キーワード Inagi が含まれる動画 : 135 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【梅酒タイム】Give me Moneeeeeeeeeey!!! 【@アンバxVulkain】
本家様: Give me Moneeeeeeeeeey!!!
作曲者: Inagi - http://piapro.jp/t/Ri92 - mylist/29464734
____________________
Vocals: 梅酒タイム
▼アンバ 【mylist/33399785】
▼Vulkain 【youtube.com/user/pyrovulcain】
Illustrations+Video editing: マミちゃん 【youtube.com/user/MamieMegu】
動画エンコ:アンバ(Special thanks to HAMOさん!!)Mix:Vulkain
____________________
V٩(◦`꒳´◦)۶「お金」
ア٩(//̀Д/́/)۶「ください!!」
というわけで、ボクとフランス人のヴヴはこの素晴らしい曲を一緒に歌って頂きました!ご視聴ありがとうございました!!
ア&V٩(//̀Д/́/)۶「ギブミーマミー!!♡」
MΣ(っ´ω`c)「え?」
Give me Moneeeeeeeeeey!!! を歌ってみた
とてもソウルなGive me Moneeeeeeeeeey!!!を歌ってみました
ウルトラかっこいい曲でこれがボカロ曲かよ!と驚いて思わず録っちゃいましたw
ただ、MIXは私にはこれが精一杯です^^;
※ミクっぽい声とかも入ってますがエフェクターを使った全部私の声です
※×残金 ○残高、 UPしてから気づいたwww
ウルトラファンキーでソウルなかっちょええInagi様の原曲 sm17779478
他の歌ってみたマイリスト mylist/29012583
▼ Give me Moneeeeeeeeeey!!! - 松田っぽいよ cover + オリジナルMV
金金金金金
▽本家様
sm17779478/Inagi様
▽歌
松田っぽいよ edge
▽混・調声・絵・筆・動画
目崎鯵 - mylist/67464523 - Twitter(@meza______q)
シオン(feat.可不)/Project:NI_R
VTuber2人組音楽ユニット、『Project:NI_R』です。3曲目のオリジナル楽曲となります。作曲配信で作っていた曲の完成版です。楽しんで頂けたら幸いです!
▼各種サブスクで配信中!
https://linkco.re/EsMy2uYG
▼Project:NI_R公式Twitter
https://twitter.com/project_NI_R
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼Credit
【Vocal】可不
【Songwriting】名無瀬 雨 (https://twitter.com/NanaseAme_V)
【Arrangement, Movie】犬凪 キョウ (https://twitter.com/Kyo_Inagi_V)
【Illust】watari (https://twitter.com/nijimukiokuiro)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼楽曲の利用について
非商用の場合、基本的にはクレジット表記をしていただければ自由に使って頂いて構いません。
商用利用の場合はご連絡下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼Off Vocal
準備中(ご連絡下さればお渡しできます)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼Lyric
儚い記憶に名前を付けよう
忘れ難し花の名前を
変わらない言葉で
また笑えたらいいなって
捧げよう色褪せない花束を
あぁ魁星よ僕らを照らしてよ
今水平線を超えて君の居る街まで
快晴よ空へ導いてよ
さぁ君の待つ場所へ
夜が明けたら君に会いにゆくよ
離してよ終わらない午前二時
日が昇ったら君に会いにゆくよ
枯らしてよ咲きやしない朝顔なんて
君を忘れないように
広くなった部屋に灯りを点けよう
忘れ難し色に染まれば
飾らない言葉で
また笑えたらいいなって
あぁ彗星よ闇夜を晴らしてよ
今境界線を超えて君の居る街まで
衰世よ総てに終わりを
さぁ君の待つ場所へ
夜が明けたら君に会いにゆくよ
離してよ終わらない午前二時
日が昇ったら君に会いにゆくよ
枯らしてよ咲きやしない朝顔なんて
夜が明けたら君を連れ戻すよ
返してよ眠れない午前二時
日が昇ったら君は許してくれるかな
君を
君だけを忘れないように
【初音ミク】Give me Moneeeeeeeeeey!!!【オリジナル】
叫ぶだけなら、無料だもんネ!
■歌:初音ミク
■作詞作曲編曲:Inagi
https://x.com/inagi_asakawa
https://www.youtube.com/c/inagi
mylist/29464734
■歌詞・オフボーカル
https://piapro.jp/t/Ri92
https://bit.ly/Inagi_GmM
■使用イラスト・写真(登場順)
月ノ水:http://piapro.jp/t/QglR hanna:http://piapro.jp/t/juwz
reigakei:http://piapro.jp/t/6S6l 周平:http://piapro.jp/t/q0Pe
タバすこ:http://piapro.jp/t/hRjD メダカ:http://piapro.jp/t/Agob
sheneko:http://piapro.jp/t/kOJH 七尾兎:http://piapro.jp/t/4FyQ
nbr:http://piapro.jp/t/teUw いぬつぐら:http://piapro.jp/t/X8X7
as:http://piapro.jp/t/pl-a テバ崎ふしちょう:http://piapro.jp/t/gbzB
(敬称略)
■V4X remix (YouTube)
https://youtu.be/8K1GvV2-wSU
2024.7.3 時代は新紙幣へ… sm43771656
【ニコカラ】Give me Moneeeeeeeeeey!!!(off vocal)/Inagi
こんにちは。
今回はInagi様のGive me Moneeeeeeeeeey!!!をニコカラ化しました。
歌詞と音の構成にどんはまりしました。
お金ってどうしてすぐに消えてしまうのか不思議です…w
音源は、本家動画のピアプロよりお借りしております。
動画は、本家動画よりお借りしました。
素敵な本家動画様→sm17779478
on vocal→sm17812686
ニコカラ作成リスト(off vocal) mylist/22322157
ニコカラ作成リスト(on vocal) mylist/22322142
【ニコカラ】Give me Moneeeeeeeeeey!!!(on vocal)/Inagi
Inagi様のGive me Moneeeeeeeeeey!!!のon vocalバージョンとなります。
音源・動画は、本家動画よりお借りしました。
素敵な本家動画様→sm17779478
off vocal→sm17812557
※本動画につきましては、カラオケ目的でのご使用をお願い申し上げます。ご鑑賞は、本家動画様にてご視聴下さいます様、お願い申し上げます。
ニコカラ作成リスト(off vocal) mylist/22322157
ニコカラ作成リスト(on vocal) mylist/22322142
Give me Moneeeeeeeeeey!!! 歌ってみた
無料の叫び >>本家様 sm17779478 Inagi 様 >>歌唱 mylist/58325259 蛋白
Give me Moneeeeeeeeeey!!! うたった【SymaG】
島爺です
師走ですね
お金が飛んでいきます…('、3_ヽ)_
素晴らしい御本家様⇒sm17779478(Inagi様)
うたったもの⇒mylist/27662648
ハロ/ハワユ(sm19248781)←前|次→壱ツ弐ツ(sm19787613)
twitter⇒https://twitter.com/SymaG2525
たくさんの広告ありがとうございます
ブログにてお名前紹介させて頂きました
※他動画で私の名前を出すことはお控え下さい。
マナーを守っていないコメントに対してはコメントで注意するのではなく、静かにNG登録をお願い致します。
【Inagi】Give me Moneeeeeeeeeey!!!【HD】
Inagiさんの「Give me Moneeeeeeeeeey!!!」をアップコンバートしました。
ボカロには珍しくマキホルっぽい曲調で好きです。
おすすめの歌ってみた→sm19478631
しまじい(82)さんという歌い手さんです。
世界観をそのまま歌える凄い歌い手さんです。
「元気に歌った」Give me Moneeeeeeeeeey!!!
(お年玉くだぁあああああい!)
・・こいつ脳内に直接
素晴らしい御本家様⇒sm17779478(Inagi様)
MIX,Vocal:くま吉
Encode:きんさん
twitter=https://twitter.com/k_hnikoniko
前作→sm19493637
【漢くさく】Give me Moneeeeeeeeeey!!! 歌ってみた@太白(たいはく)
毎度お騒がせ、どうも太白です。再投稿です。
職務上の理由で引退宣言した私ですが、
転職することにしたので、復帰します。
辞めることになるとか、完全に想定外です\(^o^)/
こんなことなら引退じゃなくて休止にしとけば良かったよ\(^o^)/
結論を急ぎすぎるのは、私の悪い癖ですね・・・とほほ・・・
Inagiさんの本家【sm17779478】
歌唱・MIX:太白【mylist/36812343】 @taihaku_2525
DDTが【Give me Moneeeeeeeeeey!!!】ガナってみた@ウェンカム
声 を 枯 ら し て 叫 ん だ (間違い)
ガナろうと思ったら某歌のお爺様の影響しか出てきませんでした。
ガヤガヤしてんの録るの楽しかったけどいい加減喉イテースワ!!
本家動画 ⇒ sm17779478
Inagi様:http://piapro.jp/t/Ri92 mylist/29464734
ウェンカム ⇒ mylist/17600864 (@wencamC)
【再UP】Give me Moneeeeeeeeeey!!!を歌ってみた(byレジ)
※私の動画以外で私の名前を過激にコメントする、など他の方のご迷惑になるような行為はご遠慮ください
どうもです、レジです
好きすぎてライブでも歌わせていただいた曲です(*´▽`*)
こちらはレジのロックを中心としたアルバム、『REJI:ROCK』に収録されています!
通販も絶賛予約受付中です!⇒http://shop.fasic.jp/?pid=61623497
クロスフェード⇒sm21521491
C84 西地区”あ”07b『Rejistance』
価格:1000円
本家様:sm17779478
MIX:Cheap(co586522)
レジマイリス⇒mylist/12428900 @nyonn
前に歌ったもの
コラボ⇒とても痛い痛がりたいを歌ってみた【sm20909717】
ソロ⇒東京レトロを歌ってみた(byレジ)【sm21137946】
【MMD艦これ】正規空母赤城でGive me Moneeeeeeeeeey!!!.【モデル配布】
お借りした楽曲、モーション
Inagi様の「Give me Moneeeeeeeeeey!!!」(sm17779478)
NIMO7様の【第11回MMD杯本選】Give me Moneeeeeeeeeey!!!.【オリジナルモーション】(sm21616117)
ダウンロード↓
http://ux.getuploader.com/bla001/
【歌ってみた】 Give_me_Moneeeeeeeeeey!!!【一発録り】
いつも通り無編集。
声が疲れて聞こえるかも。察せ!
シャウト(?)ってはじめてやったんだけどこれであってんのかな。あってないな。
(2:10あたり音が飛んでますが録音ファイルが壊れてるっぽいです。。。)
sm21875637←前|次→
あげたもの→mylist/24839322
「Give me Moneeeeeeeeeey!!!」歌ってみた【紘加】
無二とするには 歌しか無ぁい!!!
どうもです。
今回はInagiさんの「Give me Moneeeeeeeeeey!!!」を歌ってみたス!
中毒性の抜けない原曲様⇒sm17779478
カラオケはピアプロよりお借りしました⇒http://piapro.jp/t/Ri92
ふつくしいMIX:かつきさん⇒@katsuki5150
安心と信頼のエンコード:シュウさん⇒mylist/22890112
何より、原曲様との衝撃的な出会い【リア充BOMBER】⇒sm20813776
よろしくどうぞ!
【月末はきつい】Give me Moneeeeeeeeeey!!!【ばん。】
お金は欲しくてしょうがない。
仕事はあんまりしたくない。
なので歌ってみました。
本家様→ sm17779478
今までのやーつ mylist/23471526
【MMD】ブチャラティ達がGive me Moneeeeeeeeeey!!!
オレたちの主な収益はカジノを仕切る事
商店などを守るその回護料だ
オレたちはまず「力」をつけるんだ!
ボスに近づく事のできる「力」をなッ!
静画→im3876846
※歌い手様の動画にMMDからとコメントする事はご遠慮ください
null様、倭様、はちぽち様のモデルの色を変えています。
Give me Moneeeeeeeeeey!!! / Inagi様 sm17779478
音源:いいんちょ様 sm20305089
モーション&カメラ:NIMO7様 sm21616117
ステージ:ぱぴこ様 sm20481760
アクセサリ:とりそば様 カヅ様 im2594489
モデル:null様 sm21289038 sm21452676
倭様 sm19672474 はちぽち様 sm23170340
ほーずき様 sm22001177 れたす様 sm20539344
エフェクト:ELLE/データP様 そぼろ様 おたもん様 ビームマンP様
【歌ってみた】Give me Moneeeeeeeeeey!!!
初めてMixというものをやってみた。
「下手」でも「うんこ」でもコメントしてくださるとうれしくはないです。
Give me Moneeeeeeeeeey!!!歌ってみた【めちゃお】
金さえあればええんや。。。
本家 Inagi様 sm17779478
参考にさせていただいた
島爺(SymaG)さん sm19478631
MIX:encまこと【mylist/30046603】【co1527706】
【Twitter:https://twitter.com/88_makoto】
歌 めちゃお 【mylist/33593809】【co1781324】
【Twitter:https://twitter.com/metyaojisan】
歌ったッ! Give me Moneeeeeeeeeey!!! 【ダイヤマン】
おかね!おかねがあれば何でもできる!クレクレ!おかね!
がなって歌ってるつもり!よければ最後までお願いします!
↓素敵な本家様ァ!↓
【初音ミク】Give me Moneeeeeeeeeey!!!【オリジナル】 Inagi様
sm17779478
↓歌とmixとエンコ↓
ダイヤマン(@daiyamen_2525)
mylist/48291742
【初音ミク】ドンスカ-50-フィフティ【オリジナル】
すべての音を繋げてみても、叶わぬ願い。
■歌:初音ミク(Dark & English)
■作詞作曲編曲:Inagi
https://x.com/inagi_asakawa
https://www.youtube.com/c/inagi
mylist/29464734
■歌詞・オフボーカル
https://piapro.jp/t/AQx7
https://bit.ly/Inagi_donska
■使用イラスト
イットリウム:http://piapro.jp/t/LvCe http://piapro.jp/t/1-UN
いぬつぐら:http://piapro.jp/t/mY1d
(敬称略)
【ニコカラ】ドンスカ-50-フィフティ【on vocal】
おはよーございまーっす。
Inagi様のドンスカ-50-フィフティをニコカラ化してみました。こちらはon vocal版です。
注*:振り仮名の修正があります。
1:21付近:遠近(パース)ガオカシクテ
本家様⇒sm27566595
off vocal⇒sm27649010
他に作ったの⇒mylist/23712095
【ニコカラ】ドンスカ-50-フィフティ【off vocal】
おはよーございまーっす。
Inagi様のドンスカ-50-フィフティをニコカラ化してみました。こちらはoff vocal版です。
音源はこちらからお借りしました。⇒http://piapro.jp/t/AQx7
注*:振り仮名の修正があります。
1:21付近:遠近(パース)ガオカシクテ
本家様⇒sm27566595
on vocal⇒sm27648984
他に作ったの⇒mylist/23712095
【light】 Give me Moneeeeeeeeeey!!! 歌わせて戴きました
どうもlight(ライト)です!
2作目です!
今回は、Inagiさんの素敵なこの曲 “Give me Moneeeeeeeeeey!!!” を歌わせて戴きました!
かっこよく歌えてるといいな♪
★素敵な本家様:sm17779478
★Mix&vocal:light(mylist/55948793,@star_light_sing)
★【sm28927552】←前作 次回作→【sm29065687】
Give me Moneeeeeeeeeey!!!もう一度歌ってみた【めちゃお×Ram】
ニコニコで一番大きい声でお金を求める者達
本家 Inagi様 sm17779478
参考にさせていただいた
島爺(SymaG)さん sm19478631
歌 めちゃお 【mylist/33593809】【https://twitter.com/metyaojisan 】
Rap&Mix Ram 【mylist/55783502】【https://twitter.com/____raam 】
約四年前の Give me Moneeeeeeeeeey!!!歌ってみた【めちゃお】sm26317213
ボカロ的ナツメロ!3「Give me Moneeeeeeeeeey!!!」
こんばんは!
WWEの使い方を思い出したのでまた投稿してしまいましたw
初音ミクさんで「Give me Moneeeeeeeeeey!!!」です^^
今回もミコト式ミクさん、テトさん、ネルさんと
ミコト式のオリジナルの皆さん+aに踊っていただきました^^;
何度も言いますが可愛いので!w
使わせていただいたもの
原曲:Inagi様 モーション&カメラ:NIMO7様
モデル:月狐ミコト様
ステージ&スカイドーム&モデル:kelorin jo様
エフェクト:(1ネギ紙幣エフェクト)ラテ様
ありがとうございました。
これまでの作品 mylist/39767141
宝くじ外れた勢いで「Give me Moneeeeeeeeeey!!!」を歌ってみた
宝くじ当たれ!!!
Inagi様の「Give me Moneeeeeeeeeey!!!」を歌ってみました。
お姉さんの札束ビンタなら喜んで受けよう!!!
本家様⇒sm17779478
マイリスト⇒mylist/53244695
中学生がwww某歌い手みたいにwwGive me Moneeeeeeeeeey!!!歌ってみたww
発狂するだけなら無料だもんネ!!
ところでおっぱい揉み...orz
本家様→sm17779478
参考にした動画→sm19478631
vocal:ゆうれい(@ghost_dao)
MIX:脱落(@dcrg38)
【初音ミク】揺らめく森のストロベリー【オリジナル】
重なる声々。わたしは、ひとつじゃない。
■歌:初音ミク(Dark, Sweet & Soft)
■作詞作曲編曲:Inagi
https://x.com/inagi_asakawa
https://www.youtube.com/c/inagi
https://www.tunecore.co.jp/artists/Inagi
mylist/29464734
■歌詞・オフボーカル
http://piapro.jp/t/VOOC
https://bit.ly/Inagi_strawberry
【初音ミク】朝、起きられたら、いいな。【オリジナル】
おはよう! …zzz
■歌:初音ミク
■作詞作曲編曲:Inagi
https://x.com/inagi_asakawa
https://www.youtube.com/c/inagi
mylist/29464734
■歌詞・オフボーカル
https://piapro.jp/t/KTBr
https://bit.ly/Inagi_morning
■使用イラスト(登場順)
雪月佳:http://piapro.jp/t/qUvf
PANDA(Pの人):http://piapro.jp/t/UGU9
mayoriyo:http://piapro.jp/t/u-mq
(敬称略)
■V4X remix (YouTube)
https://youtu.be/0JGewuF-pu4
