キーワード InPut が含まれる動画 : 819 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「タイニーバブルス」をウクレレで弾き語りしてみた
この動画は、2019年5月23日にニコニコミュニティ「まいちゃんねる(co3855722)」で配信した生放送より抜粋したもので、ニコニコ会員限定の無料エフェクトアプリ Audio Input FX LEを使っています。
使用楽器:Hoyer Haway HFS110
【ときメモGS3】恋愛小鹿【替え歌&手描きPV】
7度目ましてこんにちは。
この曲を聴いたときから「バンビっぽいw」と思い、
本家を参考に替え歌して描いてみました。→みんな大好き本家様:sm16742993
ボロPCの処理落ちとds/input/auiがいうこと聞いてくれないので途中で何度かやめたくなりましたが何とか形になりました。
毎度のことですが自分絵・マウス絵・パロディーが苦手な方はご注意ください。
お借りした素材は動画の中です。
☆他に作ったモノ→mylist/30604043
電気代を安くするたった2つの方法。契約確認とアンペアチェック
電気代を安くする方法について語っています。毎日こまごまコンセントを抜いたり、電気効率を気にして生活するのはしんどいですよね。しかも1月それを頑張っても数百円とかですから。もっと少ないかも。
節約にリソースをとられるほど面倒なものはないですよね。契約内容と、Aの確認だけして電気の節約は終わりにしましょう。
もちろんエコや節約は大事ですが、それによって得られた数百円よりも自身がなにかを学んだり、節約を気にしないことでストレスから解放されることの方がよっぽど大事だと思います。
※ブログより一部抜粋
この記事はこちら↓
まだしてないの!?月の固定費の見える化ができるとお金の不安が消えていく!
http://okiku001.com/2018/06/18/mind-001/
ブログにもありますがここでもエネチェンのURLを貼っておきます。
https://enechange.jp/try/input
某の活動について語っています。
http://okiku001.com/sbi-001/
私のサイトはこちら↓
http://okiku001.com
けものフレンズ2 2019年6月20日もくようび【日めくりみんみ】
動画まとめ
続・KFP公式と戦う方法:補足 疑惑のお問い合わせについて
sm35288671
【ボイスロイド劇場】東北きりたんは角川株主総会について取り上げるようです
sm35289701
毒魔理沙さんと見る、けもフレ2、ログインボーナス、後編
sm35289354
◆消費者庁 景品表示法の相談・被疑情報の受付窓口
https://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form/
◆公正取引委員会
「下請法」を選択し、たつき監督脚本料脚本印税未払い問題関係について通報してください。一人一回のみ投稿。脚本料脚本印税未払い問題の注意事項厳守。
https://www.jftc.go.jp/cgi-bin/formmail/formmail.cgi?d=goiken
◆国税庁 課税・徴収漏れに関する情報の提供
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
『ニュース女子』 #211(バツをつけたい既得権益・おいしい既得権益)
https://www.youtube.com/watch?v=vRdu1Q4u9uA
無断転載元
けものフレンズ2炎上から学ぶ製作委員会方式と放送利権
sm35183063
電波オークションの解説
日めくりみんみマイリスト
mylist/65475690
◆15 Joker [XaaaCi], Love & Justice [Hysteric] HARD CLEAR
久しぶりのランプ更新 スキンを色々変えたりしました
OP: MIRROR/SURVIVAL, RANDOM/SURVIVAL
INPUT: keyboard
mylist/29170301
【オリジナル曲】Drawing Palette【HanyCham、DATEKEN、aska96】
ただ、ただ、ありがとう…
作曲:DATEKEN→mylist/10109173
作詞:DATEKEN、HanyCham→mylist/10810691
動画:aska96→mylist/16242157
※オケ公開しました!
http://www2.plala.or.jp/vitalize/music/drawing_palette_instrumental.zip
リンク切れてしまっていたようです!再UPしました!3/3再UP
※今まで公開していたzipの中に視聴用のフルサイズが入っていましたが公開するにあたり容量が大きくなり過ぎたため今回の中には入れませんでした
欲しい方は[email protected]までご連絡下さい
JOYSOUNDリクエスト投票が開始されました.よろしくお願いいたします!
投票はこちらから↓
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2011080352
『龍が如く』 プレゼント企画/黒田崇矢&宇垣秀成 編
龍が如く&KAI RAZOR(貝印カミソリ)のコラボ企画
桐生一馬役:黒田崇矢 さんと 真島吾朗役:宇垣秀成 さんがプレゼント用のブレスレットを製作している様子です
他にも、龍が如くOF THE END に出演するキャバ嬢編 sm13356042 と
龍が如くシリーズ総合監督 名越稔洋さん 編 sm13356108 があります
興味をもたれた方はこちらへどうぞ、詳しい応募方法などが載っています https://www.kairazor.jp/form/serial/input/iy75cnq
龍が如く「神室町Radio Station」がお聞きになりたい方はこちら http://ryu-ga-gotoku.com/
他にも黒田さん関連の動画を色々うpしています:mylist/19575329
大塚明夫さんとのWebラジオ「KOV」はこちら:mylist/22916285
それでもキャメラは廻っているのリストはこちら:mylist/22379007
Beat Saberで結月ゆかりがNever Be Aloneを斬ってみた
Never Be Alone | TheFatRat
OBS OpenVR Input Plugin を使用。
【MAD】D・N・ANGEL最終回ED【道標】画質改良ver
懐かしのアニメD・N・ANGELを久しぶりに見た勢いで作ってしまいました!
前回の動画の画質を改良版です!歌は宮本駿一さんの道標です
2012.12.10追記 DNの最新刊が出るかなぁって頃合いにこの懐かしい動画を開いて市場をチェックするのですが、なんだか残しておいてよかったなあという気持ちです。
ジョイサウンドでリクエスト受付中だそうです!http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2012110662
【ぱにょ】流線プリズムを歌ってみた(・ω・)
こんにちひゃ。寝ない子ぱにょです(・ω・)
「H」と一緒に「Y」を押してしまった。でも気にしない(・ω・)
歌ってみろ曲である流線プリズム【nm10188840】ずっと歌いたかったんです。
ということで、歌ってみました。この曲ムズい(・ω・)
歌、MIX、コーラス、振り付け:ぱにょ(・ω・)
そう。独りなのさ。いつも・・・(・ω・)・・・
マイリス【mylist/6896350】
カラオケのリクエスト投票中です。支援( ・ω・)ノξ
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2010040638
【追記】振り付けが見えないということでしたので、北半球の方にも見えるようにしておきました(・ω・)
新作:SECRET DVD【sm14401929】
Restep/初音ミク
風筒です。。
前を向いて歩いているように見える人は,後ろを向けないから仕方なく歩いているのかもしれません。
歌:初音ミク
絵:晴子 (mylist/20854684)
マイリス:mylist/16045125
【追記】歌詞、オフボ、VSQ公開しました! http://piapro.jp/content/e4lw49lsai7po7fy
12/8 日刊(sm12974345)4位ありがとうございました!!
mp3はこちら! http://piapro.jp/content/j0eun7pxm042fh0h
新曲→nm13095671
JOYSOUND投票中→http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2011050395
【オリジナル】 いざ、刀を構えて!-斬- 【作曲してみた】
タイトルに合わせて勢いのあるピアノ曲。
ダッシュ斬りとかジャンプ斬りとか横ス●ッシュがわんつーみたいな感じ。
『第2回 K-Shoot MANIA INPUT GATE収録楽曲』で採用された曲のロング版です。
イラストの線画は友達のすきっと。さんに描いてもらいました。
でも、見ての通り塗りと背景は僕です。
『K-Shoot MANIA』の方のジャケットは僕が描いたものです。
マイリスト:mylist/23566037
前作:sm24426070
新作:sm24621689
【アヴァオン】デッキ構築【初心者向け】[1/3]
今回は、ゲームの初期に持っているスターターのカードと、学位6に成ったときに配布されるこのデッキを合わせてデッキを組みます。→http://www.avalon-online.jp/input_news/event/starterdeck_present.php[シータンクのシリアル]→http://www.4gamer.net/games/080/G008069/20101018010/【次】→sm13672515。このデッキを使った野試合です。mylist/23907369
WinX68k高速版 Z-MUSIC Ver.2 F91ガンダム出撃
2020年10月25日ごろ、WinX68k高速版を使い、Z-MUSIC Ver.2で作成したもの。X68000のエミュレータを使っているが、音色からMMLプログラムまですべて自前で入力おり、実機に持って行けさえすれば、同じように聞くことができるはず。
Created around October 25, 2020 using the high-speed version of WinX68k and Z-MUSIC Ver.2. I'm using an X68000 emulator, but I input everything from the tones to the MML program myself, so if I could bring it to the actual device, I should be able to listen to it in the same way.
【ニコカラ】幸運のツボ【デッドボールP loves 初音ミク】
JOYSOUNDリアルタイムリクエストにて投票受付中
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2010110065
デッドボールPの「幸運のツボ」(sm9528536)をカラオケ風にしてみました。
音源は本家で配布されているカラオケをお借りしました。
ボカロカラオケ関連コミュが活動中です。
ニコニコミュ→co18692
mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
にゃっぽん→http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1242
ニコニコカラオケDB まとめwiki 編集者募集中
http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
マイリスト→mylist/2393
【ニコカラ】夏恋花火(On Vocal)【シャノ & 40mP】
JOYSOUNDリアルタイムリクエストにて投票受付中
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2010120340
シャノ & 40mP 様の「夏恋花火」(sm12071702)にカラオケ字幕をつけてみました。
オフボーカル音源が公開されていないので、とりあえずはオンボーカルでのうpです。
ニコニコカラオケDB まとめwiki 編集者募集中
http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
マイリスト→mylist/2393
Aloa Input - Someday Morning
つべより転載
ミュンヘンの人達
「Anysome」収録
http://aloainput.com/
YouTube https://www.youtube.com/watch?v=COMdLtWxc44
「恋花火、夢の終り。-2009-」初音ミク 鏡音リン オリジナル
去年から聞いてくださってた方、ありがと~~♪
今回もですが、こんな埋もれ曲評価してくださってて嬉しいです。
気がついた方もいらっしゃいますが、歌詞の「木枯らしに似て~♪」はそういう意味ですw
焼き直しなのに、イラスト描きおろしてくださった裏花火さんに感謝です><
浴衣の柄はちゃんと意味があるんだよと、裏花火さんに教えてもらいました
裏花火さん mylist/7072261
クラフトP mylist/4625371
花火動画はsm4401350さんからお借りしました。
mp3やオケなどhttp://piapro.jp/torokuro
ざんとさんとるかさん、歌ってくださいましたmylist/14525286
【JOYSOUNDリクエスト投票中です】http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2009120018
【初音ミク】 Daydream 【オリジナルPV】
お久しぶりです!市瀬るぽです(p_-)。
記念すべき10曲目ですよー!!
誰もが見ている夢...
Where do we go from here ?
●Music:市瀬るぽ user/4622558 mylist/24764971
Twitter:http://twitter.com/LUPO_Reportage
●Lyrics:Souya
PIAPRO:http://piapro.jp/THERION
●Movie:めんつゆP mylist/21294933
Twitter:http://twitter.com/syumu
楽曲制作に協力して頂いたSouyaさん、めんつゆPさんありがとうございます!感謝!!
●8/11追記 この曲を含む他4曲が「カラオケの鉄人」より配信が決定しました。
●JOYSOUNDリアルタイムリクエスト投票中です!
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2012100443
mp3:http://piapro.jp/t/gvgL
inst;http://piapro.jp/t/S_Sp
<<前作:sm15697711
Beat SaberでカンナカムイがThe Passing Days Without You(過ぎゆく日と君へ)をfull comboだドン
過ぎゆく日と君へ (feat. nayuta)
初見でfull comboだドン!
OBS OpenVR Input Plugin を使用。
【ニコカラ】シュークリームのうた【デッドボールP loves 初音ミク】
JOYSOUNDリアルタイムリクエストにて投票受付中
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2010120260
リクがあったので、デッドボールPの「シュークリームのうた」(sm1750914)をカラオケ風にしてみました。
音源は本家で配布されていたカラオケです。
ボカロカラオケ関連コミュが活動中です。
ニコニコミュ→co18692
mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
にゃっぽん→http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1242
ニコニコカラオケDB まとめwiki 編集者募集中
http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
マイリスト→mylist/2393
【初音ミク】大魔法峠 ぼくパヤたん第2章 /(ぷにえの放送禁止ソング)
意外とまじめな曲です。
「大魔法峠 OP」→sm4010779
「骨ある限り栄えあれ!」→sm1825468
「願い、明日、夢」→sm1888533
「花咲く丘に」→sm2744149
「ぼくパヤたん」→sm1691181
「ぼくパヤたん第2章」→sm5558223
「恋をINPUT」→sm4441393
他の曲とか →mylist/3240274
【ニコカラ】ハローワールド【koushirou feat. 巡音ルカ】
JOYSOUNDリアルタイムリクエストにて投票受付中
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2010040042
UGAではカラオケ配信中!UGA:7900-99
リクがあったので、卑屈Pの「ハローワールド」(sm5990463)をカラオケ風にしてみました。
音源は卑屈Pのブログ(音戯噺200X/http://jirai8.blog101.fc2.com/)にあるカラオケをお借りしました。
ボカロカラオケ関連コミュが活動中です。
ニコニコミュ→co18692
mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
にゃっぽん→http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1242
ニコニコカラオケDB まとめwiki 編集者募集中
http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
マイリスト→mylist/2393
【K-SM譜面配布】 N 【LT6/EX17】
■N/er/BPM:195 ■譜面URL→:https://www.dropbox.com/s/49vltxo04g2hj2b/N.rar ■erさんのサウンドクラウドはこちら→https://soundcloud.com/user480592055 ■レベル:6/12/1716(IN配布時に変更致します)/?? ■ジャジャジャ (sm22501003 deux livres)←前 次→(K-ShootMANIAのTitle/Input/Option曲アレンジ sm22695382) SDVX関係の制作物マイリス→(mylist/35644564)
【ニコカラ】∞-True END-【cosMo@暴走P feat. 初音ミク】
JOYSOUNDリアルタイムリクエストにて投票受付中
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2010110021
DAMではカラオケ配信中!DAM:7600-79
暴走Pの「∞」(sm3207909)をカラオケ風にしてみました。
音源は本家で公開されているinstを、背景は暴走Pのサイト(Chemical system LE/http://chemsys.web.fc2.com)にある壁紙をお借りしました。
ボカロカラオケ関連コミュが活動中です。
ニコニコミュ→co18692
mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
にゃっぽん→http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1242
ニコニコカラオケDB まとめwiki 編集者募集中
http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
マイリスト→mylist/2393
「恋花火、夢の終り。」 初音ミク オリジナル
クラフトPです。リメイク版はsm8118830です
youtube転載のほうが再生数が多いのはどうしてですか?w
http://www.youtube.com/watch?v=3OZhwn_TY6U
☆ピアプロからのイラストの紹介は動画内にて。☆花火SE素材は「音の葉っぱ」様。☆間奏の花火はsm4355764 YN様よりお借りしました。
つくったものmylist/4625371ピアプロにmp3ありますhttp://piapro.jp/torokuro
【JOYSOUNDリクエスト投票中です】http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2009120018
【ニコカラ】ミヤコワスレ(Off Vocal)【cosMo@暴走P feat. 鏡音リン】
JOYSOUNDリアルタイムリクエストにて投票受付中
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2010120229
暴走Pの「ミヤコワスレ」(sm7020470)をカラオケ風にしてみました。
音源及び背景は暴走Pのサイト(Chemical system LE/http://chemsys.web.fc2.com)にあるOff Vocal Versionとイラストをお借りしました。
ボカロカラオケ関連コミュが活動中です。
ニコニコミュ→co18692
mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
にゃっぽん→http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1242
ニコニコカラオケDB まとめwiki 編集者募集中
http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
マイリスト→mylist/2393
[rk10][28M07-07] Introducing the Lingo Project
Introducing the Lingo Project: A New Generationi Text Input System Leveraging Non-native English Writing
Kazki Matz (Lingo project)
110511 tvxq=東方神起 BUG + WHY (Keep Your Head Down) (ユノ, チャミ)
INPUT 2011 SEOUL Celebrate CON.
「釜山港へ帰れ( チョー・ヨンピル )」をウクレレで弾き語りしてみた
この動画は、2019年5月31日にニコニコミュニティ「まいちゃんねる(co3855722)」で配信した生放送より抜粋したもので、ニコニコ会員限定の無料エフェクトアプリ Audio Input FX LEを使っています。
使用楽器:ARIA AU1 (Raw-G)
ニコニコミュニティー:https://com.nicovideo.jp/community/co...
Twitter:https://twitter.com/mai_asahina
【歌ってみた】音の箱の中【若苗】
色々あってとてもお久しぶりです。1年半もたったんですね
さあ勉強が大変になってまいりました(m´・ω・`)m
今回は、音楽も歌詞も聴いてて気持ちよくなるような
あな兄さんの音の箱の中を歌わせて頂きました。
まだまだMIXも歌も試行錯誤中ですねヽ(´Д`;)ノ頑張ります
◆本家様:あな兄さん【nm13407812】
◇お借りしたイラスト: 空倉シキジ さん
【http://piapro.jp/t/nNqG#noscr_div_message_input】
(´・ω・)つ前作【sm10617513】
◆コメントで指摘があった通り低音苦手です(´・ω・)練習したら出るようになるって信じてます...きっと...!
【初音ミク】 desire 【オリジナル】
こんばんは、yakaと申します。
初のボカロ曲投稿になります!
よろしくお願いします!
ベースはsintoto君、
素敵なイラストはピアプロより海月流さんよりお借りしました!http://piapro.jp/t/5ha-#noscr_div_message_input
動画素材はこちらより。http://morimorisozai.net/material_item.php?id=1574
「それでも足りず」
music yaka http://www.nicovideo.jp/my/mylist/32244821
bass sintoto http://www.nicovideo.jp/mylist/33370722
illustration 海月流
【追記】
オケ二種類ピアプロにあげておきました!↓
http://piapro.jp/content_list/?pid=neo_gt&view=audio
良識の範囲内であればご自由に使っていただいて構わないのですが、
使っていただけた場合は報告してくださると喜びます…!
