キーワード Is が含まれる動画 : 143342 件中 10529 - 10560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】 けいおん! 平沢唯 2分間劇場 【1期1~6話】
曲Messengers「That's The Way A Woman Is」 けいおん!1期1~6話だけで作ってみた。 新しく作った3分間劇場(1期7~12話)→sm11410356 他のけいおん!MAD→user/16736057
【アイマス2】The world is all one!!万能説に再挑戦してみたが・・・
昨日の動画の出来があまりにもだったので再挑戦してみました。
その結果はご覧の有様です。
・・・もうやりません。(ネタもありませんので)
制作物マイリスト(代理公開)mylist/19607737
「ヒカルの碁」全曲メドレー
ヒカルの碁で使われた楽曲を集めてメドレーにしてみました。繋ぎがおかしいのは仕様です。mylist/19184734 以下、使用した曲→1 Get Over 2 ヒトミノチカラ 3 Days 4 ボクらの冒険 5 Everlasting Snow 6 MUSIC IS MY THING 7 I'll be the one 8 FANTASY 9 SINCERELY~ever dream~
【15秒CM@ster祭り 2ndVision】はるかかなた ボツネタ
ボツ理由:話が広がらなかった
どうも、HLCPです。
7月17日に開かれる15秒CM@ster祭り 2ndVisionに向けて、練習がてらはるかかなた本編に使わなかったボツネタをユルユルとうpします。
お暇な方はお付き合い下さい。
7月13日はるかかなたボツネタ:←イマココ
7月14日たかねのうろおぼえわらべうた:sm11390553
7月15日これから作る予定のお話:sm11399610
【15秒CM@ster】はるみき漫才・体験版2【2ndVision】
15秒二本目だよ!初春Pです。
HLCP大師匠が没ネタをリサイクルしているのを見て、私もネタ帳をひっくり返してみました。
このネタは時SPでバカ伊織宇宙編に使うはずだったのですが、宇宙編自体がお蔵入りとなってしまい、今回救済することに。
今回の動画にも紙芝居クリエーターとろだスレの素材を使用させていただいています。ありがとうございました。
前回→sm11340936 次回→sm11401025
自作→mylist/18296425
【アイマス2】The world is all one !! 万能説をGAで検証してみたかった。
結論:そうでもないかも
・楽曲はギャラクシーエンジェルよりあたためますか
・そのうちこの曲でPV作りたいなぁ~と思っていたところ、曲の長さが丁度良かったので、のっけちゃった。
・あ、15秒CM@ster祭り 2ndVision ―― The world is all 15sec. ――もよろしくお願い致します→ 告知:sm11323176 CM→sm11324882
過去作マイリスト:mylist/17074514
【アイマス2】 ザ ワールド イズ ロート製薬 【万能説検証】
コラボPVも疑似m@sも作ったし、もういいだろと思いましたが・・・
検証なら仕方ないよね!
結論→万能。
sm8861981 sm8938272←ドリPリスペクト
sm573918←鳩Pリスペクト
sm550067 sm695516←ErsePリスペクト
戦前Pマイリスト→mylist/17017507
【15秒CM@ster】やよいのヤボ~ 先行版
17日の本番の前にちょっとテスト感覚でやってしまいました。
まあ本番もこれとまったく差がないと思いますけどねw
次→ sm11412041
「やよクエ」マイリスト→ mylist/17313414
こちらもよろしく 「876プロですが何か?」→ mylist/18333414
さらにこちらも! 「ほんにゃらMさん」やその他→ mylist/19481692
ブログURL→ http://blog.goo.ne.jp/saki_tsurugi
ツイッター→http://twitter.com /tsurugi0812
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】むしろOST狙い(ぁ
こんにちわっ同人音楽製作所TRAZT(トラスト)社長のトラ子です!カンペ持ってるのが私よ^^この度は【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】の楽曲募集ということで、しもべどもに作らせましたので応募させていただきます難しい言葉はよくわからないけど、なんかカッコイイからオッケーっよ!<luv is blind>作詞、作曲:SUEZO歌:初音さんHP↓http://trazt.web.fc2.com/
【アイマス2】The world is all one!! ~そのままの君でいて~
The world is all one!!万能説を検証するのが流行りと聞いてやってみた
結論:自分の編集センス限界説
やってみたかっただけです。ごめんなさい。
使用曲は仁藤優子の「そのままの君でいて」(TV版パトレイバー初期OP曲)
TVサイズが手元になかったのでフルをぶった切ってつないでます。
sinsinの製作物一覧 mylist/11329097
SUPER JUNIOR (作業用BGM)
4thAlbum'미인아(BONAMANA)'より 1.BONAMANA 2.나쁜 여자 (Boom Boom) 3.응결 (Coagulation) 4.나란 사람 (Your Eyes) 5.My Only Girl 6.사랑이 이렇게 (My All Is In You) 7.Shake It Up! 8.잠들고 싶어 (In My Dream) 9.봄날 (One Fine Spring Day) 10.좋은 사람 (Good Person) 11.Here We Go BGM集→mylist/21389801
【Project DIVA Arcade】 World is mine -ワールド・イズ・マイン- 【EASY】
ステレオ修正版。ボタン音なし。譜面確認またはドレスを観るためにでもどうぞ。その他のEASY譜面 mylist/19867979
【作業用BGM】 夕暮れ以降に聴きたいお洒落な歌 【歌が上手い】
アーティスト(曲順)1.Wouter Hamel - Details / 2.Stevie Wonder - My Love Is On Fire / 3.Jamiroquai - Stillness In Time / 4.Incognito - True To Myself / 5.Savage Garden - The Lover After Me / 6.Whitney Houston - We Didn't Know (feat. Stevie Wonder) / 7.Workshy - Love Love Love / 8.秦基博 - Baby, I miss you / 9.UNCHAIN - Fly In The Blue Moonlight / 10.Room Eleven - Pressing 投稿動画【mylist/22119072】
Receiving Report for Radio Japan on July 14th, 2010, Wednesday
It is the Receiving Report for Radio Japan on July 14th, 2010, Wednesday.
【アイマス2】The world is all one!!万能説をマジカルエミで検証してみた
The world is all one!!万能説を検証するのが流行しているようなのでやっつけてみました。
結論:万能?
七色のカード広げたら~♪のあたりは合っている気がします。
魔法のスターマジカルエミより「不思議色ハピネス」
mylist/10125079
【VOCALOID】Ne Ni Ge De Reset【歌愛ユキ】
この曲はとてもかわいいです!私はユキはそれを歌っている場合、それは素晴らしいと思った。---------- This song is so cute! I thought it would sound great if Yuki sang it. .vsq by sango312.
今明かされる、ステルス戦闘機 F-35の塗装方法
正確に塗装するためにまずレーザーを使ってガイドを投影、赤外線で空中に格子を描き三点測距で正確な距離、方向から特殊な塗料を吹きつけます。
そのシステマティックな動きはかなりカッコいいですね。
そんなわけで、職人さんがスプレーでシューというわけにはいかなそうです。
ネタ元
http://www.gizmodo.jp/2010/07/this-is-how-lockheed-martin-paints-f35-fighter-jets.html
B.T. Express / This House Is Smokin'
アルバム『Do It'Til You're Satisfied』より
【アイマス2】The world is all one!!万能説に再再挑戦してみたら・・・
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは祭動画を作るためにPCの前に座っていたと思ったらいつのまにか万能説動画を作っていた』
な・・・72を言ってるのか わからねーと思うがおれも72をしたのか分からなかった・・・
(中略)
つまりこれは「締め切り前などにやらなきゃいけないのは分かっているんだけど、つい違うことをやってしまう」ということです。(キリッ
・・・この後真面目に作ります。
動画詳細:今回は『燃えよドラゴンズ!』(歌:板東英二)の最初と最後を繋げました。(つないだだけで時間調整とかしておりません)
追記:765プロのアイドル=MoeDraGirL(ぉ
制作物マイリスト(代理公開)mylist/19607737
The_world_is_all_one_!!万能説 をナツメロで確かめてみた
山田太郎の新聞少年でThe_world_is_all_one_!!万能説を試してみたぉ
The Beatles All You Need is Love
The Beatles All You Need is Love
DanceDanceRevolution(DDR S+) plazma SWEET CUBE
Plazma of DanceDanceRevolution. Music is sweetcube. Favorite music!!youtubeから転送
【15秒CM@ster】イオリジンライVSオーバーロードP
15秒CM@ster祭り2ndVision、フライング2本目。
いおりんとPがゴッドオンして喧嘩を始めたようです。
ちなみにジンライの中の人(竹村拓さん)はゼノグラにも出てたらしいよ?
・・・自作品マイリスト・・・mylist/11410530・・・
DanceDanceRevolution(DDR S+) plazma CIGARETTE
Plazma of DanceDanceRevolution. Music is cigarette. Lovely!!youtubeから転送
ELLEGARDEN My friend is falling down 歌いました
お時間ありましたら聞いてやってくださいませませ。。
【EOS MOVIE】餃子作ってみた
餃子を作りました
またしても料理をしているのは母ですw
今回は妹も料理していますwww
さらに料理中の会話も収録してみましたwwwwww
今回はカメラを手持ちしての撮影、ホワイトバランスと露出の補正を
してみましたがどうでしょうか?
マイリスト mylist/19734480
CAMERA:Canon EOS Kiss X4
LENS:Canon EF24-105mm f/4L IS USM
単焦点のLレンズ欲しい・・・
【SONIKA生誕1周年祭】SONIKA彫ってみた【 #痛印 】
祝!SONIKA発売1周年!!
まーた、曲が突貫工事ですが、まぁ普通の素人Lvじゃないかな・・・
さてそんなわけで痛印動画17作目です。
今回、myco.さんに描いていただいたSONIKAを彫りました。
わーい、かわいいかわいい♪
Pixivはこちら→http://p.tl/i/11895970
myco.さん→http://room105mycoco.blog46.fc2.com/
曲の方は『ロンドン橋落ちた』(London Bridge is Falling Down)。民謡みたいですね。
調べたらいろいろなVerがあるようで。どうも正確な歌詞はよくわかりませんw
そう言えば、4:3から16:9に変更してみたのですがどうでしょう??
うp主の前作(ナナ印)→sm11305265
投稿マイリス:mylist/8956722
NEXT(テトラ印)→sm11471034
Receiving Report for Radio Japan on July 15th, 2010, Thursday
It is the Receiving Report for Radio Japan on July 15th, 2010, Thursday.
【アイドルマスター】 Utauyo!!MIRACLE 【The world is all one!!万能説】
n番煎じですが、けいおんOPのUtauyo!!MIRACLEでThe world is all one!!万能説を試してみました。映像速度は128% うpリストmylist/10221685
