キーワード In が含まれる動画 : 290099 件中 11297 - 11328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヘテロスタシス 8bit - ChroNoiR 【にじさんじファミコン風アレンジ】
にじさんじ所属バーチャルライバー、叶さんと葛葉さんのユニット「ChroNoiR」のオリジナル曲「ヘテロスタシス」を、8bit(ファミコン風)アレンジしました。
原作MVをリスペクトした構成をしつつ、後半の映像にはだいぶ力を入れましたので、ぜひ最後まで見ていただければ嬉しいです。
※追記
葛葉くんのアイドル衣装のジャケット裏地の色が赤色ではなく緑色になってしまっていました...
申し訳ございませんでした...
--------------------
「ヘテロスタシス」ChroNoiR オリジナル曲
https://youtu.be/sTcvNTQS86s
<原作スタッフの皆様>
歌 / ChroNoiR 様
叶 様 https://twitter.com/Kanae_2434
葛葉 様 https://twitter.com/Vamp_Kuzu
作詞・作曲 / ぬゆり 様
mix / YAB 様
イラスト / スエカネクミコ 様
イラスト / かんざきひろ 様
タイトルロゴ / 木緒なち 様
動画 / 木葉はづく:HAZUQU 様
アートディレクション / CNR+[ODA] 様
<この動画の制作>
8bitアレンジ・ドット絵・映像:がめまる https://twitter.com/gamemarkun
--------------
YouTube版→ https://youtu.be/LirU93KSdd4
---------------
sm36465247 ←前作「Shout in the Rainbow! 8bit」/「VOLTAGE 8bit」次作→ sm37174864
【パンダドラゴン】ロールプレイングゲーム【踊ってみた】
誰を仲間にしますか???
パンダドラゴンでそらまふうらさかさんのロールプレイングゲーム踊りました!
◆使用音源様:sm32355422
◆振付参考動画様:sm34083127
◆撮影・編集:じゅんちゃを( https://twitter.com/junchawo )
始まり位置左から
◇なぎ 虫取り少年
(https://twitter.com/nagi_paragon)
◇なるき チェキスタッフ
(https://twitter.com/naruki_paragon)
◇あづ ベーシスト
(https://twitter.com/adu_paragon)
◇ぱっち 姫
(https://twitter.com/patch_paragon)
◇ようた 侍
(https://twitter.com/youta_paragon)
◇ゆうや フィギュアスケーター
(https://twitter.com/yuya_paragon)
◇たいが ファッションモデル
(https://twitter.com/taiga_paragon)
2020年1月より 『 パンダドラゴン2nd単独ツアー~授業参観~』開催♪
『パンダドラゴン2nd単独ツアー~授業参観 ~』
・1/12(日)@HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3(埼玉)
・1/18(土)-19(日)@伏見JAMMIN(愛知)
・1/26(日)@福岡DRUM Be-1(福岡)
・2/1(土)-2(日)@大阪RUIDO(大阪)
・2/8(土)@柏PALOOZA(千葉)
・2/11(火祝)@仙台Darwin(宮城)
FINAL
・2/15(土)@新宿BLAZE(東京)
◇パンダドラゴン公式HP
http://pandadragon.jp/
◇パンダドラゴンTwitter
https://twitter.com/info__paragon
◇パンダドラゴン公式BLOG
https://lineblog.me/panda_doragon/
◇パンダドラゴン マイリスト
https://sp.nicovideo.jp/mylist/65911068?cp_in=mllst_mlgrp
【作業用BGM】The Mods(ザ・モッズ)Vol.2
主にバラードやラブソング系です
Romeo & Juliet/今夜決めよう/バラッドをお前に/KISSをしようよ/夜のハイウェイ/LONDON TIME IN BLUE/ラモーナ/墜落のメロディ/JAZZY BLUE(MELODY)/PUNK ROCK BLUES/スケッチ ソング/BABY BLUE/Did I Say/LOOSE GAME
モッズ第1弾sm3076938
つmylist/6350625
【Cities:Skylines】ゆかりさんが普通に街づくり Part9【VOICEROID実況】
普通に街づくりPart9です。
PC版、DLCはAD,Sf,MT,GC,Pl,In(New!)。
※効率一辺倒のプレイではないことをご了承ください。
だって"普通に"街づくりですから。
まともに街づくりをしました
Industries面白いので買いましょう!
sm34006870 ←前 <mylist/62552015> 次→ sm34409781
投稿動画一覧:mylist/63944956
Steamワークショップはマイリスト説明欄
Twitter : https://twitter.com/mkym_galerina
ご意見ご要望などはこちらへどうぞ、感想などもよければぜひ
使用音源
[MusMus] http://musmus.main.jp/
[音楽の卵] http://ontama-m.com/index.html
[甘茶の音楽工房] http://amachamusic.chagasi.com/
[H/MIX GALLERY] http://www.hmix.net/
[Music is VFR] http://musicisvfr.com/
[NCS] https://www.youtube.com/user/NoCopyrightSounds/
Laszlo - Don't Look Down https://www.youtube.com/watch?v=qtHTR29octM
Laszlo http://soundcloud.com/laszlomusic
Raven & Kreyn - Call Me Again https://www.youtube.com/watch?v=EmBs5Qm06cw
Raven & Kreyn https://soundcloud.com/ravenkreyn
【アイマス合唱部@関東】男声四部合唱「Reason!!」
アニメ「アイドルマスターsideM」放送開始1周年記念!!
2018年8月19日(日)に開催されました、
第四回副次的文化系合唱祭~声宴~でのアイマス合唱部@関東のステージをお送りします。
「Reason!!」(アニメ「アイドルマスターsideM」OP曲)
作詞:松井洋平
作曲・編曲:EFFY
合唱編曲:SgesosP
指揮:カメコJ
2曲目→「PANDEMIC ALONE」sm34020666
3曲目→「in fact」sm34020915
ツイッター:@関東(@imas_choir)
@関西(@imas_choir_west)
@中部(@imas_choir_midd)
@北陸(@imas_choir_hoku)
その他動画:mylist/55899387
無料でダウンロードできる良曲で作業用BGM作ってみた
収録曲は全部無料でダウンロード可能です。曲順通りに曲目とダウンロードのURL付き。要望があれば続編作ります。URL長すぎたのでtinyurl使用。●Sabi - Mano Remix →http://tinyurl.com/3wx2fs ●Xhale - Program K →http://tinyurl.com/4bjshy ●Lackluster / Esem - Aatu /Ussn →http://tinyurl.com/4cyevz (注/Oggです) ●Leon Somov Feat. Jazzu - Who R U →http://tinyurl.com/4ux4es ●Machine Drum - 0000001 →http://tinyurl.com/4utaat ●Ulrich Schnauss - Suddenly The Trees Are Giving Away →http://tinyurl.com/oewmk ●Esem - A Sound of Halo →http://tinyurl.com/4ttg2w (注/Oggです) ●Kettel - Halt Them →http://tinyurl.com/446ybm ●Crepusculum - Kintyre →http://tinyurl.com/3fud3g ●Ilkae - Let Irmine Do The Math →http://tinyurl.com/3zxmv6 ●Huw Roberts - Odate in Harmonics →http://tinyurl.com/3w96cz ●他にうpした作業用BGM→mylist/6359615
【おそ松さん偽実況】6つ子が曲がった男が出てくるホラゲやってみた #1
チョロ松「ホラゲ実況よく見るけど、やった事はないからやってみたい」
おそ松「やるならついでに録画しようぜ」
チョロ松「序盤録画失敗してたわ」
おそ松「他の松の反応も見たいからあいつらにやらせたの録画すればよくね?」
チョロ松「いいね」
134が256に口を挟みながらゲームしてます。
*この動画は偽実況です。捏造過多。
*偽実況初めてなので編集等つたないと思いますが、ご了承ください。
*何かありましたらコメントお願いします。
プレイしたゲーム:「The Crooked Man」(うり様)
http://2style.in/uri/thecrookedman/top.html
前置き飛ばしたい方→ #1:25
次→sm31985319
過去投稿動画→ mylist/56069513
twitter→ @tachimu_yokato
追記:沢山の視聴マイリス、広告ありがとうございます!
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(3月26日開催)Part1【第2回】
動画エンコード終わりました。全動画UP開始します。
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
Part2→sm28545207
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
サンダーVリボルト - Rise in Rebolt(リボルトフリーズBGM)
ロマンシング サ・
mylist/18654838
pay money to my pain 【作業用BGM】
1.Black sheep 2.Unforgettable past 3.Lose your own 4.The sun, love and myself 5.Wallow in self pity 6.Last wine 7.Deprogrammer 8.13 monsters 9.Home 10.Same as you are 11.Position 12.Against the pill 13.Greed 14.Paralyzed ocean 15.Butterfly soars 16.Pictures 17.This life
*GUMI*Fall in fall*そらリウム*
涼花ver.⇒sm27634755
*何度だって 恋に落ちた
すっかり秋も深まりました・・・
そらリウムオリジナル曲7作目になります!
春夏秋冬ラブソング企画『四季恋カルテット』
第3弾 告白の秋
春⇒sm25788025
夏⇒sm27041721
冬⇒sm28312205
*そらリウム* mylist/44207311
◆作曲 蒼空まめ mylist/44207530
◆作詞 めぐり @nagatuki0912
◆MIX KOUCHAN mylist/33778768
◇E.ギター あをきmylist/28197261 @Awoki_gt
◇A.ギター KOUCHAN
◇ベース しぃ
◇ドラム わったん mylist/25582049
◇ピアノ 蒼空まめ
◇動画 かき餅
インスト音源⇒http://piapro.jp/t/RoS9
BEAUTIFUL≒SENTENCE(ソロmix)
タイトルの通りです
イヤホンだと、右がアリン、左がリリスです
個人的にこの曲がトリニティセブンのEDのなかで一番好きです
SHaVaDaVa in AMAZING♪(ソロmix):sm25237380
TRINITY×SEVENTH+HEAVEN(ソロmix):sm25237048
ReSTART "THE WORLD"(ソロmix):sm25237437
【シド】 What's in web [We love Music]
Zepp TOUR 2007 シド・いきものがかり・ROACH・ONE OK ROCK 他
セガガガ 最終章~STG in SYRINX
出来心でやった。今は反省している・・・。あとヘタレシューターなんで、その辺りもご勘弁を。シューティングは2:20あたりから。
3年かけて10,000再生。見ていただいた皆様、ありがとうございます。また、こんなお馬鹿でマジなセガの本気を見れる日が訪れますように。
#Fairy Joking in lake【ツマミの芸術】
ツマミ界のW杯!レイシスの乳首が縦横無尽に跳ねまわる!
あーレイシスのブラ汁水筒に入れて摂取したいわ
mylist/37132110
【MAD】Moon Over The Castle in GT6
最初に一言「GT6のOP曲が嫌いで作ったわけではありません。」
Moon Over The CastleでGT6のMADを作ってみました。
編集や音あわせなどうまくできてない部分がほとんどですが、見ていただけたら幸いです。
最初はMoon Over The Castleをfullで使うつもりだったのですが、思った以上にPVなどが少なく途中でブツッと切ってしまいました・・・
申し訳ないです。
動画情報
解像度 1280×720
フレームレート 30
ビデオビットレート 4250
オーディオビットレート 124
GT6オープニング(本編のみ):sm22405250
投稿動画マイリス:mylist/36011195
追記
しばらく見ていなかったら5,000再生!?本当にありがとうございます^^
【MMD】secom in mars sector【にっき】
今回はモーションにチャレンジしてみました、そして玉砕しました、ミンリです!
素敵な荒ぶる本家様はコチラ→sm20203509
頑張ったけれどもやっぱり音とズレたりしてるかと思います、申し訳ねぇ・・・。
お借りしたものは動画内に記載させていただきました、記載漏れは今度こそないと思いたい。
追記:もしかしたら勘違いされている方もいるかもしれないと思ったので書きますが、
モーション配布されている方は別の方です、ここではありません。元凶でもありません。
ややこしくてごめんなさい・・・(´・ω・`)
マイリス→mylist/6946589
「Lost in the Fog」を 歌ってみた【花近】
■どうも、花近と申します。
■今回はゆにPさんのLost in the Fogを歌わせて頂きました。
■歌いやすいようキーを下げたら子供の歓声がっ!( ´゚д゚`)
■もう本当に申し訳ございません・・・
■素敵な本家:sm13874954
【作業用BGM】ポップエレクトロニカvol.1
歌入りのエレクトロニカ集vol.1。
01. メスメル/木箱
02. 均質化する風景/ハイスイノナサ
03. to be in on this (featuring julia guther)/Yuri Miyauchi
04. wannapunch!/Shuta Hasunuma
05. ボーイ・ミーツ・ガール/木下美紗都
06. 魚/コトリンゴ
07. David/yanokami
08. Bittersweet Chocolate/murr*murr
09. 最後の日/RATN(Riow Arai + Tujiko Noriko)
10. 読書 (feat. 星野源)/Yuri Miyauchi
★ポップエレクトロニカvol.2(sm12009582)
★マイリスト(mylist/13396331)
【IA】 IN BLUE 【オリジナル】
H'avenのリーダー、ジローです!
2作目です!
爽やかな夏の曲です!
部屋から出て見上げた空があまりにも綺麗で、書き上げてしまった曲
……っていう設定になってます!
H'aven are...(mylist/32043094)
Vocal IA
Music & arrange ジロー
Music & lyric サブロー
Bass ヨッシー
Healing コタロウ
Guitar ピボ
Movie & illust きのこめし
HP→http://h-aven.jimdo.com/
カラオケ→http://piapro.jp/t/RuUi
1st「冬のお姫様」→sm17844026
最新作→sm20017616
ジロー「さわやか三組IN BLUE!」
サブロー「意味がわからん」
ジロー「でもそれがいい」
サブロー「美味しいところがいい」
ジ・サ「ペプシネッ○ス!」
【Minecraft】俺の街に大聖堂ができたら・・・ part3【兄妹】
Part1とPart2を見て頂き、本当にありがとうございます!
約1ヶ月ぶりの投稿になります…、遅くなってすみません。
次回は、もう少し早くうpできるといいなぁ~☆
この動画は、Minecraftマルチプレイにて兄妹と住人さんの
ゆっくりボイス茶番と建築風景を映した動画です。
兄鯖は撮影と茶番以外、サバイバルのハードモードです!
sm17749030 ← part2 | part4 → sm18177534
★兄鯖マイリスト mylist/31361502
★生放送コミュニティ 兄妹配信 in 兄鯖 (co1364568)
【比較動画】BW - a tale in Unova.【ef-OPパロ】
ポケモン手描きef-OPパロ動画、sm17926217様の比較動画です。低画質低音質です。4分割しているので、画面が小さいです…。最初のほうにノイズが入ってしまいました^^; 元動画様へは迷惑をかけないよう、お願い致します。
[K-POP] Super Junior - Superman (Live) 111211
SuperShow 4 in Osaka Super Junior - Superman (Live)
エフゲニー・プルシェンコ 2012 欧州選手権 SP【ロシア解説】
プルのSPの演技です。 TSS:84.71=TES:42.21+PCS:42.50(SS:8.64 TR:7.86 PE:8.71 CH:8.43 IN:8.86)
【GT5】X2011 in ニュル北 全開アタック 3'20.578 【PS3】
"記録更新しましたsm17209621" コントローラ:G25racing wheel YoutubeにてHD画質で御覧いただけます。 http://www.youtube.com/watch?v=ILFZjSr39GU マイリストmylist/17190709
[Minecraft]ここに工場を建てよう!! part18[ゆっくり実況]
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
大変お待たせしました。今回も画質が悪いかもしれません。次こそはきっと……。
使用テクスチャ Glimmar's Steampunk v3.2(一部v2.7の物を使用)
http://www.minecraftforum.net/topic/45534-glimmars-steampunk-v32-32x-minecraft-10-updated-animated-cogs-alchemy-at-work-in-a-dark-victorian-industrial-world-another-update-soon/
追加MOD Cobblestone Destructor,MilitaryShovel,ClearWater,MagneticDrops(これは後に削除)
前→sm16508240 次→sm16706921 mylist/27929211
How to go / light prayer / in bloom / 曲作りインタビュー等
School Food Punishment 2011/10/22(土)GFL
[K-POP] 2NE1 - Lonely + I am The Best (MAMA 20111129)
20111129 Mnet Asian Music Awards 2011 in Singapore
東方ヴォーカルArrange ~ Threat of rain ~
エコノミー未回避版 【 画質:AVC/H.264 30.00fps 419.43kb/s 音質:AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 397.35kb/s 】
原曲:東方怪綺談 【 Mystic Dream 】
Circle 「 studio “syrup comfiture” 」 Arranger:Syrufit & Poplica* Lyric:eerie
Vocalist:綾倉盟( MeMe in Wonderland. )
Circle 「 studio “syrup comfiture” 」 - over - より
【 Extra Season 】
好きな歌い手様の 綾倉盟さん の歌声を、サークル「 studio “syrup comfiture” 」
C80頒布CDより、2曲連続でお送りします。
◎博麗の巫女ツアー Extra Season ⇒ 【 mylist/19892735 】
【初音ミク】MIKUNOPOLISダイジェスト映像公開!【Project DIVA】
『MIKUNOPOLIS』ダイジェスト映像 大公開!2011年7月2日土曜日(現地時間)、ANIME EXPO 2011の一環として、ロサンゼルスのNOKIAシアターにて行われました、ミクさん初めての海外ライブコンサート、『MIKUNOPOLIS in Los Angelesはじめまして、初音ミクですHappy to meet you ! I'm HATSUNE MIKU』のダイジェスト映像です。 youtubeから転移 http://www.youtube.com/watch?v=WzYssX-CcSY ///初音ミク-Project DIVA-公式サイト → http://miku.sega.jp/ ///初音ミク ライブ情報 → http://miku.sega.jp/39/ ///MIKUNOPOLIS in Los Angeles 公式サイト → http://mikunopolis.com/
【足軽ダンサーズ】SHOWCASEソロテイク in ITAROAD
5月2日&3日 ITA ROAD@富士スピードウェイにて行われたチャリティーイベントでのショーケースの模様の1部です。
今回はソロテイクのみの動画になりますが、続編&バトルの映像、ショーケースの映像も順次うpしていく予定です☆
その他⇒mylist/22745990
☆☆☆R.A.B & 足軽ダンサーズ コミュニティ☆☆☆
community co1002650
mylist/22745990
☆足軽ダンサーズメンバー☆
けいたん(R.A.B/足軽ダンサーズ/MMF/DDD)http://twitter.com/fnc_rab_ktan
鬼兵(足軽ダンサーズ/MMF)http://twitter.com/jin_kihei_nico2
ANDY(足軽ダンサーズ/MMF)http://twitter.com/Andy_Rluv
【K-POP】SHINee「Quasimodo」 ⑫
(2010.12.26)「LIVE」(*⑪sm14304790、続き→⑬sm14305023)*日本語歌詞をつけてくださり、ありがとうございます!
