キーワード Ink が含まれる動画 : 3523 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【伊織】チルドレンレコード【歌ってみた】
夜分遅くにこんばんは。伊織です。
動画を見てくださった方々ありがとうございました
前回あげた動画につきましては…
これもいい思い出だと思って、そのまま残しておくつもりです。
今回は"じん"さんの「チルドレンレコード」を
歌わせていただきました
mixをいつもしてくださってありがとうございます
歌はまだまだ練習が必要ですね
素晴らしい御本家様:sm18406343
mix:崩音 響 様
encode:Ink 様
【Ink×(;゚;;)】泣き虫カレシ【コラボしました。】
どうも、みかんです
またまた、コラボしてみました~♪
生主仲間のInkさんと
チョリスPさんとフェルナンドPさんの泣き虫カレシをコラボしてみました
私は、安定の音程迷子です(いつもより悲惨な気が....)
いろいろごめんなさいです;;
ほんとに何回もコラボしてくれて、ありがとうございますm(_ _)m
アドバイス、頂けると嬉しいです
素敵な本家様:泣き虫カレシ【sm13081249】
MIX&エンコード&歌:Inkさん 【co2058210】
歌:みかん Twitter @kaimiak
歌ってみたのマイリストです 【mylist/34384287】
「ごめんね」「ありがと」
【カレイ】しろくまダンス【コラボしました】
どうも、みかんです
コラボしてみました~♪
今回は、かわいいかわいい生主の虹音たんと
村人Pさんのしろくまダンスをコラボしてみました
私は、安定の音程迷子&滑舌悲惨です
いろいろごめんなさいです;;
ぼくとコラボしてくれて、ありがとうございますm(_ _)m
アドバイス、頂けると嬉しいです
素敵な本家様:しろくまダンス【sm16371638】
歌:虹音たん 【co2011633】
MIX&エンコード:Inkさん【co2058210】
歌:みかん Twitter @kaimiak
歌ってみたのマイリストです 【mylist/34384287】
僕たち今夜は何色になろう
【レインク】リンカーネーション【歌ってみた】
どうも、Inkです。
コラボしました。虹音(れいん)さんです。
2人合わせてレインクです。
kemu様の楽曲第二弾となりました。
今回は【リンカーネーション】をパート別に歌わせて頂きました。
GUMI:Ink
リン:虹音
虹音さんのコミュ:co2011633
本家様【sm20423253】
よかったら聞いてみてください
【Ink×華陰】六兆年と一夜物語【コラボしました】
Inkです。
どうもどうも、今回は…
いえ、今回もコラボでございます。
【六兆年と一夜物語】歌わせて頂きました。
お相手は【華陰】さんです。
まだまだ、MIXが不慣れなんですが
アドバイス等いただけると嬉しいです。
素晴らしきご本家様【sm17520775】
それではお聞きください。
こちらもどうぞ:sm21206032
【Ink×りゅうたん】ネコミミアーカイブ【コラボした】
はい、Inkです。
【ネコミミアーカイブ】コラボしました。
コラボ相手はりゅうたんです。
ネコミミアーカイブあげたいなーって言っていたところ
お手伝いしていただいた優しい方です
素晴らしきご本家様(sm16812983)
よかったら聞いてください。
【Ink×華陰】六兆年と一夜物語【コラボしました】
はい、Inkです。
【六兆年と一夜物語】コラボしました。
コラボ相手はみかんさんです。
※元・華陰さんということで、うちでは華陰にしてあります
素晴らしきご本家様(sm17520775)
よかったら聞いてあげてください。
【コラボしたよ】 天ノ弱 Ver.Ink×りゅうたん
僕は・・・天性の弱虫だ!(´・ω・`)
今回は生主の友達、りゅうたんと【天ノ弱】を歌わせて戴きました。
MIX師様のおかげで、僕の歌声がなんとかマシな物になりました。
本当にありがとうございます(´;ω;`)
コラボ主【りゅうたん】:co1872873
MIX師様:先輩
よかったら聞いてみてください!
【Ink×Apple】REACT【コラボしてみた】
どうもInkです
徐々に安定となりつつあるコラボです(*´ω`*)
今回は【REACT】合わせてみました
よろしくお願いします
ミク:Ink
リン:Apple
レン:交互に
インクスポッツ Bless you for being an angel
The Ink Spots - Bless you for being an angel (1939) つべからお借りしました。 ----- マイケル・ジャクソン
【Ink×りゅうたん】ロストワンの号哭【コラボしてみた】修正ver.
♪第23回目の作品♪
※コラボ企画 第7弾※の修正です
歌ってみた動画も徐々に増えてきて
コラボ主様も快く引き受けて下さって
ボクはもう・・・感動でいっぱいです。
今回は、前回夜咄ディセイブをコラボしていただいた
生主仲間のりゅうたんと
ロストワンの号哭を歌わせて頂きました。
皆様のおかげで今日も私は頑張ってます。
(*´ω`*)b
mix師様:Rizer様
響きのある低音ボイスの持ち主りゅうたんのコミュ(co1872873)
素晴らしきご本家様(sm20244918)
よかったら聞いてあげてください。
【陰気】アザレアの亡霊【頑張って歌いました】
どうも、陰気と申します。
コラボ主様の歌唱力に助けてもらっていた事を実感しつつ。
今回も一人で頑張っていきたいと思います。
今回の作品。
第26作目は【アザレアの亡霊】でございます。
今回も、男性キーの方で歌ってみることにしてます。
※安定の音程迷子です※
mix師様:先輩
素晴らしきご本家様(sm19286279)
良かったら聴いて行ってやって下さいな。
【Ink×りゅうたん】イカサマライフゲイム【コラボしたのだよ】
♪第24回目の作品♪
※コラボ企画 第8弾※
コラボ主様は今回も快く引き受けて下さって
ボクはもう・・・感動でいっぱいです。
今回は、前回ロストワンの号哭をコラボしていただいた
生主仲間のりゅうたんと
イカサマライフゲイムを歌わせて頂きました。
今回はどうやら画質がなかなか上手くいかないようで
少し下げる結果になりましたorz
ただ、コラボ主様がOKということなので
上げちゃいますw
皆様のおかげで今日も私は頑張ってます。
(*´ω`*)b
響きのある低音ボイスの持ち主りゅうたんのコミュ(co1872873)
素晴らしきご本家様(sm16915126)
よかったら聞いてあげてください。
【Ink×りゅうたん】夜咄ディセイブ【コラボしてみた】
♪第20回目の作品♪
※コラボ企画 第4弾※
歌ってみた動画、キリ番の第20作品目でございます。
今回は生主仲間のりゅうたん氏と
夜咄ディセイブをコラボさせて頂きました。
皆様のおかげで今も私は頑張ってます。色々と←
(*´ω`*)b
L:Ink
R:りゅうたん
響きのある低音ボイスの持ち主りゅうたんのコミュ(co1872873)
素晴らしきご本家様(sm20116702)
よかったら聞いてあげてください。
【α+】弱虫モンブラン【歌わせていただきました】
初めまして、どうもこんにちは。
お久し振りです。
投稿18作目【弱虫モンブラン】歌わせて戴きました。
α+「毎度音痴でごめんなさい;;」
Ink「まだまだMIXに挑戦中ですが、何か気付いた事があれば教えていただけるとありがたいです。」
MIX師様を募集します(´・ω・`)
素晴らしきご本家様(sm10393864)
良かったら聴いて行ってやって下さいな。
【Ink×華陰】脳漿炸裂ガール【歌ってみました】
※コラボ企画 第3弾※
華陰「下手くそでごめんなさぁぁぁぁぁい!!Σ(゚д゚;)」
Ink「それはどうかな・・・?www」
歌ってみた動画、キリ番の第10作品目でございます。
今回は生主仲間の華陰さんと
脳漿炸裂ガールを歌い、パート別にコラボしてみました。
皆様のおかげで今の私は頑張ってます。色々と←
(*´ω`*)b
ミクパート:Ink
GUMIパート:華陰
甘~いボイスの持ち主華陰様のコミュ(co1408625)
素晴らしきご本家様(sm19133907)
よかったら聞いてあげてください。
【Ink×桔梗】ハッピーシンセサイザ【歌ってみたはずだた】
※コラボ企画 第2弾※
桔梗「とりあえず疲れた」
Ink「えっwww」
さてさて、第9作品目の投稿で、ウハウハな気分の主でございます←
ということで、今回は生主仲間の桔梗さんと
ハッピーシンセサイザを歌いーの、コラボりーのしてみました。
こんな事きっとない、でもめっちゃ嬉しいっす(*´ω`*)
ルカパート:Ink
GUMIパート:桔梗
MIX・エンコ師様:桔梗様
そんな素敵な桔梗様のコミュ(co1732567)
ご本家様(sm12825985)
よかったら聞いてみてください。
【Apple×Ink】magnet【コラボしてみたよ】
※祝・第8作品目※
今回は記念すべき8作品目であり、初のコラボ作となりました
相方は同じ生主仲間である、タイトル通りAppleさんです(`・ω・´)b
ミクパート:Ink
ルカパート:Apple
素晴らしき美声の持ち主Apple様のコミュ(co1607882)
良かったら聞いて下さいませ
使わせて頂いた動画(sm14430846)
※ご本家様は非公開だそうです(´・ω・`)
Infinity Ink - Games (Original Mix)
Infinity Ink - Games (Original Mix)
【キング★ペンギンズ】「シザーハンズ」を歌ってみた【七人コラボ】
■ Youtube:youtu.be/OBRZCNPSroc ■ 作詞・作曲・編曲:Nem mylist/11859415 ■ 本家:sm8901412(Nem様 mylist/14963284) ■ 歌:キング★ペンギンズ mylist/30274354 ■ 企画者:藍微 mylist/2841165 ■ スクリプト・イラストエディター:Akemi mylist/17679054 ■ ミクス:Raikyo user/15934731 ・ Akemi ■ 動画:Kurimu ・ Raikyo ■ イラスト:Laura ■ 歌い手:Aika mylist/28411650 ・ Akemi ・ Ink user/23080556 ・ Kaen mylist/32769391 ・ Kurai @iKurachii ・ Raikyo ・ Suki mylist/29914851
[PC版CoD4] PromodFFAハァハァプレイ動画 part4
久しぶりに3時間もpromodで遊べました。
もしかしたら酔いやすかもしれないので注意はしてください
demo撮りmoviecfg使用
PCスペックintel Corei5 2500k 3.7Ghz GTX570 メモリ16GB systemSSD120GB data1TBx2 500GBx1 mylist/25392013
追記:一応実況メインというわけではないので、やろうと思ったときにしようと思ってます。
Twitter PMGamer
曲1st:Dr.Dre-The Watcher 2nd:Snoop Dogg - That's That Sxxx feat. R. Kelly 3rd:Dr.Dre-Murder Ink
【太鼓さん次郎】 シドのテストコース
譜面作成してみました。ステミキ入ってないです。
譜面配布先は→ http://www.mediafire.com/?62a6ink8kjjr14u
自作譜面一覧→ mylist/34878278
【初音ミク】ウロボロス【おりじなる】
作詞・作曲 Re:ink 3作目!このおはなしは多分フィクションです!!\(^o^)/ カップ麺のタイマーにお使いください! mp3@http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/99651 key:reink Twitter@fishingbook_orz ブログ@http://ameblo.jp/reinklife/ 前作@sm13270361 マイリス@mylist/22975875
Lucky Dragons & Sumi Ink Club
Lucky Dragonsのパフォーマンスと
彼等が主催するSumi Ink Clubのドローイングセッション
【三国志大戦3】初心者が川原単で頑張る その5
※初心者ですのでありえないタイミングでの計略・判断が多々あるかと思いますが、生暖かい目で見ていただければ幸いです.
こんばんは、うp主です.
EX尚香に関しては、海皇紀の限定版を購入していたので普通に持っていました.
2のカードに関しても以前にコレクション目的でシングル購入していたものだったりします.
その後にCPUを数回プレイしましたが、完全放置でGCBや他のゲームに移っていったので、対人戦はほとんど経験していません.
だから初心者だと自分では思っているのですが・・・
今回のお相手は、大徳、当千馬超、徐庶、王桃、周倉の5枚大徳.
相手の大徳を上手く凌げればいけると思いプレイしていましたが結果は・・・
前:sm10353159
リスト:mylist/18418369
【初音ミク】降誕祭前夜すぎて【Take 2】
★ずっとずっと昔の、クリスマスイブがクリスマスその日にならんとする夜、僕はひとりギターを抱えて、この曲を作っていました。 と、最初の一人称は「僕」ですが、いまではすっかりおじさんです。ww ★Take2です。(Take1は「nm5186301」)音は変わっていません。黒ベタの背景だったコーラス部分に、inkさんのご厚意で、たおやかな背景が入りました。後半のイメージがかなり良くなっていると思います。 ★例の賛美歌を本家取りに使わせていただいて、それなりに雰囲気のある曲に仕上がっているんではないかと思います。 ★ミクとリンとレンでの、5パートのアカペラ曲です。1:53あたりで、5パート目のミクが歌い始めますので、ぜひとも一度だけでも、彼女達の声を最後まで聞いてあげてください。 ★mp3がピアプロにあります。タイトル検索で出てきますので、気に入ってくださった方は、そちらをダウンロードした下さい。けっこういい音ですw ★最後に、イラストを使わせて頂くことをゆるして下さり、さらにお願いの多いおいらにお付き合い下さった「ink」さんに、心から感謝いたします。本当に本当にありがとうございました。(^^)
【GUMI】あわびのうた Remix版【第1回あわび選手権】
だいたいRe:inkさん(@fishreink_orz)のおかgせい。
第一回あわび選手権参加曲です。
フィルタ機能を使ってみました。(k⇒くぱぁ、q⇒じゅるる)
タングスマイリス⇒mylist/22224543
タングス⇒@tungs_guarana
「INKラジオ(仮)第一章第二回(前編)」
素人の素人による素人のためのゲーム作成をだらだらゆるゆるまったりと放送します。今回はふじわらがゲームの設定、登場人物などに関してトークを進めています。いきなりこのページに来た方は第一回からご覧になると解かりやすいかと思われます。第一回→nm12737833 中編→nm12771345 INKブログ→http://inkseasons.blog112.fc2.com/
