キーワード Is が含まれる動画 : 143348 件中 10913 - 10944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【自転車】ゆっくりと下る奥多摩周遊道路。【車載動画】
ゆっくりと時速70kmの世界に挑戦します。
自転車 MERIDA GrandroadT3 (08)
撮影機 Canon IXY910IS
マイリスと→mylist/17837896
penguin guitarist
this penguin’s name is uppu.he plays the guitar!!
モザイクロールを英語で歌ってみた Ver. サラ
どうも、サラです。
今回DECO*27さんの「モザイクロール」を歌わせていただきました。独特の世界観に強く魅せられました。
素敵英語歌詞はsnowbellさん(sm11496471)からお借りしました!
This is our love, this is our fate.
■本家様:sm11398357
■新作【雪峰 ~yukimine~ Piano & Strings Ver.】:sm12803646
■前作【トエト】:sm11401739
■マイリスト :mylist/18102176
洋楽 俺BEST 18本目 【Inside Of You - Hoobastank】
今回は「Hoobastank」が8月4日に発売する「Is This The Day?」を記念してこの曲は、サビの部分のテンポがお気に入りです。 17本目[nm11503844], 19本目[nm11675001], 「If Only → nm12939667」
【Akemi】 秘蜜~黒の誓い~ 【歌ってみた】
■ 本当にお久しぶりーーーーーー!☆ 今回はひとしずくPの秘蜜~黒の誓い~を歌ってみました~ 気持ちを込めて台詞を入ってますので、ぜひ聞いてみてください~
■ 素晴らしい本家様→ watch/sm10282629
■ → mylist/17679054
■ 前回(浜崎あゆみ - Sunset ~LOVE is ALL)→ sm10399369
■ Twitter → https://twitter.com/Akemi_247
◯◯ がんばらなくてもええねんで!! (Dance Version) / スマイレージ
Yes, even in the year of work to do ◯ ◯!! (Dance Version) / SumairejiThis is a really cool dance , S unlike / mile is a girl , so I stick , my next best options , our costuming me and my friends for AnimeDreamersPro The paddle was not made .I say I mean torrent popularity and what that ideaI am not a chance , so I had to keep some part of the Medayukka Wada Ayaka 's ruined my little fix it ^ ^Song : The year of work to do but yeah ◯ ◯!! / SumairejiNo.: Wada Ayaka
Eric Legnini Trio feat. Stephane Belmond Where is the Love
album Big boogaloo
Megpoid 「Apple And Cinnamon / Utada」 カバー
飽きずに耳コピ。アルバム「This Is The One」より。Megpoidでフル英語を試してみたかったので。■つくったもの(カバー曲): mylist/35316116■追記:いつものかた宣伝いただき感謝です!ウタダグミコピはまたちょくちょくやっていければと思います。動画は、さぼてんさんのGUMI制服モデル(そういえばクレジット忘れてました、すみません)の良さだけで持っているようなものです。言われてみれば確かにラピュタっぽいw■追記:素材はこちらから頂きました。雲:http://bit.ly/axWUq9
Receiving Report for Radio Japan on August 1st, 2010, Sunday
It is the Receiving Report for Radio Japan on August 1st, 2010, Sunday.
【作業用BGM】HR・HMバラードメドレー
夜中に聴きたくなるような曲を集めました。しっとりめの作業用BGMです。1.Please Don't Leave Me(John Sykes) 2.Sounds Good To Me(Annihilator) 3.Without Your Love(Bad Moon Rising) 4.Is This Love(Whitesnake) 5.Right By Your Side(Enuff Z'nuff) 6.More Than Words(Extreme) 7.Hollow Years(Dream Theater) 8.Goodbye To Romance(Ozzy Osbourne) 9.Dee(Ozzy Osbourne) 10.To Be With You(Mr.Big)
松下優也の「Trust me/LAST SNOW/ふたり/Honesty/願いがかなうなら」歌ってみた
Hi,I'm yuyi.This is my cover of 松下優也's songsIncluding:01. Trust Me 02. LAST SNOW 03. 願いがかなうなら…(including YUYA's voice)04. ふたり 05. Honesty (including YUYA's voice)Hope my voice wouldn't ruin your ears.This is my blog: http://yuyimusic.blogbus.com/
"All You Need Is Love"を宅録ってみた。
在宅録音の環境で、何処までビートルズ・コピーが出来るのかチャレンジしてます。まずは第一弾。
【作業用BGM】DEEP HOUSE【IBADAN】
お気に入りレーベルシリーズ第4弾、Ibadan Recordsです。(BPM127)
最近はTech House寄りの曲が多いものの、アフリカンテイストとエレクトロテイストをディープに融合してしまう異色レーベルというイメージです。たまにスタンダードなディープハウスもあります。
過去のmix → mylist/10364512
プレイリスト
00:00 Destination Nagano / Nagano Kitchen
05:50 Elevation / Tiger Stripes
10:53 That's The Way Love Is / Ten City
16:57 Dope Track / Argy
22:00 Espirito Du Tempo / Kerri Chandler
26:47 Je Ka Jo / Joe Claussell
32:20 Sandcastles / Dennis Ferrer
38:30 Candela / Kerri Chandler
43:40 See Line Woman / Kerri Chandler
49:58 Negus / Jerome Sydenham
53:30 Dawn / Nature Soul
1:01:30 What Is Life / Zion Lockwood
【初音ミクAppend】Black is the Colour【ベリオ】
ルチアーノ・ベリオ編曲のトラッド曲集Folk Songs1曲目です。(原曲は比較的有名かな?)
子音を弱くできるだけの理由で音声にsweetを使うと思った以上に欝な響きになったかも知れん。
間奏部分比率が大きいのと、基本的に真っ黒なのでちょこっと独り言が入っています。
mylist/20341619
(⊙з⊙)★ 死にたがり【英語で歌ってみた】
〓〓〓〓**My mother sleep when I record this song so I don't want her to get mad.クォリティーごめんなさい(((゚Д゚)))**〓〓〓〓 .... どうもcruximissaです★(⊙з⊙)10作目となります。梨本Pさんの 『死にたがり』 英語で歌わせていただきました!!MY HEADPHONE FxCK OFF!!(150b = 57¥) ★本家:sm9809880★illust+歌:(⊙з⊙)くるしいみっさ ★歌詞WaraNingyoさん:http://www.youtube.com/watch?v=ioV6NJDV-oI&fmt=22 ★マイリス:(⊙з⊙) mylist/19860206 ★twitter:http://twitter.com/cruximissa .... ← 前 『害虫』 sm11571327 / 次 『THE DYING MESSAGE』 sm11687936 → ....「I don't know why PV timeline's not match(but at youtube is fine http://youtu.be/R4DR5ZO9zIo ) sorry for that and THNX for comment」
【kuri~n 軽くしてみたversion】Nostalogic -Radio Edit-【歌ってみた】
前回sm11583323を約1/4程度軽く(したつもり)のバージョンです。若干画質音質が落ちています。
It is a version that lowers the quality of the animation before a little.
原曲:sm2268739さん【ロリMEIKO】 Nostalogic (radio edit)
歌:kuri~n(カタール出身。最近受験勉強で忙しいです)mylist/15630204
モーション:シャトルさん ステージ:ヒノイさん アクセ他:VPVPより
美女モデル:左から、らぶ式・Lat式white・改造型18歳ミク・にが式GothicModule・centerさぼてん式MEIKO
high quality mode &MP3 sm11583323
【10分間】バイオハザード ノスフェラトゥ戦【作業用BGM】
自分用に作った作業用BGMをせっかくなのでうp。バイオハザードコード:ベロニカおよびダークサイドクロニクルズのノスフェラトゥ戦です。CV版とDC版が繋がってます。画像は適当に変わります。
ノスフェラトゥちゃん is my wife
ざ・べっどたうん(The Bed Town) - HOPE
よろしくお願いします。HPあります→ http://thebedtown.is-mine.net/ ざ・べっどたうん曲倉庫→mylist/30882242
[トップハムハット狂]NOBY is wack[ニコラップ引退します]
最近偽者が多いのでニコラップ引退します、最後ですが聞いて下さい
【アイマス2】「The world is all one !!」PV2フル版も配信!?【ニコカラ】
ライヴの感動を再び!!
会場で歓声とどよめきを再度もたらした、PV2が公式からやってまいりました!
方針として、余計な文字情報の一部wを隠して、代わりに別の文字を載せるという、毎度毎度のニコカラ仕様です。
あずささんのステージダンスが盛り込めて安心です。。。
#P.S.麻雀やってたら1日ほどうpが遅れました。。。その上負けまくるなんてな(;´Д`)
追:PV1フル版 ⇒ sm11305539
↑にPV2混ぜ版 ⇒ sm11444899
#公開マイ律子、、、SPのPV中心でーす→mylist/11469855
【アイドルマスター2】The world is all one !!【L4U】
ここゆです。
キャプチャー環境の更新記念にアイマス2 PV「The world is all one !!」を
Live For Youメンバーに踊ってもらいました
前作:「わがままな子は好きですか」 sm10622788
投稿作品: mylist/17578213
【初音ミク】The Great Ninja Is DIED【オリジナル】
初です。にんにん。
つくったもの→mylist/21296325
【アイドルマスター2】 The world is all one!! Pv2
PV2から歌の部分を抜き出しました。 PV1 > sm11600070 PV3 > sm12540419 PV4 > sm12540519
重いわりに拡大に弱い荒さがあります。 mylist/7042166 MP4
【作業用BGM】This Day And AgeとThe Reign Of Kindoと
毎度の糞音質でごめんなさい。
01.Always Straight Ahead/02.Second Star to the Right/03.All We Thought We Could/04.Sometimes/05.Tomorrow is Waiting...THIS DAY AND AGE
06.Set The Stage, Cue The Music/07.Needle & Thread/08.Morning Cloud/09.Hold Out...THE REIGN OF KINDO
10.Perelandra/11.Smile, Future/12.Runway...JEFF MARTIN and STEVEN PADIN
彼らとお友達になりたい。
【北米版】プロレスM@STER2 2nd PV【2010.10.26発売】
すこし興奮気味。プロM@S、ok3Pです。
お待たせしました!一部1stPVネタも含みつつ2ndPV(約45秒から)です!
WWE SmackDown vs. Raw 2011 箱○北米版は2010.10.26発売予定!
★モリモリソザイの映像素材を使わせていただきました
★制作秘話的な何かとかmylist/1090621
★プロレスと格闘技とアイドルマスターのコミュco2761
☆nikkuさんの比較動画sm11610445
【アイドルマスター2】 The world is all one!! Pv1
PV1から歌の部分を抜き出しました。 PV2 > sm11598640 PV3 > sm12540419 PV4 > sm12540519
重いわりに拡大に弱い荒さがあります。 mylist/7042166 MP4
androidケータイで動画をとったら意外に奇麗な件
初投稿です、宜しくお願いします。AUから発売のIS01で花火を録画してきました。なにかの参考になればと思います。
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot59
ぶらりPripyat再び。
武器も弄るよ。
アーティファクトは八方塞だ。
All is over.なんて随分古いことわざ。
RP-74で遊ぶ回、とでも考えたらいいかな。
INCEPTION見たい。
あ、そうそう、まとまった休みがとれました。
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot60)sm11604374
No,41 - Bjork 「Where Is The Line」
Bjorkは後々ちゃんとうpしようと思っていたのですが、鬱曲女性ボーカルの流れでBjork出さないってのは勿体ねーよと思ったので一曲だけ。 このアルバムは全ての曲が「人間の声」のみで作曲され、人間の声を様々に編集・加工しこのような120%カオスな感じに・・・。まぁ~コレがハマるとクセになるんです。
mylist/22602923「Piano Collection」 mylist/20977095
アイドルマスター2 「7ブンノ5デイズ」
何番煎じかわかりませんが。・・・そのまま音だけ入れ替えればいけるんじゃない?との発想でやってみました。
アイマス2のPVを何十回とリピートしているうちに、妙なテンションに!基本的にPVの2を中心に1から少し使用。ほとんどのシーンを使うことができましたが、美希ファンのかた、ごめんなさい。気がついたら「にっこり」の入れ場所がありませんでした。
ちなみに、この曲を選んだ理由は最初の10秒で実現してしまいました。
