キーワード Invoke が含まれる動画 : 444 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MTGアリーナ】最強カード、踏み倒しまくり!ボロスアトラクサ【春日部つむぎのラダーデッキ紹介】【ファイレクシア:完全なる統一】
実は墓地利用が大嫌いです。嘘だけど
Deck
1 Eiganjo, Seat of the Empire (NEO) 268
2 The Wandering Emperor (NEO) 42
3 Bitter Reunion (BRO) 127
3 Sundown Pass (VOW) 266
4 Fable of the Mirror-Breaker (NEO) 141
4 Lay Down Arms (BRO) 11
2 Portal to Phyrexia (BRO) 240
3 Chaotic Transformation (DMU) 117
2 Atraxa, Grand Unifier (ONE) 196
1 Sokenzan, Crucible of Defiance (NEO) 276
3 Sunset Revelry (MID) 38
2 Invoke Justice (NEO) 21
2 Depopulate (SNC) 10
3 Raffine's Tower (SNC) 254
2 One with the Multiverse (BRO) 59
3 Spara's Headquarters (SNC) 257
4 Jetmir's Garden (SNC) 250
6 Plains (ANA) 1
3 Battlefield Forge (BRO) 257
3 Big Score (SNC) 102
3 Fateful Absence (MID) 18
1 The Eternal Wanderer (ONE) 11
twitter:@kenken1005_
【DTXMania】 METAL of INVOKE 【dtx】
ぜひ原曲を→sm9758232。シンセの音の存在でハイハットの音がいまいち掴めていません。よって耳コピ譜面ですがかなり間違っているかと存じます(タム回しもバスドラも)。多少自分で補完もしています。この動画はあくまで曲の紹介(dtx検索者向け)です。おそらくヒイロ氏が後ほど譜面を公開されると思いますので、先行公開という形で見て下さればと思っています。ドラム演奏者(キーワード検索回避のため)さん、たぶん間違いだらけですが許して下さい。自分が作ったdtx譜面→mylist/9040729 追記:ヒイロ氏が完成させたようです→sm9860057。
ウル4 全国予選 inマキシムヒーロー店 その2
10月25日にマキシムヒーロー店にて行われた全国大会予選になります(早稲田式2on2)全5part
大会名 STARTING OVER -INVOKE A VICTORY-運営サイト →http://blog.goo.ne.jp/uri_kagecchi/e/f5b5b9a97e45f2ea9e9c3e520fb14dac
第1回戦③
7-0ストレート キミ(さくら)、だふく(ルーファス)
ビサイドオーラカ LEO.(ダッドリー)、ようじょ(チュンリー)
part1→sm24794486
part3→sm24796425
【MTGアリーナ】強いカードだらけなら弱いわけがない!オルゾフミッドレンジ【春日部つむぎのラダーデッキ紹介】【兄弟戦争】
月末ラダーは5C人間で遊んでたらレート溶かしました。
やはり素直にマナが伸びるデッキはいい・・・
Deck
5 Plains (BRO) 269
4 Ambitious Farmhand (MID) 2
4 Wedding Announcement (VOW) 45
3 The Wandering Emperor (NEO) 42
3 Ao, the Dawn Sky (NEO) 2
1 Go for the Throat (BRO) 102
5 Swamp (BRO) 273
2 Cut Down (DMU) 89
2 Edgar, Charmed Groom (VOW) 236
2 Transmogrant's Crown (BRO) 125
2 Sheoldred, the Apocalypse (DMU) 107
1 Takenuma, Abandoned Mire (NEO) 278
2 Infernal Grasp (MID) 107
2 Tenacious Underdog (SNC) 97
2 Reckoner Bankbuster (NEO) 255
2 Rite of Oblivion (MID) 237
1 Eiganjo, Seat of the Empire (NEO) 268
4 Caves of Koilos (DMU) 244
4 Shattered Sanctum (VOW) 264
2 Raffine's Tower (SNC) 254
2 Roadside Reliquary (NEO) 272
2 Gix's Command (BRO) 97
3 Steel Seraph (BRO) 38
Sideboard
2 Farewell (NEO) 13
2 Sanctuary Warden (SNC) 30
1 Elspeth Resplendent (SNC) 11
2 Duress (STA) 29
3 Invoke Despair (NEO) 101
1 Elspeth Resplendent (SNC) 11
2 Unlicensed Hearse (SNC) 246
2 Duress (STA) 29
https://www.youtube.com/channel/UCHZjqkPzGcl534r4MIP14tQ
youtubeもよろしくね(宣伝)
【星翼MAD】INVOKE
最初のきっかけは有都あらゆるさんとの、稼働初期頃のTwitterでのやりとり。
https://twitter.com/arito_arayuru/status/1069915624149680129
https://twitter.com/YoskiS/status/1069940544141352960
最大のきっかけは、このツイートを思い出したこと。
最新のきっかけは、動画を作るソフトに慣れてきたこと。
というわけで先日投稿した動画を元に、手持ちのプレイ動画で仕上げました。
マップ紹介のところにはアズワンを入れたかったんですが手持ちの素材がなかったので、
とりあえず完成させるための苦肉の策。
新型コロナウィルスが収まったら、ちゃんとアズワンに置き換えて作りたいですね。
個人的にブレジのところの音ハメと、カラミスミスの歌詞ハメがベストマッチだと思ってます。
Q. シン・アスカ気分なのにINVOKE?
A. イントロの長さ
Invoke ‐インヴォーク‐ 【ガンダムSEED】 を歌ってみた
ガンダムSEEDの主題歌であるインヴォークを歌ってみました。
【生でだらだら実況】Gジェネレーションワールド パート8 SEED編
ガンダムSEEDのステージ突入です。
サムネどおりの人が乱入してきますww
アストレイはやっぱりいいよね。
今回またOPつけてます、SEED1期OP「INVOKE」
前 → sm13800255
次 → sm13800627
動画まとめ → mylist/24198135
スパロボL動画 → mylist/22540410
アマガミ動画 → mylist/24124556
コミュで生放送やってます、よかったら見に来てください → co76058
【初音ミク】INVOKE-インヴォーク-
T.M.RevolutionさんのINVOK-インヴォーク-です。機動戦士ガンダムSEED の第1期オープニング曲です。1番のみです。。ミクV3-Solidを使用しています。以前アップしたイグナイテッドと同じようにいけると思ったけどそうはうまくはいかなかった。。。 イグナイテッド⇒sm22591338、前動画⇒GOD KNOWS sm22616509、マイリスト⇒mylist/39871736
ヒトカラで歌った曲を晒してみた
先日ヒトカラに行った時の歌をうpしてみました。友人に聞かせたところ「すごく…エンターテイメントです」といわれました。時々強烈に音を外したり、怪音波を放っていますがそこはご了承ください。歌ってみた順番1「兄弟船」 2「Separation」 3「あの宇宙を、往け」 4「霧の向こうに繋がる世界」5「放課後エデン」 6「Spiral」 7「月月火水木金金」 8「リンゴの唄」9「Rumbling hearts」 10「あなたが...いない」 11「Reckless fire」12「メグメル」 13「INVOKE」 14「Realize」 ■ mylist/18362772 ■
【T.M.Revolution】INVOKE‐インヴォーク‐『機動戦士ガンダムSEED』【演奏してみた】
INVOKE‐インヴォーク‐(T.M.Revolution)
サックスで演奏してみました。
コメント&いいね!頂けると嬉しいです!
YouTubeにも投稿してます!⇒ https://bit.ly/kaworu_note
『機動戦士ガンダムSEED 』第1期OP
[原曲はこちら]
T.M.Revolution 『INVOKE-インヴォーク-』
https://youtu.be/XiA3OcZLpok
[カラオケはこちら]
【カラオケ】INVOKE / T.M.Revolution
https://youtu.be/fbL3XvzwrBE
ガンダムSEED演奏してみた
mylist/73819915
ガンダムSEED DESTINY演奏してみた
mylist/73820184
ガンダム演奏してみた
mylist/72014086
=====
▶︎山石本薫Twitter⇒ https://twitter.com/yamaishimoto
▶︎東京アクティブNEETs⇒ http://neets.tokyo/
【ぺぃたんこっ!】生歌集 7th
ぺぃたんこっ!さんの生歌をまとめましたm(__)m
●曲順●
magnet/ワンルーム・オール・ザット・ジャズ/INVOKE-インヴォーク-/さんぽ/
メグメル/東京サマーセッション/シリョクケンサ/君じゃなきゃダメみたい/天ノ弱/
starry☆days/夜もすがら君想ふ/キリトリセン/ゴーストルール/おちゃめ機能
前-sm33380876 次-未定 生歌集→mylist/61069951
★ニコニコ★
user/43407672 co2694597
★Twitter★
https://twitter.com/paytan_com
★ツイキャス★
メイン https://ssl.twitcasting.tv/paytan_2nd
サブ https://ssl.twitcasting.tv/paytan_com
★YouTube★
https://goo.gl/aT8rW4
ウル4 全国予選 inマキシムヒーロー店 その3
10月25日にマキシムヒーロー店にて行われた全国大会予選になります(早稲田式2on2)全5part
大会名 STARTING OVER -INVOKE A VICTORY-運営サイト →http://blog.goo.ne.jp/uri_kagecchi/e/f5b5b9a97e45f2ea9e9c3e520fb14dac
準決勝①
続・道産子ファイトクラブ めいきょ~(ポイズン)、士郎(アベル)
天の声「オマエ、オキゼメダケ」 おっぽい(いぶき)、いなば(セス)
part1→sm24794486
part2→sm24795907
part4→sm24796600
【rasu】「INVOKE」歌ってみました【機動戦士ガンダムSEED】
T.M.Revolution様のだいすしな曲・・・!!!
歌唱:rasu
マイリスト【mylist/55296390】
ゲームもやってます⇒【mylist/53292505】
Twitter【@rasu_0216】
雷の鳴る中【INVOKE】歌ってみた。
先日、私の近所ではものすごい雷が鳴っていました。この機に乗じて家でT.M.RevolutionのINVOKEを歌ってみましたが、どうも近所を考えると本気で歌えませんでした・・・まぁ、一応録音したんでUPします。下手糞で気持ち悪いのは重々承知してますので、出来ればアドバイスをお願いします。
ひぐらしの歴代OPをガンダムSEEDにしてみた
梨花と沙都子のすれ違いは少しガンダムSEEDみあるかなと思ってやってみた。
OP映像は無印→解→業→卒の順番で、曲もガンダムSEEDでの使用順そのままで当てはめてます。
結論から言うと合わない(確信)
ひぐらしのなく頃に無印 × INVOKE-インヴォーク-
ひぐらしのなく頃に解 × moment
ひぐらしのなく頃に業 × Believe
ひぐらしのなく頃に卒 × Realize
ガンダムSEED DESTINY版 ⇒ sm39166392
INVOKE 歌ってみたver.むすびや【アニソン歌ってみたツアー2014 in Summer】
辿り着けない。
機動戦士ガンダムSEEDの1期OP、INVOKEを歌わせていただきました!
イザークさんが大好きです!
企画マイリスト:mylist/45040565
ツアー先頭:sm24046409
前:黒羽れしーとさん/十六夜涙 sm24065648
次:umoruさん/鳥の詩 sm24066540
ED動画:sm24078868
本家:T.M.Revolution
mix:umoruさん mylist/44907147
@molchn_
アバター絵:都筑榛汰さん mylist/45107102
@tsuzukihalta
お借りした動画:sm20289778
動画:來夢さん mylist/32952812
@Xxx_YukiMoti
歌:むすびや mylist/38843372
@musuyuya
【Synthesizer V 花響琴】INVOKE【Cover】
花響琴にINVOKEを歌ってもらいました。
案外こういう曲のほうが合うのかな?
最近熱いのでHOT LIMITにするか悩んだのですが、
久々にみるとなかなか尖った歌詞だったので先にこっちにしました。
次は久々にもモカ歌ってもらうかな・・・
原曲:INVOKE
作詞:井上 秋緒
作曲:浅倉 大介
原曲Vocal:T.M.Revolution
INVOKE@観艦式予行1
予行1で乗る艦「潜水艦救難艦 ちはや」での航海の様子。BGMがガンダムSEEDの曲wwww、他にもコナン(ギリギリchop)。別途、創星のアクエリオンとかあったw平成21年度自衛隊観艦式イベントに行ってきました!(20091021)
【Gガンダム】鵜島仁文「Trust You Forever」歌ってみた
鵜島仁文
「機動武闘伝Gガンダム」OP。
Vガンダムに続き曲が好みだったので歌ってみました。
格闘ガンダム…?熱血好きとしてはかなり気になるので見ようと思います。
【関連歌ってみた】
鵜島仁文「BACK TO THE GROUND」(H2 OP)sm33134115
初代ガンダム OP「翔べ!ガンダム」(1番のみ)sm33692161
Vガンダム OP「STAND UP TO THE VICTORY」sm29213330
Gガンダム ED「君の中の永遠」sm36678247
逆襲のシャア ED「BEYOND THE TIME 」sm31308865
ガンダムSEED OP「INVOKE -インヴォーク-」sm41221201
キラ・ヤマト(ガンダムSEED)「今この瞬間がすべて」sm30469116
沙慈・クロスロード(ガンダム00)「Paint the Sky」sm32021759
ガンダムUC ED「merry-go-round」sm36460085
ガンダムAGE OP「明日へ」sm37189064
ウル4 全国予選 inマキシムヒーロー店 その4
10月25日にマキシムヒーロー店にて行われた全国大会予選になります(早稲田式2on2)全5part
大会名 STARTING OVER -INVOKE A VICTORY-運営サイト →http://blog.goo.ne.jp/uri_kagecchi/e/f5b5b9a97e45f2ea9e9c3e520fb14dac
準決勝②
ビサイドオーラカ LEO.(ダッドリー)、ようじょ(チュンリー)
エリルチャレンジ エリル(チュンリー)、でるぴえろ(サガット)
part1→sm24794486
part2→sm24795907
part3→sm24796425
part5→sm24796726
【MTGアリーナ】希望からの絶望!浪漫デッカーの絶望連打〈アーリーアクセス〉(MOMスタンダード)【ボイスロイド実況プレイ】
今回はウィザーズ・オブ・ザ・コースト社様からアーリーアクセスイベントに招待されましたので絶望招来をコピーして連打します
拙い編集・ガバプレイヤーですのでご指摘はお手柔らかにお願いします
youtubeチャンネルhttps://youtube.com/@romancedecker
一応twitterやってますhttps://twitter.com/romancedecker
BGM:魔王魂様よりお借りしました
Deck
4 Chandra, Hope's Beacon (MOM) 134
9 Swamp (SIR) 285
4 Go for the Throat (BRO) 102
4 Twinferno (DMU) 149
4 Big Score (SNC) 102
4 Fable of the Mirror-Breaker (NEO) 141
3 Mountain (SIR) 288
4 Invoke Despair (NEO) 101
3 Infernal Grasp (MID) 107
3 Gisa, Glorious Resurrector (MID) 103
3 Cut Down (DMU) 89
3 Path of Peril (VOW) 124
4 Sulfurous Springs (DMU) 256
4 Haunted Ridge (MID) 263
4 Blackcleave Cliffs (ONE) 248
【初音ミク】Believe(玉置成実)
玉置成実さんのBelieveのです。機動戦士ガンダムSEEDの第3期オープニング曲です。1番のみです。。ミクV3-Solidを使用しています。Realizeと曲調が似ているので同じような機械音っぽくなるかと思いましたがこちらは全然人っぽくできたような気がします。歌詞の中の「ほんの繊細な誤解から」が原曲ではどうしてもささいの誤解しか聴こえないのであえてささいで歌わしてます。 Realize ⇒ sm22605184 前動画:INVOKE-インヴォーク ⇒ sm22622546 マイリスト⇒mylist/39871736
【モデル体系のイケメンが】 Invoke 【歌ってみた】
イケメンで歌が上手いなんて、きっと人間は平等じゃないんですね神様。マイリスト→mylist/15361222 新作→nm8566188
【声優が歌ってみた】T.M.Revolution「INVOKE」covered by.渕﨑けけろ #ガンダムSEED
《注意》
ピッチ補正無し。ライブ配信にて公開収録した音源を素人MIXしました。
コーラス、ハモリは自分で事前に収録してあります♪
歌い手でもVtuberでもなく声優です。
T.M.Revolution「INVOKE」cover
(機動戦士ガンダムSEED主題歌)
※MOBILE SUIT GUNDAM SEED
I'm Kekero, a Japanese voice actor / actress.
This song was recorded publicly during a live broadcast and made into a video.
No pitch correction was performed.
I am self-taught to sing.
↓元動画 ↓
【声優が月イチ歌枠】Singing stream♪ガンダムSEED主題歌縛り!【公開収録】
https://youtube.com/live/gJOnw8gb95w?feature=share
↓アバターが動く歌ショートver↓
https://youtube.com/shorts/IVHCFdxZeDQ?feature=share
#渕﨑けけろ #歌ってみた #西川貴教 #ガンダム #声優 #カラオケ #invoke
seiyuu
--------------------------------------------------
カラオケ音源お借りしました:
https://youtu.be/AeZ3tKTETDc?si=YSkLS3SMvZsCfdDO
最新情報は随時個人Xにて告知します♪
渕﨑けけろ→https://twitter.com/kekerof
イラスト: おけはん様
https://x.com/okehanak
________________________________________
Fate/Grand Vanguard OPのみ
架空ファイト第2話(sm37150683)で使用したOPです
本編
→sm37150683
ウル4 全国予選 inマキシムヒーロー店 その5
10月25日にマキシムヒーロー店にて行われた全国大会予選になります(早稲田式2on2)全5part
大会名 STARTING OVER -INVOKE A VICTORY-運営サイト →http://blog.goo.ne.jp/uri_kagecchi/e/f5b5b9a97e45f2ea9e9c3e520fb14dac
決勝戦
天の声「オマエ、オキゼメダケ」 おっぽい(いぶき)、いなば(セス)
エリルチャレンジ エリル(チュンリー)、でるぴえろ(サガット)
part1→sm24794486
part2→sm24795907
part3→sm24796425
part4→sm24796600
カラオケでガンダムSEEDのOP『INVOKE』歌ってみた
ども、tomonです。今度はガンダムSEEDのINVOKE歌ってみました。相変わらずのサ行の弱さですw今までの歌ったもの⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/7986618
【MTGアリーナ】恐怖のロック性能!浪漫デッカーのウラブラスクハンデス(ONEスタンダード)【ボイスロイド実況プレイ】
今回は異端の法務官、ウラブラスクを使ったハンデスデッキです
拙い編集・ガバプレイヤーですのでご指摘はお手柔らかにお願いします
youtubeチャンネルhttps://youtube.com/@romancedecker
一応twitterやってますhttps://twitter.com/romancedecker
BGM:魔王魂様よりお借りしました
Deck
4 Corrupt Court Official (SNC) 70
2 Mountain (ZNR) 275
3 No Way Out (MID) 116
4 The Cruelty of Gix (DMU) 87
3 Liliana of the Veil (DMU) 97
3 The Raven Man (DMU) 103
3 Graveyard Trespasser (MID) 104
3 Urabrask, Heretic Praetor (SNC) 129
8 Swamp (ZNR) 272
3 Dreams of Steel and Oil (BRO) 92
3 Soulless Jailer (ONE) 241
4 Go for the Throat (BRO) 102
3 Invoke Despair (NEO) 101
1 Sokenzan, Crucible of Defiance (NEO) 276
1 Takenuma, Abandoned Mire (NEO) 278
4 Haunted Ridge (MID) 263
4 Blackcleave Cliffs (ONE) 248
4 Sulfurous Springs (DMU) 256
【INVOKE × あんなに一緒だったのに】MASHUP!!@ひろみちゃんねる
ご視聴ありがとうございます!
機動戦士ガンダムSEED主題歌【INVOKE/T.M.Revolution】と、
機動戦士ガンダムSEED エンディング【あんなに一緒だったのに/See-Saw】を
マッシュアップで歌いました!
★Rec/Mix/Mastering★
Nishi Atsuki N.I.C.K 様
■Twitter→https://twitter.com/Nishi_yama_
■YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC8T42wMaBWOLrrIgq17c5nw
------------------------------------------
★vocal ひろみ★
◾︎Twitter@hiro3nimum→https://twitter.com/hiro3nimum
◾︎Instagram→https://www.instagram.com/hiro3nimum/?hl=ja
◾︎TikTok→http://vt.tiktok.com/dx1Wgr/
◾︎ファンクラブ【SPёCiAL CaFё】→https://co-star.me/influencers/hiro3nimum
【お手紙&プレゼントの送り先の変更】
〒170-0013
東京都豊島区東池袋3-2-4
共永ビル6F
コンシェルジュ
『ひろみちゃんねる』宛
★YouTubeにも投稿しています★
ひろみちゃんねる
https://www.youtube.com/user/hiro3nimum
