キーワード Inferno が含まれる動画 : 8650 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【地球防衛軍3】素人のいいなりINFERNO【12:凶蟲出現】
蜘蛛型巨大生物登場。最初のはまた編集し忘れですor2
武器はスティングレイM99とZEXランチャー。
ここもM10と同じく、市民がヒルズ前の十字路付近で蜘蛛を引き寄せてくれます。
そこを狙うような位置にZEXランチャーを設置しておくと蜘蛛が一気に減ります
マイリスト→mylist/4389106
【地球防衛軍3】素人のいいなりINFERNO【13:凶蟲飛散】
武器は2連GランチャーCRUMBLEとZERA-GUN。
まともにCRUMBLE使ったの初めて。つかこれで総使用回数2回目。使い勝手がよく分からず味方の処理が遅れてしまった
ZEXランチャーだと最初の蜘蛛が始末できても味方も被害受けるのでZERAに。
最初の蜘蛛を倒した後はZERAをセットして待機状態の蜘蛛に攻撃、タイミングを見計らってZERA起動、の繰り返し。
本当はバイク使って気づかれないようにZERAセット→後退して遠くからCRUNBLEで攻撃、ってしようとしてたけど速攻気づかれてバイクオワタw
マイリスト→mylist/4389106
【地球防衛軍3】素人のいいなりINFERNO【14:要塞】
武器はZERA-GUNとZEXランチャー。全自動敵倒し機。
礼賛2両手持ちでやってみた→狙撃の苦手なウィンド1には無理→C70使うか?→既にあるし、千鳥両手でやってみよう
千鳥onthe岩でガンシップを減らしつつ最初に指揮下にいる2人だけ連れてトンネルへ。
ZEXを家の屋根の上に設置。ZERAも同様に。
ZEXランチャーの火力を最大限に生かすため、ZERAでヘクトルの足止めをします。
トンネル入口付近に来るタイミングがバラバラなので、ZEXを単に起動させても殲滅しきれません
必要なのは根気と運。ヘクトルが数体残ったら\(^o^)/
後は入口にZERA設置してガンシップを殲滅。自爆の可能性が高いのでZEXランチャーは使わない方が吉。
うp主はZEX使おうとして自爆してますw
マイリスト→mylist/4389106
【地球防衛軍3】素人のいいなりINFERNO【15:進攻阻止作戦】
武器はZEXランチャー量手持ち。また全自動。
四足の砲台は無視。最初の砲撃は四足の足を利用すると安全に避けられます
第一波のヘクトルにはZEXを3×2=6基分全てぶつけます。
二波・三波のガンシップはいちいち相手にしてられないので、出現時のまとまってるところを狙ってくれるようにZEXを配置して起動。
あとはレンジャーチームを囮にしたり指揮下にいれたりしながらひたすらコネコネと起動の繰り返し。
この武器で一番きついのは四波ヘクトル~五波でガンシップおかわりの間。
ZEX設置のためにいくらかヘクトルに近づく&ガンシップに囲まれる必要があるので、その時は味方を護衛ないし囮に(ry
マイリスト→mylist/4389106
【地球防衛軍3】素人のいいなりINFERNO【16:巨大生物増殖】
武器は礼賛2とスティングレイM99。
スティングレイで巣にまとわりついてる蟻や障害物をまとめて除去、礼賛2で狙撃。
このミッションは蜘蛛が最後に残ってしまうので回収がしづらい・・・
マイリスト→mylist/4389106
【地球防衛軍3】素人のいいなりINFERNO【17:地底再進撃】
武器はゴリアスZとスティングレイM99。
まだ暗いですね。調整が甘かったか
最初にゴリアスを目の前に一発。死骸を乗り越えつつ包囲を抜けます。
後はリロードのタイミングに気をつけつつスティングレイ&ゴリアスで迎撃。
途中、思いっきり迷った結果10分ほど無駄な部分があったので、カットしました。
マイリスト→mylist/4389106
【地球防衛軍3】素人のいいなりINFERNO【18:魔獣】
ウィンド1「3・・・2・・・1・・・Bomb!」
武器はMG21JとZEXランチャー。
ハンドグレネード使うのこれで二回目です。INFでは初使用。
起爆まで10秒と長いですが、ヴァラクのように足を止めて攻撃してくる敵にはわりと使いやすいですね
マイリスト→mylist/4389106
【地球防衛軍3】素人のいいなりINFERNO【19:谷間の影】
武器は礼賛2とZEXランチャー。わりと適当プレイ。
まずはキャリアを一機撃破。そして雑魚蜘蛛をZEXで掃除しつつ後退。
千鳥をリロード・設置したりしつつ、丘の上からもう一機のキャリアを狙撃。
後はアイテム回収しつつ残ってる蜘蛛を適度に撃破。
キャリアがかなり堅くなってて、礼賛2じゃ結構時間かかっちゃいます
マイリスト→mylist/4389106
※砲火なんですが、何とか突破できそうな気がしてきました。なのでもうちょい頑張ってみます。
その間の繋ぎというかなんというか、気晴らしにミッション1以外も両手味噌でやってみた動画を上げます。
【地球防衛軍3】素人のいいなりINFERNO【番外編:両手ミッソーでINF02】
両手ミサイルでのINF。武器はプロミネンスM2両手持ち。
まあ、ここは簡単ですね。
最後らへんの無駄撃ちは、瓦礫撃ちと地面撃ちの練習です。
本当は我らが亀さんを使いたかったのだけれど、
さすがに爆破半径広すぎてリロード10秒は時間がかかりすぎるので断念。
マイリスト→mylist/4389106
【地球防衛軍3】素人のいいなりINFERNO【番外編:両手ミッソーでINF03】
両手味噌(ミサイル)でINFその3。03:市街戦
武器はMEXエメロードとプロミネンスM2。
まずはエメロードで初っ端から敵に絡まれてる味方を救出。
プロミで敵を誘う→迎撃、の繰り返し。最初の2人は囮にします。
FORKなどを使って一匹ずつ確実に倒していく方法でもいけるというかむしろそちらの方が安全でしょうが、
おそらく数十分かかってしまうため手っ取りばやい方法を取りました。
マイリスト→mylist/4389106
【地球防衛軍3】素人のいいなりINFERNO【番外編:両手ミッソーでINF04】
04:降り来る者。武器はプロミネンスM2両手持ち。
まず最初は橋を渡らずにプロミ撃ちつつ直進。
プロミが着弾するくらいにはストーム1の方が蟻に近いので、かなりの敵がこちらに向かってきます。
なので最初の味方があまり死にません。公園にいる敵集団にも同様にプロミで先制爆撃。
そんな感じを繰り返し、キャリアが蟻を投下し始めたらプロミ一発ずつで爆撃。蟻が纏わりついてたので続いて高架に爆撃。
あとは引き撃ちさせつつ味方を囮にしてプロミ直当てor地面撃ち。
運良く最初の隊長が途中で死にましたが、別に全員死んでても、公園に出る味方くらいで後は事足りると思います。
マイリスト→mylist/4389106
【地球防衛軍3】素人のいいなりINFERNO【番外編:両手ミッソーでINF07】
5・6ととばして07:円盤撃墜作戦。
武器はプロミネンスM2両手持ち。プロミM2ではキャリア落とすのに3発必要です。
MA使えよ、って突っ込みは想定の範囲内。でもこれ、砲火で詰まってるデータでそのままやってるので持ってないのよね。テポ○ン。
ここのキャリアは常に移動してるので、その分照準をずらして撃ちます。
一機目撃破後は、反応してこちらに向かってくる敵を後退しながらひたすら迎撃。
二機目には攻撃して反応する敵が遠い位置から攻撃を開始します。二機目はうまいこと一回の開閉で落とせた。
マイリスト→mylist/4389106
【地球防衛軍3】素人のいいなりINFERNO【番外編:両手ミッソーでINF09】
武器はプロミネンスM2両手持ち。
味方が死ぬまでは、初期位置らへんからポンポン撃ってればおkです。
味方消滅後は後方の丘に登って爆撃再開。そんだけ。
マイリスト→mylist/4389106
【地球防衛軍3】素人のいいなりINFERNO【番外編:両手ミッソーでINF12】
とばしまくってミッション12:凶蟲出現。
武器はプロミネンスM2両手持ち。開幕で撃つと味方の後頭部にヒットする可能性が高いのでオススメできない。
現状のアーマーじゃ、掃討作戦・対空戦のガンシップ、結集のキャリア&黒蟻ラッシュなどは無理っぽいのでスルー。
掃討作戦は橋の下グルグル作戦でクリアできそうになったもののジリ貧になって乙った。
マイリスト→mylist/4389106
ていうかあれだ。うん。もうすぐデビルメイクライ4の発売日ですねー・・・
本部!モッサリッシュ動画を上げる!許可を!!
【地球防衛軍3】素人のいいなりINFERNO【番外編:両手ミッソーでINF16】
ウインド1「はっ!きたねぇ花火だ」
お久しぶりです。大分前に撮ってたのですが、試験のため編集する暇がありませんでした
試験がひと段落したのでうp。砲火はまだ挑戦中。久しぶりにやると感覚がなかなか戻らない・・・
武器は両手プロミネンスM2。最初の巣から沸いてくる蟻はこの装備だと相手にしてたら巣の破壊が遅れるだけでなく、
蟻の増援も招くため、被ダメを恐れず突っ切って巣を爆破。味方が心強い。
残りの巣は遠~中距離で近づきながら爆撃、残党を適宜処理。
蜘蛛の巣はベガルタ使っちゃいました。このアーマーと武器だとINFの蜘蛛+巣を相手するのは怖いというか死ぬ可能性が高いので。
味方囮にしてもすぐ死にますし・・・
マイリスト→mylist/4389106
THE 地球防衛軍シューティング HARD(2/2)
4面以降です。
まだこの上にHARDEST、INFERNOがありますが、
動画あげるかどうかはわかりません。
1-3面はsm2375406
EASY通しプレイsm2371096
mylist/9974017
Phantom PS2版初回特典ミュージックビデオ FLY
PS2版ファントムの初回限定版についてきたミュージックビデオです。 Silence→sm2530698
Phantom PS2版初回特典ミュージックビデオ Silence
同じく限定版についてたミュージックビデオです FLY→sm2526422
ノリノリで地球防衛軍3 その15 ~風林火山~
ミッション21、難易度はINFERNO。武器はZE-GUN10とY21インパルスです。BGMは『風林火山』OPと「最終鬼畜妹フランドール・S」を使用しました。
インパルスの弾丸は敵を貫通するので、赤蟻の群れに対して使用するとカタログスペック以上の制圧力を発揮します。また、爆弾と違って設置場所から離れずに撃てるのも強みです。ZE-GUN10で足止めした赤蟻をまとめて吹き飛ばすの超楽しい!
※ その14→sm1601214 その16→sm2793630 / マイリスト→mylist/3566492
ACE CONBAT ZERO プレイ動画 Mission11 The Inferno 焔
暗い暗い暗い。めっちゃ暗い。地上までの距離がわからない。落ちる。F-35とかリアルステルスになってるし。肉眼でもレーダーでも見えません。ああ、暗い。cryしたくなった。これだからパソコンの液晶は…。Mission01→sm2727276 Mission12→sm2851831 まとめ→mylist/5716628
【H.264テスト】ニトロプラスOP集 その1 Phantom~”Hello,World”
H.264のテストを兼ねてうp。サムネシッパイシチャッタ。
mylist/8938930 > sm2880115
みんなで決めるゲーム音楽ベスト100エントリー形式(エントリー169~182)
ルール&エントリー希望は→sm2924392で、次は→sm3058671(169)SEARCH AND DESTROY/Phantom -PHANTOM OF INFERNO-(170)最終決戦/エストポリス伝記II(171)エンディング/ファミコン探偵倶楽部PartII うしろに立つ少女(172)Fatally/DUEL SAVIOR(173)The valedictory elegy/バテン・カイトスII(174)紅き叫びの波動!/ぷよぷよフィーバー2(175)絆/久遠の絆(176)天翔ける翼/アンリミテッド:サガ(177)メインテーマ/大乱闘スマッシュブラザーズX(178)愛のうた/ピクミン(179)怒闘/魔界塔士Sa・Ga(180)プロローグ/魔界塔士Sa・Ga(181)翼を持った少年/イース -フェルガナの誓い-(182)Cutman/ロックマン
ノリノリで地球防衛軍3 その17 ~円盤占拠作戦~
ミッション41、難易度はINFERNO。占拠されっぱなしでは悔しいので、逆にフォーリナーの拠点を占拠してみた。
ちなみに、今回の作戦&BGMは「姉の地球防衛軍」(sm37825)のパクリです。
※ その16→sm2793630 その18→sm3184910 / マイリスト→mylist/3566492
ノリノリで地球防衛軍3 その18 要塞急襲作戦INF(タイムアタック)
ミッション33、難易度はINFERNO、タイムアタックです。武器はスティングレイMF両手持ち。BGMは「Red fraction」と「rise」を使用しました。
最近、タイムアタックにハマっています。インフェルノで突撃が決まったときの楽しさと達成感は最高です。縛りプレイとはまた違った面白さがあるのでぜひお試しあれ。
※ その17→sm2980837 その19→sm3338563 / マイリスト→mylist/3566492 タイムアタック用→mylist/7838068
※ 追伸:うp主としてはノーダメ動画のときのような感じでタイムアタックが盛り上がってくれることを期待しています。「EDF3タイムアタック」タグを用意したので、タイムアタック動画のうp主さんはどうぞ使ってください。
アイドルマスター 「空」をGB音源で8bitにしてみた
某8bitになかったので。例によって旧型ゲームボーイとLSDj。mylist/4858699。次「inferno」/nm4036190
【CS:S】へたれプレイヤーが一人前になるまで【part.4】
マイリストmylist/6283001
鯖は網島温泉 マップはde_inferno_pro
MP5は走り撃ちができるので好きです
今180度20cmくらいなんですが少しセンシ下げようか検討中
あんまり下げすぎると振り向きが…慣れだろうけど
ラグいのはPovのせいです
ノリノリで地球防衛軍3 その19 地底進攻作戦P2(タイムアタック)
タイムアタック第2弾です。ミッション26、難易度はINFERNO。武器はスティングレイMFとプロミネンスMA。BGMは『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』のサントラを使用しました。本編の後に、両手ジェノサイドガンでのタイムアタックも収録
通常攻略とは別の作戦を必要とするのがタイムアタックの面白さの一つです。結果としてかなりユニークな作戦をとることになりました。敵増援の発生条件や出現場所を調べて作戦を練り、試行錯誤を重ねながらタイムを縮める作業が楽しかったです。
※ その18→sm3184910 その20→sm5697422 / マイリスト→mylist/3566492 タイムアタック用→mylist/7838068
※ 追伸:この他のタイムアタック動画は「EDF3タイムアタック」タグから辿れます。タグを使ってくれたうp主さん、ありがとうございました
ヘルレイザー5:HELLRAISER V:INFERNO 風
名前で検索するとアニメ関係ホラーとデブケモばかりの猫王 ◆JvoKObe9Tkッスよ(笑)さぁ~て、お馴染みヘルレイザーでッス!!うpが遅くてサミマセン・ネッ☆取り敢えず気が向いたから続編・ここからは『ヘルレイザーXX(еクスクロス)編』ッス“終わりが無いのが終わり”それがゲートオブインフェルノ(=´ω`=)y─┛~~~~林sm3343901
ヘルレイザー5:HELLRAISER V:INFERNO 林
あれ気付いたら半年振りのまともな動画うpですか?翻訳に文句言わないで><ブリトニーをそっとしておいてあげぇえええええ!!!風sm3343404 火sm3344419
