キーワード Intel が含まれる動画 : 3716 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
INTEL楽譜シリーズ その14
アルカン作曲
グランドソナタ 「四つの時代」 ≪30代:ファウストの様に≫
演奏者:マルク=アンドレ・アムラン
嬰ニ短調。ファウスト伝説が着想の源泉となっている為、
随所にメフィストフィレスやグレートヒェン(妻)などといった名前が挙げられている。
一楽章と同様、二楽章はさらにソナタ形式から逸脱している。
オクターブや和音での跳躍が激しく、51,53,32,21,12,23,35の様な
同じ指で同じ部分を跳躍した直後に正確に連続で押すなど、
超絶技巧が要求される難曲である。
因みに後半のフーガは緻密なほどに複雑に作られており、最終的には6声となる(それを10本の指で演奏するのは至難の技であろう)。
調性も複雑を極めており、表現面でもかなりの努力を要する大作となっている。
【番外編2】外で聞くと気持ちいいサイケデリックトランス【作業用BGM】
こんばんは
久々にシリーズのアップになりますが、今回も番外編を!
番外編2のゲストは、インドのレーベル「Digital Om Productions」に所属する、DJ yo5hi9のmixになります。
最新のフルオンサウンドを是非ご堪能下さい♪
http://digitalomproductions.in/artists/yo5hi9
1 / Liquid Sky - Tristan & Outsiders #00:00
2 / NN #06:51
3 / Perceptions - Altruism & Burn In Noise #10:35
4 / Behind The Times - Reversed Logic #15:27
5 / Next Destination - Spirit Architect #19:12
6 / The Core - Shivatree #23:10
7/ Mariner 9 (Faders Remix) - Circuit Breakers #27:07
8 / Alien Intel - SineRider & Waio #31:45
9 / Hocus Pocus - Imaginarium & Makida #36:41
10 / Subreality - Relativ #41:06
11 / Age Of Enlightenment - Burn In Noise & Waio #44:38
12 / Shot in the Dark - Divination #48:43
13 / Travel In Space - Faders #53:53
enjoy!!!!!
【CM】インテル 夜に歌えば篇 水原希子 濱田岳
パン、パパパパン!! Intel CM 「キミは自分を楽しんでる?」2011濱田岳。井川遥篇 1.sm13228827 2.sm13228869
intel製CPUの歴史
youtubeからの転載 少し増えたバージョン>sm6333085 コメントで説明されている方、ありがとうございます。
【PC版】Aliens:Colonial Marinsをプレイしてみた
Aliens:Colonial Marinesをプレイしてみた2→sm20084552
Aliens:Colonial Marinesをプレイしてみた→mylist/35894186
その他の動画→mylist/36178856
※追記
Aliens:Colonial Marinesが起動できないって方はいるんですか?私も起動しませんでしたが、いろいろ調べて起動できるようになりました。
【PCスペック】
OS:Windows7 HomePremium
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-3770K
GPU:GTX690 4GB
MEMORY:16GB 4×4
HDD:2TB
PSU:1200W
【MMD】ずーりずーり
元ネタはAAです。
使用モデル等はクレジットとツリーに記載。
1:35あたりの静画→im3422207
追記(12日):コメントに対して
C2D 1.8GHz, Intel GMA X3100,(2006年製ノート)で最終レンダリングが重いところで1fps弱だったりしますがどうにか動きます。
表情は重ねがけのようなことはしてないので色々試されると面白いと思います。
【結月ゆかり】かぼちゃと旅するMinecraft【Part.1】
「休日出勤しなくてもいいお休みだヒャッハー!!!」って調子に乗って編集してたら出来上がりました。
勢いって大事だと思うんですよねええ(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾
コミュ*co1030522
Twitter* @pmpkn_tsu
かぼちゃと旅するMinecraft mylist:mylist/63697551
かぼちゃと魔術の世界でmylist:mylist/46245457 ※休止
戦う農家Craft mylist:mylist/35369100 ※完結
前【Part.0】sm34075127 ← (๑′౪‵๑) →次【Part.1.5】sm35321788
-PCスペック-
●CPU : intel Core i7 8700
●メモリ : 16GB(DDR4 8GBx2)
●ストレージ : SSD525GB(SATA)
●VGA : Strix 1070Ti
●マザーボード : Z370チップセット
●電源 : 650W(80PLUS SILVER)
●OS : Windows10 Home 64bit
【お知らせ】2019.1/17
地道に作業したりしていますが、中々進まないのが現状です。
進捗状況関連はmincraft専用アカウント作ったのでこちらで確認してください➡@pmpkn_tsu
【初音ミク・鏡音リン・巡音ルカ】十六夜月【和風オリジナル曲】
お久しぶりじゃない、最近頻繁なCyi;nです。 今回は三人娘では初めての和風曲ですねー。 やはり、和装はソソラレマスなー。 【十六夜月】作詞・作曲:大槻優菜 / 編曲:近藤武志 / 映像:hashiri / 調教師:ミントブルー様 / お借りした素晴らしきイラスト:水面鏡さん、百鬼-Nakiri-さん、 Cocoonさん、遠影みどりさん、intelさん、★らき★さん、sorikuさん、くみんさん、一花さん、yuccoさん、コウさん、mokoppeさん、三角飴さん、ゆいらさん、トユさん / 前和曲作⇒ sm15719318
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part3
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part2→sm13484579 Part4→sm13542792
Part1リンク→mylist/23565400
2/7追記:ウィッペルのセリフの間違い、動画投稿したあとに気付くとかおれアホス。それと火曜更新はおそらく無理です。夜勤が連続で続くと本当に動画作る気になれないからです。まぢで毎日更新とかやってみたい〜
【Minecraft】ダイヤには興味ありません。ネザーRTAを低スペックPCで!
ギリギリ達成か?
重すぎるカクカク低スペックPCで操作ミスが続出する中、各種モンスターの襲撃を受けつつ、
なんとか地下深く降りたところには、あの希少鉱石が……
Minecraftプレイ環境
v1.2.5。Seed値は空白、難易度Hard。低スペックPCなため(Tiny)。
使用MOD:OptiFine、World Optimizer、FPS++!
PCスペック等:Vista 32bit、Intel Core2 T5500(@1.66GHz)、メモリ2GB、グラIntel 945GM Express(オンボード)
録画ソフトの関係で、制限時間は10分。重いので、画質は悪くしてます…スミマセン。
次作→sm18304136
→mylist/32754532 全Minecraft動画
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part6
あの祈祷師はやっぱり相当良い人材だったんですね。オレはいったい...
画質なんですが、あれ以上無理っぽいです。動画時間ながくするとなあ...投稿できるギリギリの容量なんですが。特に戦闘中の画質に注意。
今使ってる編集ソフトには早送りの機能がないんですよね。だからカットが多いんです。
動画の最後に、今後の活動について話しがあります。自分に罰を!
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
新シリーズ→sm13655035
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part5→sm13576193 Part7→sm13624012
Part1リンク→mylist/23565400
カスタムメイド3D チルノ
カスタムメイド3Dでチルノちゃんに踊ってもらいました。チルノちゃんかわえぇww 解像度は1280X720 HDです。
制作環境:
OS :Windows 7 Ultimate x86
CPU:Intel Corei5 760
Mem:4GB
M/B:BIOSTAR TP55
VGA:NVIDIA MSI GTX465
【追記】3000再生ありがとうです!
気がついたらこんなに再生されてたしw
お金に余裕が出来たら、i7に変えようかと思いますw
【少女時代】Intel Episode【CF】
韓国のアイドルグループ少女時代(SNSD)のIntel Episode(●´益`●)<地震でディスプレイが治った・・・
この度、私の地域でも震度6強の地震に見舞われ動画投稿が途絶えました
ライフラインも途絶えておりましたが、昨日、電気の通電が再開されました。でも、食料が無いですね
東北・関東地方の沿岸地域の皆様の甚大なる被害に対しまして、お見舞い申し上げます。
エンコード作業は多くの電気が消費される為、当分は数を控えようかと・・・
電気が無い生活・・・こんなにも電気に依存していたんだなと実感しました
少女時代の投稿した動画→mylist/19700454
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part2
スナイパーのときの方が再生数の伸びがいいってどういうことなの・・・
それほどすごいゲームだったってことか。
あとPart1でスナイパーの人ってタグがついていましたね。
僕=スナイパーってイメージもアレなんでそろそろ自分の名前を考えます。
早ければPart3で名乗ろうかなって思ってます。
たぶんユーザー名は採用しません。衛生的に問題があるので。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
mylist/23565336 Part1→sm13466749 Part3→sm13516161
Part1リンク→mylist/23565400
【CS】プロ同士の試合でとんでもないC4解除
2008年2月22日にドイツのフランクフルトで行われたIntel Friday NightにおいてCounterStrikeのプロクランn!faculty vs hoorai の de_nuke 戦での出来事。TがhooraiでCTがn!facultyです。観客も実況もえらい盛り上がってます。
【MAD】もしレオンにインテルが入っていたら…
バイオハザードディジェネレーションより 次作sm6644774 マイリストmylist/11476405
ハウジングをしよう(提案)
meet-meは飽きたので初投稿です
ハウジング中にBGMがないのは仕様です 逃げてはだめですよ?
sm29487809←前 次→
マイリストmylist/55021804
しふれ兄貴 あか鯉兄貴 nicomia兄貴 Co↑Co↓re Inc.兄貴 偽けんま君兄貴 けんま君 ローション兄貴 ミトミツさん 合法投棄業者兄貴 PSO2兄貴 たまたまん兄貴 (のヮの)兄貴 ALC兄貴 ジョルダイン兄貴 MM民一同 キャロル兄貴 Arfoire兄貴 戦いは数だよ兄貴 県北の川の土手の下兄貴 みうき兄貴 妹猫兄貴 隊長兄貴 こ↑こ↓実兄貴 ノンナ姉貴 夢が腹の中でぐるぐるしている兄貴 Intel HD Audio兄貴 みちのく兄貴 ミトミザワさん ORN兄貴 広告ありがとナス!
【TAS】パワプロ9決定版 サクセス【Testrun】part8
進を犠牲にするといったな、あれは嘘だ
夏の大会後~秋の予選2回戦まで
別に最後の週だけ練習Lv最高になってもTASさんからすればあんまり恩恵ないから助けようかと思います
恋の病は調整が面倒なのでさっさと直しています
3D処理落ち云々でスペックは?と聞かれたので
私のPCスペックはと言いますと
Intel(R) Core(TM) i7 CPU K875@2.93GHz
NVIDIA GeForce GTS 250
メモリは32bitOS故3.24までです
中途半端に切ったのは次回の一言コメントの都合上です
次回のバッティングセンター完成機にご期待ください
前回:sm17073820 次回:sm17106771 マイリス:mylist/30543459
※パワフル高校、そよ風高校はキャプテンでも操作は打撃or一部状況での投球のみです
【ゆっくり解説】 CPU編 【パソコン】
パソコンを自作する人への解説をしていくよ
グラボ編→sm30003463
電源編→sm30100010
ストレージ編→sm30101896
マザーボード編→sm30103966
迷?なCPU→sm30098133
cities:skylines の実況もやってます→mylist/56895142
色々な動画→mylist/56838731
シェアはIntel80%、AMD20%なので今回はIntelを取り上げます
ウルトラブックのCMに中毒になる動画(増量版)
ウルトラウルトラウルウルウルトラウルトラウルトラウルウルウルトラウルトラウルトラウルウルウルトラウルトラウルトラウルウルウルトラウルトラウルトラウルウルウルトラ…
…っは!ど、動画が伸びてる!(時間的な意味で)これでもっとウルトラウルトラウルウルウルトラできるぞー!いやぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!11
mylist/31183978
新しいCMが出ているらしいですね…これは神の啓示でしょうか?
【アイドルマスター】春香スイッチで普通キター!【フォーゼ】
iDOLM@STER2 x Fourze 青春スイッチで宇宙キター!
12/10 四割くらいボツって削りましたが期日どおり公開成功。sm16385308
◆作成環境
OS:Windows XP Home Edition Service Pack 3 ( build 2600 )
CPU:Intel(R) Celeron(R) CPU 3.33GHz
MEMORY:2928MB
VGA:Intel(R) 82945G Express Chipset Family 128MB(92MB)
IL13 mylist/27677209
【PCSX2】 R-TYPE FINALやってみた
常時60fpsは出てませんがストレスなく遊べるレベルです。使用キャプチャーソフトはアマレココ。
PCスペック CPU: Intel Core2Quad Q9450 [email protected]
MEM: 3.2GB (4GB)
GPU: GeForce 9800GX2
その他PCSX2投稿動画→mylist/6990983
パチスロ投稿動画→mylist/6990980
R-TYPE FINAL投稿動画→mylist/6935253
合わせてみた 千本桜音質向上版【ぐるたみん×96猫&ぽこた】前:sm16012195
千本桜を合わせてみました。音質向上版
ぐるたみん様:sm16011082 96猫様&ぽこた様:sm15928490
原曲:sm15630734 絵:intel様 ピアプロより
どうでもいいうp主:co1071612 mylist/28170143
左から 96猫様&ぽこた様 ぐるたみん様 って感じに聞こえるはずです
その他私がしでかしてしまった千本桜:mylist/28695301
追記:音質悪いとの声があったのでw 申し訳ないのですが今の私の技術ではここが限界なのです><
申し訳ありません!
【Xeon】車載パソコンを作ろう!【TDP95W】
車を新しいのに買い換えたので、車載PCの作成に踏み切りました。構想1日、作業時間6時間という何とも行き当たりばったりな代物です。PCのことはある程度分かるのですが、車になるとさっぱりでしたが、特に問題なく車載PCを取り付けることができました。車載PCを検討している方の参考になれば幸いです。mylist/24060333 co1383325
ToHeart PSE OP [H.264 2560x1440 60fps]
自分のPCで再生できるかのテストを兼ねてうp
結構軽いと思いますが・・・ はたして?
H.264 2560x1440 60fps 最大6000kb/s つんでれんこエンコ
自機:Intel Core2Quad Q9550@3.825GHz、ATI Radeon HD5670
Windows7 x64、Firefox5.0、FlashPlayer10.3.181.34
で最大60%ぐらい、グラボの再生支援も効いてますので肩透かしでした。
ホンモノのニコニコベンチマーク作者さん方ってすごいですね。
2012-12-30追記
その後、Intel Core [email protected]、ATI Radeon HD5870にしてみたところ、
CPU最大25%稼働程度となってしまいました。
技術の進歩って恐ろしい・・・
【CoD:MW3】S&Dポイント解説2+新マップ Part1【XBOX360】
前回の解説動画の御視聴・マイリス登録ありがとうございました。
今回の動画は、前回に無かったマップと新マップの解説動画となっています。
参考にして頂ければ幸いです。
前回の動画よりも画質が荒くなっていますが、ご了承願いますw
新マップはPart2で解説しています。
ポイント解説2 Part2→sm17605067
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
【MMD】東方キャラ総勢82人でチルノのパーフェクトさんすう教室
MMD杯・・・には参加してない
ゲーム用PCでモデル何人読み込めるか試してたらいつの間にかつくってた
さすがにゲーパソでもめっちゃきつかったw
一応うちのパソコンのスペック↓
CPU Intel core i7-3770
メモリ DDR3 8GB
グラボ Nvidia GeFoce GTX670
カメラワークとか最悪ですが、まあゆっくり見ていってくださいw
[H.264]God knows...(Live ver. /No cheer)[超高画質]
ハルヒのGod knows...でニコニコ動画の限界画質にチャレンジしてみた。
拡大しても綺麗に映る……はずですが、低スペックマシンだとカクつくかもしれません。
CPU: Intel Pentium D 3.4GHz/GPU: NVIDIA GeForce8800 GT(UP主PC)では快適です。
どうやったらこの動画のような画質にできるのかという質問がありましたが、ニコニコ動画まとめwiki(http://nicowiki.com/)に書かれている情報がすべてです。あとは地道な研究ですね。
ちなみにこの動画は、Video: H.264 AVC 754kbps 2pass Videosize: 768x576 | Audio: AAC-LC 46kbps 2passにてエンコードしています。
スティーブ・ジョブズのiBook初登場プレゼン(字幕付き)
1999年に初登場したiBookのプレゼンテーションに字幕を付けました。何が凄いって、ごく当たり前に名前が発表されただけでこの歓声。こんなプレゼン真似できませんw 当時を振り返ってみると、一般的なラップトップにはCD-ROMが無かったり入出力ポートにフタが付いてたりと、随分と古い設計のマシンが多かったんですね(まぁラッチは相変わらず付いてますがw)。今でもたまに実物を見かけたりすると無性に欲しくなる一品です。あと動画中に出てくる「Wintel」とは、単純に「Windows & Intel」の造語です。初代iMacプレゼン→sm4250741 初代iPodプレゼン→sm4227272 Up主の字幕動画リスト→mylist/7185985
【7 Days to Die】ゆかりとゆっくりの生存日誌 part43【結月ゆかり実況】
この前ようやくPCの電源ユニットを新しくしました(600W・80PLUS→650W・80PLUSGOLD)
hankeiです
以前私のスペックを知りたいと言うコメントがあったのでついでに載せておきますねガガガピー
OS:windows7(64)
CPU:intel i7-4770K
メモリ:16GB
GPU:GeForce GTX680
part14で紹介したときとまったく変わってませんがこんな感じです
ゲーム自体が結構軽くなってきているので最近は以前よりも快適ですね(たぶん)
Twitter→@hankei_7DTD
sm28712627←前 〔mylist/44538445〕次→sm28915035
