キーワード Is が含まれる動画 : 143292 件中 9185 - 9216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Receiving Report for Radio Japan
This is the receiving report for Radio Japan.
映画音楽集('07~'10)
音楽のいい映画は、内容もいい。
M1. Igloo / All Is Love (かいじゅうたちのいるところ)
M2. Falling Slowly (Once ダブリンの街角で)
M3. Married Life (カールじいさんの空飛ぶ家)
M4. Anyone Else But You (JUNO/ジュノ)
M5. The Winner Is (リトル・ミス・サンシャイン)
M6. Jai Ho (スラムドッグ・ミリオネア)
M7. Theme For The Diving Bell And The Butterfly (潜水服は蝶の夢を見る)
M8. Society (イントゥ・ザ・ワイルド)
M9. Open Spaces (ゼア・ウィル・ビー・ブラッド)
M10. All You Need Is Love (アクロス・ザ・ユニバース)
M11. The Wrestler (レスラー)
マイリスト mylist/13719132
Receiving Report for Radio Japan on April 24th, 2010, Saturday
It is the Receiving Report for Radio Japan on April 24th, 2010, Saturday.
【MUGEN】第2回嫁トナメOP【トーナメント】
お待たせしました。嫁トナメの開始です。
色々ありまして、うpするのが遅れておりました。
大変申し訳ないです。
顔グラは基本的に被らないように作っているので大丈夫かと……
さぁ、宴を始めよう
4/24追記:ぜぼさんたらおさんごめんなさいごめんなさい。首吊ってきます。5月8日追記:1回戦うp→sm10674307
【竜音イチ】Dolls【UTAU】
みんなさん、こんいちは!これの声は僕の友の声!イチくんの中の人は怖いよ!だから、ダウンロードを下さい!http://www1.axfc.net/uploader/C/so/107965&key=ichi -------- Hi everone! This is my friend's voice~! His voicer's kinda scary, so please download and make songs with him please! X3
【ゲームボーイ版】8bitrings of Life/Strings of Life【LSDj】
ひやけといいます。こんにちわ。chiptuneです。
Rhythim Is Rhythim の Strings of Life (Original Mix)を
ゲームボーイでカバーしました。
いつものことですが、細かい所のツメが甘いですw
そして名曲台無しな感じです。
使用機材:ゲームボーイブロス(prosoun化+komakuya製ノッチフィルタ搭載)/LSDj(ver_4.0.4)
その他ひやけの作ったもの→mylist/15298910
【天】What is Loveっ…!【アカギ】
古いネタですが想像以上のカオス・崩壊になりました。 トレス元様:sm2434361
危険ですので真似しないで下さいね。たくさんの再生・ツッコミ、マイリス本当にありがとうございます。
■9/26 天・アカギ新作出来ました:sm21909767 ■その他製作物:mylist/17713015
ミニ四駆 肉抜き解説 【失敗しないポイント】
こんにちは。りゅぅきです。
今回は前回の肉抜き解説の補足をしています。
割れないようにデザインすること。見た目が変にならないようにするポイントです。
なお、前半3分の1が注意と前回動画コメントのお礼です。
実の部分は5分30秒あたりから!
落ち着け俺の手!
うp主のリスト→mylist/3840045
さぶいブログ→http://is.blog.eonet.jp
BGM無し手抜きすんません!
完全にウンチク動画です。本編見てない人は先にこちらを見てください。→sm10436564
次はメッシュ貼り付け→sm10556786ちょっと音量上がります
ドリル刃はニッパーの刃を入れるために3mmあったほうがいい。細い方は1mmあればいいが、いろいろ使えるのでタミヤのベーシックドリル刃セット買えば問題ないです。1000円
コンプリケイション叩いてみた【デュラララ!!】
どうも、投稿数が増えるにつれ画質が悪くなる事に定評のある僕です。
俺、この動画録り終えたらダラーズに入るんだ…
10作目になりました。投稿数2桁いっても相変わらずのgdgdっぷりに心が痛いです。
伸びないマイリス→mylist/13733185
7/23追記。投稿開始一周年!
新作 こっち向いてBaby叩いてみた→sm11487509
L/is:te/n!! × ムック 【MAD】
流行曲×ムック第二弾。某大人気アニメのEDがどうしてもリブラに見えて仕方が無かったので作ってみました。曲と映像が合ってないのは分かってる。ごめんなさい。もういいから誰かトレスパロとかやればいいのnなんでもない。今回もやっつけ低クオリティでお送りします。■前のとか→sm9866949
【ガルデモ】crow song弾いてみた【ラスカル】
お久しぶりです。ラスカルです。ガルデモのcrow song弾いてみました!いいですねガルデモ!今回はちょっとアレンジ入ってます。てかもうラスカルいなくなっちゃってラスカルじゃないですねとりあえずベッドのティッシュは固定の方向でwマイリス→mylist/11569452これからもちょくちょく動画うpしていきますのでよろしくお願いします!新作のIS ED,super∞stream→sm13981434
戦場の絆】 NY 6vs6 Aクラス 【お世話する人される人】22
一戦目:量産型タンク 青2 二戦目 : アレックス青3 NYやれたのに44じゃないという・・・orz 撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS撮影ツール:avidemux mylist/16436016
かんたんY&Co. is dead or alive 黒
最大BPMがえらいことになっているあの曲でソフラン撲滅。145→876。一応876版は0.5倍速で再生してますが速すぎだったらごめんなさい。それにしても酷いサムネだ…だがこれしかないと思った
Moe Sentence 01 : おかえりなさい、ご主人様さま ♥ Okaerinasai Goshujinsama! ♥
こんにちは、私はルキちゃんです。よろしくね。私は17歳です。私はスペイン語です。私は日本が大好きです。 Thanks For support me !! http://rukiworld.blogspot.com/ -I think moe sentences is funny!!おかえりなさい、ご主人様さまOkaerinasai Goshujinsama~~.spanish translate is :Bienvenido a casa amo - Youtube Official Channel : http://www.youtube.com/user/xrukichanx2 - mylist/18747886
Remembrance / Balmorhea
静寂と情熱の音樂 ★ the official video of remembrance from "all is violent, all is silent". ★ ようつべから轉載 http://www.youtube.com/watch?v=Ze5ZcCXRPJE ★ ほかにもなんじょうあるでよ mylist/9424075
Dear My Friend MGO[元カチカチ] Part2
Hello!
My name is William. :)
Nice to meet you. :)
Mylist→mylist/12656704
oh...yeah!!!!
そのうちなまほーそーするよてーです。ラグスイッチしね
PAPICOの人本人に聞いて使ってるって言ってましたよ^q^俺と対戦した時は使ってなかったけどね。ま、俺が聞いたのはアベルって奴が使ってるってことしかきいてないけどね、他は知らん。実際スカイプで聞いたのはダリア様だから真相は自分達で確かめてね☆
実際俺のクランよりPAPICOの方が実力あんのは俺でもわかってるからw
ギター低!な俺がROOKiEZ is PUNK'Dのコンプリケイションを弾いてみたよ☆
前の冒頭の茶番があまりに酷評wwなので冒頭のみ削除で再うp・・・ それ以外は何も変わってないです。因に左利きに見えるのは動画が左右反転できなくてそのまま投稿してるからですwwLINKIN PARKのポスターもよく見りゃ文字が左右逆になってます。くどいですが改めてどうぞ!よかったらこっちも見てねsm10486526 sm10498946 sm10519421 追記:見て下さってる方どうもありがとうございます。因に普段はギターこんな低くしてませんwむしろチャックベリー並みに高いですwあと今回音は別録りです。チューニングはドロップCでやっています。
【おでかけリンちゃん】お花見'10【富山】
リンの直接の登場シーンは冒頭だけです(´・ω・`)しかもボケた後頭部のみという……
場所
前半:常願寺川公園→富山地区広域圏クリーンセンター→常西用水プロムナード
後半:常願寺川公園、前半の逆側から
車載撮影カメラ:Xacti DMX-HD2000、撮影モード:FULL-HR
人載撮影カメラ:PowerShot SX1 IS
編集ソフト:Aviutl
曲の拝借先様⇒sm2104534、sm10037931、sm8812372
マイリスト:リンちゃんシリーズ→mylist/14507405、その他→mylist/19043426
『love is peachy』 feat.キミドリ(オリジナル曲)
Capsule/Perfume好きの CubaseLE4製作第18弾で上げた曲を
リアルボーカルの方に歌ってもらうことができちゃいました。
キミドリさんという方です。
Web上でのデータ交換だけなので、顔も知らない方です。
Web社会を実感。
とりあえずこの場を借りてお礼を。
本当にありがとうございました。
※コーラスは初音ミク、ユニゾンは自分がやってます。
初音ミクver⇒ /sm10031824
自分の制作物マイリスト⇒ /mylist/13370789
追記:皆さんのコメントの声をキミドリさんに伝えてもらうようにしますね。ありがとうございます。
GRADIATOR (グラジエーター)への道2
1日で作ろうと思ったのが無謀でしたが ちまちま作ってます~~♪Production is on the way. 製作途中Ma.K. is designed by Mr.Kow Yokoyama. Ma.K .は Kow Yokoyama 氏のデザインです(c) Kow Yokoyamaちょっとデザイン変えています
Receiving Report for Radio Japan on April 25th, 2010, Sunday
It is the Receiving Report for Radio Japan on April 25th, 2010, Sunday.
Bokusatsu Tenshi Dokuro chan [german fandub] - ぼくさつてんしどくろちゃん
This is a german Fandub from a friend and myself.Please enjoy ^^
ミーハーエレクトロハウスMIX!!!!!Part.4
お久しぶりです!抜かしていたPart.4を作りました。いつもはPerfumeなどのヤスタカ作品を1曲は入れますが、今回は入れずに作りました。宜しくですm(__)m マイリスト→mylist/14742047 1.Baroque/Just Like That 2.Pink a Pads/Pink is Back 3.Lost Valentinos/Thief(shinichi osawa remix) 4.Dusty Kid/The Cat 5.Herve&Yo Majesty/Get Low Club Action(Scattermish Timed Fuckup edit) 6.Mondo Grosso/Everything Needs Love feat.BoA 7.immi/Crazy Cat 8.壱岐尾彩花/ANARCY IN THE UK 9.shinichi osawa/Star Guitar(streetlife Djs remix) 10.Digitalism/Pogo(shinichi osawa remix) 11.布袋寅泰/VICIOUS BEAT CLASHERS
DEMO OCIODUB GEKOKUJOU
Hola este es mi primer video que subo a este servidor, este es solo un intento de fandub la adaptacion le pertenece a Emmanuel-kun y las voces( la de Rin y Len) son mias ^^..............Hello this is my first video I upload to this server, this is just an attempt to fandub adaptation belongs to Emmanuel-kun and the voices (that of Rin and Len) are mine ^ ^que esten bien bye
戦場の絆】 NY 6vs6 Aクラス 【お世話する人される人】23
一戦目:タンク 赤2 二戦目 : プロガン赤1 引き続きNY 撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS撮影ツール:avidemux mylist/16436016
SYNCHRONICITY FANDUB LATINO (TV version)
Hola acá continuo subiendo algunos videos en los que coloco mi voz ^^ esto es de fans para fans sin fineslucrativos espero sea de su agrado byeAdaptacion: HannakeychanVoz y edición: sakuraaibe..........Hello continuous here posting some videos that I put my voice ^ ^ this is not for fans for fansprofitI hope you like it byeAdaptation: HannakeychanVoice Editor: sakuraaibe
