キーワード Isan が含まれる動画 : 117 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
妄想税 歌ってみたbyうめ
どうも、名前を変えました。うめです。
約2ヶ月ぶりの投稿です。
お久しぶりです。
本日、オーストラリアから帰国しました。
日本暑い!!
☆本家様→DECO*27様 sm21764582
☆vocal→うめ✡ mylist/41236610
(Twitter→ @nico_umechan)
☆MIX→あかつき mylist/29786737
(Twitter→ @AkatsukiUnhappy )
☆高画質なEncode→Iさん mylist/38823959
(Twitter→ @Isan1014)
前作→ 音偽バナシ (sm23739814)
後作→ 雨き声残響 (sm24842598)
歌ってみた 威風堂々 【La*z♂】
リズ「コラボ待ち!!」
らる「ヤるか」
リズ「ヤろー」
本当にこんなノリでコラボが決まりましたww
ユニット名【La*z♂】と書いてラズベリーと読みます
まずは記念すべき一曲目となる【威風堂々】です
ま、とりあえず聴いとけよ←
本家様:(sm19233263)
vocal♂&mix:ら(LAL)る mylist/38438926
twitter:【@lalkunmix】
vocal♀:Re*z mylist/36526262
twitter:【@re_zgalaxxxy】
enc:Iさん mylist/38823959 co2147803
twitter:【@Isan1014】
8/15に現役中学生のダイオキシンボイスがカゲロウデイズを歌ってみた
.*・゚ .゚・*.だから夏は嫌いなんだ.*・゚ .゚・*.今日が8/15と知ったのが11:50でした。こんにちは!Shampooです!今日は2作品投稿予定なので!お願いいたします!〇Vocal●道化師 (mylist/45002870) (@rai_2525_rai)▲Mix△道化師 (以下略)□Encoding■Iさん (mylist/38823959) (@Isan1014)★Original☆本家様 じん(自然の敵P)様 (sm15751190)動画様 わんにゃんぷー様 (sm16450214)聞いて下さりありがとうございます(*´˘`*)最後になりましたが誹謗中傷はお辞め下さい何かございましたらTwitterまでお願いいたします!即直せるものは直させて頂きます!
【歌ってみた】からくりピエロ-Acoustic.ver-【にこあ】
君が思うままに 操ってよ ・・・
今回は40mP様の『からくりピエロ』を、少年T様のギター音源で歌わせていただきました!
◇素敵な本家様→【sm15022913】
◆少年T様のギター音源→【sm15658231】
◇MIX→もってぃP様(mylist/30802157)
Twitter→@motty_1123
◆MOVIE→ふぁにん様【sm15707017】(user/10693107)
◇ENCODE→Iさん様(mylist/38823959)
Twitter→@Isan1014
◆VOCAL→にこあ(mylist/37196380)
Twitter→@nicoa916
コミュ(co1995420)
◇前作ソロ→コスモノート【sm24169543】
◆前作コラボ→トゥインクル【sm23949585】
ご視聴ありがとうございました!
【歌ってみた】からくりピエロ【憂人(ゆうと)】
不協和音が止まらないッッ
初投稿です
OP大好き憂人(ゆうと)です
からくりピエロ歌ってみました
ぼちぼち頑張って投稿していくので
温かい目で見て貰えると嬉しいです
優しく協力して下さった方々
原曲:sm15022913
MIX:しゅうβさん @kodakoda2121
エンコ:Iさん(mylist/38823959) @Isan1014
感謝です。ありがとうございました
憂人(ゆうと) @yuto_utaibito
10/14更新
おかげさまで目標にしていた300再生こえました
色々コメントして頂いてありがとうございます!
これからもがんばっていきたいと思います!
【初投稿】ケッペキショウ【alib】
どうも初めまして、alib(あらいぶ)と言います。色々と戸惑う事が多かったのですが、いろんな方の協力のお陰で無事に投稿することが出来ました!Iさんには本当に感謝のしまくりですよ!!今回は歌ってみたやMIXを初めて手掛けたという事で「ここはこうした方が良いんじゃないかな?」という事等ありましたら教えて下さると嬉しいです。曲:すこっぷ様本家様→sm19595505絵:アボガド6様歌・mix:alibエンコード:Iさん→Twitter(@Isan1014)
【歌ってみた】サンドリヨン【憂人(ゆうと)+無色みや】
コラボしちゃいました
~ついったーで遭遇~
憂人「コラボしましょう!」
みや「いいですよやりましょう!」
~録音完了後~
憂人「みやさん、エンコ師の方見つかりそうですか??」
みや「サンドリヨンできる前にパソコン捨てられました(哀愁」
憂人「あぁ…(遠い目」
みや「えぇ…(遠い目」
尊い犠牲を払って作られた動画です(哀愁
優しく協力して下さった方々
原曲:sm4410647
MIX:misheさん(mylist/42741925) @mishe_unlovely
エンコ:Iさん(mylist/38823959) @Isan1014
感謝です。ありがとうございました
憂人(ゆうと)(mylist/45611665) @yuto_utaibito
無色みや(mylist/41224792)
【歌ってみた】第一次ジブン戦争【にこむす】
むす「3(しゅりー)」
にこ「2(ちゅー)」
むす「1(ぱん)」
にこむす『Ready Go!』
◆素敵な本家様【sm16502140】
◇ENCODE→Iさん(mylist/38823959)
Twitter→@Isan1014
◆VOCAL
レンパート→むすびや(mylist/38843372)
Twitter→@musuyuya
ピコパート→にこあ(mylist/37196380)
Twitter→@nicoa916
ご視聴ありがとうございました!!
【誕生日記念】曖昧劣情Lover【にこあ】
『満たしてほしい あんたの言葉で』
いや、お前らのコメで!!!!!フォォオオオゥwwww
今日で19歳になりました!
この一年もたくさん歌って過ごせたらいいな!!!
◇素敵な本家様→【sm24237168】
◆MOVIE→鴫野エイカー様(mylist/41990457)
【sm24303631】からお借りしました
Twitter→@ShiginoEicar
◇ENCODE→Iさん様(mylist/38823959)
Twitter→@Isan1014
◆VOCAL→にこあ(mylist/37196380)
Twitter→@nicoa916
コミュ(co1995420)
◇前作ソロ→サマータイムレコード-piano.ver-【sm24362592】
◆前作コラボ→第一次ジブン戦争【sm24412105】
ご視聴ありがとうございました!
ゲス声が~東京テディベア~歌ってみた{麻呂谷
みんなにどうしても言いたいことがあります。
靴のかかとは潰さず履きましょう。
お歌:麻呂谷
・mylist/45349652
・co2484608
・@marotanilll
MIX:まあたろう様
・@_Maatarou
ENC:I様
・mylist/38823959
・@Isan1014
【ぺるーしゃ】ようかい体操第一 歌ってみた【蘭懿】
ぺる「歌っちゃった♡」
らい「歌わされちゃった♡」
music
御本家様/ watch/1394684951
素敵な本家様/ sm24304018
vocal ぺるーしゃ【mylist/33997028】
https://twitter.com/yukiren0808
vocal 蘭懿【mylist/32274074】
https://twitter.com/Rai_2714
mix 春咲はずき様【mylist/36219569,mylist/35940230】
https://twitter.com/8zk_
Encode Iさん様【mylist/38823959】
https://twitter.com/Isan1014
ゲス声が~エンヴィキャットウォーク~歌ってみた{麻呂谷
トメイトゥ
お久しぶりです。
今回はトーマPさんのエンヴィキャットウォーク歌わせていただきました。
本家様→(sm15956806)
vocal:麻呂谷→マイリス(mylist/45349652)witter(@marotanilll)
MIX:D-marble→マイリス(mylist/43845336 )witter( @d_marble80 )
ENC:Iさん→(mylist/38823959)witter(@Isan1014)
[歌ってみた]シリョクケンサ ver.あおむらさき
初投稿です!40mpさんのシリョクケンサを歌わせていただきました!!
指差しで教えよ...
本家様:sm15230821
MIX:化け狐蔭 @bakekokage
エンコード:Iさん @Isan1014
歌:あおむらさき @aomu_25
【誕生日に】ashleigh♞SECRET DVDを歌ってみた
Happy birthday to me~~
Happy birthday to me~~
Happy birthday dear Ashley~~
Happy birthday to me~~~
これからも頑張ります!^^
Original 素敵な本家様 :sm13833072
Encode エンコード:Iさん mylist/39486674 @Isan1014
雨き声残響 歌ってみたbyうめ✡
精一杯に叫んだ声もまた雨に消えていく。それでいい。
本家様✡Orangestar様 sm24626484
vocal✡うめ✡ mylist/41236610 (@nico_umechan)
Mix✡キム mylist/46352128 (@kimukimu311)
Encode✡Iさん mylist/38823959 (@Isan1014)
前作→ 妄想税 (sm24135438)
後作→ -EARTH DAY- (sm25146356)
【eN04×いを太】しんでしまうとはなさけない!【歌ってみた】
いを太「今回しんでしまうとはなさけない!を歌ってみたんだげども滑舌ぶっ飛ぶす、録音してでもしゃっこくて声出ねえすでこええわww」
eN04「何言うてんのかわかれへん(´-`)」
※リン→軽い宮城弁、レン→大阪弁になっています。本人たちが楽しみたかっただけです。
本家様:sm20331479
リンパート:いを太
レンパート:eN04さん【 mylist/37214390 / co2172163 】 (@10Whale)
Mix:まあたろうさん【 mylist/38831515 】(@_Maatarou)
Encode:Iさん【 mylist/38823959 / co2147803 】(@Isan1014)
ゲス声が~透明エレジー~歌ってみた{麻呂谷
恋は好きになった方が負けなんだよ.....
今回はn-buna様の透明エレジーを歌わせていただきました。
汚い声ですが、聴いていただけたら嬉しいです。
そして感情をこめすぎた。さらに感情をこめすぎました。
もはや泣いてます。汚いです。はい。
本家様(sm20132624)今回は素敵なPVを見つけましたので使わせていただきました。
PV様(sm24107664)
お歌:麻呂谷
・mylist/45349652
・co2484608
・@marotanilll
MIX:まあたろう様
・@_Maatarou
ENC:I様
・mylist/38823959
・@Isan1014
お詫び<冒頭の歌いだしから歌詞を間違ってしまいました。それに気づけずにMIXまでしていただきましたのでUPさせていただきます。申し訳ありません。
ゲス声が~ケッペキショウ~歌ってみた{麻呂谷
だめだったんだ人類は
お猿さんからやりなおして、どうぞ。
ウッキィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本家様→(sm19595505)
vocal:麻呂谷→マイリス(mylist/45349652)witter(@marotanilll)
MIX:D-marble→マイリス(mylist/43845336 )witter( @d_marble80 )
ENC:Iさん→(mylist/38823959)witter(@Isan1014)
【荒久保】ハウトゥー世界征服 歌ってみた【ちろりあんぬ】
荒久保とのコラボです!!
ちろりあんぬとしては珍しくレン歌ってます!
Neruさんのハウトゥー世界征服を歌わせて頂きました
そして Iさんにエンコードをして頂きました
素敵な原曲様*sm20286605
リン・MIX*荒久保*mylist/36480969*@arakubo_26
レン*ちろりあんぬ*mylist/36989726*@chirorian_nu
enc*Iさん*mylist/49104467*co2719120*@Isan1014
宜しければお聴きください
【歌ってみた】No.39【alib】
すごいカッコイイなって思ってテスト前なのに歌わせて頂きました。 指摘等ありましたら、コメで言ってくれると参考にさせて頂きます。 本家様:sm23056901 歌・mix:alib エンコード:Iさん(mylist/38823959)Twitter(@Isan1014) ありがとうございました!
少女溶解 歌ってみた。【冷茶】
わからないの、まったく。
お久しぶりです!冷茶といいます!!
今回は、砂粒さんの
「少女溶解」を歌わせていただきました。
もう冬ですが、
そんなことは気にしません!!!←
素敵な本家様→【sm24600564】
MIX→過糖さん【mylist/22144111】(@sg_P2P_nico)
ENC→Iさん【mylist/38823959】(@Isan1014)
歌→冷茶【mylist/41475190】(@tyokoparuko)
ゲス声が~ジェンガ~歌ってみた{麻呂谷
誰も傷つけたくないんじゃなくて、自分が傷つくのが怖いんだろ・・・?
そろそろクリスマスも近くなってきて、寒い風が身に沁みますね、、、、
リア充を見ているとつらくなってきますね。
僕の汚い声ですが切ない感じに歌ったので、僕の歌を聞いて
さらにつらくなってください。
本家様→(sm9558887)
vocal:麻呂谷→マイリス(mylist/45349652)witter(@marotanilll)
MIX: KA31 →マイリス(mylist/46564718)witter( @KA31_2525 )
ENC:Iさん→(mylist/38823959)witter(@Isan1014)
注意))今回アレンジがありますので原曲通りでないところもあります。((注意
- EARTH DAY - 歌ってみた byうめ✡
「EARTH DAY」とは、夢を追った日。
夢を追うことのできる幸せを。
そして叶えるその日まであきらめず・・・
本家様✡Harry (Tsubasa Harihara)様 sm18034406
vocal✡ うめ✡ mylist/41236610 (@nico_umechan)
Mix✡ キム mylist/46352128 (@kimukimu311)
Encode✡ Iさん mylist/38823959 (@Isan1014)
前作→ 雨き声残響 (sm24842598)
後作→ 今好きになる。(sm25174064)
今好きになる。 歌ってみた byうめ✡
好きになるその瞬間を。
人を愛せる幸せを。
本家様✡ HoneyWorks様 sm24990461
vocal✡ うめ✡ mylist/41236610 (@nico_umechan)
Mix✡ キム mylist/46352128 (@kimukimu311)
Encode✡ Iさん mylist/38823959 (@Isan1014)
前作→ - EARTH DAY - (sm25146356)
後作→ coming soon
【01・ろぜ】クリスマス?なにそれ?美味しいの?【歌ってみた】
本家様【sm12904387】
メリークリスマス!
ろぜ「いやー、クリスマスということでね!
今頃恋人たちは寄り添いあって...」
01「じゃあなんでろぜちんはパソコンと
寄り添いあっているのかな?」
ろぜ「ぼっちだからにきまってんだろおおおおお!」
01「いいから黙って唐揚げ買って来い」
二人楽しく歌わせていただきました
ぼっちの君もリア充な君も
ハッピークリスマス!
Vocal:ろぜ【mylist/47436308】(@Roze_2525)
Vocal:01 【mylist/46330805】(@@01nico___ )
-Special Thanks-
Mix:オリーブ【mylist/45608671】(@olive_mix)
Enc:Iさん 【mylist/38823959】(@Isan1014)
※クリスマスは楽しければいいと思います
【カッターナイフ】 歌ってみた 【りゅーはく】
気がつけばリスカ。
そもそも僕にはそんな勇気はありません・・・。
○本家様:[sm24658708]
○mix:D-marble様[mylist/43845336]@d_marble80
○encode:Iさん[mylist/38823959]@Isan1014
○歌:りゅーはく[mylist/45607934]@ryuhaku_0822
[co2542557]
←前
【動画説明文見てね】ストリーミングハート【コミュ限のはずだった】
コミュニティー累計来場者数10000人越え本当にありがとうございます!!
というわけで、その記念(?)に
初投稿『アンチビート』よりも前に録音したこの音源。
初投稿になるはずだったけどボツになった音源を、
歌い直さずそのまんまコミュ限で投稿させていただきます
嘲笑って行ってくれると嬉しいです///(((
これからも宜しくお願いします!
素晴らしき本家様→sm23144598
☆ Vo→のーく →mylist/44713331 Twittert→@noi_nikoniko
☆ 40minMIX→咲兎さん →co2402180
☆ Encode→Iさん(本当にありがとう) →mylist/49104467 Twittert→@Isan1014
いつか絶対歌いなおす(震え声
【とある友人】ジャバヲッキー・ジャバヲッカ【alib】
とある友人さんとコラボしました。 本家様:sm15155336 vol:alib・とある友人 enc:Iさん(mylist/38823959)Twitter(@Isan1014)
【ドン】右に曲ガール【ねじグミremix】 歌ってみた
ケロケロ等の加工をしています嫌な方は再生をせずブラウザバックをお勧めします
お久しぶりですドンです!!
道に迷ったらとりあえず右に曲がればなんとかなると思ってますw
Remix ver:sm25371531
本家様:sm25275605
mix, ぐっでぃーさん
【@gdy_2525 】【mylist/42790974】
enc Iさん
【@Isan1014】【mylist/38823959】
vocal ドン
【@hide_don2611】【mylist/41105063】
アイのシナリオを歌わせていただいた.ver怜烙
どうもこんにちは、怜烙です。
初ライブが終わり、はや一週間が経ってしまいました。
そんな初ライブで歌わせていただいた曲です。
よろしくお願いします。
本家様→sm25402016
MIX/Mastering/Vocal:怜烙【mylist/47226169】
Chorus:愛内みほ【mylist/47198427】twitter:@aiuchimiho
Encode:Ⅰ【mylist/38823959】twitter:@Isan1014
sm25567943←前回の 次の→ぼちぼち
【alib】ウミユリ海底譚【歌ってみた】
本家様:sm22960446 エンコード:Iさん マイリスト(mylist/38823959)・Twitter(@Isan1014) mix:しゅうβさん 歌ってみたマイリスト(mylist/45929265)・mixマイリスト(mylist/45811539)・Twitter(@kodakoda2121) 歌:alib ありがとうございました!
【初投稿】虎視眈々 歌ってみた【きら太】
どーも、きら太です!初投稿です!
声は低いですが、一応女です←
ちょっとカルシファに似てます←
ご本家様→sm22110492
Music・Lyrics→梅とら様(mylist/28524172)
MIX→ものくろ様(TwitterID:@rnlo3)
ENCODE→Iさん様(TwitterID:@Isan1014)
VOCAL→きら太(mylist/48389548 TwitterID:@96kirata)
