キーワード Intel が含まれる動画 : 3717 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FF14】蒼天のイシュガルド 最高品質設定 FULLHD ベンチ【GTX1080SLI OC】
ms29348590 の時はオーバークロックしてなかったので、落ちない程度に上げてテストしてみました。録画してないと22000超えてきます。CPU Intel core i7 6950x
あなたもチャレンジ!【CINEBENCH 2026】バージョンアップ ベンチマーク どうでしょうw【No.17】
【CINEBENCH 2026】がリリースしてから早一ヶ月・・・
インストール不要な「CINEBENCH 2026」のご紹介!
オーバークロックしたCPUの結果はいかに!?
CPU、オーバークロック、intel Core Ultra、AMD Ryzen PBO Zen6 Zen7、低電圧オーバークロック、マザーボード、BIOS、UEFI、メモリー、チップセット、クーラーなど幅広く考えます PCの最新パーツの仕様や噂、購入時のオーバークロックテストを雑談(ポエム)を交えながらみんなと交流します
※動画での「チャンネル」発言について
この動画のキャラクターの「チャンネル」発言は、元の動画がYouTube用である為、
YouTubeのチャンネルを指して発言しています
ニコニコ動画のチャンネルと本動画のチャンネルは無関係となります
■MAXON CINEBENCH 2026 関連
・CINEBENCHホーム
https://www.maxon.net/ja/cinebench
・CINEBENCH 2026 ソフトウェア利用許諾契約 (End-user license agreement)
https://www.maxon.net/ja/legal/eula
・ベンチマーク比較
https://www.cpu-monkey.com/ja/
低スペックでPCSX2 Tales of Destiny 2
PCSX2 テイルズオブディスティニー2
HDD整理してたメモ帳と一緒にあったのでうP
ノートパソコン
OS Windows XP
CPU core2 duo T5500(1.6Ghz)
VGA Intel GMA 950
MEN 2GB
PCSX2 ver 1.0
GSdx r4600 seee3 Directx9(software)
SPU2-X r5324
VU_0.1 superVU リコンパラ
GS フレームスキップ 描画フレーム数 1.フレームスキップ数2.
スピードハック EE x2. VU x2.
【星界神話】ダンジョンクエスト#04 シャルール祭壇(ノーマル)に挑戦!!
【星界神話】ダンジョンクエスト#04 シャルール祭壇(ノーマル)に挑戦!!
★星界神話マイリス mylist/14415566
主の総合コミュはこちらになります→co3493750
#星界神話
ゲーム公式サイト
https://ss.moonrabi.jp/#
【使用しているデスクトップPCのスペック】
CPU:Intel Core i7 9700k
メモリ:32GB デュアル-Channel
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
マザーボード:Gigabyte Z390 UD
SSD:Crucial CT1000MX500SSD1 (SATA (SSD)
OS:Microsoft Windows 10 Home 64bit
マイク:CUSTOMTRY CM-2000 DYNAMIC MICROPHONE
ヘッドフォン:audio-technica - ATH-M20X
マウス:MSI CLUTCH GM08
キーボード:ELECOM TK-FDM088T BK
: logicool k120
モニター:LG 27MP400-B [27インチ]
: LG FLATRON 27EA33V-B [27インチ]
: IO-DATA LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]
PCケース:Thermaltake Versa H26 Black
ミキサー:YAMAHA AG-03 MIXING CONSOLE
配信・録画ソフト:Open Broadcaster Software
【ゲームに使用するゲームパッド】
・Logicool F310R Gamepad F310R
【使用している編集ソフト】
CyberLink PowerDirector16
【ゲームの録画ソフト】
Open Broadcaster Software
【優良企業()】DXザイアサウザンドライバー&DXサウザンドジャッカー 収録音声まとめ
現金給付に先駆け、PCを新調しました!
この動画はそれを使って編集した第一号のものとなってます。
エンコードが早くてとても助かる。Intel_Core_i5_10th_Genぱねえよまじで。デル最高!
◇関連動画◇
DXアメイジングコーカサスプログライズキー 収録音声まとめ:sm36782875
-関連URL-
仮面ライダーおもちゃウェブ
https://www.b-boys.jp/series/rider/
モンスターハンターワールド|ディアブロス|RTX 2060 Super
こんにちは! モンハンワールド:ディアブロス「HR13以上」ソロプレイです。 ビットレート:4K 60fps @ 40mbps
・HP Omen 15 (dc0030nr)
・Intel Core i7 8750H 3.91GHz
・GeForce RTX 2060 Super x Razor Core X
・Samsung 32GB DDR4 2667MHz
・Samsung 128GB M.2 NVMe
・Samsung 860 Evo 1TB SATA SSD
【DAoC】Dark Age of Camelot Cleric and Sorcererプレイ 1【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様です。
1戦目はClericで地味にプレイ、2戦目はSorcererです。
Sorcやってる時のワタシ、カッコいい?
対Midzerg戦 2018/11/11(JST)
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 10 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
1023MB NVIDIA GeForce GTX 560 (ASUStek Computer Inc)
録画ソフト Fraps 3.5.99
pso2 オンボでプレイ
corei3 オンボ intel graphic familyだったけかなー?ゲフォだとGTS210ないぐらいだったけかなー?描画は多分最低設定にしたと思うんだよなー。初見プレイで眠いなかやってたから途中寝ぼけてるよー。とりま0章終わりまででFPSいくつ出るか見てみたけど超みづらいねwww最高は128で草の中に入ったとき録画の段階で45だったよ。
【BF3】祝B2Kだお おまけ…変な乗り物
補足 最近主はマウスとキーボードでプレイです。戦闘機・攻撃機はパッドですが。
BACK TO KARKAND配信とDAO取得記念にうp。後半変な乗り物がぁ…
今回は最高設定でプレイです。いつもパッドプレイです。
GTX560Tiだけどなぜか40~60FPSといったかんじ。常時60FPSとはいかないけど空向いたり地面見たりしながら進むと60FPS保てる(それじゃあだめじゃんw)MSIアフターバーナーでコアクロック800MHzにしてるけどそれでもいつ落ちるか分からない。電源が足りてない気がするので付け替えようかなと考えてます。
【PCスペック】
OS:Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz
メモリ:16GB
HDD:1.5TB
VGA: NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
VGA メモリ:2048MB
【DAoC】Dark Age of Camelot Sorcrerプレイ 3【JP-NightTIME】
JP(EU)コアタイムの対Hib&Midvs8戦です。2021/03/21(JST)
録画の都合で3戦のみ、なかなか熱闘の連続でした。
※今回もコメントなど打ち込んでみました!ダルい。
BGMはこちらからお借りしました。
魔王魂
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
これから始める、復帰される方お手伝い(?)せてください。
JPN-Alliance Discord
ttps://discordapp.com/ (これをダウンロード&インストール)
ttps://discord.gg/EeTGGRx (サーバーを追加で入力)
Wikiも作ってみました、内容はまだ薄いですが。時々手を入れてます。
ttps://w.atwiki.jp/neondaoc/pages/1.html
いずれも先頭にhを追加してお使いください。
エンコテスト【MHP3】アマツマガツチ 漠浪弓 6'25
注釈:640x360 30fps h.264 1500kbps
これでも自分の視覚的にはまだビットレート不相応な感じ。
禁断のBフレーム連続数を増やしたものの、気持ちよくなったかな?程度。
再生負荷増&intelのGPUなどで問題を起こす可能性があるそうですが、
そのリスクに見合うオプションかと言われると…。
プレミアムでゴールデン避けてるのに重いぞゴルァ!って方はコメント下さい。参考に致します。
動画はsm16145808の副産物です。あっちとの違いは暴れ撃ちが発動している点。
6分切るまで頑張るべきだと思った。アマツの壁オナニーさえなければ…。
スキル:集中 弱特 強撃追加 拡散強化 おま:強撃追加9↑
FSX PMDG 747 成田で飛んでみた
FSXの成田でPMDG747のFMCを適当に設定し、離陸から着陸までを撮ってみた。~PC環境~OS: Windows 7 Home Premium 64bitCPU: Intel Core i5 750 3.4GHz (OC)VGA: Geforece GTS250 1024MBRAM: DDR3 SDRAM PC3-10600 2GB×2YouTube>>http://www.youtube.com/watch?v=z-ncbcFyITw
Skyrim SE版 パフォーマンステスト [i5 8600K+RTX2060 6GB] ウルトラ画質
解像度:1920x1080
グラフィック設定:ウルトラ+Rudy ENB SE for NAT
MOD環境詳細:
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1puwoYl_7aaz1_S4PPqwWU-jUFM7UEt6mfjk1eHYHD1Q/edit?usp=sharing
■シリーズ:series/43294
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1803
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: MSI GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G / Driver: 431.70
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666 OC to 2933
SSD: Intel 545s 256GB/WD Blue 3D NAND SATA M.2 SSD 1TB(system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler: Scythe 虎徹 MarkⅡ
Capture: GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
追記:LE版のカクつき頻発はGPUのv-syncとWindowMode Modの相性問題です。
通常のフルスクリーンモードなら特に問題ないです。
【悪いのは】(KCE)STEAM版KOF XIIIを非正規環境でプレイしてみた【1P】
ちょっとおかしなことになったので、動画化しました。
生放送から切り出しているので、低画質かつ、声がきもいです。
なお、悪いのはゲームではありません、
1P側のづねってやつです。
使用しているPCは
imac Mac OSX 10.7.5
プロセッサ:2.93GHz Intel Core i7
メモリ:12GB 1333MHz DDR3
Parallelsにより、windows7を仮想マシンとして動かし、そこでSTEAMを起動。
以前(βテストの頃等)は音がおかしく読み込みが長い程度だったのですが、
アップデートされてから徐々にラグくなり、最近は何だか大変なことに・・・。
逆に正規環境の方にとってはどんどん快適になっているそうです。仕方ないね!
自作パソコン起動確認
8年ぶりに電気を通すパソコンの通電チェックならびに起動確認です。
SPECは下記参照
Intel Celeron 2.6GHz(Socket478)
memory RDRAM PC800-128MB×4枚
グラボはチェック用でELSA GLLADIAC 736 256MB
電源 CORSAIR CX430M
[東方ACV]楽園の素敵な巫女による領地戦 29 (録画環境記載)
東方ACVの会 06 まじかるアンバーです。
最近メンバーに録画環境を聞かれるので公開します。
PCスペック
・Windows7
・Intel Core i7-2600
・DDR3 4GBメモリ×4
・NVIDIA GeForce GTX560Ti
キャプチャー
・DM626 V2 (ドライバー変更)
・amarecTV
・aviutl99m(プラグイン多数)
・ゆっくりMovieMaker
・つんでれんこ
こんな感じです。参考程度に見てください。
世に平穏のあらんことを
スーパープレイ、解説動画等の物ではありませんので過度な期待はしないでご視聴下さい
前:sm20738750 | mylist/34336158 | 次:sm20835432
【ゆっくり実況】ど下手がゲームを実況CoD:MW3~画質テスト~
みなさんどうもこんにちわ。あるまーくです。,
今回はHDMIキャプチャーボードの画質テストです。,
使用したキャプチャーボードはDM626H3です。,
これにドライバーはついてきたやつではなくmonsterX3のドライバーが使えるのでそれをつかってます。,
キャプチャーボード→アマレコって感じで録画してます。
動画に横線というかノイズのようなものがどうしても入ってしまいます。,
もしこうすれば直るとかわかる方いましたらコメントよろしくお願いします。
調べたりしてみたんですけどわからなかったので
PCスペックは以下のとおりです,
CPU :Intel Core 2 Quad Q8400 @ 2666MHz,
メモリー:4GB,
グラボ:NVIDIA GeForce 9800 GT,
OS:windows7 home premium,
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた5-2①
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。
※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。
この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。
PC環境
OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870
キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)
前へsm9269084 次へsm9272765 始め(挨拶など)sm8277462
東方地霊殿 Normal 霊夢A 4面解説付動画
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3.00Ghz GPU:GeForce 7600GT RAM:2GB OS:WinXP HomeEdition Sp2
H.264 2pass Video:550kbps Audio:AAC-HC 64kbps
本動画にはネタバレ要素を含みます。
ネタバレされたくない方の視聴はご遠慮ください。
東方地霊殿 4面プラクティスを使用した解説付動画となっております。
解説と言っても説明が下手なので動画を参考にする程度にしていただければ幸いです。
5面:[sm4387409]
【実況】突撃厨のBATTLEFIELD3成長記【BF3】 前半 Part2
なんと今回はあの有名なKAMINARIサーバーです!
前回は久々の実況でテンションが上がり過ぎていたので今回は自重したつもりです
PC環境を晒せとのコメントがありましたね
OS : Windows 7 Home Premium SP1
CPU : intel Core i7-2600
GPU : NVIDIA GeForce GTX 570 (ZOTAC ZT-50205-10M)
メモリ : 8GB
HDD : 2TB
マザボ : ASUS P8H67-V (ATX)
電源 : Topower TOP-500D-B
ディスプレイ : 前回までBenQ G2420HD 今回からBenQ XL2420T
サウンド : 5.1chサラウンド
キーボード : Microsoft SideWinder X4 Keyboard
マウス : Logicool G500
次→sm17214260 BF3まとめ→mylist/30574269 他動画Part1→mylist/18988894
Chorrolまで行くだけのテスト動画
撮影時刻、録画サイズを640x480に、字幕のサイズと表示時間、コメントのことを考えて上側には字幕を入れないetc...
前回の反省を踏まえつつテスト動画第2回です。
今回は敢えて再エンコされる形式で投稿してみました。
ちなみにPCのスペックは CPU:Core2DuoE6420(2.13Gx2) メモリ:4GB グラボ:GeForceGTX550Ti といった感じです。
「『オンボではない』程度」…よりは少しはいい、という程度…かな?
更に余談だけど オブリをやるのに使ってたノートはCore2DuoT7250(2Gx2) メモリ1.5GB Intel965ExpressChipset でした。
なお、今回からフォントは「ふい字P」に変えています。ふい字はずっと昔から何かと愛用してます。
第1回:sm21979929 何か新しく始めました:sm22208899
迷PC列伝③ 【インテルから中々消えないアレ】
どうも、中古やジャンクでCeleron積んだメーカー製PCを購入して上位CPUへ換装しまくるアホなうp主です(ぉ
お陰でCeleron系の余剰CPUが大量に...
普段はこんなの作ってます→
迷列車阪急阪神編:mylist/25571622
まにあっく・223:mylist/34603306
迷PC列伝→mylist/34520039
サドンアタック テストUP
サドンアタックのテストUPです。PCスペックを書いておきます。OS : Windows XP Service Pack 3 CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8500 @ 3.16GHz RAM : 2048MB ビデオカード : NVIDIA GeForce 9600 GT サウンドカード : Realtek HD Audio output DirectX : DirectX 9.0c
メルカリでゲーミングパソコン買ってみた!!
みなさんこんにちは。めたくろりです。
初の長編動画です!!
初めてClipchampっていう動画編集ソフト使ってみたんですが、あれはゆっくり実況に向いていないですね...簡易的な編集ならめっちゃしやすかったので字幕入れとかに使おうかな。
次の動画はこのパソコンのベンチマークです(多分)
P.S. ちなみにですが、DELLのパソコン(Powerdirectorのパソコン)と、ジェット機PCは別です。 語彙力なくてスミマセン...
【Toricky】実況プレイ02~カグヤ姫の救出~
飛行アクション・アドベンチャーゲーム『Toricky』のサンプル動画です。
ゲーム序盤でカグヤ姫を月の神殿から助け出すプレイ動画です。(ネタばれ注意)
【サークル】アトリエ・メロン喫茶
【音楽】菊田裕樹(聖剣伝説2)& Dale North
【Web】http://toricky.com/
【購入】
◆DLsite: http://bit.ly/2unTNBQ
◆MelonBooks: http://bit.ly/2unEWf1
◆とらのあな: http://bit.ly/2vNQTLl
【動作環境】
◆OS:WindowsXP/Vista/7/8/10◆CPU:64 or 32 bit CPU必須/AMD A10 5745M @ 2.1GHz 又は Intel(R) Core(TM) i7-4700MQ CPU @ 2.4GHz以上推奨◆メモリ:2 GB RAM必須/4 GB RAM以上推奨◆VGA:DirectX 又は OpenGL 対応VGA必須/AMD Radeon HD 7800 Series 又は NVIDIA GeForce GTX 460 以上推奨◆HDD:空き容量3GB以上
ニートが素人からもらったマザーのCPUクーラー変える【サブPC i3 2100①】
ある自作素人からマザーボードもらったお!!
ニートがサブPCを作ります!!
CPU intel core i3 2100
マザー アスロック H67DE
次→sm30126174
リスト mylist/22776414
コミュ co413035
迷Macを使おう 番外編 その4 羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶
Intel 移行のお話。iMovie 10がアスペクトレート3:4のサポートを切ってたことに気がつかなかった。作ってしまったのでこのままあげます。
迷Macマイリスト
mylist/36364606
独りでシムシティ part4
迫真道路工事・市長の裏技。
質問にあったPCスペックですが、
Windows7 Home Premium
Intel i7
RAM 16GB
NVIDIA GeForce GTX 650Ti
HDD 1T
SSD 128GB
録画はアマレココ、編集はaviutlでH264出力してます。
前回:sm22152246 → part4:こ↑こ↓ → 次回:sm22184925
まいりす! mylist/39146318
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた5-2⑥
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)前へ sm11711254 次へ sm11711387 始め(挨拶など)sm8277462
[im@s]律子がHD5770をイヤッッホォォォオオ(ry
今回はSSDとHD5770を導入してみました。これといって解説はしておりません。
SSDはともかく、ゲームしないのにグラフィック周り強化して何がしたいんだろう。
IntelがClarkdaleを出しましたが、グラフィック性能は従来のオンボードとそれほど変わらないようで。
それより40GBのSSD出すとか、もう少し早く出してくれれば・・・
[追記]HD5770のベンチマ-ク取ってみました。3DMark06で総合スコアが約16300ほどでした。
CPUスコア込みなので単純比較はできませんが、9600GT比で約150%の性能、GTX275に迫る数値でした。
次→sm9992916 マイリスト→mylist/13219344
