キーワード Insta360OneX が含まれる動画 : 118 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【360°カメラはいいぞ。】葵ちゃんの六甲山7割くらい縦走RTA【後編だぞっ】
insta360 ONE X2をもっとすこれ
◆山行日:2021.03.23.
◆前編 → sm39213834
初めましての方は初めまして。
登山や自転車旅、キャンプ△などの動画を投稿しています。
◇前の動画 → 高尾山(VOICEROID劇場)/sm39859769
◇前の登山動画 → チョコレートケーキ/sm39804132
◇次の動画 → 北海道一周RTA準備編③/sm40130342
◇他の投稿動画 → mylist/68042003
【GoPro Max】360度 全天球カメラ2台を比較してみた。【Insta360】
GoPro MaxとInsta 360、どっちがいいのよ?
てことでファーストインプレッションに続き比較動画です。
緊急事態宣言も解除されましたので、まずは
神奈川県内の高速をぐるっと回ってテストしてみました。
ちなみに結論はあえて出してません。
ご自身のスタイルにあうカメラをチョイスしてみてください。
マイリス: mylist/55932477
すべてのはじまり:sm28908357
GW特別企画はこちら:sm36757129
360度動画もいっぱい使ってます!
今後はInsta360 One Xと2台体制で進める・・・のかなぁ?
メタル野郎の360放浪記 2020 北の大地編 第1節 北への船出
冬らしい寒さが到来し、再び感染症への警戒感が増してきました。
『冬休みにまた毎日編集は辛い・・・せや、少し素材消化しよ!』
ということで、2020年は夏。北海道編を制作していきます。
2019GW編で全天球動画の強さを知ってしまったので、
今回からSDカード、HDDも大増強しました。
なんと全編、360度カメラでの収録です!
360度カメラ:GoPro Max、Insta360 One X
カメラ :Sony ZV-1、iPhone 7
ソフト : Adobe Creative Cloud / VOICEROID
次回:sm38657057
マイリス: mylist/55932477
すべてのはじまり:sm28908357
【1分弱登山祭2022】冬シーズンのまとめ その3
白馬乗鞍岳 (2469m) 栂池スキー場よりピストン
登山日:2022.02.26
天候:どピーカン
1分弱登山祭2022 3本目は、白馬乗鞍岳の山スキーです。
根子岳団体戦でinsta360oneX2の購入を決め、その翌週に試運転に行ってきました。
instaちゃんの実力、ご覧ください!
先駆者様
佐馬様 白馬連峰縦走RTA 前半(白馬岳~天狗山荘)sm35407999
ryuu様 [RTA]リアル登山アタック 白馬岳 猿倉-栂池ルート 2泊3日テント泊 12時間43分
sm37633604
じんとにっく様 〔リアル登山アタック〕白馬岳 栂池ルート 山頂攻略RTA 6:49:55 前半sm39249802
燕太郎(クビ)様 白馬岳RTA 06:11:04【リアル登山アタック】sm39650888
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
1分弱登山祭2022 (瓢箪屋様 主催)については以下を参照ください。
【告知】1分弱登山祭2022【登山/リアル登山アタック】:sm40334491
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【ロードバイク車載】しまなみ海道をサイクリング2【DAY2】
2020年3末にしまなみ海道を走った際の動画の続きです。
今回は2日目。今回もロード車載要素はやや薄めですが観光多め。
PC更新にだいぶ手間取りペースが遅くなりました…
追記:2020/05/09 21:40、23:28投稿分にはミスがあり、再投稿しました。
住之江旅館のURL:http://www.suminoe.yad.jp/
静かで穏やかな時間の流れる、とても落ち着ける宿でした。
宿でゆったりとした時間を愉む旅に向いてるというか
自転車旅行で寝る目的だけで利用するのは勿体ない気が。
次回泊るとしたら、旅の最終日に利用したいです。
~蛇足~
脚痛に関して。当初は腸脛靱帯炎の診断でしたが
今回痛かった場所が治療箇所と異なった為、
帰途後、詳しく再検査した所腓骨神経障害の疑いとの事で
現在も療養中(普段の生活には全く支障のない軽度な症状)。
診断違いの要因は、初回診断時には痛みが消えていたせいで
痛む場所を正確に伝えられずに、漫然と施術を受けてしまった事。
(ただ、もしかしたら両方共痛めていたかも知れませんが…?)
皆さんは同様な事を起こす事はないと思いますが、
痛い場所の正確な把握・事前のウォームアップは万全に。
【ロードバイク車載】しまなみ海道をサイクリング【DAY2】
2日目の映像になります。今回も曲に合わせて強引に詰め込みました。
メインの走行映像のトーク内容で悩み、詰まったので、思い切って会話をバッサリ省いて、
一部をBGMと映像のみで仕上げる手抜きを敢行。
というのも、insta360oneX、まだまだ扱い切れてすらないのに、
どうやら来月に防水仕様の新型が発表されるようで・・・(ちくせう
旧型と呼ばれてしまう前にどうしてもアップしておきたかった。
場所等の説明が足りない部分が多いとは思いますが、
まだ行った事のない人は是非訪れてご自身で体感して下さい。
本当に良かったです。聖地の名は伊達ではなかった・・・
前回:sm35998688
宿泊したホテル
IKIDANE HOSTEL & CAFE SHIMANAMIのURL:https://shimanami.bike/
追記:だいふくは、2日目に中島屋でカフェオレ(冷凍で食べるのを少し待つよう言われた)と
はっさくだいふく、はっさく屋ではっさくだいふくの計3個。
翌目は中島屋のはっさくだいふく1個を食しました。
はっさくだいふくは今回の旅のメインの1つだったので、大三島から朝イチ直行。
両日とも10時前位に訪問できた事、繁忙期を過ぎた11月の平日だったためか、普通に買えました。
最終日のライド後に、お土産で買うかと思って、確か2時くらいにtelしましたが売り切れとの由。
大三島の宿からだいふく屋さんは約20kmと、最初の補給ポイントにするには程良い距離で、
かつ、ちょうど尾道方面ライドの通り道に位置してたり、すぐ傍なので、おススメです。
【ロードバイク車載】しまなみ海道をサイクリング【DAY1】
ロード1年生を卒業したのを祝して、しまなみ海道を走ってきた映像を
動画にしてみました。
時系列で自分の日記的な形で仕上げ、尺が長くなりすぎないよう曲に合わせて
頑張って詰め込んだので、見難い部分が多いかと思いますが視聴頂けると幸いです。
次回:sm36016126
IKIDANE HOSTEL & CAFE SHIMANAMIのURL:https://shimanami.bike/
動画上でかなりホテルageしてますが、人によっては合わない(シャワー・パウダールーム的な
場所が男女兼用とか、倉庫を改装したホテルなので壁が薄め・ドア無しカーテン等)箇所もあるので、
興味のある方は事前にレビュー等で調べる事を奨めまます。好みがはっきり分かれるタイプの宿。
あと、大三島が国際交流村と銘打っているせいか、外人さんが結構多かったです。
スタッフの方々は英語堪能でした。
※追記※
前回投稿に声が小さいとあったので、音量を少しあげてみました(50%→70%)。
でも余り変ってないですね・・・しまなみ編以降はもっと上げてみようと思います。
編集中はこれ位で充分な音量に聞こえていたのですが、iPhoneで確認したら
2日目のBGMとか聞き辛かった・・・非公開投稿でテスト視聴が必要と痛感・・・。
~どうでもいい編集後記~
見返すとホテルの話が多めになってしまった・・・大三島拠点の理由を話す必要はありましたが、
大三島~サンライズ糸山までの往復だけで終わってしまったのでネタがなかったのが要因か。
2日目以降が本番。色々ありましたが、行きたかった所には行けたので、頑張って編集してます。
【ロードバイク車載】ツール・ド・しものせきのコースを辿ってサイクリング【Part.2】
2回目の投稿です。
すっかり秋ですが、なんとかジャージ・ビブのみでサイクリングできた時期の映像です。
この動画で、ツールドしものせき、下関のサイクリングに興味を持ってくれたり、
過去に参加した人なら、コースを見て思い出を振り返ったり、
勿論下関に関係なくても、ロードバイクやライドイベントに興味が沸いたりしたなら
うp主は喜びます。
ロードバイク・動画撮影共に初心者なので、至らない点が多いと思いますが
ご視聴頂けると幸いです。
前回:sm36091550 次回:sm36476739
6輪紀行 平尾台編
2021年10月、北九州の平尾台へ
カルスト台地の眺望を味わいに行ってきました。
撮影機材:Insta360oneX2 社外フレームケース 自撮り棒
自転車動画祭ということで慌てて撮影。
撮影も走りも編集もまだまだで
エンコもなんかイマイチではありますが
少しでも賑やかしになれば幸いです。
続編が滞ってる動画2本については…
構成が行き詰ったまま絶賛停滞中…
【ロードバイク車載】しまなみ海道をサイクリング2【DAY1】
2020年3末にしまなみ海道を走った際の動画になります。
今回は初日の映像のみ。ロード車載薄め、自動車車載動画多めです。
前半にグダグダ説明タイムがあるので、
しまなみ海道の映像だけ見たい方はは#2:56までスキップ推奨。
2日目以降は、PC更新(Haswellおじさん脱却)の為、
いつもより時間が掛かると思います。ご理解を。
サンライズ糸山への駐車は、事前に連絡して
混雑してない時期という事もあって臨時駐車場に停める了承を頂いてます。
繁忙期は不明なので、もしシーズン中に自動車輪行をする方は
事前に問い合わせすることをお勧めします。
【ロードバイク車載】しまなみ海道をサイクリング2【DAY3】
3日目。大三島~尾道をのんびりとサイクリング(2020年3末撮影)。
今回も観光要素多め。
作中にも説明はありますが、しまなみ海道で良く見る橋周辺の走行風景は控え目にしてます。
去年の動画で、映像として既に使った事があり、同じような動画になってしまいがちな事、
今回は曇りで天気が良い時の画には適わないのは明らかなので、
ならばよく見る景色ではなく、少し違った風景を入れたほうが良いかと…。
宿泊したホテル
IKIDANE HOSTEL &CAFE SHIMANAMIのURL:https://shimanami.bike/
空いてる時期は本当に超おススメです。
次も絶対また空いてる時期を狙って行きます。
~蛇足~
脚痛ですが無事、通院が終わりました。お蔭様で良くなりました。
ぼんやりとした症状しか伝えられない中、治療して頂いたスタッフの方に
様々な治療を施術して頂き、最後の2週間で的確に効く場所を見つけてくれて、
完治する事ができました。再び痛めぬよう、徐々に再開していこうと思います。
【ロードバイク車載】しまなみ海道をサイクリング3【DAY3】
2020年7月にしまなみ海道へ行った際の動画。最終日。
毎度ながら編集作業はムツカシイデス…
もっと改善・見直したい部分はあるのですが
時間を掛け過ぎてるのでこれで投稿。
撮り貯めている動画を早く吐いて、
新しく入手したカメラ(oneX2)の編集に
取り掛かりたい今日この頃。
【ロードバイク車載】しまなみ海道をサイクリング2【DAY4】
だいぶ投稿間隔があいていまいましたが、4日目を投稿します。
車載動画だけ見たい人は#4:55までスキップを。
今回は構成で大きく躓き、全く進みませんでした。
悩んだ所で出来はたかが知れてはいるのですが
どーにもこーにも、どう作り上げたらいいのか判らず…
もっと足したい部分もあったりしたのですが
流石に間隔開きすぎたのと、来月から多忙になる為
かなり強引ですが仕上げる事にしました。
次回投稿ですが諸般の事情により9月以降になると思います。
【ロードバイク車載】しまなみ海道をサイクリング3【DAY1】
2020年7月に亀老山へリベンジしに行った際の動画です。
今回は意識的に尺を短くしてみました。
伝えたい事をギュっと纏めるって難しいと思いました(こなみかん
2日目以降は自転車動画祭りに間に合うように頑張ります。
前回広告頂いた方々
kuro2 さん すぺ さん 黒鳥 さん mizu さん 井上智博 さん
チョコミントケーキ さん バカンス さん cube さん
かもねぎさん さん Kyoro さん LED(レッド) さん
fsr さん ねこねこ さん concom さん しん3 さん
FET さん えもんだー さん 蛸責屋烏賊倶斎 さん
【再投稿】ツール・ド・しものせきのコースを辿ってサイクリング【Part.1】
初投稿の動画の問題点を修正し、再upしました。
今後は同じミスを起こさぬよう細心の注意を払いますので、
何卒ロードバイク車載動画投稿をお許し頂きたく願います。
実は再投稿に向け、再録も行ったのですが、中々天候に恵まれず日々が過ぎて、
季節が変ってしまい、前回投稿した映像と比較すると、どうしても寒々しい景色になること、
更に海岸線の道路が工事で片側通行中で、テンポも見た目も良くないので
前回の映像を強引に編集・カットを加えて対処してみました。
併せて映像・会話等に手を加えようとも思いましたが、変更箇所は最低限に留めました。
ツール・ド・しものせき編、完走すべく頑張るので、見守って頂けると幸いです。
なんとか第二回ニコニコ自転車動画祭に間に合わせたい…
次回:sm35926323
~以下は初回投稿時の動画説明文コピペ~
2019/10/24投稿 再生数835 コメント数96 2019/11/19に削除
ロードバイク車載動画初投稿です。
360度カメラと防振マウントを用いて、
首振りやブレを抑えたロードバイク車載動画作りを目指しています。
まだまだ見やすい映像ではないかも知れませんが
ボチボチ視聴に耐えると思われる画がやっと撮れたのではと思い
投稿しました。
走行中の空気感というか、臨場感?を優先したいため、
速度等の表示を出すのがメンドクサイは省き、
音は環境音中心(内蔵マイク)での投稿になっています。
音の別撮りも準備していたのですが、思いのほか防風・防振が効いて
ロードノイズが減り、別撮りより良かったのでそのまま使っています。
編集中に台詞の追加や削除を重ねた結果、会話テンポが悪かったり
呼称が統一されてない(サンロクマル・サンビャクロクジュウ等)
部分がありますが、初投稿ということでご容赦頂きたく。
YMM、Aviutl、VOICEROID、VoiceloidUtil等、初めて触るものばかりで
まだ編集に不慣れな部分もあるので、是非アドバイス頂けると助かります。
【Insta360】新しい車載用カメラ買ってきたよ!【さとうささら】
カメラを買って、
取り付けに家にあったOculus用のセンサー用に使ってた自転車用マウンターを使ったので
超ガバガバな取り付けでの撮影だったがこの補正!
3月も終わろうとしてますがまだちゃんとした取り付けはまだでござる('ω')
最初は360度対応の別のソフトで編集してましたが、
Insta360Studioで編集したほうが綺麗に出力されるのがわかったのでそっち使ってます。
Insta360One
https://www.insta360.com/product/insta360-one/
Insta360OneX
https://www.insta360.com/product/insta360-onex/
動画ではOneXお勧めしてますが、
値段とサイズ重さが気にならなければGoProFusionもお勧めです(こっちのが絵が綺麗)
https://jp.shop.gopro.com/APAC/cameras/fusion/CHDHZ-103-master.html
今回360One買った理由は重さと値段で決めた感じです。
ささらさん立ち絵:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8848434
ササラサンカワイイヤッター!
前の動画:sm34681230 → 次の動画:つづけ
【ロードバイク車載】しまなみ海道をサイクリング3【DAY2】
2020年7月にしまなみ海道へ行った際の動画。2日目です。
第三回自転車動画祭開催おめでとうございます。
なんとか間に合わせました。
貧脚ペースの投稿ですが、観て頂けると幸いです。
ツール・ド・しものせきのコースを辿ってサイクリング【Part.3-1/2】
遅ればせながら自転車動画祭りに参加させて頂きます
去年は参加できる状況にはなかったので
今回は是非ともツールドしものせきの続きを投稿しようと思って作成したのですが
第二~第三エイドの途中までで力尽き、半分で切り上げる形で仕上げました。
コースに関してはほぼ語らず、早送り中心で道中の飲食店紹介的な中途半端な動画ですが…
~以下は蛇足的補足~
・音量見直しました
voiceroid音量50→100、Aviutiフィルタオブジェクトの追加・音量の調整0→256最大
これで他の方々の動画の音量に近づいたと思いますが、まだ小さいか…?
音量調整詳しい方いれば、コメントでアドバイスを頂けると助かります。
コース全てを動画に載せる必要はないと思われる人も多いとは思いますが
ライドイベントでのフルコース動画を余り見かけないので
ならば自分がやってみようと思ったのが車載撮影を始めたきっかけのひとつ。
第二エイドまでは、割と事前のイメージ通り作れた気がするのですが
後半戦にはいってからは、当初思っていたよりも中々厳しい…
なんとかゴールまでは終わらせたいとは思っているのですが、
編集の度に詰まってしまい、手が進まぬ…
初心貫徹するつもりですが、ダイジェストを検討せねばならない時期に来てるかも。
後半戦はコメ返し等行いながら、なんとか完成させたいのですが
第一回の動画は私の大失態により、再投稿を行ってしまったので
頂いた85コメを闇に葬り去ってしまい…本当に申し訳ありません。
でも、レスを返させて頂きたいコメントが沢山あるので
初回投稿分に関しては、消えてしまったコメントすべてを
当方にてコメントの再現の為に、コメント投稿しようと思ってます。
が、そういう投稿がマナー違反なのかちょっと判断が付きかねる部分もあるので
もし、アドバイス等頂ける方はご連絡入れて頂けると助かります。
ツイッター https://twitter.com/kaiya333
呟きというより日記帳的なツイですが、相互フォロー頂ける方でもOKです。
【VOICEROID車載】しまりんビーノと旅する動画 Part2
ビーノ車載動画の記録をボイスロイドのきりたんと結月ゆかりさんの会話で盛り上げていただいている動画になります。
【今回お邪魔させていただいた箇所】
~精進湖周辺~
・他手合浜(http://www.fujisan-westsidestory.jp/navi/spots/01.html)
~山中湖周辺~
・長池親水公園
・忍野八海(http://www.vill.oshino.yamanashi.jp/8lake.html)
・山中湖温泉 紅富士の湯(http://www.benifuji.co.jp/)
・小田急山中湖フォレストコテージ(http://www.odakyu-forest.com/)
【使用した撮影機材】
・Insta360 One X
・EOS Kiss X9i(主にCanon EF 50mm f/1.8 STM Lensを使用)
ツイッター:@sisi_dots
【1分弱車載祭】田舎道を自転車で走るだけ。
撮影機材:insta360 one X + おんぼろクロスバイクR3
マウント:トップキャップ+防振マウント+自作防風
2019年夏に撮ってお蔵入りしていた撮影テスト映像を消費するのに
丁度良さそうなお祭りがあったので…
ついカッとなって作った 今は反省している
ロードノイズや風切音を極力減らしたいのですが、本当に難しいです…
でも、これ見て自転車走らせたくなった、って人がいれば、それだけで幸せです。
良ければうp主の分も走ってきて下さい(現在、腸脛靱帯炎治療に付き自制中)。
Insta360oneX2買っちった編
店長代理がInsta360 one x2 買った。
店長代理【レブル250】
デブ【ホーネット250】
前回はこちら→ sm38771240
拝借物
BGM「騒音のない世界」様
立ち絵「かれい(からい)」様
効果音「効果音ラボ」様
2020年 初二輪旅 関東最南端
諸般の事情で2019年後半から動画投稿が滞っていましたが、徐々に復帰していきたいと思います。まずは2020年のお正月の小さな旅の模様をお送りします。
【VOICEROID登山】琴葉茜の富士登山【前編】
(登山動画は)初投稿です!!!!□□□□□
8月中旬に富士山に登りましたinsta360はいいぞ
◆立ち絵
akihiyo様:im10569073
◆カメラ
・insta360 one X2
・iPhone 12mini
◆後編:sm42006724
ケーターハム7で筑波1000サーキットを走る
買った当初は(今も?)少々ポンコツでサーキットを走れる状態じゃ無かったのですが、あちこち直してるうちに良くなってきたので最近サーキット復活しました。
筑波2000も走りたいのですが、まずは1000でちゃんと走れるようになってから…。
とはいえ、前回水吹いたりしてまだまだ不安要素盛りだくさん。
でもサスとタイヤを新品にしたら非常に走りやすくなりました。
もっとピーキーさを覚悟していたのですが、実際の7はかなり扱いやすい部類のスポーツカーだったという…。
カメラはInsta360OneX。
360度カメラは後から画角を事由に設定できるのが素晴らしい。
垂直判定が重力センサーらしく、Gがかかると画面が傾いてしまいますが…。
あと、サウンド収録で変なフィルタリングが効いてエンジン音が変だったり入ったり入らなかったり…。
このカメラの欠点は音にある感じです。
【VOICEROID登山】琴葉茜の富士登山【後編】
富士山はいいぞ
◆立ち絵
akihiyo様:im10569073
◆カメラ
・insta360 one X2
・iPhone 12mini
◆前編:sm41386719
スズキLET'Sと行く道【Insta360テスト】
今回はInsta360 One Xのテスト動画ということで番外編となってます
全体的にゴミみたいな出来になってるんでご容赦を
バイクだったり身の回りのことをつぶやいてます。
Twitter: https://twitter.com/toku__k
琵琶一前編 sm37430679
Insta360 ONE X のバレットタイムに SPEED の My Graduation を流してみた
バレットタイムでそれっぽい音楽をつけてみた。
AC-COBRAで箱根ターンパイクを走ったら録音が残念すぎたの巻
※追記・録音問題の原因はケースでした※
年末、Insta360oneX(旧型)を借り物のAC-COBRAに装着してアネスト岩田ターンパイクを走ってみました。
そうしたらあーた!!
なんと排気音がノイズとして綺麗さっぱりカットされちゃってるじゃありませんか!!!
いや、他のカメラも風切り音でよく聞こえないんですけどね、確かに。
でもこのカメラは徹底してます。
徹底してるのです!
風切り音も綺麗に消してるのは凄いんですけど、エンジン音も徹底的に消されちゃってます。
アイドリングでもかなり排気音小さく録音されてて、そのくせ変なファンやデフか何かのノイズらしきものが入っているという…。
新型はAirPodsや外部マイクに対応して居るみたいなので、買い換えも考えちゃいますねぇ。
本体だけで防水ですし、レンズ保護カバー有るし。
でもその前に、旧型もマイクに加工するとか、別録りした音声を後で合成するとか方法はありそうなので色々考えます。
再度追記
ケースから出して裸で使用したらソニー並みの音が録れました。
ソニーもGoProもケースに入れても音が籠もるだけでこんな違いは発生しませんでしたが…。
Insta360oneXはケース使わないようにしたいですね。
でもレンズ保護したいんだよなぁ…。
【タイガー的】2019年12月29日WALL.タクティカルトレーニングセンター定例会
ってな感じで、今回は徳島県のフィールド「WALL.タクティカルトレーニングセンター」に遠征してきました。
参加人数は約22名。
走って良し広くいスピーディインドアフィールドです。
メインカメラ GoproHero8
背面カメラ FDR-X3000
ガンカメラ Legend2
OPカメラ Insta360OneX
編集ソフト プレミアエレメンツ2018
とてもすばらしい音楽:フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
今までの動画 mylist/29804447
ようつべ版 https://youtu.be/HdabFoAHVdw
タイガーツイッター https://twitter.com/tigen998
【タイガー的】2020年5月2日SISTER定例会
ってな感じで、今回はさいたま県のフィールド「SISTER」の定例会に参加してきました。
天気は快晴ですが参加人数は約10~30名。
リニューアル以降のレイアウトですがちょっとCQB過ぎな感じです。
メインカメラ GoproHero8
背面カメラ FDR-X3000
ガンカメラ RUNCAMSCOPE
空撮カメラ MavicPro
ぐるぐるカメラ INSTA360ONEX
編集ソフト プレミアエレメンツ2018
とてもすばらしい音楽:フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
今までの動画 mylist/29804447
ようつべ版 https://youtu.be/vfmF7o8oIuY
タイガーツイッター https://twitter.com/tigen998
旅先にて・・・
令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF創設・游部ライブストリーム アストルティア ・アステラ・ロトゼリア・広大な大地・アインクラッド・オーディナルスケール放送試験試用試運転テスト(スキップライブ)#GoProHero7Black#SONY WERLIVE#提供:山崎#insta360ONEX#insta360Evo
Insta360one x2 insta360 studio 撮影編集アップテスト
Insta360one x2 撮影テスト
h264 3084X2160 4k
SV650Xのメーター上から自撮り棒で撮影
