キーワード Intel が含まれる動画 : 3716 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Intel推奨設定で無効になった電圧最適化を第12世代Coreで試してみた (Re: 縦置きした虎徹 Mark IIが冷えないのは……)
Vx2log #89
「やりたくなったからやった」
※2024年7月16日公開の過去動画です
▼この動画の関連ポスト(X)
https://x.com/dougaMAT/status/1813183570703446201
▼YouTube版(4K)
https://youtu.be/8oVqQ6Vre38
▼元ネタ動画
Vx2log #87「不具合対策のIntel推奨設定を適用すると無効になっちゃうアレの話【Intel Default Settings】」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43890747
Vx2log #58「縦置きした虎徹 Mark IIが冷えないのは……」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40051372
▼カワムラ=サンの検証ショート動画まとめ(カワムラ企画)
https://youtu.be/PE0-9dvGs4c
▼ベースとヒートスプレッダ形状関連の動画
LGA1700の反り対策金具を比較してみた(反り計測編)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41058815
【反り問題】LGA1700の反り対策金具を比較してみた(CPU温度比較編)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41088822
DeepCool水冷のリテンションキット設計不良疑惑を検証してみた
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42314859
▼Intelの不具合についての見解
Intel「June 2024 Guidance regarding Intel Core 13th and 14th Gen K/KF/KS instability reports」
https://community.intel.com/t5/Processors/June-2024-Guidance-regarding-Intel-Core-13th-and-14th-Gen-K-KF/m-p/1607807
【雑談】反り対策経験済みCPUは製品保証を受けられ…
雑談01「Intelに聞いて」
▼この動画の関連ポスト(X)
https://x.com/dougaMAT/status/1825575146809340200
▼YouTube版(4K)
https://youtu.be/WvDWEhWB_mQ
▼マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/r9bctjl0hsulsj4
○引用元
マイクロコード0x129について(Intel)
https://community.intel.com/t5/Processors/Microcode-0x129-Update-for-Intel-Core-13th-and-14th-Gen-Desktop/td-p/1622129
延長保証について(Intel)
https://community.intel.com/t5/Processors/Additional-Warranty-Updates-on-Intel-Core-13th-14th-Gen-Desktop/m-p/1620853
CPUの製品保証(Intel)
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/support/articles/000005862/processors.html
反り対策と製品保証について(Tom's Hardware)
https://www.tomshardware.com/news/intel-comments-on-alder-lakes-warping-and-bending-issues-mods-void-warranty
【CK3】DLC「All Under Heaven」ヴァイキングで挑む新政体マンダラ制【ゆっくり実況】
CK3新DLC「All Under Heaven」のゆっくり実況プレイ動画となります
中国、日本と来たからには東南アジアも楽しみたい
ノース人ヴァイキングであるハスティンで、常夏の東南アジアを満喫しましょう
後編
sm45745040
CK3新DLC「All Under Heaven」は絶賛発売中! https://store.steampowered.com/app/3315530/Crusader_Kings_III_All_Under_Heaven/?l=japanese
Youtube版
https://youtu.be/slZ_3X6bIBQ
元となったライブ配信はこちら!
https://youtube.com/live/ixluXNNb0UI
シナリオ:867年 冒険者たち
プレイキャラ:モンテギュ伯爵 首領ハスティン
Crusader Kings Ⅲ バージョン1.18.0.1
使用MOD:日本語改善(応急)、大和文化命名修正、Extended Outliner、Nameplates
難易度:ノーマル
PC環境:Intel(R) Core(TM) Ultra 7 265F (2.40 GHz) + GeForce RTX™ 5060
使用素材、資料等は動画末尾に記載
使用ソフト:ゆっくりMovieMaker4
【CK3】#1 ヴァイキング、タムリエル大陸に上陸する!~Elder Kings 2~【ゆっくり実況】
CK3大型MOD「Elder Kings 2」ゆっくり実況動画となります
異世界ハスティンseason2開始…!
タムリエル大陸に降り立ったハスティンの運命や如何に
次回
編集中
Youtube版
https://youtu.be/dFy73xh51JU
元となったライブ配信はこちら!
https://www.youtube.com/playlist?list=PL4HWSGzHgadNbkyfqC0PLgCdGmB-VdDFi
シナリオ:440年 プレイキャラ:みんな大好きハスティン
Crusader Kings Ⅲ バージョン1.18.3.1
使用MOD:Elder Kings2、Elder Kings 2 Unofficial Japanese Translation、Extended Outliner、Nameplates
導入DLC:「All Under Heaven」を含めて全て
難易度:ノーマル
PC環境:Intel(R) Core(TM) Ultra 7 265F (2.40 GHz) + GeForce RTX™ 5060
使用素材、資料等は動画末尾に記載
使用ソフト:ゆっくりMovieMaker4
3Dカスタム少女を使ってみた
PC環境
CPU:Intel Core 2 Duo E6850
VGA:NVIDIA GeForce 8800GT
3Dカスタム少女のプレイ動画です。
エンコード、コーデック:H.264/AVC 映像:330kbps 音声:96kbps
マイページ→user/1007991/
東方地霊殿 Normal 霊夢A 4面ボス~5面道中[3/5]
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3.00Ghz GPU:Geforce 7600GT RAM:2GB
H.264 Video:650kbps Audio:AAC-LC 96kbps 30Fps
撮影日:10/2
1/5[sm4808399] 2/5[sm4809619] 4/5[sm4810069] 5/5[sm4810283]
猫が鬼畜過ぎてorz
紫のスキマ移動は封印してます。使うと他の機体のときにパターンを組めないので。
他の東方プレイ動画:[mylist/8618973](まだありません。)
東方解説付き動画:[mylist/8077504]
【mugen】極普通に150パスに挑戦してみた【おバカ】
お久しぶりです。そんなわけで、150パス動画を作ってみました
特になんの意味もない動画ですが、見てやっていただけると嬉しいです
動画内のネタは、sm3067645です。(自作動画の極普通なトナメから)
mp4にエンコするのに半日ちょいでしたorz 512x384 AVC/H.264 59.96fps 9966f 935.20kb/s
PC変えたのでイイ実験になりましたw 以下スペック
M/B-MSI X58 PLATINUM(MS-7522)
CPU-Intel(R) Core(TM) i7 CPU 920 @ 2.67GHz
Memory-DDR3 2G*3(1333)
グラボ-MSI R4870-T2D512-OC
OS-VISTA64bit・HDD-OS&mugenのHDDはSSDそれ以外はシリアル2機。
今まで上げた動画 普通mylist/5566887 微妙mylist/6956194 その他mylist/7965408
Alan Wake (Intel Developer Forum Fall 2006 demo)
2010年5月18日発売予定 「Alan Wake(アラン ウェイク)」(xbox360・日本5/27)。 2006年の9月頃のDEMO 低画質,若干の色調補正等フィルタ使用。 [Alan Wake (2005~2010)→mylist/12851918]
気軽に実況?プレイ【サドンアタック】part8
サドン内でスペック教えてって言われたので書きます^^
OS:WindowsVista
メモリ:2GB
CPU:Intel(R)Core(TM)[email protected]
ビデオカード:MobileInte(R)965ExpressChipsetFamily
追記したがこれでいいの?><;
※スーパープレイ動画ではないのでその辺はよろです。
part7→sm6121813 part9→sm6157186
マイリス→mylist/10637485
ブログ→http://ameblo.jp/pepashi/
UMPC N10JC 3Dカスタム少女 ベンチマーク やってみた
久しぶりの更新です。最近定時で帰れるようになり一気に暇に、、、(*´д`*)
メモリ2Gに換装しただけでそれ以外はノーマルの状態です。オッパイがなんか変、、、?下はベンチマーク結果です。
Status: 正常終了しました。
FPS: 11
Girl(s): 11
Operating System: Windows XP Home Edition (5.1, Build 2600) Service Pack 3 (2600.xpsp_sp3_gdr.080814-1236)
Processor: Intel(R) Atom(TM) CPU N270 @ 1.60GHz (2 CPUs)
Memory: 2048MB RAM
DirectX Version: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)
Card name: NVIDIA GeForce 9300M GS
Manufacturer: NVIDIA
Display Memory: 512.0 MB
Current Mode: 1024 x 600 (32 bit) (60Hz)
Description: Realtek HD Audio output
Description: Realtek HD Audio Input
N10Jでやってみたシリーズmylist/9896493
ドッツに気になった方はこちら!→nm5982073
DELLの超薄型ノートPCAdamo
価格は日本円で20万くらいだそうです。個人的これ買うんだったらMacBookAir買うんですけどねーでもデザインの選択肢が増えるのはいいと思います。関係ないけど、KBCが使ったらアルミ削り出しでもすぐ壊れますねきっと うpした動画Intelの考える未来→sm4566327 Microsoftの考える未来→sm6326217iPhone3Gビデオガイド→sm3909852
intel Core2Duoで人類滅亡
「インテル、はいっテル」第十作目です。500再生ありがとうございます。ピタゴラスイッチ→sm6784269うpした動画→mylist/12251441
サドンアタック - ドスパラGAlleria MVノートPCで録画テスト
ドスパラのノートPC買ったんで試してみました。
死んだ後は省略しています。
※注意 下手なのは主も承知です。
OS : Windows XP Service Pack 3
CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU P9600 @ 2.66GHz
RAM : 2048MB
ビデオカード : NVIDIA GeForce 9600M GT
サウンドカード : Realtek HD Audio output
DirectX : DirectX 9.0c
録画しながらこれだけ動けるとは思ってませんでした。
非常に良い買い物しました。
ゲーム内で会ったらボッコボコにしてやってください;
PC版ストリートファイターⅣ ゆるく実況プレイ! その11
Ⅳからデビューした初心者が皆様のアドバイスでBP2000を目指す動画
久しぶりにちと長め(*´∀`*)
PCスペック晒しておきます↓
Windows Vista Home Premium
Intel Core i7 920
3.00GB RAM
NVIDIA GeForce 9800 GT
sm7773173←その10:その12→sm7841606ストⅣマイリス→mylist/13389972その他実況→mylist/12015609
[字幕つきプレイ動画] Wolfenstein Part 6:Midtown East
ちなみにWest・EastのGold/Intel/Tome(44/14/9)は二つ合わせた数となっています。なぜ別々にしなかった。
前:sm7999704 / 次:sm8019163
【TES4】ロン毛が実況プレイpart52【オブリビオン】
スペック
OS: XP
CPU: Intel Pentium D 830
動作周波数: 3 GHz
物理メモリ: 3,072 MB
グラボ: NVIDIA GeForce 9500 GT
PC版は動くとは思うけど、"録画しながら"というとどうなんだろう。
VGC-RA73PL9 のカスタム機なので、電源ユニット的にこれ以上のグラボは果たして…。
『The Elder Scrolls IV: オブリビオン』
前→sm8762932 次→sm8873098
マイリスト→mylist/13052574
【ゲーム】この動画はフィクションです。映像は開発中のものです。
CPU: Intel Core(TM) i7-980X Exterme Edition GPU: NVIDIA GeForce GTX 380結構ぬるぬるです。定評のある 才能の無駄遣い 孔明の罠 突っ込みどころ満載 カオス ホラー ドラクエ 音ゲー 作業用BGM 初音ミク PCゲーム FPS PV ポケモン おっさんホイホイ 忙しい人向けシリーズ 作者は手遅れ 作者は病気 でっていう けいおん! VOCALOID らんらんるー MAD アイドルマスター エア本 必須アモト酸 プロの犯行 R-18 東方 ダブルラリアット ランキング これは酷い ごり押し
インテルチップでOblivion がっくがくにしてやんよ!( ̄□ ̄;
ゲーム動画UPテスト。 7年(*1)も前のたかがRPG、漢ならノートPC&オンボードVGAでやらんかい!ということでポチッとな。・・・・ ・・・・ さすがに遅すぎワロタ。(とか言いながら結構やりこんどるやないか~?)(*1)すまん、4年だったな。●PCスペック: Vaio Type-F VGN FE30B (CPU=CeleronM 420 1.6GHz, Mem=1GB, GA=Intel 945GM(GMA950), OS=Windows XP SP3) ●Game設定:解像度=1024x600, Texture=Medium,AF=ON,Bloom=ON,その他はLowEnd設定(遠景OFF、影OFF etc.)●Game起動条件:3DAnalyze経由(直接起動するとエラー)、WaterShader=OFF(ONにすると死ねる)●Game性能:平均10fps切るかも(室内:5~20fps、街中:5~10fps、野外:5~15fps、洞窟:5~20fps)5~ってどんだけーw(HWTnL無し=光源数が多いとキツイ)
【QUAKE】Intel Extreme Masters Asian Championship【LIVE】
Group B: Japan uNleashed [vs] Malaysia nitroN
mylist/17551307
【QUAKE】Intel Extreme Masters World Championship Finals【LIVE】
Russia Cooller [vs] rapha United States (dm13)
Intel GMA500 H.264ハードウェアデコードの効果
Flash Player 10.1 beta 3でIntel GMA500のH.264ハードウェアデコードに対応したと聞いて、EeePC 1002HAE(GMA 950)を捨てて、FMV Biblo LOOX U/G90 (http://www.fmworld.net/fmv/looxu/index.html)を衝動買いしてきました。めっちゃ小さい代償として非力なマシンでどこまで見れるのか、確認してみました。左側が工場出荷状態のH.264ハードウェアデコード非対応版(Flash Player 10)、右側がH.264ハードウェアデコード対応版(Flash Player 10.1 beta 3)です。GMA500のドライバは5.0.0.2023 に更新してます。ブラウザはIE8です。再生テストに使わせてもらった動画はゆきおんPさんの双葉理保ちゃんの動画(sm9198569)です。これでどこでもドリクラ動画を見れます……
窓辺ななみのWindows7アプリケーション起動
前回の動画(sm8732237)で散々遅いと言われたのでカッとなって作ってしまった。今は反省している。スタートアップにバッチを仕込んでアプリケーションを起動しています。起動しているアプリケーションは……見れば分かる……と思いたい。多分20個ぐらい。マシンスペックは前回から変わってません。CPU:Core i7 860、M/B:EVGA P55 FTW、VGA:WinFast GTX 260 EXTREME+、RAID:ARC-1680i、システムドライブ:INTEL X25-M Mainstream 80GB*2(RAID0) PC関連の動画→mylist/12075634
【インストオリジナル】*Gollum*【曲】
インストオリジナル2曲目になります。こんな短い曲作るのにどれだけかかってるんだああぁぁぁぁぁ…;;もっとサクサク曲が作れたらいいですねぇ。アドバイスなどあれば書いていただければとても喜びます(*´ー`)ノ 【mylist/18437952】 PCのスペックということですが…Intel Core2 Duo,2.33GHzとかでいいんですかね…?
限界をみてみた
前回うpした動画のモデルを増やせるだけ増やしてみました。
15~16キャラが私のPCの限界のようです。
曲データ
Urban Train x Perfume Electro World ( swdy debut Remix)
使用ツール
MikuMikuDance_v7.02
ツンデレンコ_v2.36モデルデータ
デフォ子、テト、モモ、ルナ、マコ、メグッポイド(GUMI)5タイプ・・・わたべ ななみ様
・マシン様 「巡音ルカ v2.3」
・ミク、ネル、ハク、リン・・・MMD付属
モーション
DONKEY様「ミキミキ★ロマンティックナイト v1.0」
カメラ
marks様「カメラモーションセット」
コメにあったので参考までにPCスペックを
Intel Corei7 2.67GH
メモリ 3G
NVIDIA Geforce GTS 250
OSはWin7 Professionalです。
限界突破してみました:sm10550681
自作:/mylist/18739575
intel小暮にサザエさんで屁をこかせてみた
「ウナちゃんマンにサザエさんを叩かせてみた」→sm10395452に感化されて作ってはみたものの…。intel小暮co280488
再放送:私がSHINOBIでござる。(第1回)
2010/07/21 01:08開演。【ニコ生のSHINOBI】キャノン伊藤(co406653)このコミュはお絵描き放送らしい…。キャノン伊藤を見るには【intel小暮の〇〇〇しようよ。】(co280488)
FF14 オープンβを超低スペックパソコンでプレイ part1
スペックです 【CPU】Intel Celeron D 315(2.26GHz)【メモリ】2.5GB 【HDD】120GB【グラフィック】オンボード【電源容量】400W【OS】Windows XP HomeEdition sp3 ゲーム開始時にsp3に更新してくださいと出ました あとベンチマークは起動しません 多分xpなら他のosよりサクサク動くのかもしれません part2→sm11988871 ブログ http://ffxivwiki.blog41.fc2.com/
FINAL FANTASY XIV オープニングムービー
PC版 FINAL FANTASY XIV のオープニングムービーです。
録画の際左上の表示を消し忘れました;;
少しカク付くかもしれませんが、ご了承くださいね。
FF14マイリスト mylist/22031497
- - - - - うp主のスペック - - - - -
Windows 7 Home Premium Edition 32bit (build 7600)
プロセッサー Intel(R) Core(TM) i5 CPU 660 @ 3.33GHz
DirectX バージョン DirectX 11
グラフィックス NVIDIA GeForce GTS 250
