キーワード Is が含まれる動画 : 143311 件中 9633 - 9664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フルート族で「L'azur」を吹いてみた。
どもExtasyBoxのAyumi.です・x・
例の部分がフルート一本で表現は不可能なので、バスフルート・フルート・ピッコロで挑みましぃた!!
※マイリス説明に各楽器使用場所を記載
僕の好きな歌い手「リリィ」様(sm10248605)の唄を聴いて吹く決意をしました。
■本家様 → sm4979227
■illust : 麺類子様 http://piapro.jp/mikitonana (PIAPROより)
■photo : Aki様
■flutes&movie : Ayumi. [フルート吹いたマイリス → mylist/18997546]
オリジナルもあります! ↓
▼Ayumiオリジナル作品[mylist/20677222]▼ExtasyBoxオリジナル作品[mylist/19193982]
twitter始めました・x・友達100人できるかな。。→ extasybox_ayumi
初オリジナル!:[Lily体験版] My name is (not) Lily. [オリジナル]→ sm11851913
【単品】少女革命ウテナ劇場版 アドゥレセンス黙示録OP
Rose is rain -薔薇卵蘇生録-
久々に単品うp。本当はもっと長い作業用BGM作ろうと思ってたが新PCになって編集作業が難航、挫折。NMM使い難い・・・
恥ずかしいマイリス⇒mylist/1028677
フレッシュプリキュア! ED - by kuronekoprincess
This is my youtube account:http://www.youtube.com/user/KuroNekoPrincess1
男女 - by kuronekoprincess
This is my youtube account:http://www.youtube.com/user/KuroNekoPrincess1
Binkan Na Fuukei (Sugarmint)
This is the song "Binkan na Fuukei" originally sung by Ceui and performed by Tohru Izumi in this video.This also is the first Tohru's work of an unreleased track.The landscapes were updated, especially some grasslands, forests and parts of cities.You can also see Mai-chan showing his talent on the violin.
Bravo☆Bravo (ボーノ) - by kuronekoprincess
This is my youtube account:http://www.youtube.com/user/KuroNekoPrincess1
[UTAUカバー] 愛は戦争 [憂苦音ミユ] [MMDPV]
re-uploaded from my YouTube- http://www.youtube.com/watch?v=KItVZUCAs4I Original- sm2397344 lyrics from Kaito's ver- sm2891745 based on this PV- sm6287579 programs used- MMD, Windows Movie Maker, PMD Editor. model made from yukata Miku and Miku's body and Amane's hair- Motion- http://www.4shared.com/file/aki7W_13/Love_is_War_PV.htmlust- http://www.4shared.com/file/qwsyNsTL/Ai_wa_Sensou.html - I had to improvise a bit.I used the male version of the song but the PV based on Miku's version. sorry if it makes less sense. google translate:私は少し即興しなければならなかった。 私は曲の男性版がPVは初音ミクのバージョンをベースに使用されます。申し訳ありませんが少なく理にかなっている場合 Miyu is my UTAU. Miyu is a boy. like Namine Ritsu. he is an overseas UTAU-google translate:ミユは私のUTAUです。ミユはは男の子です。波音リツのような。ミユは、海外UTAUです
Receiving Report for Radio Japan on May 21st, 2010, Friday
It is the Receiving Report for Radio Japan on May 21st, 2010, Friday.
All Music of ACE COMBAT5 1/2
This is Disc1 & Disc2 from soundtrack. 長いので高音質ではないです。数番煎じですが、全曲盛り込んだ動画は他にはないようです。 ACE COMBAT公式サイト・・・http://www.acecombat.jp/x2/index.html ACE COMBAT5サイト・・・http://www.acecombat.jp/ace5/top.htm 2/2[ sm10789990 ]へはオートジャンプします。 Good Luck!
【MAD】 けいおん!OP曲をかえてみた 【MXPX!】
いい歳して『けいおん!』というアニメにハマってしまいました。音楽を題材にしており、女の子が楽器を振り回す作品(語弊あり)との事で私のレーダーが反応してしまいましたゴメンナサイそしてアリガトウゴザイマスごちそうさまでした。※冒頭11秒程、画像が表示されたままですが曲との帳尻合わせですゴメンナサイ。使用楽曲:Heaven Is A Place On Earth(MXPX)。画質:モザイク動画。音質:まさに騒音。ちゃんとした画質で見たい方はDVD/BD購入推奨。ちゃんとした音質で聞きたい方はCD購入推奨。画面下のニコニコ市場からどうぞ!※今までの投稿作品はコチラ↓http://www.nicovideo.jp/mylist/3864805※検索用:エムエックスピーエックス GO! GO! MANIAC
Love is Orange Megiddo mix -Piano Arrange-
Love is Orangeのピアノアレンジです。V-Rare のMegiddo mix が基本の原曲重視アレンジとなりました。自ホームページ用にアップ。
パイのバージョンに比べてメリハリが少ないのが残念なところ。
あと実際に弾いているけどクォンタイズやら音量調整、テンポ調整とかしまくり。
不自然なところはかんべん。
オルゴールバージョンを作りました。:sm17563965
コメント色が白だと見にくいので橙色をベースにしました。これって黒はできないのかな…
※painoさんじゃないよー
DE DE MOUSE - 555 is in your heart 【2009年 12月31日 MADO LOUNGE】
DE DE MOUSE - 555 is in your heart 【2009年 12月31日 MADO LOUNGE】
Rhapsody Of Fire - Agony Is My Name
アルバム「The Power Of The Dragonflame」から抜粋。他、mylist/19012010
【神威がくぽ】Avatar【オリジナル】
Kayです!ネオクラシカルメタルのつもりです! がくぽの素晴らしき絵はYu-kapiaさんから、ありがとうございました 作詞作曲kay 自作マイリスmylist/18106424 追記:再生、コメ、マイリスありがとうございます!!そして、まさか宣伝してくれるなんて思ってもいませんでした。ありがとうございます!! 音質改善版sm14148777
↓Kayの活動↓
VALU→https://valu.is/kayhatsune
twitter→http://twitter.com/@Hatsune_Kay
FaceBook→https://www.facebook.com/kay.hatsune
【作業用BGM】So Wrong, It's Right【all time low】
サマソニの効果か需要がありそうなので作ってみました!
1. This Is How We Do2. Let It Roll3. Six Feet Under The Stars4. Holly (Would You Turn Me On?)5. The Beach6. Dear Maria7. Shameless8. Remembering Sunday9. Vegas10. Stay Awake (Dreams Only Last For A Night)11. Come One, Come All12. Poppin' Champagne
第一弾:Nothing Personal⇒sm9691825
チャレンジ一杯の角
みんなこにちわ、YouTubeのUserです。東方のファンの全員こにちわ,これわ星熊勇儀のてまミぅジック。力の高点の一人の鬼,彼女わ´昔の地獄´のなわ場所停居しました。地霊の多算に撃墜の手段わあるのチャレンジ...角わ不敗の声明ですIf my Japanese is bad, watch my YouTube channel for original meanings. http://www.youtube.com/user/DeposingSoldier
作業用BGM サイケデリックトランスMIX #1
久しぶりのMIXなのでミスがありますが、ぜひ聴いてみてください♪※ミキサーが壊れていたのでEQは使っていません…
00:00~07:12 Bizzare Contact Vs Phanatic Vs Electro Sun - Out Of Your Love-(Sesto Sento Vs Dror Rmx)
07:12~12:36 Sesto Sento - Sesto Dance - (Ananda Shake Rmx)
12:36~17:13 Spade - Oblivious
17:13~22:07 The Police - Message In A Bottle-(1200 Micrograms Rmx)
22:07~27:11 1200 MICROGRAMS / High Paradise-(SESTO SENTO Rmx)
27:11~32:02 Daft Punk - Technologic-(Hi-Fi Rmx)
32:02~38:43 Bizzare Contact - Here Comes The Revolution-(2nd Live Mix)
38:43~43:57 Dynamic - My Name Is Optimus Prime
修正版高音質MP3→ http://www.megaupload.com/?d=BSMRMCW8
【40min】ElectroHouse DJMix【ヨツウチ】
大好きなElectroHouseのtrackのShortMix視聴用。
作業用にでもどうぞ!雑です!><!
自然な流れを意識しました。
Electro Around Mixed ubak 41min
/setlist
01:Stefano Noferini / Burujava
02:STFU / Going Back To My Roots(Remix)[4:40~]
03:WoNK / Reclaim The Streets(Original mix)[8:30~]
04:DJ BamBam Ft.Whiskey Pete / Big Bass(Original mix)[11:25~]
05:Chuckie / We Can't Hear Anybody out there(Original mix)[16:40~]
06:Cold Blank / The Flying cat(Original mix)[19:32~]
07:Partic Mcfly / Teenage Dirthouse(Bodybangers Remix)[23:10~]
08:La Mica Ft.Loona / Life is Just a game 2010(Club mix)[25:36~]
09:Ekowraith / Waiting For tonight(DJ's From Mars Club Remix)[30:00~]
10:Jean Claude Ades / I Begin to wonder(Felguk Remix) [35:23~]
http://twitter.com/_ubak_
http://kabutoooo.blog10.fc2.com/
次→sm11979888
投稿動画 mylist/3933293
Receiving Report for Radio Japan on May 22nd, 2010, Saturday
It is the Receiving Report for Radio Japan on May 22nd, 2010, Saturday.
【手書き】メタルギアソリッドPWブリーフィングファイル【その1】
一回やってみたかった、後悔はしていない。正直ヘタクソな絵なんで、皆さんのスルースキルと寛大な心と少しの優しさが必要になります。
Teru-Versailles
Personally this is a quick drawing since the background is blurred.^_^Materials used: Pencils(H 2B 3B 4B) and A4 paper
寄付動画 おしらせ3 ⑧
最初に比べいろいろな支援の方法が出てきた。いろいろやり方が変わったところや、反響があったことで責任を持ってやってきたけれど、わかりやすい情報が出てきた今、そろそろ僕の仕事も終わったのではないかと思う。やれることはまだまだあるけれど、あくまでも皆さんと同じく募金箱にちゃりん程度(違う人はごめんなさい。僕はその程度の労力しかかけていなかったので…)の熱意でやっていたこと。誰かがやっていればやらないことなので、大きな声になり始めた今、情報提供もいらないのではと思い始めた。
マイリス→mylist/19062361ブログ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/japan_is_composed_of_47prefectu。ツイッター⇒http://twitter.com/shuichiaoyama。
え?なんか食べるイベントあるのww?参加したいなー。英語⇒sm10875007
Royal Jester - Night Is Young
アルバム「Night Is Young」より メタル単品→mylist/16559512
Royal Jester - Wings Of Tomorrow
アルバム「Night Is Young」より メタル単品→mylist/16559512
がくっぽいど ☆Live on Music☆ オリジナル曲
Silvermoonです。Life is Music. 美しい絵はピアプロから。真崎さん、AKさん、KU_TAさんありがとうございました。まだ少ないですが、他の曲はマイリスに→mylist/12091508
