キーワード Intel が含まれる動画 : 3717 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【自作PC】15万円以下で最新ゲームもしっかり動くPCを組む!!part1
●投稿者情報
☆実況まとめ【mylist/25499433】 ☆ユーザー【user/17997625】 ○コミュニティ【co1132189】
○ツイッターhttps://twitter.com/saionnji_syou
☆>○>×の順で重要です。
●この動画の情報
【mylist/63709019】 次→sm34093827
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 58 : 最期の時
34話からは大画面(少し大きいサイズ)で視聴できます
Fallout4ストーリー : 最期の時
前:sm28767157 次:28807854 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
インスティチュート本部への突破口を、リバティ・プライムが開いてくれた。
その先は、古い研究施設の跡であった。
人造人間を倒しつつ先に進むBOSを待ち受けるものは・・・
【GTX295】デビルメイクライ4ベンチマーク【1920x1080】
GTX295単体でのDMC4ベンチマーク動画です。
GTX295の購入を考えている方などの参考になればと思いアップしました。HDMI接続なので最高解像度が1920x1080です。
システム構成
CPU: Intel Core 2 Quad Q9650(定格3GHz)
M/B: ASUS P5Q-E
VGA: GIGABYTE GeForce GTX295(DriverVer.185.85)
OS: Windows Vista Home Premium 32bit SP2
ムービーキャプチャーソフトはDxtory(Version 1.0.71)を使用しています。Version 1.0.71ではDMC4のDX10モードでの撮影は対応してないのでDX9モードで撮影してます。
録画時(151.98/109.12/204.73/106.48)
非録画(274.90/191.86/331.78/162.50)
撮影中は実際より50~120FPS程度落ち込んでいます
その他ベンチマーク動画などは→mylist/13459777
720版 鉱山 Rheinmetall Skorpian USA Server
動画サイズを720に変更して圧縮してみるテスト
見どころは7分25秒
それ以外は勝率50%程度らしい動きで、久しぶり過ぎてMAP忘れてます。
なんとPINGは初期で500ms、徐々に安定して170ms位が平均でした。
機材はM/B GA-Z170X-Gaming 3 (rev. 1.0)
CPU Corei7 6700K 4.2GHz OC
Mem CORSAIR DDR4 VENGEANCE LPX 4GBx4 3600MHz
GPU ELSA GTX1080Ti
SSD Intel 750 PCI-e
生主5人で心霊スポット逝ってみた Part①
ネバダのとまと
http://com.nicovideo.jp/community/co479775
intel小暮
http://com.nicovideo.jp/community/co1218489
NEWブサイカーズ
http://com.nicovideo.jp/community/co1678503
Newton
http://com.nicovideo.jp/community/co2438920
おぐら
http://com.nicovideo.jp/community/co2318689
Dragon Age:Inquisition マルチプレイ動画[part1][DAI]
CPU:Intel Core i7 930 @ OCed to i7 965
RAM:DDR-3 SDRAM 12GB(4GB*3)
M/B:ASUS Rampage III Extreme
VGA:ASUS GTX970*2 SLI
PWR:SILVERSTONE 80plus silver 1000W
Capture:GeForce Experience ShadowPlay
Encode:AviUtl
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第01話【チュートリアル】
ゆっくり&ボイロ動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
ガンダムエボリューションのオープンテストに参加して来ました!
FPSは完全初心者になりますので、温かい心でご覧下さいね☆
いつも、お世話になっております。ウルフと申します♪
ガンダムオンラインからの皆様は、ごきげんようですかね?
FPSガチ勢の皆様は、初心者ですがお手柔らかにお願いします☆
場所:チュートリアル コメント:期待の新シリーズです♪
ティザーPV:(sm40262071) 次回:(sm40321531)
▼パソコンスペック (自作:抜粋)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
マザーボード:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
グラボ:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (GPU:NVIDIA GeForce RTX3070)
メモリ:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
電源ユニット:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
ディスプレイ:HP 27ea 27インチ(1920×1080)
IPS液晶 (応答速度14ms・リフレッシュレート60Hz)
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX M750 JP 64684 (赤軸:QX2メカニカル)
▼動画編集ソフト
動画録画:GeForce Experience Shadowplay
動画編集:ゆっくり MovieMaker3
エンコード:AviUtl (x264guiEx)
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
---------------------------------------------------
●『GUNDAM EVOLUTION』
●公式サイト http://msgo.bandainamco-ol.jp/
●BANDAINAMCO
●PC版 基本無料(アイテム課金制)
--------------------------------------------------
低スペPCでWorld of Warships エンコテスト
テスト期間に燃え尽きて正式開始早々にフェードアウトしてたヘタレです
最近再開したついでに8年前に組んで延命しまくりのポンコツPCでキャプチャ&エンコテストです
煙幕から飛び出たり舵逆に切って発射逃したりのグダグダで凹むCooPで再開リハビリ中の様子ですw
Core2Duoでプレイしてる人ってどれだけ居るんだろうw
使用機材
OS: Windows 7 Home Premium 64-bit SP1
CPU: Intel Core 2 Duo E8500 @ 3.16GHz
Mem: DDR2 2GBx4
MB: Gigabyte EP45-DS3R
GPU: NVIDIA GeForce GTX750Ti
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 46 : 鋼鉄の心
34話からは大画面(少し大きいサイズ)で視聴できます
Fallout4ストーリー : 盗人の行方
前:sm28495882 次:sm28516718 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
倉庫から食料がなくなる件で、イニシエイト・クラークの後をつけた。
彼が入っていったのは、ボストン空港の廃墟の一部。
そこには、数多のグールが巣食っていた。
PSO2新システム(予定)
今後導入が予定されている
インビジブルモード(invisible mode)
のサンプルムービーです。(大嘘)
その名の通り敵が見えなくなっております。
主のPCスペックは、
HP Pavilion dm4-3000
Intel Core(TM)i5-2450M @2.50^3.10GHz
DDR3 8GB Memory
500GB HDD 16GB SSD
Radeon(TM)HD 7470M 1GB
14型ノートPC(非ゲーミング)
ホントは4月1日に投稿したかった…
SEGAさん、ぜひインビジブルモード採用してください。
(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第35話 ~白いサザビー~【GUNDAM EVOLUTION】
VOICEROID動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
「ID:ippikiookami」「一匹狼のウルフ」と申します!
ガンダムエボリューションで、フレンドも募集中です☆
今までは、絶対に乗るなと、お達しがあったのですが、
色々な機体を使えるようになり、サザビーも実戦投入です!
ハマーン様専用のカラーリングも、お気に入りですね♪
これで、苦手マップのドミネーションも、突破出来るかも?
場所:月面通信基地 コメント:盾持ちショットガン♪
前回:(sm41196128) 次回:(sm41232969)
▼パソコンスペック (自作抜粋:2018年~)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
M/B:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
GPU:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (NVIDIA GeForce RTX3070)
RAM:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
PSU:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
画面:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
スピーカー:JBL Pebbles 黒
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX PRO TKL JP
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――――
【チャンネル登録者400人】あの方とmaimaiプレイ
1年ぐらいかけて作った動画です。
単純に根性が無いだけです。
因みに今はチュウニズム、maimaiのみならず、
オンゲキもやってます。
オンゲキは光の速さでmaimaiのレート越しました。
maimai向いてないかもな~とか思ったり。
やめないけど。
そいやDDRやポップンも最近やっています。
コナミの音ゲーって不思議ですね。
汗だくなったり手のひらすぐ痛めるので
「もうやるか(# ゚Д゚)」ってなるんですけども、
1週間程経つとまたやりたくなるんですよね。
太鼓並みに中毒性があるかもしれません。
因みにこれからしばらくは
グリーンVerの段位道場の動画が
中心になるかな~と思います。
アップロード待ちにこの長々とした説明文を
キーボードで打っている間も、
十級の動画をうpしています。
音ゲーの話はこれくらいにして、
最近悩んでいることを最後に書きたいと思います。
自分早いもので高校3年生です。
ネコかんなる黒歴史動画を作ってから
早くも6年たつそうです。
この頃になると就職か進学で悩むと思うんですが、
自分は専門学校に進学に決めました。
決めたんですが…3校で迷っていて、
「インターナショナルデザインアカデミー(IDA)」
「ラフ&ピース」
「国際電子ビジネス専門学校(kbc)」
で迷っているんですよね~
この中で「○○に行った方が絶対いい」っておススメあれば、
Twitter、面倒ならコメ欄でも結構です。
教えてください。
文字数が限界に近づいたので…
ここまで読んでくれてありがとう!
次の動画も待っててね!
ーーーーーーーーーーーーーーー
〇使用楽曲
OP:光線チューイング
ED:B.B.K.K.B.K.K
謎のベスト枠紹介:てってってー
〇使用ソフト
・ゆっくりMovieMaker v3.4.8.1
・AviUtl version 1.00
・つんでれんこ version 2.98
〇使用機材
・軍手
・バナパスポートカード
〇撮影器具
・Android 8.0.0(HUAWEI)
〇編集PCスペック
・製造元:Dell
・モデル:inspiron 620
・OS:Windows10 Home
・CPU:Intel Core i5-2320 3.00GHz
・メモリ:4GB
・HDD:500GB
・64ビット オペレーティングシステム
【自作PC】15万円以下で最新ゲームもしっかり動くPCを組む!!part4
●投稿者情報
☆実況まとめ【mylist/25499433】 ☆ユーザー【user/17997625】 ○コミュニティ【co1132189】
○ツイッターhttps://twitter.com/saionnji_syou
☆>○>×の順で重要です。
●この動画の情報
【mylist/63709019】 次→sm34125519
【PlanetCoaster】女子力♂MAXの素敵遊園地つくるわ!【オカマ実況Part15】
やっほーもこちゃんです(*'ω'*)
引き続きPlanet Coasterで遊んでいきます!!
今回は3月下旬に発表された追加DLC「Studios Pack」と同時に行われたアップデートについての説明動画になっております。
神DLCすぎて当日は興奮して寝れませんでした笑
このゲーム自由度高くなりすぎて時間がいくらあっても足りないよぅ…
PCスペック
OS:Windows 10 64bit CPU:Intel Core i7-6700 GPU:GeForce GTX 750 Ti RAM:16GB
sm32879758←前|次→sm33156037 (mylist/57942472)
【ユーザーページ】→user/45502456
【ニコニコ生放送】→co3152085(雑談、お料理、ゲームしてます♪)
【他の実況シリーズ】→mylist/57024308
【FF14】ベンチマークスコア144の世界
PS3版を待ちきれず、ラグにめげずに遊んでる私のベンチマーク(ひどい)の様子をテストがてら撮影してみた。スペックらしいものを丸写ししておきますね。
プロセッサ:Intel(R) Pentium(R) CPU B940 @ 2.00GHz(2 CPUs).~2.0GHz
メモリ:4096MB RAM
DirectXバージョン:DirectX 11
デバイス
名前:Intel(R) HD Graphics Familiy
◆公式発表スコア表◆
【1500 未満】 動作困難
動作に必要な性能を満たしていません。
「キャプチャしながらでなければもう少しスコアがあがるのではないか」というコメントを頂きましたが、ベンチのみ起動してもスコアは150どまりです。本当にありがとうございました。
イベントシーン編:sm18785578 サービス終了日編:sm19491783
【HOI3】ゆっくり日本プレイ Part06【FTM】
自称中級者のHOI3プレイです!
皇帝様に世界を捧げます( ̄- ̄)ゞ
第1部:イギリス旅行編
不思議ヨーロッパ(`Д´)
目指せイギリス!
1942年4月13日~1943年5月10日
PCの性能?です。これでいいんですかね・・・・
CPU → Intel(R)Core(TM)i7-2600 [email protected](8CPUs)
OS → Windows7HomePremium 64ビット(6.1 ビルド7601)
メモリ → 8192ME RAM
グラボ → NVDIA GeForce GTX560
Part01リスト → mylist/28903332
マイリスト → mylist/29240382
前(Part05) → sm16383681 次(Part07) → sm16434160
Counter -Strike compLexity Brazil @ WCG2010
Intel Extreme Masters V American Championship Finalsで見事優勝を果たした,compLexity.br。
WCG2010では4位という結果に終わりましたが、今後注目すべきチームです。
・compLexity.br (bit、bruno、FalleN、fnx、nak) mylist/16448938
Crysis2 5/5 【60fpsテスト】
Crysis2で60fpsテスト。
これが初FPSなので下手なのはお許しください……!
この動画はムービーが多いのでこの動画のラストと次以降の動画がまともなプレイ画面になります。
フレームレート表示はDxtoryですが、キャプチャはアマレココです。
30fpsよりはヌルヌル動いてるけれど、コマ落ちせずにほぼ常に60fps出てるのかはよく分からない(´・ω・`)
使用コーデック:Lagarith
編集・エンコード:AviUtl
ゲーム画面解像度:1280x720
キャプチャ時解像度:1280x720
エンコード後解像度:640x360
ビデオビットレート:1400kbpsくらい
オーディオビットレート:80kbps
OS:Windows7
CPU:Intel Core i7 3770
GPU:Geforce GTX650Ti 2GB
■Up動画リスト:mylist/29120101
sm19897143←前
続・パソコンを作ろう!!part1
お久しぶりです。
前回組んでから約3年。。
今回はPCのパーツ交換に挑戦です。
次→sm19465212
まとめ→mylist/34808594
前回のAMD編はコチラ→ mylist/16489084
動画内で出てくるDTMについては下記にて...
http://san.nobody.jp/
co537394
【MHRiseSB】九州そらとVOICVOX達のMHRiseSB実況 VS混沌に呻くゴアマガラ【VOICVOX実況】
やぁ、ひさびさ。
ようやく実況できる環境になったのと落ち着いてきたので復活でございます。
お騒がせして申し訳ない…
~録画環境~
Windows11
CPU Intel(R) Core(TM) i7-12700F
グラボ NVIDIA GeForcr RTX 3070
メモリ 2枚刺し 32.0 GB
【sm40986662】←前回 【mylist/73220548】 次回→【sm42238390】
~SE~
On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/
録画 OBS STUDIOもしくはShadowPlay
録音 Audacity(今回は不使用、まとめてOBSです)
編集 Aviutl、ゆっくりムービーメーカー4
VOICVOX 公式HP https://voicevox.hiroshiba.jp/
九州そら……立ち絵…坂本アヒル様(im10924061)
四国めたん…立ち絵…坂本アヒル様(im10791276)
ずんだもん…立ち絵…坂本アヒル様(im10788496)
春日部つむぎ…立ち絵…坂本アヒル様(im10849150)
~クレジット表記~
VOICEVOX:九州そら
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第37話 ~ジムでいつもの戦場~【GUNDAM EVOLUTION】
VOICEROID動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
「ID:ippikiookami」「一匹狼のウルフ」と申します!
ガンダムエボリューションで、フレンドも募集中です☆
ネットワークテストの頃、サザビーに乗るなとお達しがあり、
ドミネーションでは、サブ盾役のジムを使用しておりました♪
盾射撃にリモート爆弾、リペアグレネードなど、強いですぜ?
個人的には、サザビーとジムの2枚盾も、オススメですね☆
場所:月面通信基地 コメント:ザ・器用貧乏!?
前回:(sm41232969) 次回:(sm41247569)
▼パソコンスペック (自作抜粋:2018年~)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
M/B:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
GPU:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (NVIDIA GeForce RTX3070)
RAM:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
PSU:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
画面:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
スピーカー:JBL Pebbles 黒
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX PRO TKL JP
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――――
Intel NUC10 i7レビュー
今回は新PC、IntelのNUC10 i7をレビューします。PCレビュー動画は初めてですが、コンパクト、スペック、省電力が伝わるといいな。
いつもは車載動画主です。背景で流れている動画は趣味です。
sm36946914 ← 実況車載 164回【実況車載8周年】l
sm36584078 ← 163回(ボイロ車載12回)目 l
実況車載mylist mylist/31420182
サーキット走行mylist mylist/66141416 【ショート】mylist/66141425
Twitter: nr019
みんカラ:userid/2197727/
Forza Horizon 4 デモ版(PC版) ゲームプレイ 60fps
発売日まで待ちきれずデモ版が配信開始されたのでXbonOneXとPC版を両方DLして、先にPC版でプレイしました。
画質設定はウルトラ版でもヌルヌルで快適に動作しました。(ムービーシーンだけ30fps)
PCスペックはこちら
CPU:intel Core i5 4690K
メモリ:32GB
グラボ:Geforce GTX 1070
サウンド:Dolby Atmos for Home Theater 5.1.2ch (頭上にバイクのエンジン音やジェット機の音がヤバすぎ)
コントローラー:XboxOneコントローラー
1080p/60fpsで録画
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 38 : インスティチュート見学
34話からは大画面(少し大きいサイズ)で視聴できます
Fallout4ストーリー : インスティチュート見学
前:sm28417763 次:sm28430718 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
Dr.バージルの研究所へと侵入し、彼がインスティチュートから逃亡した証拠を掴んだ。
その証拠によってDr.リーに、B.O.S.へと戻るよう説得できた。
バージルの研究所ではそれ以外にも、Dr.バージルから頼まれた血清を入手できた。
培養液に浸った、スーパーミュータントと見られる被験体も見た。
地上の世界に戻る前に、今しばらくインスティチュートの様子を見ておきたい。
今回は見学回です
【BF4】オンボードグラフィックでBF4をやってみた1/3(非実況)
この動画の撮影環境
corei5 4570
Intel HD Graphics4600(PC本体にGTX760ぶっ刺してますが今回は熟睡状態です)
DDR3-1600 8GB、2TB HDD、 650W電源80Plus銀、windows7 64bit
ウィンドウサイズ変更ソフトでゲーム画面を864×486に縮小あとは低設定をそのまま使用、キャプチャソフトはロイロゲームレコーダーFPS60の品質90中速
個人的に1280×720で24~30fpsより864×486で40~60fpsの方がかなり戦いやすい気がする…ちなみにキャプチャしていない時には平均的に2~3fpsは上昇します。あと垂直同期も外せばもう少し(ry
最近シャドウプレイの動作が不安定になってきた…HDDの圧迫が原因なのか
テスト(BF3メトロコンクエ)
初投稿によるテスト
PS3版バトルフィールド3
環境
Windows 7 Professional 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i7 CPU 950 @ 3.07GHz (8 CPUs), ~3.1GHz
Memory: 12288MB RAM
msi X58A-SD40
GV-N570UD-13I (rev. 2.0)
PCIe Sound Blaster Recon3D Fatal1ty Champion
DC-HC1
DC-HC1使用、アマレコTVで録画、つんでれんこでエンコード
【別側面祭】ゲーミングPC買ってみたゆかりさん【VOICEROID日記】
実話を元にした日記は初めてなので、別側面です!
ゲーミングPCを初めて買ってみたので、感想を話します。
ブログ版
https://msgblog.hatenablog.com/entry/RDM-00006
https://msgblog.hatenablog.com/entry/RDM-00007
参考動画・サイト
ろむてるさんシリーズ:series/353532
Core i 比較表 世代や用途ごとにIntel CPUの性能を比較
https://pcrecommend.com/cpu/core-i/
Intel Core i シリーズとは?数字の意味や違い、性能を解説!
https://dosparaplus.com/library/details/000625.html
グラフィックボード性能比較
https://www.dospara.co.jp/5shopping/shp_vga_def_parts.html
ゲーミングPCおすすめ2023!
https://game-pc-bto.com/recommend/osusume/
素材
ヒューマンピクトグラム2.0 https://pictogram2.com/
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
【DAoC】Dark Age of Camelot Theurgistプレイ 1【JP-NightTIME】
JP(EU)コアタイムの対Mid8vs8戦です。2020/12/19(JST)
たった一戦ですが長いです、近年見ない長期戦、ストレス爆発。
※今回もコメントなど打ち込んでみました!マゾい。
BGMはこちらからお借りしました。
魔王魂
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
これから始める、復帰される方お手伝い(?)せてください。
JPN-Alliance Discord
ttps://discordapp.com/ (これをダウンロード&インストール)
ttps://discord.gg/EeTGGRx (サーバーを追加で入力)
Wikiも作ってみました、内容はまだ薄いですが。
ttps://w.atwiki.jp/neondaoc/pages/1.html
いずれも先頭にhを追加してお使いください。
ノートパソコンでニコニコベンチマークを4つほど再生してみた
スペックcpu Intel core i3 3227u 1.9GHzGPU intelHDグラフィックス4000RAM 4GB会員はプレミアムです
【EFT】ADARでサニターを狩ってみた【CoeFont】【タルコフ】
タルコフ市から初投稿です
ゲーム実況と料理動画を交互に出していこうかなと考えています
(交互に出すとは言ってない)
広告感謝ッ!
ヒンジャックニキ、tomason510ニキ、ukituニキ
追記
コメントにあったのでプレイ環境記載
CPU Intel Core i7 8700
メモリ DDR4 24(8,8,4,4)デュアルチャネル
GPU NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
SSD 500GB
HDD 1TB
Twitter
https://twitter.com/evosantusin
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCklEFUSxKcqv3pSAGNQclLg
使用サイト
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
ニコニ・コモンズ https://commons.nicovideo.jp/
Voiced by https://CoeFont.studio
BF1942 DEMO オンボードMobile Intel(R) 945 Express Chipset Familyでプレイ
CPU core2 duo T5500 1,66GHzオンボード Mobile Intel(R) 945 Express Chipset FamilyOS vista
TUF GAMINGについて語りたい(TUF GAMING H570-PRO WIFI)
ASUSから発売されているIntel第11世代向けマザーボード「TUF GAMING H570-PRO WIFI」を購入したので、紹介します!
TUF GAMING B550-PLUS
https://amzn.to/4mCs7nT
※Youtubeで2022年1月23日に公開した動画となります。
元動画はこちら → https://youtu.be/4Lu03T709GU
----------
★Youtubeメインチャンネル「LIGHTNING_GADGET」
https://www.youtube.com/channel/UCW0gd_bcIcleo_3u6OHINBg
★ブログ:note「LIGHTNING_GADGET」
https://note.com/lighting2564
★X(旧twitter)
https://x.com/lightning_dream
