キーワード Inherit が含まれる動画 : 197 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ふしぎの海のナディア~Inherit the Blue Water~」実況プレイ part32
毎週土曜はナディアの日!アニメと併せてご覧ください!
先日ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを観てきました。
この実況をやってるためか、いろいろ感慨深いところがありました。
動画の最後で言ってる言葉は「À bientôt」(またね)って意味です。
part1→sm17933328 前→sm19477732 次→sm19583078
マイリスト→mylist/32174371
総合マイリスト→mylist/28297588
コミュニティ→co1404847
ご意見、ご感想はこちらまで→[email protected]
ツイッター→http://twitter.com/eddiewwww
「ふしぎの海のナディア~Inherit the Blue Water~」実況プレイ part17
毎週土曜はナディアの日!アニメと併せてご覧ください!
今回はリラックス回ですね。
分割した後半部分は、僕が体調不良の状態でやっちゃったんで、元々やばかったのにさらにgdgdになっちゃってます。サーセン。
動画の最後で言ってる言葉は「À bientôt」(またね)って意味です。(最近言ってまry)
part1→sm17933328 前→sm18646247 次→sm18769647
マイリスト→mylist/32174371
新作「ぼくのなつやすみ」→sm18500026
総合マイリスト→mylist/28297588
コミュニティ→co1404847
ご意見、ご感想はこちらまで→[email protected]
ツイッター→http://twitter.com/eddiewwww
「ふしぎの海のナディア~Inherit the Blue Water~」実況プレイ part24
毎週土曜はナディアの日!アニメと併せてご覧ください!
どっかいっちゃったソフィアを探しに行って来ます。
動画の最後で言ってる言葉は「À bientôt」(またね)って意味です。
part1→sm17933328 前→sm19053870 次→sm19160091
マイリスト→mylist/32174371
新作「ぼくのなつやすみ」→sm18500026
総合マイリスト→mylist/28297588
コミュニティ→co1404847
ご意見、ご感想はこちらまで→[email protected]
ツイッター→http://twitter.com/eddiewwww
Minecraft SakuraServerしみ村にて
minecraft SakuraSever シミ村観光撮影
使用mod:CameraStudioV2.9(Cam personにて撮影),OptiFine_1.6.2_HD_U_C4
ShadersModCore-v2.0.1,Forge-installer-1.6.2-9.10.1.859
SEUS v10.0 Ultra Motion Blur
BGM:MusMusさんの「inherit the Light Trail」
※注意※
CameraStudioのCam personを使うことで3人称視点での撮影をしています。
これによってプレイヤーは過激な動作をしないためNoCheatPlusに判定をうけません。
しかし撮影する場合は鯖管の方と相談してからをおすすめしますっ
操作ミスなど危険ですので>x<;
またflymode権限を購入することで飛行しています。チャンクロードを維持するためにプレイヤーをちょこちょこ移動させています・x・
現在しみ村全体が写っていないため撮りなおし中です!
拡張版できました→sm22016964
[PC-9821版] インヘリット・ジ・アース - イントロ(前半)
PC-9821版「インヘリット・ジ・アース」のイントロダクションの前半部分です。
このバージョンはFD版で供給されたものですが、イントロは英語音声+日本語字幕によるフルボイスになっており、当時の一般的な作品としては珍しかった気がします。
なお、本編は基本的に会話は字幕のみです。CD版も発売されていますが、FD版との違いはどうなのか、もし入手できれば確認したいと思っています。
※PC-9821 FD版。Anex86を使用してプレイ(使用したツール:AmaRecCo[Capturing], AviUtl with x264guiEx[Encoding])
後半はこちら → sm18696696
「ふしぎの海のナディア~Inherit the Blue Water~」実況プレイ part4
再放送という時期に乗った便乗動画である。
※gdgd実況ですがご容赦ください※
美女祭りスタート!皆さんのお好みは?
動画の最後で言ってる言葉は「À bientôt」(またね)って意味です。
part1→sm17933328 前→sm18045946 次→sm18169305
マイリスト→mylist/32174371
同時進行「WPJ2」→sm17871753
総合マイリスト→mylist/28297588
コミュニティ→co1404847
ご意見、ご感想はこちらまで→[email protected]
ツイッター→http://twitter.com/eddiewwww
【Warframe】火炎継承(Heat Inherit)ってなに?【ずんだもん、春日部つむぎ解説】
火炎継承の解説動画。日本語の解説がなかったので作成しました。
火炎のDOTダメージだけで起こる現象。(たぶん火炎異常だけ全スタックをまとめて計算してる?のが原因かな)
春日部つむぎ、ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
立ち絵
https://booth.pm/ja/items/3474402
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10857524
「ふしぎの海のナディア~Inherit the Blue Water~」実況プレイ part26
毎週土曜はナディアの日!アニメと併せてご覧ください!
「我々は、殺し合いをしているのだよ。」
衝撃的なフラグが立ったり、グランディスさんのいい話が聞けたりします。
動画の最後で言ってる言葉は「À bientôt」(またね)って意味です。
part1→sm17933328 前→sm19160091 次→sm19266859
マイリスト→mylist/32174371
新作「ぼくのなつやすみ」→sm18500026
総合マイリスト→mylist/28297588
コミュニティ→co1404847
ご意見、ご感想はこちらまで→[email protected]
ツイッター→http://twitter.com/eddiewwww
ニコニコ鉄道吉良支社第8話~前面展望3点盛り
ニコニコ鉄道吉良支社第8話です。今回は前面展望3つを15分かけてお送りします。
エンディングを入れる余裕がなかったのでこの場で利用したAviUtlプラグインなどを書いておきます。
・さつき様のAviUtlアニメーション効果
・musashinodream様のトレインビジョン再現スクリプト
・フリーBGM・音楽素材のMusMus様公開の音源
inherit the Light Trail
平和のハンモック
ともしび
草の民
プラスチックアドベンチャー
前回:第7γ話sm28825204
次回:第9話sm29251903
マイリスト:mylist/47983642
Wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%B5%C8%CE%C9%BB%D9%BC%D2
twitter:@Hiroshi33442369
私は今週、カナダに出発します。現地とは16時間時差がありますので、帰国後、時差ボケから解放され次第制作を開始します。
「ふしぎの海のナディア~Inherit the Blue Water~」実況プレイ part12
毎週土曜はナディアの日!
ナディアのツンとデレが同時に楽しめる回になっています。
途中で区切ってますが気にしないで見てあげてください
動画の最後で言ってる言葉は「À bientôt」(またね)って意味です。
part1→sm17933328 前→sm18403606 次→sm18525035
マイリスト→mylist/32174371
同時進行「WPJ2」→sm17871753
総合マイリスト→mylist/28297588
コミュニティ→co1404847
ご意見、ご感想はこちらまで→[email protected]
ツイッター→http://twitter.com/eddiewwww
「ふしぎの海のナディア~Inherit the Blue Water~」実況プレイ part5
※あらかじめ言っておきます。gdgd実況です。※
いよいよ戦闘パートスタート!…ってあれ?
動画の最後で言ってる言葉は「À bientôt」(またね)って意味です。(今回忘れて言ってません)
part1→sm17933328 前→sm18107258 次→sm18210047
マイリスト→mylist/32174371
同時進行「WPJ2」→sm17871753
総合マイリスト→mylist/28297588
コミュニティ→co1404847
ご意見、ご感想はこちらまで→[email protected]
ツイッター→http://twitter.com/eddiewwww
「ふしぎの海のナディア~Inherit the Blue Water~」実況プレイ part23
毎週土曜はナディアの日!アニメと併せてご覧ください!
ついに明かされるソフィアの真実!
動画の最後で言ってる言葉は「À bientôt」(またね)って意味です。
part1→sm17933328 前→sm19000630 次→sm19106821
マイリスト→mylist/32174371
新作「ぼくのなつやすみ」→sm18500026
総合マイリスト→mylist/28297588
コミュニティ→co1404847
ご意見、ご感想はこちらまで→[email protected]
ツイッター→http://twitter.com/eddiewwww
ゼノブレイド 初見と助手で実況Part97
こんにちは、とりそぼろと申します!
気が付けば先日ゼノブレイドクロス1周年!おめでと!!1年って早い!
今回は朝早くからフィオルンとメリアの会話からです。
OPMADは今回から「Inherit the Force」!シュルクっぽいそして
仮面ライダーゴーストにも合うと思うのです
前回:sm28717900 次回:sm28757886
金曜日にPS4からニコ生やってますのコミュ→co3075771
あくせる君が実況始めました→FEZ【sm28694772】・風来のシレン【sm28727872】
殺戮の天使【sm28708527】
ゼノブレイド実況まとめmylist/47828260
ゲーム実況まとめmylist/47477183
プレイヤー:とりそぼろ が作った動画mylist/42923187仮面ライダーを祝う会始めました→sm28509275
【作業用BGM】Wir sind helden 良曲私的10選
活動休止中のドイツのポップロックバンド、Wir sind heldenの曲の中から
自分が好きなものを10曲集めました。
好きな曲順というわけではなく、流れがよさそうな順番で並べてます。
Nur Ein Wort/Denkmal/Soundso/Du Erkennst Mich Nicht Wieder/
Die Zeit Heilt Alle Wunder/Kaputt/
Ich werde ein Leben lang üben, dich so zu lieben, wie ich dich lieben will, wenn du gehst
Die Nacht/Alles/The Geek (Shall Inherit)
「ふしぎの海のナディア~Inherit the Blue Water~」実況プレイ part22
毎週土曜はナディアの日!アニメと併せてご覧ください!
新章突入!多分ここの章で物語が大きく急転する…はず
動画の最後で言ってる言葉は「À bientôt」(またね)って意味です。
part1→sm17933328 前→sm18942050 次→sm19053870
マイリスト→mylist/32174371
新作「ぼくのなつやすみ」→sm18500026
総合マイリスト→mylist/28297588
コミュニティ→co1404847
ご意見、ご感想はこちらまで→[email protected]
ツイッター→http://twitter.com/eddiewwww
「ふしぎの海のナディア~Inherit the Blue Water~」実況プレイ part25
毎週土曜はナディアの日!アニメと併せてご覧ください!
珍しく戦闘パートからです。
ジャン君も衝撃の事実を知ってしまいます…
動画の最後で言ってる言葉は「À bientôt」(またね)って意味です。
part1→sm17933328 前→sm19106821 次→sm19212143
マイリスト→mylist/32174371
新作「ぼくのなつやすみ」→sm18500026
総合マイリスト→mylist/28297588
コミュニティ→co1404847
ご意見、ご感想はこちらまで→[email protected]
ツイッター→http://twitter.com/eddiewwww
「ふしぎの海のナディア~Inherit the Blue Water~」実況プレイ part9
再び戦闘パート。いいとこせようとしてやった結果がこれだよ!
敵本陣にかち込んで来ます。
動画の最後で言ってる言葉は「À bientôt」(またね)って意味です。
part1→sm17933328 前→sm18269038 次→sm18343328
マイリスト→mylist/32174371
同時進行「WPJ2」→sm17871753
総合マイリスト→mylist/28297588
コミュニティ→co1404847
ご意見、ご感想はこちらまで→[email protected]
ツイッター→http://twitter.com/eddiewwww
「ふしぎの海のナディア~Inherit the Blue Water~」実況プレイ part6
※あらかじめ言っておきます。gdgd実況です。※
第二章突入!いよいよ「あのお方」の登場も…!
動画の最後で言ってる言葉は「À bientôt」(またね)って意味です。(今回も言ってません)
part1→sm17933328 前→sm18169305 次→sm18226325
マイリスト→mylist/32174371
同時進行「WPJ2」→sm17871753
総合マイリスト→mylist/28297588
コミュニティ→co1404847
ご意見、ご感想はこちらまで→[email protected]
ツイッター→http://twitter.com/eddiewwww
「ふしぎの海のナディア~Inherit the Blue Water~」実況プレイ part7
※あらかじめ言っておきます。gdgd実況です。※
逃げるジャン達…ナディアがとった行動とは!?
動画の最後で言ってる言葉は「À bientôt」(またね)って意味です。
part1→sm17933328 前→sm18210047 次→sm18269038
マイリスト→mylist/32174371
同時進行「WPJ2」→sm17871753
総合マイリスト→mylist/28297588
コミュニティ→co1404847
ご意見、ご感想はこちらまで→[email protected]
ツイッター→http://twitter.com/eddiewwww
【オリジナル曲】 Inherit the Skull(インスト版)
ボーカル曲です。まだ歌詞を考えてないのでボーカルはありません。前回のJOKERにボーカルを入れる前に、次の曲が出来てしまいましたw 架空のストーリー「JOKER」に登場するキャラクターのテーマ曲(ED/挿入歌)、という設定で作りました。 画像は、JOKERの登場人物「Skull」の元ネタの「仮面ライダーW」に登場するスカルメモリです。 Wの音楽の中では、エターナルのテーマ曲が好きです。 ■ 架空作品「JOKER」の設定やあらすじ等をまとめたページを作りました!→http://tri-on.com/m-music/aerial ■ オリジナル曲(インスト曲) mylist/20555565 ■ オリジナル曲(ボーカル曲) mylist/25059286
「ふしぎの海のナディア~Inherit the Blue Water~」実況プレイ part8
二回目の戦闘パート。こんなグダグダな感じでいいのかなあ
普段眼鏡してない女性が眼鏡かけると、「おーっ」ってなります。
動画の最後で言ってる言葉は「À bientôt」(またね)って意味です。
part1→sm17933328 前→sm18226325 次→sm18327528
マイリスト→mylist/32174371
同時進行「WPJ2」→sm17871753
総合マイリスト→mylist/28297588
コミュニティ→co1404847
ご意見、ご感想はこちらまで→[email protected]
ツイッター→http://twitter.com/eddiewwww
【VOICEROID実況】GOGO茜ちゃん#10【PUBG】
ご視聴ありがとうございます。
スライです。
GOGO茜ちゃんの第10話です。
立ち絵素材 濃口kiki様 MtU様
BGM 魔王魂 burning heart
MusMus inherit the Light Trail
Gunshot Straight
激安韓国ドラマ 相続者たち 全話 DVD-BOX通販、今だけ2050円販売中
http://www.urtvshow.com/Those-who-inherit-pc2661.html激安韓国ドラマ 相続者たち 全話 DVD-BOXを通販します。当サイトは人気な2050円激安韓国ドラマ 相続者たち 全話 DVD-BOXは品質が高くて!低い価格の韓国ドラマ 相続者たち 全話 DVD-BOXを提供することができます。お得!
「ふしぎの海のナディア~Inherit the Blue Water~」実況プレイ part30
毎週土曜はナディアの日!アニメと併せてご覧ください!
無人島生活スタート!獲ったど~!
動画の最後で言ってる言葉は「À bientôt」(またね)って意味です。
part1→sm17933328 前→sm19371858 次→sm19477732
マイリスト→mylist/32174371
総合マイリスト→mylist/28297588
コミュニティ→co1404847
ご意見、ご感想はこちらまで→[email protected]
ツイッター→http://twitter.com/eddiewwww
【初音ミク】INHERIT【オリジナル曲】
作詞作曲:syo
イラスト:黎様
ピアプロリンク:http://piapro.jp/liarplayer
歌詞:
忘れない この誓いを
逃げない 運命から
傷付く事を恐れたりはしない
どんなに暗い闇でも明かりが灯ると信じて
自分の未来を探しに行こう
突然降りかかる不幸や悲しみをただ受け入れはしない
奪われた苦しみ どんなに日々が過ぎても忘れたりしないよ
繋いだ手を離さないでと約束したあの日から
ずっと変わっていないから
守りたい 君のことを
叶えたい 君の幸せ
邪魔するものは全て斬り裂いてく
刃を手にした日から決意を固めていた
絶対誰にも負けないと
大事な存在が増えるたびに誓う
「もう失わない」と
受け継ぐ事の意味を知った
心の在り方を知った
この刃に宿してく
誰かが傷つくような世界を変えたくて
認め合って話し合って許して
そんな素敵な未来 いつかきっと来るから
恐れず前を向いて生きてゆく
こんなに美しい世界
生まれてよかったねと
みんなで語り合える未来をただ
手に入れるために今時代を生き抜くんだ
絶対諦めたりはしない
Twitter:https://twitter.com/syo_clown_music
youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCXyWi2csk3rfUa1j0KfXi3g
ニコニコ動画マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/66919060
「ふしぎの海のナディア~Inherit the Blue Water~」実況プレイ part31
毎週土曜はナディアの日!アニメと併せてご覧ください!
無人島生活を数ヶ月も過ごしていたこいつらは、よゐこ・濱口さんを超えたと思う。
動画の最後で言ってる言葉は「À bientôt」(またね)って意味です。
part1→sm17933328 前→sm19425265 次→sm19530050
マイリスト→mylist/32174371
総合マイリスト→mylist/28297588
コミュニティ→co1404847
ご意見、ご感想はこちらまで→[email protected]
ツイッター→http://twitter.com/eddiewwww
「ふしぎの海のナディア~Inherit the Blue Water~」実況プレイ part28
毎週土曜はナディアの日!アニメと併せてご覧ください!
大切な人を2人も亡くしたソフィアは悲しみにくれる…
いよいよ役者が揃ってきた感じになってきましたね
動画の最後で言ってる言葉は「À bientôt」(またね)って意味です。
part1→sm17933328 前→sm19266859 次→sm19371858
マイリスト→mylist/32174371
新作「ぼくのなつやすみ」→sm18500026
総合マイリスト→mylist/28297588
コミュニティ→co1404847
ご意見、ご感想はこちらまで→[email protected]
ツイッター→http://twitter.com/eddiewwww
「ふしぎの海のナディア~Inherit the Blue Water~」実況プレイ part14
女性の豹変って怖いんだね…
あの二人はニュータイプなのかもしれない…
動画の最後で言ってる言葉は「À bientôt」(またね)って意味です。
part1→sm17933328 前→sm18525035 次→sm18585273
マイリスト→mylist/32174371
新作「ぼくのなつやすみ」→sm18500026
総合マイリスト→mylist/28297588
コミュニティ→co1404847
ご意見、ご感想はこちらまで→[email protected]
ツイッター→http://twitter.com/eddiewwww
「ふしぎの海のナディア~Inherit the Blue Water~」実況プレイ part19
毎週土曜はナディアの日!アニメと併せてご覧ください!
残念ながらジャン君もクソ野郎だった…。
動画の冒頭から1分半くらいまで雑音が入ってますがご容赦ください。
動画の最後で言ってる言葉は「À bientôt」(またね)って意味です。
part1→sm17933328 前→sm18769647 次→sm18885158
マイリスト→mylist/32174371
新作「ぼくのなつやすみ」→sm18500026
総合マイリスト→mylist/28297588
コミュニティ→co1404847
ご意見、ご感想はこちらまで→[email protected]
ツイッター→http://twitter.com/eddiewwww
【WhiteCUL&春日部つむぎ】ウイスキーについて語るよ!前半戦 ジャパニーズウイスキーとは?+ウイスキーレビュー【サントリー知多&ニッカセッション&ワールドウイスキー碧】
前々からやりたいと思っていたネタをひとつ。
今回は2本立て、前半戦です。内容はジャパニーズウイスキーとは何か?という内容とウイスキーのレビュー。
日本のウイスキーの定義って世界的に見てもガバガバなんですが、まずはジャパニーズウイスキーの定義を知っておこう、的なもんです。
ついでにサントリーのルーツなんかも解説してみました。ニッカに関しては前シリーズでやってるので割愛。キリンは次回やる予定です。
今回レビューするウイスキーはコンビニでも買える高級路線。180ml瓶はコンビニ限定らしい。
セッションと碧はジャパニーズウイスキーじゃねぇだろと言われるが比較で出したので許して
碧に関しては過去に動画にしようとしてボツになったやつの供養です。
今回の一部BGMはエヴァ。全編エヴァにするつもりだったんですがエヴァのBGMって解説系に雰囲気合わなくて断念。
次回も早めに投稿したいところさん。
過去のウイスキーレビュー
弦巻マキの飲兵衛キッチン 特別編
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37114797
ニコニコ内では珍しいカバランコンサートマスター回
弦巻マキの飲兵衛キッチン 特別編2
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38168306
ニッカウヰスキーの解説はこっちで
使用BGM
Drinking in the Daytime
inherit the Light Trail(MusMus様より)
エヴァンゲリオン次回予告
ジャパニーズウイスキーの定義について
日本経済新聞2021年2月16日号
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODZ164LF0W1A210C2000000/
使用ソフト
VOICEVOX
WhiteCUL、春日部つむぎ
https://voicevox.hiroshiba.jp/
いいねにはいつかレビューしたいウイスキーの銘柄を書いておきます。
[PC-9821版] インヘリット・ジ・アース - イントロ(後半)
PC-9821版「インヘリット・ジ・アース」のイントロダクションの後半部分です。
このバージョンはFD版で供給されたものですが、イントロは英語音声+日本語字幕によるフルボイスになっており、当時の一般的な作品としては珍しかった気がします。
なお、本編は基本的に会話は字幕のみです。CD版も発売されていますが、FD版との違いはどうなのか、もし入手できれば確認したいと思っています。
※PC-9821 FD版。Anex86を使用してプレイ(使用したツール:AmaRecCo[Capturing], ニコエンコ[Encoding])
前半はこちら → sm18696271
【迷列車十六周年祭】爆速ひかりに加えてのぞみ号も!新横浜始発新幹線について語るよ【ゆっくり解説】
東京の始発より関西先着!新横浜線開通でさらに倍!新横浜始発新幹線について
今回は試験的に、れいまり対話スタイルではなく、迷列車で行こうシリーズに多い音声のみの解説スタイルにしています。
使用BGM:★片手にはレモネード / 英雄伝説 零の軌跡 オリジナル・サウンドトラック
★リベールの歩き方 / 英雄伝説 空の軌跡FC Evolution オリジナルサウンドトラック
Carbon / ポケットサウンド
★Blue Destination / 英雄伝説 閃の軌跡II オリジナルサウンドトラック
Catch on Fire / ruha(Pastel Tone Music)
https://www.youtube.com/@ruhaptm
★世の礎たるために / 英雄伝説 閃の軌跡 オリジナルサウンドトラック
inherit th Light Trail / フリーBGM・音楽素材MusMushttps://musmus.main.jp/
上記★印は『ファルコム音楽フリー宣言』に基づき使用しています。 Copyright © Nihon Falcom Corporation
使用音声:Aquestalk https://www.a-quest.com/products/aquestalk.html
使用ソフト:ゆっくりMovieMaker4 https://manjubox.net/ymm4/
立ち絵:らくがき式キャラ素材 http://www.nicotalk.com/charasozai_rg.html
使用車両アイコン:駅旅・ゆけむり研究室 http://www.trainfrontview.net
使用イラスト:いらすとや
