キーワード Invoke が含まれる動画 : 444 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カラオケのMAD】 INVOKE -インヴォーク-/T.M.Revolution【SEED】
文字通りカラオケを歌う時に流れるアニメ映像MAD(歌唱なし)です。
撮影したネキが反射していたらすみません。
初期の頃のSEEDってその後のシリーズには無い“軍隊モノ”感がありますよね。
人付き合いの描写が全体的に淡泊で大人っぽいなと思います。
ところで、作画スタッフに極度のバイザー反射フェチいません?
地獄のコンボ練習枠
皆が知ってそうな曲を選んだらこうなった
(自分が覚えてるとは言っていない)
#15:02 INVOKE
#20:40 残響散歌
#28:21 raise your flag
#34:45 Don't say "lazy"
#44:00 君の知らない物語
#53:30 ヴァンパイア
#59:09 ハッピーシンセサイザー
#64:33 ロミオとシンデレラ
#70:46 強風オールバック
#75:14 オリオンをなぞる
#82:04 エイリアンエイリアン
#86:56 God knows
#95:20 コネクト
#102:17 プラチナ
INVOKE T.M.Revolution / Vocal:梵そよぎ (VoiSona & CeVIO AI)
西川兄貴の歌声すっきですわぁ。
調声晒し:sm44443551
立ち絵 :一止月サノツキ様 im11519414
原曲:INVOKE
作詞:井上秋緒
作曲:浅倉大介
歌:西川貴教(T.M.Revolution)
カバーボーカル:梵そよぎ(CeVIO AI / VoiSona)
調声::Anzera
INVOKE 歌ってみた Yari
::更新、新マイリス【mylist/16445694】::MIXの練習のため歌ってみました。この曲を歌ってる時、歌うのは簡単だけど、上手に歌うのは難しいと感じました。画像、手を抜きすぎてごめんなさい。マイペースに歌唱力を上げていこうと思います。まいりすmylist/9704622
【ガンダムSEED】T.M.Revolutionの『INVOKE』を歌ってみた【まめもやし】
『Save The One, Save The All』発売&劇場公開直前\(^_^)/
・・ということで。荒ぶってみました(^^:
T.M.Revolutionつながりで『INVOKE』を歌ってみました♪
発売当初からずっと大好きな曲です(^^)
西川さんとは似ても似つかない声で申し訳ないのですが、聴いてもらえてらうれしいですm(_ _)m
■西川貴教のオールナイトニッポン等々mylist/21063907
■まめもやしが歌ってみたmylist/20522964 ■新作『Count ZEROE』sm22861467
■コミュニティ『まめも屋』(毎週金曜日放送)co475984
Cruachan - To Invoke the Horned God
1st Album (1995)「Tuatha Na Gael」 アイルランドのフォークメタルバンド「クルアチャン」 myvideo/13303991
ono Recital 10/11
prev "ono Recital 9/10 bangaro-house" → sm15602117 1,Romeo and Cindellera (miku) 2,Only my railgun (fripSide) 3,unknown 4,Black★Rock Shooter (miku) 5,Butter-Fly (koji wada) 6,INVOKE (T.M.Revolution) 7,Lion (May'n / megumi nakajima) 8,Melt down (rin) It is very difficult to edit this sound. so, adjusting the volume is not enough. When you listen to this movie, please be careful. next "Special Ver." → sm15923372
【KAITO】INVOKE【カバー曲】
■アニメ機動戦士ガンダムSEEDのオープニングテーマ曲でカイトット動画です♪ ■カラオケ→sm19424517
{カラオケ}T.M.Revolutionのinvoke歌ってきた{直撮り}
昨日この曲知って今日一発撮りしてきたけど無理だわこれorz 他に歌った曲⇒mylist/38366881
【初音ミク】INVOKE-インヴォーク-
T.M.RevolutionさんのINVOK-インヴォーク-です。機動戦士ガンダムSEED の第1期オープニング曲です。1番のみです。。ミクV3-Solidを使用しています。以前アップしたイグナイテッドと同じようにいけると思ったけどそうはうまくはいかなかった。。。 イグナイテッド⇒sm22591338、前動画⇒GOD KNOWS sm22616509、マイリスト⇒mylist/39871736
踊ル怪談ズ 歌ってみたver.むすびや
僕だって君だってなりたいものだらけ。
今回はゆうゆPさんのかっこいい怪談ソングを歌わせていただきました!
さとる君が大好きです!
▼Original:sm22445216
▼Mix・Encode:來夢さん mylist/32952812
@Xxx_YukiMoti
▼Vocal:むすびや mylist/38843372
@musuyuya
前:INVOKE sm24064169 次:
ウル4 全国予選 inマキシムヒーロー店 その1
10月25日にマキシムヒーロー店にて行われた全国大会予選になります(早稲田式2on2)全5part
大会名 STARTING OVER -INVOKE A VICTORY-運営サイト →http://blog.goo.ne.jp/uri_kagecchi/e/f5b5b9a97e45f2ea9e9c3e520fb14dac
第0回戦①
伝説のストジェネGX 藤原(リュウ)、カマ田(アベル)
続・道産子ファイトクラブ めいきょ~(ポイズン)、士郎(アベル)
第0回戦③
ギャラ専 えみりお(殺意)、BAN(ベガ)
娘は預かった しのちゃん(鬼)、フジケン(ユン)
part2→sm24795907
忙しい人のための「INVOKE」
諸事情によりモザイク加工済。ガンダムSEEDの名曲ですね。mylist/49509534
【ガンダムSEED】キラ・ヤマト「今この瞬間がすべて」歌ってみた
キラ・ヤマト(CV保志総一朗)
「機動戦士ガンダムSEED」キャラソン。
SEEDはやめてよね事件あたりまでは見ていました。
ドラマティックな曲調が良いですね。
【関連歌ってみた】
初代ガンダム OP「翔べ!ガンダム」(1番のみ)sm33692161
Vガンダム OP「STAND UP TO THE VICTORY」sm29213330
Gガンダム OP「Trust You Forever」sm29379692
Gガンダム ED「君の中の永遠」sm36678247
逆襲のシャア ED「BEYOND THE TIME 」sm31308865
ガンダムSEED OP「INVOKE -インヴォーク-」sm41221201
沙慈・クロスロード(ガンダム00)「Paint the Sky」sm32021759
ガンダムUC ED「merry-go-round」sm36460085
ガンダムAGE OP「明日へ」sm37189064
保志総一朗「Shining Tears」sm23611210
カラオケでいろいろ歌ってみた
最後まで歌いきれない曲、投稿する予定のない曲を気ままに歌ってみました。
アニソン中心ですが邦楽も混ざってます。
テンポや音程のずれ、雑音などありますがご容赦ください。
意外と楽しくて歌いすぎたのでsm32759867に続きます。
紅蓮の弓矢
INVOKE -インヴォーク-
硝子の少年
宙船
つむじ風でフライアウェイ
月光花
君が好きだと叫びたい
ウルトラマンガイア!
【関連歌ってみた】
懐かしのアニソン色々歌ってみた(70-80年代) sm33692161
懐かしのアニソン歌ってみた(90年代) sm33775450
【ぺぃたんこっ!】生歌集 7th
ぺぃたんこっ!さんの生歌をまとめましたm(__)m
●曲順●
magnet/ワンルーム・オール・ザット・ジャズ/INVOKE-インヴォーク-/さんぽ/
メグメル/東京サマーセッション/シリョクケンサ/君じゃなきゃダメみたい/天ノ弱/
starry☆days/夜もすがら君想ふ/キリトリセン/ゴーストルール/おちゃめ機能
前-sm33380876 次-未定 生歌集→mylist/61069951
★ニコニコ★
user/43407672 co2694597
★Twitter★
https://twitter.com/paytan_com
★ツイキャス★
メイン https://ssl.twitcasting.tv/paytan_2nd
サブ https://ssl.twitcasting.tv/paytan_com
★YouTube★
https://goo.gl/aT8rW4
[OPカバーさしかえ][INVOKE <MOMOI ver.>]
◆OPカバーソング差し替え。マイページ内シリーズ用UP。
◆ニコニコ許諾楽曲版、TV歌詞サイズに調整。
楽曲検索 [楽曲名:INVOKE] [アーティスト名:桃井はるこ]
【ガンダムAGE】Galileo Galilei「明日へ」歌ってみた
Galileo Galilei
「ガンダムAGE」OP。
リズムといい歌詞の言語感覚といい、印象的ですごく好みです。
【関連歌ってみた】
Galileo Galilei「青い栞」sm39633213
初代ガンダム OP「翔べ!ガンダム」(1番のみ)sm33692161
Vガンダム OP「STAND UP TO THE VICTORY」sm29213330
Gガンダム OP「Trust You Forever」sm29379692
Gガンダム ED「君の中の永遠」sm36678247
逆襲のシャア ED「BEYOND THE TIME 」sm31308865
ガンダムSEED OP「INVOKE -インヴォーク-」sm41221201
キラ・ヤマト(ガンダムSEED)「今この瞬間がすべて」sm30469116
沙慈・クロスロード(ガンダム00)「Paint the Sky」sm32021759
ガンダムUC ED「merry-go-round」sm36460085
ガンダムAGE OP「明日へ」sm37189064
結月ゆかりの気ままにMTGアリーナ #151 グリクシスコントロール
《絶望招来/Invoke Despair》
【ランク BO3】
vs エスパーミッドレンジ
色々と調べていたら辿り着いたレシピです。
絶望招来、やはり強いんですがクアドラプルシンボルで撃てないケースもしばしば
まして3色なので安定したキャストは課題です
2022/05/23 21:00
※後語りのカードピックアップしたところがコピペ元のままでした、すみません
インポートリストや細かい使い心地などは下記
https://noirmtgetc.hatenablog.com/entry/2022/05/22/192536
実はやっていたTwitter
https://twitter.com/Noir_MTGAetc
前:sm40470271
次:sm40539425
投稿動画一覧:mylist/64560218
【MTG】アグロ環境で勝つ!白黒コントロール【BO1スタンダード】
MTGアリーナで人生3度目のBO1ミシック行けた記念(2月 332位!)
テンションの上下が激しい紲星あかりがランクマで勝ちたい方向けにデッキを紹介・解説します
最新のリストは以下
https://mtga.cc/decks/cba00cd8-4441-485a-af7c-ef1ac3f8d43d
【MTGアリーナ向けリスト(インポートできます)】
Deck
1 Loran of the Third Path (BRO) 12
8 Swamp (ONE) 274
4 Sunset Revelry (MID) 38
4 Depopulate (SNC) 10
2 The Wandering Emperor (NEO) 42
1 Mirrex (ONE) 254
1 Farewell (NEO) 13
1 Eiganjo, Seat of the Empire (NEO) 268
1 The Fair Basilica (ONE) 252
5 Plains (ONE) 272
2 Go for the Throat (BRO) 102
1 Sheoldred's Edict (ONE) 108
1 Tenacious Underdog (SNC) 97
1 The Dross Pits (ONE) 251
2 Sorin the Mirthless (VOW) 131
4 Invoke Despair (NEO) 101
1 Takenuma, Abandoned Mire (NEO) 278
1 Legions to Ashes (BRO) 215
1 Kaya, Intangible Slayer (ONE) 205
4 Caves of Koilos (DMU) 244
4 Shattered Sanctum (VOW) 264
4 Wedding Announcement (VOW) 45
1 March of Wretched Sorrow (NEO) 111
1 Edgar, Charmed Groom (VOW) 236
1 March of Otherworldly Light (NEO) 28
1 Path of Peril (VOW) 124
1 Cut Down (DMU) 89
1 Vraska, Betrayal's Sting (ONE) 115
---------------------------
前:sm40533799
後:sm41913725
part1:sm40533799
【ガンダムSEED】Invoke歌ってみた。
どうも!KoziKoziです!今更ですがガンダムSEEDオープニングT.MのInvoke歌わせて頂きました!!!しかも、ライブVerです♪もしよろしければ聞いてみて下さい。前回の歌投稿>sm4289384
【声優が歌ってみた】T.M.Revolution「INVOKE」covered by.渕﨑けけろ #ガンダムSEED
《注意》
ピッチ補正無し。ライブ配信にて公開収録した音源を素人MIXしました。
コーラス、ハモリは自分で事前に収録してあります♪
歌い手でもVtuberでもなく声優です。
T.M.Revolution「INVOKE」cover
(機動戦士ガンダムSEED主題歌)
※MOBILE SUIT GUNDAM SEED
I'm Kekero, a Japanese voice actor / actress.
This song was recorded publicly during a live broadcast and made into a video.
No pitch correction was performed.
I am self-taught to sing.
↓元動画 ↓
【声優が月イチ歌枠】Singing stream♪ガンダムSEED主題歌縛り!【公開収録】
https://youtube.com/live/gJOnw8gb95w?feature=share
↓アバターが動く歌ショートver↓
https://youtube.com/shorts/IVHCFdxZeDQ?feature=share
#渕﨑けけろ #歌ってみた #西川貴教 #ガンダム #声優 #カラオケ #invoke
seiyuu
--------------------------------------------------
カラオケ音源お借りしました:
https://youtu.be/AeZ3tKTETDc?si=YSkLS3SMvZsCfdDO
最新情報は随時個人Xにて告知します♪
渕﨑けけろ→https://twitter.com/kekerof
イラスト: おけはん様
https://x.com/okehanak
________________________________________
Invoke -インヴォーク-|宮舞モカ
みゃーまいちゃんすごい!
調整しなくても全然聞けるし、調整したらもっとよくなったし、この子のポテンシャルはえげつないわ。
---
【クレジット】
原曲:Invoke(T.M.Revolution 様)
インスト:カラオケ歌っちゃ王 様(https://youtu.be/fbL3XvzwrBE?si=-wTeOoGzDSDMwLz7 )
歌唱:宮舞モカ(ライト版)
調整、MIX;ゆずぼ
※この作品では、Synthesizer V AI 宮舞モカ ライト版を使用しています。
【東方アレンジコンピ】Abundant Reflections【Preview】
十六夜咲夜のテーマ曲オンリーのコンピレーションリミックスアルバム
https://abundantreflections.netlify.app/
Release Date
2026/4/26
Location
2026 M3(Spring) | か-31b /
第二十三回博麗神社例大祭 | い03a
Price
会場:2,000 YEN 通販:2,500 + α YEN
1 siqlo - 9 Spell Cards Invoke: Threat Purge
Trap / Hard Techno フラワリングナイト
2 yusi. - Bloodhound (Need No Time To Die)
Breakbeat / Nu skool breaks 月時計 ~ ルナ・ダイアル
3 FliZ - Moonblade Bloom
Psy Trance フラワリングナイト
4 Yu-dachi - Entrainer
Electronic / Bass 月時計 ~ ルナ・ダイアル, フラワリングナイト
5 BLAQPSY - Indiscriminate
Early Hardstep 月時計 ~ ルナ・ダイアル
6 Mizukira - Battle Against Time Master
Techfont メイドと血の懐中時計、月時計 ~ ルナ・ダイアル
7 Mysteka - Chronostasis
Techcore メイドと血の懐中時計
8 Dogsix - Quicksilver Stasis
J-Core メイドと血の懐中時計
9 Aethral - Flowering Beat
Eurobeat フラワリングナイト
#touhou #touhouproject #東方 #東方project
雷の鳴る中【INVOKE】歌ってみた。
先日、私の近所ではものすごい雷が鳴っていました。この機に乗じて家でT.M.RevolutionのINVOKEを歌ってみましたが、どうも近所を考えると本気で歌えませんでした・・・まぁ、一応録音したんでUPします。下手糞で気持ち悪いのは重々承知してますので、出来ればアドバイスをお願いします。
INVOKE-インヴォーク- -2で歌ってみた☆ 【三河屋】
機動戦士ガンダムSEEDオープニング主題歌 INVOKE-インヴォーク-を-2で歌ってみました☆
良かったら聴いてね☆ マイリス 三河屋一門の作品はこちらへ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/21156961
三河屋のコミュ co239391
invoke 歌ってみた (yu-)
こんにちは。今回はガンダムseedが再放送されるということなのでinvokeを歌わせていただきました。お聞き苦しいところあると思いますが聞いていただけるとうれしいです。 その他歌ってみた mylist/24904572
