キーワード Inch が含まれる動画 : 2211 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デレステ】[iPad片手] Lv24 ましゅまろ☆キッス Master フルコンボ 2D軽量 9.5x
8曲目、にょわーー!
iPadで片手フルコンシリーズ mylist/55689837
使用端末:iPadPro 9.7inch
描画設定:2D軽量
速度設定:9.5x
フレームレート:30fps
【デレステ】[iPad片手] Lv25 Star!! Master フルコンボ 2D軽量 9.5x
17曲目
iPadで片手フルコンシリーズ mylist/55689837
使用端末:iPadPro 9.7inch
描画設定:2D軽量
速度設定:9.5x
フレームレート:30fps
艦これ 2016 春イベ E6 丙 T字不利 ギミック無し
攻略中の提督方の励みになれば幸いです。
編成(第一)
赤城(攻(村田 友永) (戦(53型岩本 Fw)
加賀(攻(村田 友永 熟練)(戦(52型丙)
長門(41cm 16inch 水偵 徹甲弾)
Roma(381mm 381mm 水偵 徹甲弾)
妙高(2号 2号 水偵 集中配備)
摩耶(90mm高角砲 Bofors機銃 集中配備 FuMOレーダー)
第二
大淀(SKC34 SKC34 夜偵 WG)
霞 (長10cm 大発(八九式中戦車) 特二式内火艇)
照月(長10cm 12.7 探照灯)
夕立(長10cm 12.7 照明弾)
羽黒(2号 2号 水偵 三式弾)
鳥海(2号 2号 水偵 三式弾)
<追記>
ギミックあるみたいですね。
開幕で異常なダメージ出してるのを見ると、難易度を下げたのが悲しくなります…
【デレステ】[iPad]Lv27 メルヘンデビュー! Masterフルコンボ 手元付き
どうしてもAP取れなかったので初めてフルコンしたときのアップです(´・ω・`)
2016/5/11AP撮れました!ヾ(*'∀`*)シ 動画→sm28825843
手元動画はぶれぶれだったり音がひどいのが多いので、
両手でもフルコン撮れてたときにはアップしたいと思います。
iPadで片手フルコンシリーズやってます→ mylist/55689837
使用端末:iPadPro 9.7inch
タイミング調整:0
描画設定:2D軽量
速度設定:9.5x
フレームレート:30fps
※コメントいただいたので、タイミング調整を追記しました。
【デレステ】[iPad片手] Lv27 GOIN'!!! Master フルコンボ 9.5x
19曲目、GOIN'!!!です。
ここらへんで高レベル曲をやりたかったので、無事フルコンできて嬉しかったです。
どうやら27Lvまでは、手が小さくってもiPadでの片手フルコンいけそうです。
iPadで片手フルコンシリーズ mylist/55689837
使用端末:iPadPro 9.7inch
描画設定:2D軽量
速度設定:9.5x
フレームレート:30fps
【デレステ】[iPad片手] Lv26 生存本能ヴァルキュリア Master フルコンボ 9.5x
24曲目です。
サビ前の3段フリックは毎回緊張しますね。
イベント曲は、次回はイベント期間中に動画をアップできたら嬉しいです。
iPadで片手フルコンシリーズ mylist/55689837
iPad人差し指プレイでフルコンシリーズもやってます mylist/55808869
使用端末:iPadPro 9.7inch
描画設定:2D軽量
速度設定:9.5x
タイミング調整:0
フレームレート:30fps
【デレステ】[iPad] ショコラ・ティアラ Master ALLPERFECT 9.5x 手元付き
普段はホームポジションプレイで遊んでいるうp主が、
iPad人差し指縛りプレイでALLPERFECTに挑戦する動画です。
かな子ちゃんの曲はとてもゆったりしていてテンポがとりやすいので、
歌声にノってサビやCメロの16分同時押しをしっかり捌くことが大切だと思います。
iPad人差し指プレイでALLPERFECTシリーズ mylist/55808869
iPad片手プレイでフルコンシリーズもやってます mylist/55689837
使用端末:iPadPro 9.7inch
描画設定:2D軽量
速度設定:9.5x
タイミング調整:0
フレームレート:30fps
【デレステ】[iPad片手] Lv24 Twilight Sky Master フルコンボ 9.5x
25曲目です。
この曲はそんなに時間かかりませんでした。
iPad片手プレイでフルコンシリーズ mylist/55689837
iPad人差し指プレイでALLPERFECTシリーズもやってます mylist/55808869
使用端末:iPadPro 9.7inch
描画設定:2D軽量
速度設定:9.5x
タイミング調整:0
フレームレート:30fps
【デレステ】[iPad片手] Lv26 流れ星キセキ Master フルコンボ 9.5x
31曲目です。
ここから先、Lv26以上はどこかしら難所が存在して
そう簡単にはフルコン取らせてくれなさそうであります。
曲によっては、片手だと28より難関だと思うものもあります。
比較的楽に行けそうなのはえぼれぼとかでしょうか・・・。
iPad片手プレイでフルコンシリーズ mylist/55689837
iPad人差し指プレイでALLPERFECTシリーズもやってます mylist/55808869
使用端末:iPadPro 9.7inch
描画設定:2D軽量
速度設定:9.5x
タイミング調整:0
フレームレート:30fps
【デレステ】[iPad片手] Lv26 できたて Evo! Revo! Generation! Master フルコンボ 9.5x
33曲目です。
そこまでハイテンポではない曲ですが、16分は厄介でした。
フルコン取れた時はホッとしました。
iPad片手プレイでフルコンシリーズ mylist/55689837
iPad人差し指プレイでALLPERFECTシリーズもやってます mylist/55808869
使用端末:iPadPro 9.7inch
描画設定:2D軽量
速度設定:9.5x
タイミング調整:0
フレームレート:30fps
【デレステ】[iPad片手] Lv24 ハイファイ☆デイズ Master フルコンボ 9.5x
35曲目、LMBGィィィィィィィャッホォオオオオオオオオオオオオオオゥ!!!!ε=\_○ノ
これはしんどかったです。両開きフリックをこぼすこぼす(´;ω;`)
とにかく数やりました。30回くらいやった。
Lv24と低いのでかなり早い時期から挑戦していたんですが、ここまで残ってしまいました。
iPad片手プレイでフルコンシリーズ mylist/55689837
iPad人差し指プレイでALLPERFECTシリーズもやってます mylist/55808869
使用端末:iPadPro 9.7inch
描画設定:2D軽量
速度設定:9.5x
タイミング調整:0
フレームレート:30fps
【デレステ】[iPad片手] Lv25 明日また会えるよね Master フルコンボ 9.5x
37曲目です。
『イベント期間中に片手でフルコン』目標達成できました――ヾ((*'∀`*))シ――っ!
まさかここまで苦労するとは…この曲はとにかく最初ですね。
96COMBO目からの序盤に難所があるので、ここでこけた後の流しプレイが最高につまらないんですよ。
とにかくつぼみの時の雪辱を晴らすことができてとてもうれしいです。
つぼみは追加され次第最優先でフルコンとります。
iPad片手プレイでフルコンシリーズ mylist/55689837
iPad人差し指プレイでALLPERFECTシリーズもやってます mylist/55808869
使用端末:iPadPro 9.7inch
描画設定:2D軽量
速度設定:9.5x
タイミング調整:0
フレームレート:30fps
【艦これ】E7甲水上打撃秋津洲ルート。ボスのみ【開設!基地航空隊】
ゲージ削り出撃12回(B1 E1 G1 M1 ボス8
ゲージ破壊出撃12回(B1 E1 G1 M4 ボス5
結論。Mマスがきつい
編成
大和(51・41試製6・観測・一徹甲10
武蔵(51・41試製・観測・九一徹甲10
扶桑(16inch・41試製・九一徹甲6・瑞雲12型
山城(16inch・41試製・九一徹甲10・瑞雲12型
翔鶴(村田・岩本・FW・彩雲
秋津洲(二式水戦・二式大艇・ダメコン
夕立(5連魚雷5*2・照明
萩風(5連魚雷5*2・探照
Bis(46三連5・38改10・夜偵1・三式弾
摩耶(3号6・90mm単装広角10・FuMo・三式弾
榛名(46三連10*2・九一徹甲6・三式弾
大淀(3号6*2・WG*2
道中砲撃支援
決戦航空支援
最小スロ烈風。艦攻+62爆戦
第一(飛燕・九六陸攻*2・飛燕244
第二(21型熟練・一式陸攻*2・紫電
第三(21型熟練・野中・一式陸攻・紫電
【デレステ】[iPad] Snow Wings Master ALLPERFECT 9.5x 手元付き
普段はホームポジションプレイで遊んでいるうp主が、
iPad人差し指縛りプレイでALLPERFECTに挑戦する動画です。
SnowWingsは終盤の連続するダブルフリックからの畳みかけが目を引く曲ですが
実はAメロが始まるまでのイントロ部分にこの曲の難しさの全てが詰まっています。
イントロを全てPERFECTできれば、もうAPはすぐそこにあると思います。
iPad人差し指プレイでALLPERFECTシリーズ mylist/55808869
iPad片手プレイでフルコンシリーズもやってます mylist/55689837
使用端末:iPadPro 9.7inch
描画設定:2D軽量
速度設定:9.5x
タイミング調整:0
フレームレート:30fps
【デレステ】[iPad片手] Lv25 オルゴールの小箱 Master フルコンボ 9.5x
45曲目です。
意外とテンポの早いこの曲。クソフリックはつぼみに次いで嫌いな人多いかもですね。
咲いてJewelイベント中!Master+片手で挑戦してきました➡ sm29091359
咲いてJewel Master片手フルコン➡ sm29090016
iPad片手プレイでフルコンシリーズ mylist/55689837
iPad人差し指プレイでALLPERFECTシリーズもやってます mylist/55808869
使用端末:iPadPro 9.7inch
描画設定:2D軽量
速度設定:9.5x
タイミング調整:-1
フレームレート:30fps
【デレステ】[iPad人差し指] Lv29 Near to You Master+ フルコンボ 9.5x
フルコン時点で人差し指プレイなかったので、あっぷしました。
ぼーっとしててかなり焦ってる部分があって酷いので、撮り直したら再アップするかもです。
Twitter@mechamomo ➡ https://twitter.com/mechamomo
iPad片手プレイでフルコンシリーズ ➡ mylist/55689837
iPad人差し指プレイでALLPERFECTシリーズ ➡ mylist/55808869
使用端末:iPadPro 9.7inch
描画設定:2D軽量
速度設定:9.5x
タイミング調整:0
手元カメラフレームレート:60fps(SONY ActionCam FDR-X3000)
指元カメラフレームレート:30fps(Logicool C920r)
【艦これ】2016夏 E4甲 速吸無しの金剛榛名で マラッカ海峡沖夜戦 【LD】
一度もSは取れませんでした。
艦これの記録 mylist/52263109
■■ 金剛榛名機動部隊 ■■
■ 第二をボスへ連れて行き隊 ■
麻耶:SKC 5inch Bofors Fumo
榛名:38改 Mk.7 Fumo 零観
金剛:38改 Mk.7 一式徹甲 零観
瑞鶴:天村 九友 烈601 32号改
大鳳:天村 九友 零岩 Fw190
翔鶴:天友 烈改 烈601 Fw190
■制空437
AacxcaAxcaA <みんきら
■ 姫を倒し隊 ■
阿武:艦首 6連 甲
Bism:38改 Mk.7 徹甲 夜偵
夕立:10cm高射x2 照明
北上:SKC 15.2改 甲
雪風:5連x3
Prin:5連x3 探照
■道中■&■決戦■
戦艦:試41x3 32号
戦艦:同上
龍驤:九江x3 32号
隼鷹:同上
駆x2:電探x3
■基地航空■全てI支援
第一:飛燕244 飛燕一 烈風x2
第二:烈風x4
第三:一陸 一陸三四 一陸野中 銀河 <LD時先頭を大艇。ボス支援
【デレステ】[iPad人差し指] Lv29 BEYOND THE STARLIGHT Master+ フルコンボ 9.5x
タブレットでデレステする人は人差し指プレイの人が多いって聞きますけど
そのわりに人差し指のフルコン動画ないですよね。
私も普段は5本指ですが、みなさん指たくさん使うんですかね
Twitter@mechamomo ➡ https://twitter.com/mechamomo
iPad片手プレイでフルコンシリーズ ➡ mylist/55689837
iPad人差し指プレイでALLPERFECTシリーズ ➡ mylist/55808869
使用端末:iPadPro 9.7inch
描画設定:2D軽量
速度設定:9.5x
タイミング調整:0
手元カメラフレームレート:60fps(SONY ActionCam FDR-X3000)
指元カメラフレームレート:30fps(Logicool C920r)
【デレステ】 Flip Flop (Master+) All Perfect 【手元】
遂にiPadに乗り換えました。
12.9インチの間隔の広さにも慣れてきてなんとかAP取れました。
センターで美玲ちゃんの八重歯超絶スマイル見れるのでいいですね!
デレステAll Perfectマイリスト:mylist/55205181
プレイヤーネーム:ゆたまろ
ゲームID:694638443
速度:8.7
プレイ端末:iPad Pro 12.9Inch
更新情報(Twitter) → https://twitter.com/iiintyo
【デレステ】 毒茸伝説 (Master) All Perfect 【手元】
とりあえず投稿していない残りの☆28楽曲も順次投稿します。
かっこいい曲も美玲ちゃんに合いますね☆
あんきら!?狂騒曲 Master+ APも現在準備中ですのでもうしばらくお待ちくださいませ。
2016/12/27 残念ながらイベント期間中にAP取れませんでした。通常配信された際にリベンジします。
デレステAll Perfectマイリスト:mylist/55205181
プレイヤーネーム:ゆたまろ
ゲームID:694638443
速度:8.7
プレイ端末:iPad Pro 12.9Inch
更新情報(Twitter) → https://twitter.com/iiintyo
バイクのリアアクスルシャフトの左右を逆にして入れてみた結果…
【関連動画】sm30685859
✰ Twitter→@hardcore_lxxxv
✰ コミュ→co2980852
✰ mylist/53454938
【編集機材&ソフト】MacBook Air (11-inch, Mid 2013) macOS Sierra バージョン10.12.2
iMovie(Mac)・Paintbrushなど。
【参考データ】Tightening torque : Axl nut - 85-115 N·m / Axl support bolt - 15-25N·m
プリウスでFSWを走ってみた T4-X 2017/2/27
T4-X 2017/2/27 9:30~10:00
TOYOTA PRIUS APT 2WD
Aero:TRD Ver.1
Wheel:TRD TF8 18inch
Tire:FALKEN ZIEX ZE914 F 215/40R18
camera:SONY FDR-X3000
【デレステ】 shabon song (MASTER+) タッチペンフルコンAP
ユニット:ハの字連合と居候連合
どうやらデレステは判定が少し後ろっぽいですねえ
端末:iPad pro 9.7inch
判定:-5
タッチペン: mylist/58623230
マスプラ: mylist/57374215
紅の豚シリーズ SAVOIA S.55
操縦しながらヘルメットカメラで撮影してます
wing span 51inch (130cm)
映画ジャッキー・コーガンより賭博場強盗
YOUTUBEからの転載
https://www.youtube.com/watch?v=iahvEQHA6Do
原題: Killing Them Softly (2012)
監督: アンドリュー・ドミニク
製作&主演: ブラッド・ピット
出演: スクート・マクネイリー、ベン・メンデルソーン、レイ・リオッタ
撃ち合いも発砲もなし
レイ・リオッタに突きつけてるのはCharter Arms Bulldog - .44 Special
肝心の2連式ショットガンの方は色々調べたけどメーカー不明だったとです
(´・ω・)2.5 inch barrelって書いてあったけど絶対撃ちたくねぇ…
(´・ω・`)↓実際に同じ長さに切り詰めて試射している方の動画
https://www.youtube.com/watch?v=fxSjLllBbQ4
Drive-Byシーン sm31250457
mylist/45003438
あんきら!?狂騒曲(Pro) フルコンボ
Proのフルコンを目指している方や、MASクリア余裕だからProは一回で終わらせたい人の予習にどうぞ。
機種:iPad Pro(12.9inch)第一世代
動作設定:3D標準、ディマー暗め
速度:9.3
タイミング調整:-3
デレステPro譜面確認用マイリス mylist/59445911
【黒光るG】From Dusk Till Dawn -INCH UP-/abingdon boys school【歌ってみた】
「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」のEDを、アルバム「ABINGDON ROAD」に収録されているバージョンで歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG1群目」のマイリスト集を作りました。 1匹目「mylist/56439715」 2匹目「mylist/57059375」 3匹目「mylist/58005469」 4匹目「mylist/58150294」 5匹目「mylist/58266162」 6匹目「mylist/58465578」 7匹目「mylist/58589438」 8匹目「mylist/58895947」 9匹目「mylist/59143895」 10匹目「mylist/59161062」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2929972671/
あゝ無情 - アン・ルイス
1. あゝ無情 7inch single version
2. あゝ無情 12inch single version
3. あゝ無情 from album REBIRTH Self-cover Best
【長時間のパソコン作業】3つの工夫をまとめてみた。
この動画では、デスクトップパソコンのiMac(macOS Mojave)を例にして、長時間のパソコン作業の工夫について、まとめてみました。
【長時間のパソコン作業3つの工夫】
①目への配慮
②姿勢への配慮
③指・腕・手首・肩などへの配慮
長期間にわたって、長時間のパソコン作業をするようになって感じたこととして、「じっとしているのも結構辛い…」ということでした。パソコンの作業環境によっては、長時間の作業で同じような動きを繰り返し、同じ体の場所を酷使することで
・背中・首・肩・腕・手首・指の痛みや、指の痺れ
・目の疲れ
などは起きやすくなるのではないかと感じます。
現在は、デスクトップパソコンで、パソコン作業をすることが主体ですが、ノートパソコン(MacBook Pro 17inch)で長時間の作業を何日もしていた時には、慢性的に痛みに襲われていたことを思い出します。
全ての方に、自分と同じような環境調整の工夫をすることで、現在の悩みがなくなるとは思いませんが、クリエイター・プログラマー・ウェブサイト運営者の方など、今後の作業環境を考える上での、何かしらのヒントになることがありましたら幸いです。
動画で紹介しているトラックボール「ケンジントンKensington Orbit Trackball with Scroll Ring」の商品リンクや、iMacを始めとした、Mac本体をApple Storeに準じたApple CTOカスタマイズをして購入できるネットショップなどの情報を記事ページに掲載しておきました。ただし、Mac本体購入は、各種法人・個人事業主・フリーランス(仕事でMacを使う方が対象のようでした)
iMac2017(Fusion Drive)10ヶ月使用製品レビュー&長時間パソコン作業の工夫 | #443 デジタルライフコラム
http://fanblogs.jp/hajimetecpc/archive/819/0
by RehabC
【デレステ】Palette master+ 親指 フルコンボ
いつもよりちょっとリズムが正確、端末が新しいからかな?
諸事情でタブレットが使えないのでスマホにて
普通にフルコンするだけじゃ少々芸がないかなと思い軽く後半の運指を工夫してみた
が、リズムがとりやすくなるんでAP狙いならギリギリなんとか使えないこともない
てか端末小さくてやりにくい…6inchが小さいってなんや
twitter: @shikip_
コミュ: sm33393891
前動画:sm34129367
全動画リスト:mylist/57918477
#5 【落とすだけ!】ワームでガシラ(カサゴ)とタケノコメバル【大阪湾ライトゲーム】
1月下旬、大阪湾での釣行です。
今回はメバリングに来ましたが、ガシラ(カサゴ)、タケノコメバルが釣れました。
小型も多いですが、防波堤の際にワームを落とすだけで釣れるのでオススメです。
17:00~18:00頃の釣りだったので、日が沈んだ後、暗くて見辛い場面もあるかもしれません。
※ガシラ(カサゴ)、メバル、タケノコメバルなどの根魚は成長が遅く、減りやすい魚と言われております。
また、○○㎝以下はリリース、と規則がある県もあるようです。
規則がない県で釣りをする時も、
必要だと思う分だけ持ち帰る、子持ち、小さい魚(大きい魚こそ?)をリリースする等して頂けると、今後この釣りをより長く楽しめると思います!
●前の動画
#4 【海釣り】防波堤の隙間でガシラ(カサゴ)釣り【穴釣り】
sm34470226
●次の動画
#6 【竿とリールで1000円以下】激安タックルとワームで狙うガシラ釣り(カサゴ)【海釣り】
sm34561385
マイリスト
mylist/64227689
◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCjApiOx5_tV91TVfbCtQDNA
◆ブログもやっております
http://shishimarufishing.blog.jp
今回使用したタックル
[ロッド]
ダイワ イプリミ60XUL-4
[リール]
シマノ ストラディックCI4+C2000S
[ライン]
モーリス(バリバス) メバルゲート2.5LB
[ワーム]
エコギア アジ職人 アジマスト 1.6inch クリア シルバー Flk
[ジグヘッド]
ダイワ 月下美人 SWライトジグヘッド 1.0g
#10 【京都でメバリング】日本海若狭湾エリア 4月上旬の夜釣り【ライトゲーム】
本編開始は0:29頃から!
今回は4月上旬に釣りに行った時の動画です。
メバリング用の道具で、メバル、ガシラ、タケノコメバルなどを狙いました。
場所は日本海若狭湾。漁港内外での夜釣りです。
●前回の釣り動画
#9【日本海】4月の堤防でのんびりウキ釣り!木っ端グレと遊びます【若狭湾堤防フカセ】
sm35222036
●次回の動画
#11 初めて渓流で釣ったアマゴ 前編
sm35246257
●マイリスト
mylist/64227689
◆Twitterやってます
猪丸の釣りちゃんねる(@shishifishing)
https://twitter.com/shishifishing?s=09
◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCjApiOx5_tV91TVfbCtQDNA
◆ブログもやっております
http://shishimarufishing.blog.jp
今回使用したタックル
[ロッド]
ゼニス エリアシャフトASS-60SUL
シマノ ソアレBB S706ULS
[リール]
シマノ 16ストラディックCI4+C2000S
シマノ 17セドナ C2000S
[ライン]
モーリス(バリバス) メバルゲート3LB
モーリス(バリバス) アジングマスター1.4LB
サンライン ブラックストリーム1.2号
[ワーム]
エコギア アジ職人 アジマスト 1.6inch
バイオベックス ドラゴンテイル 1.2inch
[ジグヘッド]
ダイワ 月下美人 SWライトジグヘッド 1.0g
[ミノー]
タックルハウス エルフィン
