キーワード Intel が含まれる動画 : 3716 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 26 : 光の中の科学者
前:sm28218691 次:sm28279389 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
インスティチュートから逃れた科学者を追って、「輝きの海」を訪れた主人公。
そこは多量の放射線と、それによって変異した怪物たちの巣食う地獄であった。
しかし、その中でバージルの行方を掴むことに成功した。今度は彼の隠れている洞窟を目指す。
[用語解説]
スペクトル:ここでは周波数スペクトル、周波数の分布のこと
要はどの周波数がどれだけ頻繁に出ているかを表すもの。「スペクトルに酷く干渉する」というセリフは、おそらくインスティチュートのいる付近では、他の場所とは違った電波の周波数分布が観測されるという意味
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 28 : その部品を寄越せ!
Fallout4ストーリー : その部品を寄越せ!
前:sm28279389 次:sm28297341 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
コーサーの持つ中継局装置の信号を追ってC.I.T.廃墟を訪れた。
そしてたどり着いた先は、廃墟の近く、グリーンテック遺伝学研究所であった。
中継局を使用できる部品を求めて、コーサー破壊に向かう。
最近の投稿が遅れたのはこいつ作ってたからです(小声)
im5590441
[ベンチマーク]3Dmarkをやってみた
3DmarkのFire Strikeをやってみました
CPU:Intel Core i7 4790K 4.5Ghz
GPU:NVIDIA GeForce GTX 980(STRIX-GTX980-DC2OC-4GD5)
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 31 : 未知への関門
Fallout4ストーリー : 未知への関門
前:sm28317598 次:sm28347441 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
レールロードの協力によって、コーサーのチップの解読には成功した。
しかし、それだけではテレポート装置を利用することはできない。
解読したコードを手に、再びバージルのもとを訪ねる。
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 32 : 血と火薬とガラクタと
Fallout4ストーリー : 血と火薬とガラクタと
前:sm28347181 次:sm28347701 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
テレポート用の装置の設計図を、バージルが作ってくれた。
そして設計図をもとに、B.O.S.と協力して装置を製作することになった。
しかし、今はまだ装置の素材が足りない。
パラディン・ダンスと共に雑務をこなしながら、ガラクタを集めて素材をそろえる。
今回は雑務(掃討作戦)とガラクタ集めのみです
【実況】龍が如く 極 を実況してみたにゃ! PART9
みなさんこんにちわ クボッチと言います。
アクションとかほんとに駄目なおっさんです!
前々から実況をやってみたくて、録画環境を整えてみたので始めました。
最初は撮りたかった 龍が如くシリーズ です。
まだ慣れていないので「音量」や「音質」「画質」など指摘を頂ければと思います。
マイクとミキサーを買ってきましたので、使用しています。
少しは聞きやすくなりましたかね?
intelのUSB3との相性が悪いのか、定期的に音が無くなるのでその都度停止します~
なんでなんだろう??ドライバーかな??
前→watch/sm28354610
次→watch/sm28376568
PSO2のキャラクリベンチマーク(EP4版)試してみた
今回は動画の特性上動きの激しさを考慮して720p30fpsでエンコードしております
元ソースは設定6で1080pFullHDです
ShadowPlayでキャプチャしたものをHandbrakeにて固定フレームレートに変換しエンコードしておりますので劣化が激しいかとは存じますが、何卒ご容赦ください
今回の当動画における動作検証はNVIDIAのGTX970とIntelのi5-4590を用いて行っております
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 40 : リベルタリア(前編)
34話からは大画面(少し大きいサイズ)で視聴できます
Fallout4ストーリー : リベルタリア(前編)
前:sm28430718 次:sm28440022 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
B.O.S.の拠点に戻り、一通り報告を済ませた。
次に彼らは、かつて使用していた超兵器を復活させる気らしい。
その手助けをする事になったが、その前に、レイダーのリーダーになっているという、
逃げ出した人造人間を捕まえに行く。
今回はおとr・・・援護役としてパイパーを連れていきます。
後半gdってますが面白い場所なので勘弁してください。
【アイマス×インテル】Trancing NEBUTA
インテルの動画を見たら作るしかなかった
偉大なるインテル動画たち https://www.youtube.com/user/Inteljapan
マイリス mylist/57836890
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 44 : 盗人を炙り出せ
34話からは大画面(少し大きいサイズ)で視聴できます
Fallout4ストーリー : 盗人を炙り出せ
前:sm28495688 次:sm28496322 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
キャプテン・ケルズに、倉庫から物資が消える件で調査命令を受けた。
話を聞くと、倉庫から食料ばかりが消えているという。
その件に関して調査を進める。
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 47 : バンカーヒル(前編)
34話からは大画面(少し大きいサイズ)で視聴できます
Fallout4ストーリー : バンカーヒル(前編)
前:sm28497169 次:sm28516844 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
バンカーヒルという場所に、レールロードが逃げ出した人造人間を匿っている。
インスティチュートは、それを回収したがっている。
逃げ出した人造人間がまたレイダーのボスになるような事があってはならない。
そこで回収に向かうが・・・。
↓ドラッグして反転で裏事情
BOSに報告する、しないに関わらずBOSはバンカーヒルに来ます
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 48 : バンカーヒル(後編)
34話からは大画面(少し大きいサイズ)で視聴できます
Fallout4ストーリー : バンカーヒル(後編)
前:sm28516718 次:sm28524787 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
レールロードに匿われているという人造人間を回収するため、バンカーヒルに向かった。
到着するや否や、そこはBOS、レールロード、インスティチュートが混戦を繰り広げる戦場と化していた。
人造人間が匿われている場所を探しださなければならない。
↓ドラッグして反転で裏事情
匿われている人造人間を殺すと、同伴の人造人間が敵対します
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 49 : 破滅の遺産
34話からは大画面(少し大きいサイズ)で視聴できます
Fallout4ストーリー : 破滅の遺産
前:sm28516844 次:sm28525036 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
三つ巴の大混戦を経て、レールロードに匿われていた人造人間を無事、回収した。
それを受けて息子、ファーザーは、よりインスティチュートに深く関わって欲しいと言う。
しかし、本当にインスティチュートに肩入れすることが、未来ある選択なのだろうか。
迷いの中で、理事会にはまだ出ず、BOSの任務を進める。
録画ミスで任務開始時の動画がないため、冒頭でその音声のみを流しています。
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 51 : パラディン・ダンスの真実
34話からは大画面(少し大きいサイズ)で視聴できます
Fallout4ストーリー : パラディン・ダンスの真実
前:sm28525036 次:sm28531187 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
捜索を命じられていた核爆弾の倉庫を発見し、発信機を設置した。
リバティ・プライム用高性能マグネットの捜索は都合により全カットです
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 54 : 決断の時
34話からは大画面(少し大きいサイズ)で視聴できます
Fallout4ストーリー : 決断の時
前:sm28563225 次:sm28604811 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
インスティチュートからは人造人間脱走の手引役として、BOSからは人造人間を匿う敵として敵視されていたレールロードを壊滅させた。
恩師でもあり恩人でもあるパラディン・ダンスを手にかけた主人公が向かう先は・・・
レールロードは助けてくれたけどコーサーのチップを渡したのでチャラ
しんけんをやる動画04
「Intel(R) Celeron(R) CPU N3150 @ 1.60GHz」の味見で録ってみた。
今はセレロンもクアッドの時代…すごいなぁ。
Socket370で466MHzのCeleron今でもうちで現役だけどな…。
[画質テスト]スプラチャージャーワカメ
プレミアム会員になって人権を獲得したので画質をテスト
PC環境
CPU Intel i7 3770
RAM DDR3 8GB
GPU GeForce 750Ti
キャプチャーボード MonsterX3A(SK-MVX3A)
使用ソフト
AmaRecTV、つんでれんこ、Ikalog
イカログをつかってデータの蓄積&自動録画に挑戦しました。
https://stat.ink/u/pickmin
以前は音ズレのせいで人力編集をしていましたが、H.264の設定で解消しました。
Azure仮想マシンでニコニコベンチマークを回してみた。
Azure仮想マシンStandardA3で回してみた。
Intel Xeon E5-2673 v3 4CPUs @2.3GHz RAM7GB
クロックが低いのはAシリーズの制約。
今回回したベンチはsm25283710のごちうさベンチ。
艦これAndroid版 6/22と6/30の大破アニメーション比較
機種はNexus5x
どちらもGPU強制はなし
6/30版はCPUモニタに4gamersさんの記事でも使ってたIntelのを使ってます。
日向の大破を見てほしいのですが
戦闘時間は変わりませんがアニメーションはなめらかになってますね。
艦これAndroid版演習(6/22)GPUオプションON/OFF比較
sm29113607
艦これ Android版 演習 昼戦のみ(6/10)
sm29022455
[15fps][4分割]Intel&AMDのフレーム補間スロー比較です!その2
sm29154265の再生速度1/4版です。音声はありません。
左から AFM1, インテル, 元動画, AFM2 です。
ここまで遅くすると違いがはっきり分かります。
描画品質はインテルを見続けると酔いそうです。AMDは可もなく不可もなくな印象です。
マイリス:mylist/55204420、ガルパン動画mylist/54447880
【GTX1070】PSO2ベンチマーク(EP4/簡易描画設定6)
東方のRTAを主に投稿している、智琉乃と申します。
PCを新調したので、PSO2のベンチマークを試してみました。
同人ゲーム用には、過ぎた代物だったか。。。
【スペック】
OS:Windows10(64bit)
CPU:Intel Core -i7 6700K
MEM:8GB×2(DDR4‐2133)
GPU:GTX1070(GDR5‐8GB)
М/B:H170
【録画環境】
ShadоwPlay(130Mbps/60fps)
【動作設定】
簡易描画設定:6
解像度:フルスクリーン表示(1920×1080)
描画機能:すべてON
RTA動画集 mylist/54791864
【Open】Battlefield1 Open Beta【Beta】
PCをアップグレードしたので記念に投稿。
この動画を通じて雰囲気を感じていただければ幸いです
やった感想としては正直、あまり面白くない。マップのせいか移動が長い、芋砂が多い。
[Spec]
CPU : Intel core i7-6700
GPU : Gigabyte GTX1080 G1 gaming VRAM 8GB
RAM DDR4 16GB
480GB SSD + 2TB HDD X 2
USBを抜き差しするような音がしますがそれは動画中のものです(バグ?)
設定から視野角をいじったら解像度がバグったのでFullHD 50fpsで撮影しています
(ただしなぜか右上のfps表示は最大200から最低95まで出てる)
【テスト】minecraft Shader MOD with GTX1080
PCをアップグレードしてから初めてのminecraft。
とはいえ影MODはやはり重かった・・・SEUSで描画距離Farだと60fpsを微妙に下回る
正直このスペックでも影MOD入れてFarでは快適に遊べないのか・・・
それとも設定が悪いのか・・・
設定などは昼間のテスト動画の最後に映してます。
ShaderPack: Continuum 1.1.5 Low
[Spec]
CPU : Intel core i7-6700 3.4GHz
RAM : DDR4 16GB
GPU : Gigabyte GTX1080 G1 gaming 8GB
家庭用BBCF OP 画質テスト投稿
PCスペック
マザーボード:Asrock Fatal1ty X99M Killer
電源:Corsair RM1000i CP-9020084-JP(80PLUS GOLD)
CPU:Intel Core i7-5960X
CPUクーラー : 虎徹 GPU:MSI GTX 980TI GAMING 6G
メモリ:Kingston HyperX Predator (T2) - 12GB(4x3GB) - DDR4 3000MHz Intel XMP(2166MHz運用)
使用ハードウェア
AVerMedia GC550
PS4
使用ソフト
AmarecTV
OpenBloadcastSoftware
Aviutl
解像度 1280*720
フレームレート 30
撮影時OBS設定
x264,ビットレート16000,1280*720,30fps,x264プリセットSlow,エンコードプロファイルhigh
test.mp4
ドルイドです
(Macからは)初投稿です
Mac版つんでれんこちゃんの存在を知ったことと、
件の「1.5GBシステム」にアカウントが対応してしまったのでどれだけ画質が落ちるのかのテスト
仕様:MBA(1.4GHz Intel Core i5, 4GB 1600 MHz DDR3)
撮影:QTPの画面収録(デスクトップ上の音声をキャプチャするソフトを入れていないので無音)
撮影した.movを直でつんでれんこちゃんにぶち込む脳死編集(編集とも言わない)
完全な突貫だったので今後やるなら普通にもっと勉強した方がいい
(ものすごいディスクの回転と発熱だったのでもうあまりやりたく)ないです
そんな感じです
HORDE ON DAM
Windows10版のギアーズ4のHORDEをXboxアプリのGameDVR機能を使って少しだけ録画してみました
推奨スペックに足りていなくてもXboxOne版よりもフレームレートは安定するので、
普段One版で対戦モードをプレイされている人でOne版のHORDEに違和感がある人もWindows10版なら違和感なくプレイできると思います
PCスペック
Windows10 Home
Intel core-i7 4790
AMD RADEON R9 270
低スペPC Steam道!好きな曲でビートを刻め!【Melody's Escape】
この動画は低スペPCでも遊ぶことが出来るSteamゲームを紹介していく動画です
少しでも参考になれば幸いです
今回紹介するのは「Melody's Escape」
お値段980円。セール時には490円で購入可能です。
必要最低スペック
OS: Windows® XP, Vista, 7, 8
プロセッサー: 1.8Ghz Intel® Core 2 Duo or equivalent
メモリー: 1 GB RAM
グラフィック: Intel® HD3000. DirectX 9.0c compatible with shader Model 2.0 support
DirectX: Version 9.0c
ストレージ: 200 MB 利用可能
サウンドカード: DirectX 9.0c compatible sound cards
追記事項: Supports XInput compatible controllers only
低スペPC Steam道:mylist/56480843
前 【HunieCam Studio】sm29289628
次 【Streets of Fury EX】sm30008528
MWRに向けて CoD4 混合 Backlot
リマスター版楽しみですね!
放送しているコミュニティ→co2197411
過去の動画→mylist/30148107
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
MWRに向けて CoD4 混合 Crash
リマスター版楽しみですね!
放送しているコミュニティ→co2197411
過去の動画→mylist/30148107
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
MWRに向けて CoD4 混合 District
リマスター版楽しみですね!
放送しているコミュニティ→co2197411
過去の動画→mylist/30148107
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
【MMD || オリジナルモーション】マイクソインテルとの生活!!
クレジットモデル: iinoone,LikeaBakaモーション: 私にDL: https://www.dropbox.com/history/MMD%20Download/My%20Life%20with%20FUCKING%20INTEL!!%20%5BOriginal%20Motion%5D.zip?_subject_uid=578538230&preview=My+Life+with+FUCKING+INTEL!!+%5BOriginal+Motion%5D.zipステージ: ShootingStarBlue,amiamy111MME: https://www.facebook.com/photo.php?fbid=342328516139374&set=a.262861290752764.1073741830.100010866858467&type=3&theater
