キーワード Ink が含まれる動画 : 3523 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】とんでも探偵のガバ推理【MURDERED】Part6
幽体になって自分を殺した犯人を捜す物語
猫には一度なってみたいものですよね。
※全編通してガバ推理ですので心に余裕のある時にご覧ください。
◆Twitter→【@zass_ink】◆コミュニティ→【co531834】
◆マイリスト【mylist/58923925】/ Part1【mylist/18229431】
■前:<sm31198567>次:<sm31266229>
【実況】とんでもハッカー【WatchDogs】Part4
天才ハッカーが街で大暴れする物語
家族が狙われている…!
殺られる前にブッコロリしなければ。
※オンライン機能は切っておりますのでご了承ください。
◆Twitter→【@zass_ink】◆コミュニティ→【co531834】
◆マイリスト【mylist/58925451】/ Part1【mylist/18229431】
■前:<sm31142019>次:<sm31158820>
夢の国へ誘われたが出られなくなった「Bendy and the ink machine」体験版
未完成版ですのでチャプター1までをご紹介します。ディズニーの世界を思わせるそんなホラーゲームになっています。英語はよくわかりませんので雰囲気でやってます。チャプターのことを「キャプチャー」って言ってますが馬鹿なので編集後に気づきました。許してちょんまげ。次(製品版):sm31337460個人実況Part1リンク→mylist/39130440 【Twitter】@natu_jikkyo
霊夢さん水彩塗ります
失敗も進歩の一歩だと思って。。。泣。[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.ph...拙い動画ですが、何かの参考になれば幸いです。pixiv◆https://pixiv.me/yunshin333twitter◆https://twitter.com/yunshinworks使用画材:イラストボード・水彩紙細目マスキングインク、マルチライナー、ホルベイン、サクラマット、シュミンケホラダム、Dr.マーチン、( Illust boad, holbein, masking ink, W&N, SAKURA Multi-liner, Dr. MartinSchmincke Horadamu )私は紙や絵や箇所や絵によってかなり細かく使い分けてしまっています;;
水彩 メイキング東方 八雲紫 ゆかりん 描いてみた 塗ってみた
拙い動画ですが、何かの参考になれば幸いです。pixiv◆https://pixiv.me/yunshin333twitter◆https://twitter.com/yunshinworks使用画材:イラストボード・水彩紙細目マスキングインク、マルチライナー、ホルベイン、サクラマット、シュミンケホラダム、Dr.マーチン、( Illust boad, holbein, masking ink, W&N, SAKURA Multi-liner, Dr. MartinSchmincke Horadamu )私は紙や絵や箇所や絵によってかなり細かく使い分けてしまっています;;
「恋色エナジー」を歌ってみm@ster【インク〆】
照れないで素直なハート♪
皆様、元気にしていますか?せっかくのバレンタインデーですから、ラブラブな歌を歌いたかったんです♪ 最近デレステにハマっちゃって、もう何百回「恋色エナジー」を聴いた気がします(笑)
今回は頑張って、ミックスも絵も自分でやりましたから、是非、聞いてくださいね♪
ミックス、歌、絵:インク〆
ツイッター:@Ink2506
161016 MONSTA X - STUCK + Talk + ALL IN
INK INCHEON K-POP CONCERT 2016
【実況】ぬ~るりスプラトゥーンPart43【スプラローラーコラボ】
この回からはVer2.6.0でラスト30などが強化されています
sm28366555←【Part42】【Part44】→sm28444744
番外編ダウニーガチャ→sm27922218
スプラトゥーンマイリス→mylist/54189516
投稿した動画→mylist/54189567
ツイッター→http://twitter.com/asafuji_nico
◆宣伝◆
★この動画は「ギア交換所」様を応援しております。
★ギア交換所URL→http://downy.ink/gear/index.html
★ツイッターアカウント↓
ギア交換所公式アカウント:https://twitter.com/downy_ink
ハッシュタグ:#ギア交換所
Kid Ink - Thats On You
Mixtape『Summer In The Winter』から
DJ Mustard制作
タグの「ふーうp」でいままで投稿した動画が見れます
【スプラトゥーン】モズク・ホコ・KO【プレイ動画】
プレイ中はすげーとか思ってましたが、よく見ると相手チーム一人落ちてたようですね。
https://stat.ink/u/kei_minecraft/481441
【スプラトゥーン】キンメ・エリア・スプリンクラーキル【プレイ動画】
https://stat.ink/u/kei_minecraft/458819
序盤はグダグダ、、、
スプリンクラーキル楽しい。
【スプラトゥーン】マヒマヒ・ヤグラ【プレイ動画】
https://stat.ink/u/kei_minecraft/439520
【実況】ぬ~るりスプラトゥーンPart22【N-ZAP89】
みんな大好き赤ZAP
さながら陸上選手
sm28132894←【Part21】【Part23】→sm28179166
番外編ダウニーガチャ→sm27922218
スプラトゥーンマイリス→mylist/54189516
投稿した動画→mylist/54189567
ツイッター→http://twitter.com/asafuji_nico
連絡先→[email protected]
◆宣伝◆
★この動画は「ギア交換所」様を応援しております。
★ギア交換所URL→http://downy.ink/gear/index.html
★ツイッターアカウント↓
管理人様アカウント:https://twitter.com/splahacker0
ギア交換所公式アカウント:https://twitter.com/downy_ink
ハッシュタグ:#ギア交換所
【スプラトゥーン】ショッツル鉱山・ガチヤグラ・A部屋【プレイ動画】
A部屋ですが、途中で一人落ちてしまった試合です。
序盤は乗りチャージャーで、一人落ちてからは防衛モードで上手く行った、、、のかな?
https://stat.ink/u/kei_minecraft/317622
【実況】ぬ~るりとスプラトゥーンPart7-2【ティアーズオブヘブン∞】
ティアーズオブヘブン∞!!!
プレイ、編集と楽しかった一戦
浅倉桜さんにカットインを描いていただきました
桜さんのマイリスト:mylist/50290522
sm27929364←【Part7-1】【Part8】→sm27988008
番外編ダウニーガチャ→sm27922218
スプラトゥーンマイリス→mylist/54189516
投稿した動画→mylist/54189567
ツイッター→http://twitter.com/asafuji_nico
連絡先→[email protected]
◆宣伝◆
★この動画は「ギア交換所」様を応援しております。
★ギア交換所URL→http://downy.ink/gear/index.html
★ツイッターアカウント↓
管理人様アカウント:https://twitter.com/splahacker0
ギア交換所公式アカウント:https://twitter.com/downy_ink
ハッシュタグ:#ギア交換所
スプラトゥーンラジオ【iNK!】 第2放送
こんばんは!
ブラック兄者提督です。
この放送は生放送が失敗してしまった第2回放送の内容となっています。
主に、「実況はいつも何を考えながらしゃべっているか?」「どうやったら腕前が上がるのだろうか?」について語っています!
メインパーソナリティーは私「ブラック兄者提督」「でんりも」の2人となっています。
イカ放送をよろしくお願いします!
イカしたラジオたち→【mylist/53856818】
【BF4】NHGの突撃!チーターの実態に迫れ!!
チートだめ絶対!!!!!彼のバトルログ、観戦とかしてみるとやばいよ。http://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/user/i_am_ink_soorya/BFHの解説はこちらからhttps://www.youtube.com/watch?v=JyG2jjzpns8&list=PLANXuC7K8woqBUKZCDPBf33_xLCJSwtIc&index=1ツイッター https://twitter.com/NakanohitoGaminFacebook https://www.facebook.com/pages/Nakano...Google+ https://plus.google.com/u/0..を解説しました!BFHの解説はこちらからhttps://www.youtube.com/view_all_playlistsツイッター https://twitter.com/NakanohitoGaminFacebook https://www.facebook.com/pages/Nakano...Google+ https://plus.google.com/u/0..について解説しました。BFHの解説はこちらからhttps://www.youtube.com/watch?v=JyG2jjzpns8&list=PLANXuC7K8woqBUKZCDPBf33_xLCJSwtIc&index=1ツイッター https://twitter.com/NakanohitoGaminFacebook https://www.facebook.com/pages/Nakano...Google+ https://plus.google.com/u/0..
【スプラトゥーン】 二人でガチエリアタッグマッチに遊びに行ってみた
10/21から仕様変更色々されるみたいですねー
1戦目 :シオノメ油田・スプラローラーコラボ
2戦目 #2:53 :モズク農園・スプラローラーコラボ
3戦目 #5:29 :シオノメ油田・ホクサイ
4戦目 #7:50 :モズク農園・デュアルスイーパー
相方:ちひろさん
過去の戦績: https://stat.ink/u/yasu2704
他のSplatoon動画: mylist/53515446
第3回iOS杯決勝TNT3回戦【かりまーるvs.ink様】(わかば視点)
かりまーるのわかば&人間担当ぬまこです。
動画投稿は初めてなのでアス比等ひどいことになってます。申し訳ありません。
自分の反省用に録画したもので無音です。
大会を通して自分の立ち回りはかなりひどく、確実に動きの参考にはなりません。(元々S落ちかけ程度の実力です)
途中で慌てて録画を始めたため1,2,3回戦は録画できていませんでした。
E覚醒戦(sm27304502)←前 ここ 後→おもひで戦(sm27305974)iOS杯まとめ(mylist/53362534)
第3回iOS杯決勝TNT2回戦【かりまーるvsE覚醒様】(わかば視点)
かりまーるのわかば&人間担当ぬまこです。
動画投稿は初めてなのでアス比等ひどいことになってます。申し訳ありません。
自分の反省用に録画したもので無音です。
大会を通して自分の立ち回りはかなりひどく、確実に動きの参考にはなりません。(元々S落ちかけ程度の実力です)
この試合あたりからさらにひどくなります。
途中で慌てて録画を始めたため1,2,3回戦は録画できていませんでした。
U_Kids戦(sm27300297)←前 ここ 後→.ink戦(sm27304737) iOS杯まとめ(mylist/53362534)
【MUGEN-MMD】朱婉と蒼魄でハイカラシンカ
犠牲になったのだ…。
マイリス:mylist/44711738
モーション:あけい様
【モデル】
朱婉:Ki様
蒼魄:にがもん様
トト:七壱様
禍霊夢:ZING様
【背景】
24-hours_SkyDome:Kanata様
和風中華風格子ステージ:智沙都様
【エフェクト】
AutoLuminous4:そぼろ様
Blood_and_Ink:ビームマンP様
夜明けと蛍_歌ってみた_ver.Ink_(:3 」∠)_
あぁ、藍の色 夜明けと蛍
music:ナブナ(mylist/30722660)(twitter→@nabuna2)
Illustration:No.734(mylist/23669319)(twitter→@no_734)
vocal:Ink(mylist/44788859)
リクエスト下さってありがとうございました!
【実況プレイ】魔女の家 ~既プレイさんと一緒~【塗料と柑橘】最終回
フリーホラーゲーム『魔女の家』の実況プレイです。
既プレイと初見プレイのまったりプレイ
いよいよ最終回!
お友達とたくさん追いかけっこしたら
入れ替わりで、お父さん出てきちゃって
・・・うん。
楽しかったです☆
最後に次回予告を追加しました
前回:sm25947303 次回:別ゲームでお会いしましょう♪
【魔女の家 実況】:mylist/48936955
約3ヶ月の間、見てくださってありがとうございました!
【実況プレイ】 魔女の家 ~既プレイさんと一緒~ 【塗料と柑橘】Part1
フリーホラーゲーム『魔女の家』の実況プレイです。
既プレイと初見プレイのまったりプレイ
一人じゃないとこんなにはしゃぐんだな…と、自分でもびっくりです(笑)
製作者様サイト:http://majonoie.karou.jp/
こちらもよろしくお願いします。
実況part1リンク:mylist/48256453
次回:sm25568146
【クリスマスまでに】Ib_ver1.07 ゲーム実況【終わらせる!】 Part7
Inkさんです。どーもどーも。
フリーホラーゲーム『Ib』の実況プレイです。
良い所で噛んでしまう・・・
寒いからですね。
そうだ、そういうことにしておこう。
エラーボイス担当:桃音モモ
システム音制作者(KOKORO)様:sm23635883
いつも楽しく動画を見させていただいております(^-^)
【前回】:sm25013163【次回】:sm25103049【Part1】:sm24917306
「いかないで」_歌ってみた_ver.Ink_(:3 」∠)_
いかないで・・・
ご本家様/(sm22001720)
作詞・作曲/想太(mylist/33631801)
絵/あす缶(mylist/26699235)
歌/Ink(mylist/44788859)
カンタレラを歌ったレラ_ver.Ink_(:3 」∠)_
捕まえて・・・
今回は「黒うさP様」の【カンタレラ】です
この日にupしたくてちょっと・・・うん。
すみません。
コーラスの方も頑張ってくれました。
ありがとう
素敵なご本家様:sm2393562
歌:Ink(mylist/44788859)
誕生日のあなたへ【はぴばゆ】歌わせていただきました_ver.Ink_(:3 」∠)_
Happy_Birthday!!
今日の日を迎えられた
アナタが生まれて来れた事に感謝して
私はこの歌を捧げます。
おめでとう☆彡
hosimo様の「はぴばゆ」を歌わせて頂きました
素敵なご本家様:sm5986073
歌:Ink(mylist/44788859)
「SPiCa」を歌ってみた【インク〆】
こんにちは!
一ヶ月投稿しなくてすみません。僕はもうすぐ卒業しますから、忙しくなりました。(社会人になりたくありませんけど)。前回のカバーに不満がありましたから、もう一回とくPさんの「SPiCa」を歌ってみた。!
本家様:sm7756597
ツイッター:@ink2506
