キーワード Inb が含まれる動画 : 172 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RO Eir GvG @1月13日B2~L3
防衛:α無謀 攻め:OC inB2突撃回数よりも、逆攻めされてた回数のほうが多かったです。防衛側の一部がこっち側で言うところのLibe的な役割を果たしています。 20日のGvはこちらsm2109924いままでのはこちらmylist/4751151
東方 拙者、幻想入り 其の十(前)
小次郎(199)、の人です。第十話あがりました。元通りの更新といいつつ遅くなって申し訳ありません。前回>sm2587707、リスト>mylist/5221057、後半>sm2629757
【RO】6/15 Carillon GvG 【Loki】
傭兵先:FAST同盟
攻め先:セレ同盟 inB4
らぶせぴ同盟との合同Gvでした。
中の人はあまり動けてないので、流れだけでも・・・。
動画は制圧直前と制圧時のものです。
VR考慮の遠隔的インターフェース。
とっても昔に個人的やっていた[sm3817486]の感じを要請にて十数年以上前のモノからの説明です。
続くかもしれないです。
続きです[sm4706540]→続きの続き[sm5702335]
他:[mylist/6767206]
©Captor
参考ブツ:UP!!http://jp.youtube.com/watch?v=1lvEGohPmxk
http://www.youtube.com/watch?v=INb-421E-mo
【レンジ】もやしと鶏肉のトマトソース煮+αを作ってみました【万歳】
不況の昨今,もやし様が大人気らしいです。うp主も,お世話になっております。
ということで,毎日jp(http://mainichi.jp/life/food/archive/news/2009/05/20090512ddm013070128000c.html?inb=yt)で見つけたレシピで作ってみました。
火を使わず,レンジのみで完成です。
BGMは【鏡音リン・レン】それはもやし【もやソンカバー】nm5273973
☆材料(2人分)☆
もやし:100g,鶏もも肉:200g,トマト缶:1カップ,塩・コショウ:少々
過去の投稿分→インドア:mylist/3799163 アウトドア:mylist/6016220
追記(5/20):BGMのURLが間違っていました。すみません。照明の当て方も次回の課題だなあ…。
にじのむこうにinB♭を初音ミクさんに歌わせてみました。
「にじのむこうに」をinB♭に移調しリアレンジして初音ミクさんに歌わせてみました。
国立メディア芸術センター関連
一つ目の記事引用(ヤフーより毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000054-mai-soci
本職の作家さんの批判に反論の記事(毎日新聞)
http://mainichi.jp/enta/photo/news/20090604mog00m010042000c.html?inb=yt
マイリス→mylist/11099031
OUTSTAFF 19 Stylish BODY 7th Anniversary issued
mylist/10844653 昼間の練習で先輩にしごかれ夜は魔の手にシゴかれる…。選び抜いた体育会限定合宿所生映像。真夜中の秘密特訓!彼らに課せられた試練とは…
【スマブラX+】Brawl+・イン・トロント: 『inb4rape』
ロイのコードセットはいくつかのクリップを使用する------------------------------------------- mylist/12933401 -------------------------------------- Brawl+ (スマブラX+)は、スマブラXにコンボ性とスピード感を追加さらに、キャラバランスを整えたスマブラXの改造版です。Homebrew Channelが必要です。Brawl+ Wiki: http://www15.atwiki.jp/timesplus------------------------------------------- Brawl+ is a free, modified version of Brawl. Brawl+ was modified for the sake of combos, speed, and balanced characters. Requires Homebrew Channel. Official Brawl+ Site: http://brawlplus.net/-------------------credit to worldjem7 for the English to Japanese translation of the first line
8/28 (Fri) バンク inB鯖 短剣
今回は両手ヲリの仕事で主となっていた、BBの仕事を短剣でしてみました。裏に回ると敵の視点が忙しくなるので、かなり動きづらくなるので有効っちゃ有効なのかな?敵の視界を読んで動くとどこのチームでも結構楽に歩いてブレイクとか入ったりするのでそんなところも注意して見ると面白いかな?アドバイスもお願いします><;Myリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/9539851
【世紀末辻斬り伝説】第2回CTS交流戦inBランク【大佐の剣】
※このプレイ動画はCatchTheSky~地球SOS~というウェブトークRPGでのBR対象の企画です。別段うp主は上手い訳ではないので生暖かい目で見て頂けると幸いです。 / さて、録画したのはいいもののまともに取れたのが僅かだった為取り合えず一番多くマッチした対カルマ(シュタット)、ファルル(ファルル)戦をうp。 / もう1つの静岡勢vs福岡勢の動画は多分カルマ君がうpしてくれる筈なのでそちらもお楽しみに~。 / ※因みにこうした方が良いのでは?というアドバイスや感想などコメして頂けると有難いです。 / 画質がパネェ…ちょっとエンコし直すかな。
簡単な方法でステーキを柔らかくしてみよう!(字幕付き)
inb4 "ミートテンダライザー持ってない、洗うの大変そう" and "b" 元リンク http://www.youtube.com/watch?v=_OnT5VVKVtQ ●mylist/17828223
【世紀末辻斬り伝説】第3回CTS交流戦inBランク【大佐の剣】
※このプレイ動画はCatchTheSky~地球SOS~というウェブトークRPGでのBR対象の企画です。別段うp主は上手い訳ではない…というかどちらかと下手なので生暖かい目で見て頂けると幸いです。/今回は第3回…の筈なのですが、全然マッチしなかったのでただのグダグダ試合になっています。参加者のカルマ君、鷹代君、レイジ君には感謝。…それにしても我ながら意味不明な行動が多く、プレイ内容が酷過ぎる…。 この時、マッチしていたのはレイジことAvanti君。/何度もエンコをし直した結果、結局容量収まり切れなかったので腹立ってプレミアム登録しました。…エロいッ!/※音量注意、画質荒いな…改善が改善が必要だね。仕方ないね。
[MJ4] ゼンツ野郎のMJ日誌 part12 裏ドラ祭り
ゴウダゲンタです。
最近なかなか面白い動画が撮れません。四麻は少し心が折れかけてます(ネタの少なさ的に)
今回の動画の撮影後に、この動画を見てるという方から嬉しいことに声をかけてもらいました。この場を借りて、ありがとうございました。
30日に武道館に行くので、ファンファン秋葉原にも行ってきたいと思います。昼過ぎから16時位までいるつもりです。あのお方に会えると良いんですが・・・
今回の動画は特にヘッドフォン非推奨です。またマイクおさえてしまいましたm(_ _)m
クラリネット4重奏用に、「道化師の朝の歌」をアレンジしてみた。
『○だめカンタービレ』でもお馴染み、道化師の朝の歌です。編成はEs.Cl-inA.AltoBass。Cl-inBを使わないのは、低音でどうしても出したい音があるからと、フラッターに重点があるから。←中半から調が楽な言い訳。…思いつきで作ったので、前半の触りだけです。というか、ある一定ラインからスラーとか付けてないやっつけ仕事(汗 演奏したい、曲として完成させろ、という奇特な方いらっしゃったらコメでどうぞ。※スコアメーカーで楽譜を作成し、付属音源で再生と書き出をしてます。
トランペットで「春の渚に」吹いてみた【演奏してみた】
7/20はナズーリンの日らしいのであわてて撮ってきました。
ビデオも用意できなかったので演奏動画はありませんがご了承くださいませ。
楽譜できました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/136438&key=merupo
ちなみに動画も上のも楽譜はinB♭ですのでなにかの参考にする場合はご注意を
ニコ童祭co287151参加予定です。いろいろ頑張るつもりなのでもしよろしければ聴いたってください。
マイリストmylist/16482430
EWIとトランペットで東方緋想天演奏してみた
トランペット担当:シパーフ /mylist/16482430
ツイッターで「コラボとかいいなーうらやましいなぁー(チラチラ」とつぶやいてたら生きのいいエビフライが釣れました。
こちらの無茶な選曲、要求にも動じず応じていただいてホント感謝感激でございます。
EWI担当:エビフライ /mylist/19659779
今思えば釣られてうれしいエビフライです。
EWIのセッティングは、B♭にトランポしてます。だってさ、だってさ。
多少のミスは大目に見てやってください。
素敵なサムネホイホイ用イラストはピクシブのいりごまさん【id=79957】から頂きました。ありがとうございました。
↓今回の楽譜です↓inB♭です。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/166246&key=merupo
【ものまね】B'z軍団でAKBメドレー
面白かったのであげ。画質やら音質やらはご愛嬌。モー娘メドレー→sm14376635
【アルトクラリネット】ヘンデルのコンチェルトを吹いてみた
こんにちはヘロヘロです。限りなく需要は無いと思いますがアルトクラリネットでヘンデルのコンチェルトinB♭を吹いてみました。多分三楽章です。楽譜とmidiをflute girlさん【http://www.flutegirl.ca/】のサイトから使わせていただきました。ありがとうございます。伴奏をオルガンに変更して大聖堂的な雰囲気にしてみました。
ヘロヘロな演奏【mylist/23296826】
ついったー【herohero6】
ブログ【http://blog.livedoor.jp/herohero6/】
前→【sm13352678】 次→【sm13424823】
東電が3、4号機の動画公開 建屋激しく損傷
(東京電力提供)http://video.mainichi.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48227968/48227968peevee378066.flv?inb=yt3月17日(木) 新たに入ってきた福島第一原発の最新映像。16日、自衛隊のヘリコプターに東京電力の社員が乗って撮影したものです。 3号機は14日の水素爆発で建屋の屋根が吹っ飛び、骨組みもグニャリと曲がっているのがわかります。周辺には瓦礫が大量に飛び散っています。また、上空には白い煙が広がります。 そして4号機。建物の形は3号機に比べると、かろうじて残っている状態です。側面からは、3号機に比べると少ないですが、白い煙が出ています。ヘリに乗った東京電力の社員らによりますと、4号機の使用済み燃料プール内と思われる場所に水らしきものが残っていたといいます。・・・
太陽のKomachi Angel -INBと化した先輩-
シングル・アルバム通じて初のオリコンチャート1位を獲得した1990年発売の作品のPV mylist/26338869
[誰得]千本桜をトランペットが吹けるようにinB♭に編曲してみた
間奏は勘弁して下さい、許してくださいwwww
楽譜希望の方はプロフィールに書いてるアドレスまでメールください。
追伸
なんかよくわかりませんけど、楽譜希望でメールいただいた方の中にエラーで送信できない方が何人かいらっしゃいます。
メール送ったのに返ってこないとかありましたら設定の確認や違うアドレスからの送信を試みてください。
マスターオブパペッツ【PV/∞&ゴシック・パープル】【Project DIVA Arcade】
Arcade 応募曲の PV 第1弾「マスターオブパペッツ」です。
モジュール鑑賞にどうぞ。
Video:1280x720 60fps/4750Kbps
Audio:AAC 48KHz/192Kbps
YouTube版 PV/720P
http://www.youtube.com/watch?v=0y_inb67O68
Special Thanks:怪獸→mylist/30964317
韓国 日本側から提案があれば外相会談を検討してやってもいいニダよwww
韓国:日本との関係改善を模索 日韓外相会談を検討 【ソウル大貫智子】韓国政府が日韓関係の改善を模索し始めた。 今月末からブルネイで開かれる東南アジア諸国連合(ASEAN)の一連の閣僚会議で、 日本側から提案があれば外相会談を前向きに検討する方針だ。韓国政府関係者が12日、明らかにした。 実現すれば、2月の朴槿恵(パク・クネ)政権発足後、初めてとなる。 ただ、日本側が歴史問題で新たな「問題発言」をしないことが前提条件で、日本側の対応を注視している。 韓国政府は、4月の麻生太郎副総理兼財務相らの靖国神社参拝を受け、 尹炳世(ユン・ビョンセ)外相の訪日を中止。 しかし、5月の飯島勲内閣官房参与・・・ ttp://mainichi.jp/select/news/20130613k0000m030093000c.html?inb=ra
初音ミク - As Time Goes On
初投稿です。シューゲイザーっぽい感じのオリジナルソングです。やっぱりプレミアムじゃないと画質がヒドいですね。よかったら聞いてみてください。
