キーワード In が含まれる動画 : 290125 件中 14817 - 14848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パワーパフガールズ The Boys are Back in Town 2-3
Powerpuff Girls 英語版 邦題「キスはもうダメ」中編 拾い物です 相変わらずの汚い攻撃で、女の子に嫌われる方法を熟知してるww 字幕神カモン! →sm12543951
CRスーパー海物語IN沖縄2 光さす美らの海 (マリン&ワリンVer.)
パチンコのスーパー海物語IN沖縄2で大当たり5連続以上にマリンちゃん(葉月ゆら)とワリンが歌うプレミアムソング『光さす美らの海』です。
CRスーパー海物語IN沖縄2
ラブ☆ダッシュ→(sm8799218) ミラクルダイブ→(sm8845504) Feel so good!→(sm8846591)
CRスーパー海物語IN地中海
シュガシュガマリン→(sm7401528) LET ME SHINE→(sm7401221) 情熱のエル・アモール→(sm7400697) 大海SP→(nm4131519)
他→(mylist/7832649)
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(12月23日開催)Part5【第80回】
Cブロック1回戦。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part6→watch/1517511677
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
岡村靖幸 in タワーレコード【ミラー】
個人的にミラー。代理人氏うpによるものの音源そのまんまです。
荒れコメント不愉快な方はコチラでどうぞ。
mylist/6158110
【TAS】ランナバウト2 最速クリア Any% in 24:30.33
プレステ版ランナバウト2(日本語初期バージョン)の最速クリアTASです。
ガチで純粋のSpeedrunです。空は飛びません。車種を増やす裏技も2には無いです。
BizHawk2.2.1 + NegCon 追記28068
自作TAS → mylist/39547102
実機プレイ → mylist/18261965
FF5 in Spelunker Part35
寄り道編です(あれが戻るのはセーフにしておきました)
死亡数は編集ミスです ごめんなさい
Back:sm20167988 / Next:sm20203000
mylist/35257790
------------------------------------------------
1.イベント中、全てのキャラクターがスペランカー体質
2.ボス戦時、バッツがスペランカー体質
3.残機がなくなり次第終了
4.出来るだけ速めに更新
------------------------------------------------
スペランカー体質の定義
1.高い所から落ちる(降りる)と死亡
2.水や幽霊に触れると死亡
3.コウモリの糞以上のダメージを受けると死亡
4.その時のノリで死亡
マイケル・ジャクソン(Michael Jackson) Forever Michael
ありがとう、マイケル。モータウン時代の曲の詰め合わせです。これから時代ごとに数回に分けてマイケルのBGMを挙げていくつもりです。I Want You Back/ABC/The Love You Save/I'll Be There/Never Can Say Goodbye/Got To Be There/Rockin' Robin/In Our Small Way/Ben/You Can Cry On My Shoulder/Music And Me/One Day In Your Life/Farewell My Summer Love/Dancing Machine マイケル作業用BGM1→sm6199673 マイケル作業用BGM2→sm6208340 マイケル作業用BGM3→sm7396545 マイケル(モータウン時代)→sm7453597マイケル追悼→sm7455927
東方野球in熱スタ2007 第21話-3 (VS阪神戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
一番の注目点はswfファイルがそのままのクオリティでうpできるようになったことかな。拡大しても画質落ちない、一時停止してもヌルヌル動いてるなどFLASH作者歓喜の仕様。まあニコ動自体元々FLASHプレイヤーなんだからできて当然な気もするけど。ただしPCの要求スペックがだだ上がりなんで視聴には要注意かもね。
第21話-4>sm4815424、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
【初音ミク オリジナル】 Song of Pixie (bossa study)
ストイックなボサノヴァバージョン。オリジナルは sm3653875。何気なく弾いてたらうまくはまりそうだったので、やってみました。ジョアン・ジルベルトみたいになりたい。 ▽イラストはいつものニヤコ。thx!!▽各種ファイル(MP3/AAC/歌詞/絵/カラオケ) http://likeadaydream.net/vocaloid/sop_bossa.html ▽wintermute一覧: mylist/3946960 ▽orangeさん企画のコンピ "Up in the Higher Skies" に収録。 http://higherskies.blog25.fc2.com/ CD連動企画。曲の最後で「【Vo ヤマイ】Dragoonを歌ってみた(初音ミクオリジナル曲)」へジャンプします。がらっと変わってトランスですよ。
ウル4突発3先ガチ 第二試合 なるおvs板ザン in G顔巣 part2
人は3先で一体何勝できるのか
板橋ザンギエフ(@Itazan_Kuma) 格闘新世紀III 優勝、EVO2004&2007優勝、闘劇08優勝
なるお(@naruo0419) ShadowlooShowdown(2012)7位、第2期TOPANGAリーグ(B)3位
えいた(@eita_1988) WorldGameCup二冠、第2期TOPANGAリーグ(B)優勝
GODSGARDEN公式chはこちら ch779 sm26611141←part1 第三試合→sm26628442
【ギルティギア】厳選・石渡氏BGM集【ブレイブルー】
ミギーこと石渡太輔氏のBGMの中から特に気に入っている曲を厳選してみました。あなたは果たして作業ができるかな?一曲目KEEP YOURSELF ALIVE Ⅱ(GGXXソル) 二曲目Exceptional Routine Work(GGイスカ)三曲目Still In The Dark(GGXミリアザトー)四曲目SUCK A SAGE(GGXXチップ)五曲目The Re-coming(GG2ソルカイ)六曲目昼行灯(GG2イズナ)七曲目Rebellion(BBラグナ)八曲目Catus Carnival(BBタオカカ)九曲目Oriental Flower(BBライチ)十曲目烈風(BBバング)
【GITADORA】 ギター高難易度譜面3 【Guitar Freaks】
かなりゆっくりなペースですが、3つ目。
今回は高速オルタ譜面になっています。
他もほとんど撮れていますが、如何せん編集に時間がかかるもので・・・。お待ちください。
mylist/37417605 ←他の動画は此方からどうぞ。
【IA ROCKS】Circuit DISCO/小松 一也
[IA First Live Concert in JAPAN -PARTY A GO-GO-]
http://1stplace.co.jp/works/specialized/ia_1stlive/
初の北米公演成功から2週間、満を持してIA初の国内ワンマンライブが決定!北米公演を上回るボリュームで、2015年9月19日(土)赤坂BLITZにて開催となります。一般チケットに加え、スペシャルグッズ+先行入場が特典となるプレミアムチケットも販売!8月8日(土)一般券売開始です!IA誕生から3周年を迎えた今年、遂に決定したこの大舞台をぜひお見逃しなく!
[IA 3rd Anniversary SUMMER]
http://1stplace.co.jp/works/specialized/ia_3rd_summer/
7月24日より先行販売を開始したIA国内初のワンマンライブ、7月29日に2タイトル同時発売となったCDアルバム「IA/VTオリジナルサウンドトラック」「IA×Giutar Magazine」、7月30日発売PlayStationRVita用ソフト「IA/VT」等、3周年を飾るIAの最新NEWSをはじめ、様々な情報発信をお届けする特設サイト。
AIR JAM世代に捧げる作業用BGM
もうすぐ三十路のオレが90年代後半のヤツで、他の人がうpしてなさそうな曲を選んでみました。あの頃は良いバンドがいっぱいいたよね・・・。【1】to be a grown-up/SHORT CIRCUIT【2】remember in those days/SHERBET【3】contradictions/REACH【4】fellow on the railroad/SOBUT【5】go way/COKE HEAD HIPSTERS【6】walk/HUSKING BEE【7】0106/POPCATCHER【8】deep/BRAHMAN【9】saturday night/HI-STANDARD(cover)【10】nowhere #13/BALZAC
【なめくじIQ3】春雷 踊ってみた【オリジナル振付】
ただのんさんが
なめくじでハウスやろっていってきたので、やりました!
いえーい!みてる〜?????←
音源 米津玄師様 https://youtu.be/zkNzxsaCunU
撮影者 sukeb.様 Twiter→@TsukebF
にく(腐男女)
Twitter → @nikyukyu
腐男女マイリスト→ mylist/56989903
se-ya the 仏陀
Twitter→@seiya1222HuKu
七星
Twitter→@na_se_dance
たま◎きんすかいうぉーかー
Twitter→@tam_ak_in
マイリスト→ mylist/54320611
【イース9】サウンドトラックから厳選!お気に入りBGM集
イースⅨのBGM集です。ストーリーの振り返りができるように、曲名やイベントシーンのムービー、フィールドやボス戦のスクショを付けて編集してみました!是非お楽しみください!
作業用BGMにもどうぞ。
※ニコニコ動画の仕様上、画質が360p固定になります。
【使用楽曲】
0:00 Hello Grimwald 0:14 Decision
3:02 Monstrum Nox 3:27 Dreaming in the Grimwald
5:25 Heart Beat Shaker 7:25 Feel Force
9:45 Nab the Tail 12:05 Cloaca Maxima
15:48 Monstrum Spectrum 17:33 Urban Terror
19:28 Troublemaker 21:43 Lacrima crisis
23:48 Full Moon Ceremony 26:52 Norse Wind
29:27 Marionette, Marionette 31:51 Red Muleta
33:49 The Cave of Groan 35:43 Desert After Tears
38:16 Crossing A/A 40:23 Catch me If You Can
42:28 Aprilis 45:54 Glessing Way!
49:56 Judgement Time 52:17 Strategic Zone
55:01 Wild Card 56:55 Knock on Nox
58:58 Anima Ergustulum 1:02:58 Prison of Balduq -Live the Future-
1:05:51 Dandelion's Journey 1:11:02 Treasure Box -Ys IX-
イースⅨ -モンストルム・ノクス- オリジナルサウンドトラック / Ys IX -MONSTRUM NOX- ORIGINAL SOUNDTRACK
Copyright © Nihon Falcom Corporation
Oasis - Don't Look Back In Anger & Falling Down (Live Electric Proms 2008)
DLBIAでもCrouch End Festival Chorusが参加。いわくつきのラッセルさんも登場。 Electric Promsライブリスト⇒mylist/9143126
【GVS】都内某所シャッフル大会4(8月5日開催)Part2【第63回】
Aブロック1回戦。今回は敗者復活トーナメントもあります。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part3→watch/1504189941
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
アナイジリング・糞スルin糞ツウズルグランプリ
動画の一部に過激な描写が含まれますので初R-18です
申し訳ありませんが作品名を含むタグはご遠慮ください
一曲目#2:07 二曲目#4:43 R-18要素#5:59
一応弁解しておくと、R-18動画が作りたかったわけではなく深夜に編集してたら乳児への責めが止まらなくなって修正するのが惜しくなっただけです
広告兄貴達ありがとドバ!
リクエストがありましたので朗読改変単品upしました。http://www.axfc.net/u/3801880?key=114514
あのシーンのロング版をおまけに付けようと思ったけど断念したので音声だけです
【DIE IN CRIES】 kyo vs TUSK 【ZI:KILL】
リクを頂いたので作ってみました。一時間を目安で作ったら、あの曲もこの曲も入れられなかった……。間違いなく「何でアレが入って無いんだ!」という曲がありますが、泣く泣く削った曲だと思って下さい……。 BUG vs CRAZEバージョンはコチラ→ sm2488074
東方野球in熱スタ2007EX 第2話-1 (全セvs守矢)
東方キャラで熱スタ2007をもっとやってみる企画。
公式戦開始であります。試合形式は4チームの総当り。これは一応アジアシリーズを意識した感じなんですが、1試合ずつだと試合数が少なすぎるため2試合ずつにしました。亀も蛙も一軍メンバーギリギリの人数なので、まさに全員が戦力。果たして三月精やバカルテットは活躍できるのか!?以下次号!!
EX第2話-2>sm6563604
作品一覧>(EX)mylist/11268138 (~22話)mylist/2535075 (23話~)mylist/5100617 (本編以外)mylist/10089638 プロフ>user/565362
【も~っと!完全版】 女騎士 in 回転寿司 【敵国兵にゆっくり入店】
これまでのあらすじ:■次元大介→■2次元誕生おめでとう!→■3次元宇宙誕生→■地球誕生→■お魚誕生→■お米誕生→■日本人誕生→■寿司誕生→■ジェンキン寿司誕生→■寿司が回りだす→■敵国兵誕生→■女騎士誕生→■あ、お寿司が・・・???→■スレ 女騎士「かっぱ寿司に行こうよ。」→■sm4346350女騎士 in 回転寿司 【原作:2ch】→■sm5090498【アフレコしたよ】女騎士 in 回転寿司 【原作:2ch】β版→■sm5166570【ボイス有完全版】女騎士 in 回転寿司 【原作:2ch】→■いまここ
そして遥かなる寿司と回転の高みへ・・・
変更点:敵国兵の声をゆっくりの旦那にあててもらった。&元うp主が完全版で外したサムネを良心から再収録。
最初「王女」と言ってるのは元ネタを(ry
LIVE ON LIVE
DVD作品 『"BITTER SWEET MUSIC BIZ" LIVE IN BUDOKAN 2002』 にボーナス・トラックとして収録されている。ぜひ買ってください。マイリス(mylist/20289552) ブログ(http://ameblo.jp/kagegusa/)
【転載TAS】 超魔界村R アレンジモード in 09:24.8
製作 Fred
TASVideos http://tasvideos.org/6242S.html
YouTube https://www.youtube.com/watch?v=cTIHO2Xjtjg
追記 9465回
蟻戦争#94 トビシワVSクロオオ~にらみ合う両者~編
sm30587209←もどる 次へ→sm30682668
蟻戦争マイリスト→mylist/56298874
また雪が積もり始めました。
雪かき地獄だ( ;∀;)
蟻は高度な社会性を持つ昆虫である。
~The ANT is advanced social insect.~
卵を産む役、飼育する役、兵隊役などに分かれ、1つのコミュニティを形成する。
~ANTs constitute one comunity.ANTs have the part(childbirth,bring up,military service) in the comunity.~
本来出会わないはずの2つの種族が遭遇した時、我々は彼らの未知なる知性を発見するかもしれない。
~We may discover their intelligences when two species encounter.~
東方野球in熱スタ2007 第14話-3 (紅黒戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
視点といえば、バードビューと中継視点どちらが良いかは賛否両論でした。バードビューは打球の行方が分かりやすい反面、球筋が分かりにくいという欠点があり、中継視点はその全く逆でした。結局、TVの野球中継を見ている気分を出すために中継視点に固定しました。視聴しながらの晩酌が流行ったのはそのせいかも知れませんねw
第14話-4>sm4528402、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
【TAS】ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(DS版) part1【Scene #01~04】
あ・・・ありのまま この ゲームの事を話すぜ!
「おれはパッケージを見てSimulation・RPGだと思って購入したが
実際はDanmaku Soul Shooting Simulation Surume(D4S)ゲームだった」
な・・・何を言っているのか わからねーと思うが
おれも 何がなんだかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・
スティングだから仕方ないだとか変態システムだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・
しかしその変態システムが大当たりになるとは、めぐり合わせですかね。
part2(次) → sm19962780 │ part12(final) → sm21468990
インザナTAS → mylist/35690806
ダンスフロアは明けない夜をしらない / まだ、誰も知らない小説の盗作 feat.初音ミク
作曲,編曲,mix: まだ、誰も知らない小説の盗作
Youtube: https://youtu.be/lhC0FqjJORw
Twitter: https://twitter.com/mada_paku
オフボーカル: (https://drive.google.com/drive/folders/1v1rBGEHnukWvWOLoQRpi71_zfoqPhYP7?usp=sharing)
イラスト: 東洋 (https://twitter.com/39kir)
動画: nikoi (https://twitter.com/nikoi0227)
夜を乗りこなす エレキピアノがひびいている
ダンスフロアの この歌は君に届けるLOVE
宵闇に 酔うまでに
この歌を伝える キミに届くまで
朝が来てまた終わりなんて
ならおどろうぜ 夜は
Dancing いざない 夜の街
踊れ歌えや今日は
さあ夜が明けたならサヨナラさ
直に幕は閉じる
そしてまた夜は明ける
ずっと あーずっと 真夜中でいいのに
夜のアソビを 君はまだ知らないままで
夜の街 明くまでに
君のその手を 振り払うこともなく
ただ平凡で 鬱ぎ込んで
夜の街をただ
さあ
Dancing in the night 虚無の街
飲めや歌えや 今日は
まあカリカリすんなよ ただの歌だし
一緒に踊ろう
さあ
Dancing いざない 夜の街
夜を歌おう今日は
さあ夜は絶対に明けるからさ
このイマを踊る
もうじきに夜は明ける
