿をしよう!
ニコニコ踊ってみたオフ公式ページ
http://info.nicovideo.jp/odottemitaoff/
◆参加者2015年7月16日(木)12:00まで募集中!!
参加応募はコチラ
