キーワード InShOt が含まれる動画 : 780 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
文アニ CMパロ(3作連続) ※少し音小さい
前回のCMパロ→ sm37394031
コメントを残していただけると、とても嬉しいです!!
スマホクオリティ。
足癖の悪い ドッペルたがわ(アクタさん)、大好きです!!
アニメ「文豪とアルケミスト」~審判ノ歯車~ →https://anime-bungo-alchemist.com/
文豪とアルケミスト-公式- DMM GAMES
→ https://bungo.dmmgames.com/
ホットペッパーグルメ→ https://www.hotpepper.jp/SA23/
お借りした素材
"アニメ 文豪とアルケミスト13話"
" http://u0u0.net/RY1D" イラスト 無料 素材ラボ
使用したアプリ
" http://u0u0.net/NCYW" InShot
" http://u0u0.net/BmZW" XRecorder
⚠この動画は、本家さま並びに関係者さまとは一切関係ありません。
個人の趣味であることをご理解ください。
色々と組み合わせたいCMやMADはあるのですが、なかなか作業に追い付けていません。妄想が膨らむばかりです。
【AIきりたん】Air Dropping Man【小宇宙もす子(地球2.0)】
かつて小宇宙は地球2.0という名前でしたが地球がバージョン2.0どころではないことに気付いたので改名しました。
というわけで小宇宙もす子です。
ボカロ5曲目です。
今回もオール打ち込みです。
それでは聴いてください。
せーのっ!「Air Dropping Man」!!
My List→ https://www.youtube.com/playlist?list=PL8RmjMhiiHhZvIXA4Gw6pzG7AE212nHJs
使用ソフト
Studio One 3 Professional
カスタムキャスト
inShot
...etc.
文アニ CMパロ
コメントを残していただけると、とても嬉しいです!!
スマホクオリティ。
関西電気保安協会のYouTubeチャンネル
→ http://u0u1.net/Sld5
関西電気保安協会のウェブサイト
→ https://www.ksdh.or.jp/
アニメ「文豪とアルケミスト」~審判ノ歯車~ →https://anime-bungo-alchemist.com/
文豪とアルケミスト-公式- DMM GAMES
→ https://bungo.dmmgames.com/
お借りした素材
"アニメ 文豪とアルケミスト1話"
" http://u0u0.net/RY1D" イラスト 無料 素材ラボ
使用したアプリ
" http://u0u0.net/NCYW" InShot
" http://u0u0.net/BmZW" XRecorder
⚠この動画は、本家さま並びに関係者さまとは一切関係ありません。
個人の趣味であることをご理解ください。
色々と組み合わせたいCMやMADはあるのですが、なかなか作業に追い付けていません。妄想が膨らむばかりです。
関西電気保安協会のCM、面白いですよ^^
1話で、佐i藤i春i夫i先生が出演されていましたねw
他のCMパロも、よければご覧ください( ´ω` )
【手描き】女子高生EDパロ*ブス花女子組
※トレス+自分絵
※一部、女→男あり
※動きカクカク&絵のズレだいぶあり
やっと出来上がりましたーっとりあえず満足
細かいところはゆるやかに見ていただければ幸いです。
動画編集:InShot、画像作成:MediBang
トレス元→sm1614132
文アニ CMパロ
次のCMパロ→sm37394031。コメントを残していただけると、とても嬉しいです!!
相変わらずのスマホクオリティ。
au CM「意識高すぎ!高杉くん」(ずーっと篇) → https://youtu.be/Rsi0fQ21l8A
アニメ 「文豪とアルケミスト~審判の歯車~」公式サイト
→ https://anime-bungo-alchemist.com/
お借りした素材など
アニメ 文豪とアルケミスト9, 12 ,13話。
http://u0u0.net/RY1D" イラスト 無料 素材ラボ
使用したアプリ
" http://u0u0.net/NCYW" InShot
" http://u0u0.net/BmZW" XRecorder
色々と組み合わせたいCMはあるのですが、なかなか作業に追い付けていません。構想や妄想のみが膨らむ。
文アニOP「浦島坂田船 グッド・バイ」で
MADを作ろうとしています。
しかし、スマホの容量が少なすぎて素材となる動画を保存できない、という思ってもいなかった状況に陥り、オロオロしています。(写真もアプリも削除済み!)
文アニのトiウソiンの作画、美しすぎません? 文アニで好きになった登場人物です。
頼れるシュiウセiイさんの事は、皆さんも大好きですよね??(笑)
最後まで読んでいただきありがとうございました。
他にもCMパロディ動画がありますので(これからも増える予定)、よければ是非ご覧ください( ´ω` )
こうしくん??が北谷菜切を顕現するまで鍛刀チャレンジ!
音量が小さいので、最大にしてきいてください!!
スマホクオリティ
北谷菜切を顕現するまで鍛刀チャレンジ!!
※スマホゲーム刀剣乱舞を、とっとこハム太郎(こうしくん??)の声真似でペラペラ実況したものです。
使用した画像と音楽
"https://www.sozailab.jp/" target="_blank "イラスト 無料 素材ラボ
" http://oto-no-sono.com " 音の園
使用したアプリ
" http://u0u0.net/NCYW /" InShot
" http://u0u0.net/BmZW /" XRecorder
" http://ur0.work/RRzM /" Papelook
文アニOP2を曇天OPに差し替えた「グッド・バイ」(浦島坂田船)→「毘藍ノ風」(青木隆治)
前回のOP差し替え→sm37331516
コメントを残していただけたら嬉しいです!
アニメ 文豪とアルケミストOP「グッド・バイ」(浦島坂田船)を、
アニメ 曇天に笑うOP「毘藍ノ風」(青木隆治)に
差し替えた動画です。
TVアニメ 「曇天に笑う」公式
→ http://www.vap.co.jp/dontenniwarau/
毘藍ノ風 青木隆治
→ https://youtu.be/gFxErqwj0fI
GALNERYUS 毘藍ノ風
→ https://youtu.be/PTy_uUytEwo
アニメ 文豪とアルケミスト OP映像
→ https://youtu.be/CHUvcPrY_nQ
アニメ「文豪とアルケミスト」~審判ノ歯車~ →https://anime-bungo-alchemist.com/
・使用した素材とアプリ・
https://youtu.be/UrOYf5xTvxo
→曇天に笑うのOP映像みれる (非公式)
"http://u0u0.net/RY1D " →イラスト 無料 素材ラボ
" http://u0u0.net/NCYW /" InShot
" http://u0u0.net/BmZW /" XRecorder
アニメ 曇天に笑うのOP「毘藍ノ風」はとても良い曲で、文アニOPの雰囲気にまぁまぁ合ってるかなぁと思います。
青木隆治さんは歌のモノマネで一躍有名になられた方で、奇跡の声帯をお持ちになっています。今ではシンガーソングライターとして活動されているそうです。
文アニも曇天も大好きです!
文アニOP2をジョカゲOPに差し替えた
次回のOP差し替え→sm37335353
前回のOP差し替え→ sm37324908
コメントを残していただけたら嬉しいです!
スマホクオリティ。
アニメ 文豪とアルケミスト OP2「グッド・バイ」を
アニメ ジョーカー・ゲーム OP「REASON TRIANGLE」
に差し替えた動画です。
TVアニメ ジョーカー・ゲーム OP QUADRANGLE 「REASON TRIANGLE」MV (Short Ver.)
→ https://youtu.be/tWcLSL5PKm4
【OP】ジョーカー・ゲーム KADOKAWA Anime100万人突破記念
→ https://youtu.be/sBwoQ8a8ln0
アニメ 文豪とアルケミスト OP映像
→ https://youtu.be/CHUvcPrY_nQ
アニメ「文豪とアルケミスト」~審判ノ歯車~
→https://anime-bungo-alchemist.com/
使用した素材とアプリ
"http://u0u0.net/RY1D " →イラスト 無料 素材ラボ
" http://u0u0.net/NCYW /" InShot
" http://u0u0.net/BmZW /" XRecorder
疾走感のあるOP2になった。
文アニもジョカゲも大好きです。
文アニOP1,2 を刀剣乱舞-ONLINE-OPに差し替え。グッド・バイ→夢現乱舞抄(OP2の音量が少し小さいです)
次回のOP差し替え→sm37331516
前回のCMパロ→ sm37323296
コメントを残していただけたら嬉しいです!
OP2の音量が少し小さいです。すみません>
スマホクオリティ。
アニメ 文豪とアルケミスト OP「グッド・バイ」を、
刀剣乱舞-ONLINE- OP「夢現乱舞抄」
に差し替えた動画です。
OP ver1、2が続いており、共に同じ曲で差し替えています。
1と2で 雰囲気やハモリ具合が微妙に違うので、ぜひ最後までご覧下さい。
アニメ 文豪とアルケミスト OP映像
→ https://youtu.be/CHUvcPrY_nQ
刀剣乱舞-ONLINE- OP 「夢現乱舞抄」
→ https://youtu.be/K_6NZC1QNa4
使用した素材とアプリ
" http://u0u0.net/RY1D" イラスト 無料 素材ラボ
" http://u0u0.net/NCYW" InShot
" http://u0u0.net/BmZW" XRecorder
文アルもとうらぶも大好きです。
文アル リiクiルiーiトCMパロ
次回のOP差し替え動画→sm37324908
前回のCMパロ→ sm37318040
コメントを残していただけたら嬉しいです!
スマホクオリティ。
リクルートCMパロディ (めんま篇)
※文豪とアルケミストの登場人物を使用した、リクルートのCMパロディです。
※二次創作のため、本家さま並びに関係者さまとは、一切関係ありません。
文豪とアルケミスト-公式- DMM GAMES
→ https://bungo.dmmgames.com/
アニメ「文豪とアルケミスト」~審判ノ歯車~ →https://anime-bungo-alchemist.com/
ホットペッパーグルメ→ https://www.hotpepper.jp/SA23/
お借りした素材
"文豪とアルケミスト12話"
" http://u0u0.net/RY1D" イラスト 無料 素材ラボ
使用したアプリ
" http://u0u0.net/NCYW" InShot
" http://u0u0.net/BmZW" XRecorder
YouTubeにも投稿しています
→https://youtu.be/RFeQptsL4e8
文アニ最終回お疲れさまでした!
広告、ありがとうございます( *°͈꒳°͈* )
コミック@サーカス様、とってもとっても嬉しいです!
文アル リiクiルiーiトCMパロ
次回のCMパロ→sm37323296
前回のCMパロ(アニメ予告PV風)→sm37317252
コメントを残していただけたら嬉しいです!
スマホクオリティ。
リクルートCMパロディ (送別会篇)
太宰がいない世界観、としてみていただけたら見やすいです。
※文豪とアルケミストの登場人物を使用した、リクルートのCMパロディです。
※二次創作のため、本家さま並びに関係者さまとは、一切関係ありません。
文豪とアルケミスト-公式- DMM GAMES
→ https://bungo.dmmgames.com/
アニメ「文豪とアルケミスト」~審判ノ歯車~ →https://anime-bungo-alchemist.com/
ホットペッパーグルメ→ https://www.hotpepper.jp/
お借りした動画と画像
"文豪とアルケミスト9話"
" http://u0u0.net/RY1D" イラスト 無料 素材ラボ
“ http://u0u1.net/4VFG” リクルートCM集←音源
使用したアプリ
" http://u0u0.net/NCYW" InShot
" http://u0u0.net/BmZW" XRecorder
Youtube→https://youtu.be/VtvLBZ7AiJc
文アニ最終回、お疲れさまでした!!
文アルでリiクiルiートCMパロ~アニメ予告PV風~
次回のリクルートCMパロ→sm37318040
コメントを残していただけたら嬉しいです!
スマホクオリティ。
~アニメ予告PV風CMパロ~
しりとり篇
※文豪とアルケミストの登場人物を使用した、リクルートのCMパロディです。
※二次創作のため、本家さま並びに関係者さまとは、一切関係ありません。
リクルートのCM音源、一部加工してます。
文豪とアルケミスト-公式- DMM GAMES
→ https://bungo.dmmgames.com/
アニメ「文豪とアルケミスト」~審判ノ歯車~ →https://anime-bungo-alchemist.com/
ホットペッパーグルメ→ https://www.hotpepper.jp/
お借りした動画と画像
" http://u0u0.net/1vpb" 文豪とアルケミスト~審判ノ歯車~PV
" http://u0u0.net/RY1D" イラスト 無料 素材ラボ
“ http://u0u1.net/4VFG” リクルートCM集←音源
使用したアプリ
" http://u0u0.net/NCYW" InShot
" http://u0u0.net/e2cv" MP3カッター
" http://u0u0.net/BmZW" XRecorder
" http://u0u0.net/Djkw" PhotLayers
Youtubeでも投稿してます→https://youtu.be/4LLTKL0GXpU
文アニ、お疲れ様でした!!
低クオリティお許しください(><)
【探鉱者】ファーチェ芸人のマルチ戦【自己満動画】
夏ですね〜。最近家の周りにトンボが大量発生して、かなりぴえんです。夏休みも一週間しかないのに、課題が大量にあるのでぱおんです。
試合日:2020/7/31
(2020/8/4)
〜おまけ動画の補足〜
わんちゃん(巡視者)に噛まれると、一定の時間で硬直モーションがあるじゃないですか。知っている方は知っていると思いますが、あれ無効化出来ます。
画面左上の犬のマークに表示されている数字が、15から14、10から9、5から4に変わる前に窓越えや、板倒しなどアクションを起こすと、無効化できるらしいです。詳しくはよ、うつべなどで調べていただければと思います!
では、なぜ私は硬直してしまったのかと言うと、数字を見間違えましたw
青い鳥→@M92088122
お借りしたBGM
https://youtu.be/vTKxZKMKQ8k
その他BGM→InShot、KineMasterより
夏祭り / White berry 歌ってみた 〜荒削りmix〜 covered by 真咲ゆとり
夏祭り/ White berry
カバーさせて頂きました!
〜荒削りmix〜です。
真咲ゆとり
https://mobile.twitter.com/yutori_masaki
素材使わせて頂きました、ありがとうございます。(敬称略)
●カラオケ音源
【生音風カラオケ屋】
https://youtu.be/Q0vXpxLaYew
●画像
【ぱくたそ】
https://www.pakutaso.com/
モデル: 河村友歌(ゆかちぃ)
https://www.pakutaso.com/kawamurayuka.html
●動画編集
【Inshot】
https://apps.apple.com/jp/app/inshot
【芸者】みっちゃんinランクマ+α【自己満動画】
最近ランクマのマッチング長すぎて3戦しかやる気出ないです。
こんなマッチ長いと、固定組んだ方がいいんですかね〜?
(2020/7/26)
青い鳥→ @M92088122
使用曲
・目と目が逢う瞬間
https://youtu.be/-sBnuMnf0p8
・We wish you a merry christmas
https://youtu.be/ONyXSnL2LtA
・夢想花
https://youtu.be/IeSm4tL6kEk
・What You Want
https://youtu.be/FOr6pR4wyqY
・Sakuya
https://youtu.be/8kmL7g8Lmho
・その他bgm
inshotより
【ひろまるん×あいちゅん】ロケットサイダー 踊ってみた【初コラボ】
。゚○°。○サイダーがいいな◯。°○゚。
な!な!なんと!!
Twitterでお知り合いになりまして
踊ってみた撮りたいってなって
会うの2回目にしてコラボりました!!
なんてフッ軽なんだ( °-° )
---------------------
使用音源▹▸( sm26848673 )ナユタン星人 様
振付本家▹▸( sm27388832 )パオパオチャンネル 様
撮影▹▸iPhone11 Pro
編集アプリ▹▸Inshot
---------------------
(左)ひろまるん▹▸https://twitter.com/hiro_free_0520
\フリーの役者として活動中!!/
(右)あいちゅん
▹▸https://twitter.com/chamu_voda
\永遠ヰスペクトル、秋頃ライブ活動予定!!/
マイリスト▹▸ ( mylist/54805428 )
---------------------
お仕事の依頼はTwitterのDMか
[email protected]にお願いします!
Hello, Again 〜昔からある場所〜 / My Little Lover 歌ってみた covered by 真咲ゆとり
Hello, Again 〜昔からある場所〜
My Little Lover
カバーさせて頂きました!
真咲ゆとり
https://mobile.twitter.com/yutori_masaki
素材使わせて頂きました、ありがとうございます!(敬称略)
●カラオケ音源
【生音風カラオケ屋】
https://youtu.be/aaBGP64Lunk
●画像
【ぱくたそ】
https://www.pakutaso.com/
●動画編集
【Inshot】
https://apps.apple.com/jp/app/inshot
モストロリズミック×あの曲
モストロ・ラウンジのリズミック曲と
「シング・シング・シング」が合うと思って
せっせと打ち込んで合わせてみました。
すぐ終わりますが、この先が思いつかないので
ひとまず完成!
使用アプリ
・Medly
・ibisPaint
・InShot
【MMDツイステ】リーチ兄弟でシュガーヘイト
”ウィンターホリデーで鏡の間から誰もいなくなった後の暇を持て余したリーチ兄弟の遊び。”
(という設定)
________________
MMD初心者が調子に乗ってリーチ兄弟で2作目作りました。お手柔らかにお願いします(>
相変わらずの低画質&低クオ&ツッコミどころ満載ですが、お暇な方は見て頂けると嬉しいですm(_ _)m
前作(エンゼルフィッシュ)→ sm37108013
お借りしたもの達↓
【モデル】
・あっきー様
【モーション】
・モーション&表情&リップ: Oisis様
・カメラ: ame2様
【音源】
・シュガーヘイト/luz様&nqrse様
【ステージ】
・びーと様
【エフェクト】
・針金P様
【ツール】
・MikuMikuDance
・InShot
ーーーーーーーーーーーーー
お借りしたもの達に感謝を込めて、ありがとうございます。
何かあればTwitter
→muu_10_m3h
Pretender / Official髭男dism 「推しの運命の人は僕じゃない」きもちで歌ってみた covered by 真咲ゆとり
「推しの運命のひとは僕じゃない」
というきもちで
Official髭男dism さんの Pretender
歌ってみました。
真咲ゆとり
https://mobile.twitter.com/yutori_masaki
素材使わせて頂きました、ありがとうございます。(敬称略)
●カラオケ音源
【生音風カラオケ屋】
https://youtu.be/aaBGP64Lunk
●イラスト
【いらすとや】
https://www.irasutoya.com
●動画編集
【Inshot】
https://apps.apple.com/jp/app/inshot
リーチ兄弟でエンゼルフィッシュ
”残念、エンゼルフィッシュじゃなくてウツボです♡”
リーチ兄弟でエンゼルフィッシュ似合うなぁって思って初心者ながら作っちゃいました。ネタ被っちゃってるかもです。教室なのに寮服とか、音ズレとかツッコミどころ満載ですがお手柔らかにお願いします…^^;
ニコ動に投稿することが初めてですので、画質悪すぎる等の至らない部分があると思いますが、何卒…(>
ツイステの沼は深い。
お借りしたもの達↓
【モデル】
・あっきー様
【モーション】
・原曲: エンゼルフィッシュ(パトリチェフ様)
・歌:メガテラ・ゼロ様
・モーション&表情&リップ: エバ様
・カメラ: 一護牛乳様
【ステージ】
・びーと様
【エフェクト】
・おこめ様、おたもん様
【ツール】
・MikuMikuDance
・InShot
ーーーーーーーーーーーー
お借りしたものに感謝を込めて、ありがとうございます。
何かあればTwitter
@muu_10_m3h
【AIきりたん】Sun Shower【地球2.0】
どうも。地球2.0です。
ボカロ4曲目です。
サッキーさんのこちらの動画を参考にシティポップ目指して作りました。
【DTM】シティポップの作り方をデモソング付きで解説
https://youtu.be/7FrHrBIsIS8
今回はオール打ち込みです。
頑張ったので聴いてくださいな。
My List→ https://www.youtube.com/playlist?list=PL8RmjMhiiHhZvIXA4Gw6pzG7AE212nHJs
使用ソフト
Studio One 3 Professional
カスタムキャスト
inShot
...etc.
丸の内サディスティック / 椎名林檎 歌ってみた covered by 真咲ゆとり
椎名林檎 さんの 丸の内サディスティック
カバーさせて頂きました。
↓素材お借りしました、ありがとうございます。
※敬称略 m(_ _)m
カラオケ【生音風カラオケ屋】
https://youtu.be/kq0ZqUC2Xbs
画像【ぱくたそ】
https://www.pakutaso.com/
動画作成【In shot】
https://apps.apple.com/jp/app/inshot
● 真咲ゆとり twitter
https://mobile.twitter.com/yutori_masaki
【あいちゅん】地球最後の告白を 踊ってみた【誕生日】
- - - 僕は今更 君が好きだって - - -
おかげさまで24歳の誕生日を迎えることが出来ました!!
23歳はアイドルを始めてたくさんの経験をさせてもらって色んなことを知れた1年でした。
今年は0からまたスタートしてもっと色んな世界を見てみたいと思っているので精一杯自分に出来ることを頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします!!
雨が降ってなかったら外で撮りたかったので梅雨が終わって本格的な夏になったら外でリベンジします!!
---------------------
楽曲本家▹▸( sm18198019 )kemu様
振付本家▹▸( sm31237659 )足太ぺんた様
参考振付▹▸( sm33927978 )やっこ様
撮影協力▹▸優菜( mylist/60179362 ) https://twitter.com/yuuna0312_dance
編集▹▸あいちゅん iPhone11Pro / Inshot / VLLO
【MMDツイステ】Re:暇を持て余したオクタの遊び
アズ「お前たち、僕抜きで踊った動画を出しているらしいですね……2人だけずるいじゃないですか(ムスッ)」
フロ「じゃあ、アズールも混ざればー?」
ジェ「ええ、僕達これをやろうかと(スマホ提示)」
アズ「……は?」
そして、魔法石が消え空調がぶっ壊れた時
彼らの姿が中庭で目撃されたのである……。
(使用フォント:ステーキトマホーク)
(編集に使ったアプリ:InShot)
原曲→https://youtu.be/K3WUeTH1ZdU
オマケの原曲→https://youtu.be/UjE91WVbVt4
ポケットサウンド様→https://pocket-se.info/
NRCエグプロシリーズ
mylist/68687956
MMDツイステ(投稿した物)
mylist/68476078
借りたものは動画内&コンテンツツリーにて
転載禁止。ニコニコonly
Reproduction is prohibited
禁止转载
野獣先輩ツナ説.REBORN
すいません10代目…
花火見たさに初投稿しちまいました…!
広告ありがとナス!
質問されたので投コメから失礼するゾ〜
この動画は基本「InShot」っていうスマホアプリを使って編集してます
使用してる英字フォントはInShotのテキストから選ぶことが出来るゾ
一匹の狼。
ゲーム「異世界の主役は我々だ!」の支援動画です。
第一章のラストに関する重大なネタバレを含みます。
ゲームをプレイしてからご覧ください。
使用しているセリフは、ゲーム内より書き起こしをしております。
スパルタクスとコネシマさんの1番好きな場面。
※転載禁止。
ゲーム「異世界の主役は我々だ!」
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm27
お借りした効果音
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
お借りしたBGM
PeriTune様
「Flap」
https://m.youtube.com/watch?v=vHINNBwmbBE
使用ソフト
アイビスペイント
InShot
YouTube
https://youtu.be/eGE7LD55y9o
Twitter @797fo
【うちで踊ろう】リレー動画【作ってみた】
こんにちは、Enterです。
今回は三人で星野源さんの楽曲「うちで踊ろう」に合わせてリレー動画を作ってみました。
https://www.youtube.com/watch?v=b4DeM...
---------------------
これまでの私達の作品:(mylist/51740207)
Twitter→ https://twitter.com/enter_zsn
YouTube→ https://www.youtube.com/watch?v=9Ya5CfhyQ9U
---------------------
使用ソフト・素材
Windowsムービーメーカー
FlipaClip(フリパクリップ)
InShot
VivaVideo
とびだせ どうぶつの森
【MAD】Don't Stop the Turf War 【Splatoon × Don't Stop the Game】
"ナワバリバトル を 止めるな"
スプラトゥーン5周年を記念して、これまでのスプラトゥーンPVを、太鼓の達人ナムコオリジナル曲「Don't Stop the Game / DJ Myosuke」に合わせてMADにしてみました。
使用ソフト:Inshot
【MMDツイステ】ラストダンス【ジャミル・バイパー】
ジャミル・バイパーは何故こんなにも顔が良いのか。
個人的に見たい表情をしてもらったりしました。製作中ひたすら良すぎる顔を見ていられて幸せでした。
服の荒ぶりを鎮めるはとても難しい。
お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて。ありがとうございました。
問題があれば削除いたします。
sm36863515←前 次→sm36881448
mylist/68401400
追記 クレジットに記載漏れがありました。大変申し訳ございません。
使用ツール:MikuMikuDance InShot
雑多にここで壁打ちしてます→@yarimasen2525
他サイトへの転載禁止
某音ゲーマーのmaimaiでらっくす実況(解説)プレイ part1
3:26〜 ✖️グト
○グド
編集になかなか慣れない…
パート1から選曲がエグイと思うのですが...
part0→ sm36764995
使用ソフト InShot
使用音源 ・SILENT BLUE
・PANDORA PARADOXXX
再生回数、モチベ、手元を撮る機会によって、続編の制作を開始しようと考えています
Twitter→@nova4603
【素人が人狼実況】素直な詐欺師が実況のテスト配信してみた
視聴ありがとうございます、素直な詐欺師です。今回はテスト配信ということで、犯罪者っぽい声を添えてみました。どうでしょうか?
ボイスチェンジャー アプリの「どうがはむぅ」でボイスチェンジ→InShotで文字をつけてみました。声、やはり聞き取り辛いですねー
あと、BGMは魔王魂様からお借りしたものです。魔王魂の曲は皆さんもどこかで聞いたことがある曲があるかと思います。是非検索してみて下さい( ^ω^ )
実況はこれでバイバイにしようと思っていますが、BGMはこれからもお借りしようと思っています。ファンタジーの街を歩いている感じのBGM、好きです。魔王魂様ありがとうございます。
同村して下さった皆さんありがとうございました!
他の投稿動画のマイリストはこちらです
mylist/67968508
素直な詐欺師のブログはこちらです
https://zinrojmondaisyu.blog.fc2.com/blog-entry-9.html?sp
