キーワード Ivory が含まれる動画 : 1425 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京パリピディスコ/mansho feat.IA & Ken
はい、パリピ通ります(ウェッ)パリピ通ります(ウェッ)
音楽・映像 mansho
絵 白滝SEAICE 様(https://twitter.com/SEA_ICE_CREAM)
[links]
Twitter
https://twitter.com/ochillko
YouTube
https://youtu.be/ndiC-RM4XRE
YouTube(チャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCwKNEulND9xeqyJXJWJ0Siw
[lyric]
東京パリピディスコ 踊れ
音楽の形は自由
東京パリピディスコ アガれ
眠れない夜を君にあげる
東京パリピディスコ 騒げ
今夜だけはここもSHIBUYA
東京パリピディスコ 届け
眠れない夜に歌を捧ぐ
退屈な夜をknockして
fade-outしていく現実
「醒めること言うなよ。深刻な顔ぶら下げてどうしたの?」
「他のやつらとは違うから。君のためならばいくらでも時間はとるから」
ひとときの非日常を君にあげよう
「チャラい」とか「だらしない」とか
好き勝手に言うけど!?
君は今楽しんでる
文句はないだろ?さぁおいで
東京パリピディスコ 踊れ
音楽の形は自由
東京パリピディスコ アガれ
眠れない夜を君にあげる
東京パリピディスコ 騒げ
今夜だけはここもSHIBUYA
東京パリピディスコ 届け
眠れない夜に歌を捧ぐ
待ってた。僕は待ってた。
君がここにいるのは知ってた。
身勝手なやり方だったが
引き寄せたのは君の方だ。
アンニュイかつシニカルな
時代のiconic like an ivory
lifetime これがmy style Hi Smile !
君の手を引いて今駆け出す。
「聞き飽きたの」「邪魔しないで」
好き勝手に言うけど
君は今求めている!?
夜が更ける さぁおいで
東京パリピディスコ 踊れ
音楽の形は自由
東京パリピディスコ アガれ
眠れない夜を君にあげる
東京パリピディスコ 騒げ
今夜だけはここもSHIBUYA
東京パリピディスコ 届け
眠れない夜に歌を捧ぐ
【ピアノ自作曲】instant violent cerebrating circuit
Piano Pieces - Opus - No. 6:instant violent cerebrating circuit
『 刹那に廻る暴虐の如き思考。限界を超越し、眼前の理を繋ぎ留めよ── 』
Composed by Kotetsu ( 故轍 )
刹那に賭ける膨大な演算。ショート寸前の暴走的な思考経験から導き出した作品です。
なお本アイデア着想時、割と本気で脳味噌がショートしてて10分程度行動不能だった記憶が。
◇ Opus mylist/60061837
前作:秋馨る蒼緋の群雲 [ sm32207281 ]
次作:一桜 [ sm32319257 ]
制作:Finale(v25) , Studio One 3 with Ivory Grand 2 / Steinway D 9'
※演奏音源ではありません。
twitter/creofuga ID:kotetsu_wscmp
神田川 / 南こうせつとかぐや姫 [VOCALOID COVER]
かぐや姫のヒット曲(1973)をVOCALOID COVERで。
オケは1999/5作成ですが、今回、ViolinパートをPhilharmonik2用に、PianoパートをSynthogy Ivory2用にそれぞれ変更・修正しました。
南こうせつとかぐや姫
作詞:喜多條 忠
作曲:南 こうせつ
JASRAC作品コード:019-6640-5
VOCALOID Character:VY2_V3
Chorus:KYO、YUU[ZOLA Project NEO]
MIDI:Sequenced by MOTO(2022/5)
Piano - Synthogy Ivory2
Violin - Miroslav Philharmonik2
Other Instruments - Roland SC-8850
【ピアノ】風の憧憬を弾いてみた【まぜまぜ】
◆どうも。gaoです。今回はクロノトリガーより風の憧憬です。◆とある曲が混ざっているようないないような気がするのですが、きっと気のせいです(笑)あとで聞いたら、きっと黒歴史になるような混ぜ方。猛省。原曲破壊もいいところですね。◆画面で棒が振ってくるのは、synthesiaっていうソフトで演奏したMIDIを再生させて、動画キャプチャして合成しただけです。◆転調がキモいけどそんなもんです。ivory音源はソフトペダルを踏むとすんごい本物みたいです。最後の部分とか。◆他の自作編曲は >> mylist/12728043◆twitterやってます。http://twitter.com/ga0o【ピアノアレンジ講座を作りました http://piano-arrange.com】
生放送始めました! → co1013370
【ピアノ自作曲】生の強迫観念
Piano Pieces - Opus - No. 218
『 尊大なる人間様は、全ての人の「死」を、最大の悪として定義づけた── 』
生の強迫観念 / forced live
[ Composed by Kotetsu ( 故轍 ) ]
人は生まれながらにして、生きることを強要されている。その愚かさ、虚しさを表現した作品。
まぁ、自分も「生きる」ではなく「死ねない」理由で生きてるのでなんともいえないんですが。
◇ Opus Class : series/207662
前作:涸れ血に染まる [ sm39315183 ]
次作:あまりにも純粋すぎる狂気 [ sm39395434 ]
制作:Finale(v25) , Studio One 3 with Ivory Grand 2 / Steinway D 9'
※演奏音源ではありません。
想い出まくら / 小坂恭子 [SYNTHESIZER V COVER]
ふと頭に浮かんだこのメロディ…小坂恭子さんの「想い出まくら」でした。
複雑さはなさそうで楽器数も少なそうだったのでオケ制作始めたのが2月。
なんとか完成したので早速Synth_V化。
小坂恭子さんの大ヒット曲(1975年)をSYNTHESIZER_Vカバー。
1975年は「昭和枯れすゝき」、「シクラメンのかほり」が大ヒットした年です。それらに続きオリコン第3位の大ヒット曲だったようです。
小坂 恭子
作詞・作曲:小坂 恭子
JASRAC作品コード:014-1936-6
SYNTHESIZER_V Characer:Natalie_AI2
MIDI:Sequenced by MOTO(2026/5 耳コピ)
PIANO - Synthogy Ivory3
Other Instruments - Roland SC-8850
The ivory tower - BBC F1 Starting grid theme
元々は映画「ネバーエンディングストーリー」の挿入歌です。
【ピアノ自作曲】秘められた物語
Piano Pieces - Opus - No. 29:秘められた物語 / the Unavowed Story
『 閉じられた本の中に綴られる、世界の誰もが知らざる記録── 』
Composed by Kotetsu ( 故轍 )
関連楽曲:the Destined "G" Attraction [ sm33264148 ]
『 the Destined "G" Attraction 』を3分で振り返る──そんな気概で生まれた楽曲。
誰も知らない秘密の物語を、走馬燈のようにすっと走り抜ける曲調を目指してみました。
◇ Opus mylist/60061837
前作:amber ticket [ sm33228785 ]
次作:Nihility Room [ sm33376857 ]
制作:Finale(v25) , Studio One 3 with Ivory Grand 2 / Steinway D 9'
※演奏音源ではありません。
twitter/creofuga ID:kotetsu_wscmp
Ivory Joe Hunter - I'll Take You Home Again Kathleen
アイヴォリー・ジョー・ハンター
【条音琥拍_3音階単独音配布】SUPER YELLOW【UTAUカバー】
――あぁ僕らがイエローでも
おはこんばんにちは( ̄ー ̄)チャイナ娘です
条音さんも二周年ですので、こはっくん新音源を配布致しまする
多音階になってちょっと使い勝手がよくなった(当社比)単独音です。
音源名は「条音琥拍_ivory」です。
推奨エンジンはresampler、tn_fnds等です。
DLは配布サイト「http://minichina.wix.com/jyonet」より!
原曲:TOKOTOKO様(sm24181260)
ust:生分解性プラスチック様(sm25866785)
MIX:來夢様(mylist/32952804)
公式立ち絵:なついろ様(@natuiro38)
中の人とか:チャイナ娘(mylist/37636583)
モーツァルト : トルコ行進曲【01_楽譜と鍵盤付きクラシックのピアノ名曲】
モーツァルト名曲『トルコ行進曲』原曲です。
↓↓↓この動画のシリーズは下のリンクから!↓↓↓
https://www.nicovideo.jp/series/42238?ref=my_series
類似するクリクシィミュージックの再生リスト : mylist/65394712
▽▽クリクシィミュージックのホームページ▽▽
クラシックの音楽を曲調ごとなどに分類して紹介しています。
https://www.clixi-music.net
クリクシィミュージックのフェイスブックページ
よろしければいいねをお願いいたします。
https://www.facebook.com/ClixiMusic/
ピアノの鍵盤は右手が赤で左手が青です。
音源はIvory2でDTMで制作しています。演奏はクリクシィーミュージックのクリエイターが作曲などで使用するDTMの技術を用いて制作しています。
また、部分的な素材以外の動画及び文章などコンテンツもクリクシィーミュージックが独自で制作しています。
リベルタンゴ / アストル・ピアソラ [DTM]
サントリーローヤルのCM(1998 ヨーヨー・マのチェロ演奏)に使用されヒットしました。
TOYOTA-TOYOTOWN-のCMにも使用されています(2013)
LIBERTANGO
作曲:Astor Piazzolla
JASRAC作品コード:0L1-0128-2
MIDI:Sequenced by MOTO (1998/10 耳コピー)
PIANO - SYNTHOGY IVORY2
CELLO - MIROSLAV PHILHARMONIK2
VIOLIN - MIROSLAV PHILHARMONIK2
OTHER INSTRUMENTS - ROLAND SC-8850
hirp さん、広告ありがとうございます。VOCALO系ではありませんので、無理に広告いただかなくでも全く構いませんよ。合間にこの手の曲をアップしていきますので。
くまりお さん、高額広告ありがとうございます。
リトルバスターズ!より「たったひとつの魔法の言葉」をピアノで(ry
Angel Beats!オギオギなので、久々にリトバス曲を弾いてみました。う~ん、難しい(TT)これは左手がヤバイですw 左手の動く範囲が狭いので、なんか筋がウィィーってなるw ラストが決まらずに20テイクくらい弾いたので、疲労でリズムがヨレヨレですが、まぁ勘弁してやってくださいw 今回はIvoryのスタインさんで弾いてみますた。フクロじゃないよブログだよ→http://nakagdesuyo.blog.shinobi.jp/ [mylist/1822027]
花京院とDIOのローリンガール
やったね花京院君、友達ができたよ。
※過度な萌えコメ、腐コメはご遠慮ください。
ステージ:万年寝不足(別館)様http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/
エフェクト:ビームマンP様http://www43.atwiki.jp/beamman/
針金P様:http://harigane.at.webry.info/201010/article_1.html
おたもん様:http://www.okoneya.ivory.ne.jp/mmd_files/
他お借りしたものはツリーに。ありがとうございます!
今までの→mylist/37490360
7/11
うわああああお借りしたモーションが一つツリーになかったですごめんなさいうわあああああああ
追加しました…。
【NNIピアノ自作曲】Calmer SnapNote #3 ~多度大社~
Calmer SnapNote #3 ~多度大社~
本楽曲の題材となった旅路はこちらから。[ Calmer:sm46138987 ]
※ VOICEROID車載となります。苦手な方はご注意ください。
Photo :
Sony α7CII
FE 20-70mm F4 G , FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS , FE 50mm F1.4 GM
Piano BGM :
Finale(v25) , Studio One 3 with Ivory Grand 2 / Steinway D 9'
※本動画の BGM は演奏音源ではありません。ご注意ください。
【オリジナル曲】ワルツ 第18番「片思いの女の子(ちっちゃなワルツ)」 作品42
久しぶりの「作者が演奏できる曲」。
「よさこい」の舞踊曲を考えてたら独学者でも弾ける易しい作品が出来ました。(練習日数: 3日)
もうちょっと感情込められたらもっと良い感じになると思うけど、これが僕の精一杯です...。
あと演奏動画も撮れたので、いつもの楽譜の後に付け加えさせて頂きました。(音源は移調してあるので注意)
ところで皆さんはこの曲から何を感じますか?
僕はなぜかとても甘く、切なく感じます。なぜか...。
作曲・演奏: I.Schumi
音源: Ivory II American Concert D
オリジナル曲集→ mylist/60827481
追記: これ変ニ長調で書けますね...すみません(後々気づいた)
【デレマス - 椎名法子イメージ曲】華麗で優雅でHoney Memory !!なワルツ(ピアノ・ソロ)
華麗で優雅で〜〜〜なワルツシリーズ、第2弾
今回は、過去作「華麗で優雅でエヴリデイドリームなワルツ」をオーケストラ・アレンジしてくださった、桜庭みずき 様作曲の椎名法子ちゃんイメージ曲「Honey Memory !!」( https://soundcloud.com/kisaragiwind/honey-memory-1 )をワルツ・アレンジしてみました。
Honey Memory !! ワルツ・アレンジ「華麗で優雅でHoney Memory !!なワルツ」
原作曲: 桜庭みずき
耳コピ・アレンジ・演奏: I.Schumi
録音・編集: Cubase AI 9
音源: Ivory II American Concert D
華麗で優雅でエヴリデイドリームなワルツ オーケストラ・アレンジ → sm34469350
華麗で優雅でエヴリデイドリームなワルツ(ピアノ・ソロ)→ sm34164115
[シカゴプードル] ピアノロマンから 「あながち悪くない」の曲
Chicago Poodle アルバム「ピアノロマン」から 「あながち悪くない」の曲です。聞き惚れてしまいますw
シカプーの明るい曲 [全13曲] sm7031675
シカプーのしんみりする曲 [全13曲] sm7654080
PV「Hello」sm5829982
PV「かくれんぼ」 sm5830115
PV 「愛燦燦」 sm5830354
「線香花火」nm6458462
「ネオン」と「Ebony&Ivory」nm5024224
「モノクロ」と「Hello」nm5049183
[StepMania] Ivory Asia [自作手譜面]
DL:http://www.mediafire.com/?y1y1cdif4tpxnzj
【植松 伸夫】 Kids Run Through The City Corner (街角の子供達) 【弾いてみた】
こんにちは。またまたご無沙汰しております。今回は、Final Fantasy VI より「街角の子供達」を演奏してみました。のどかな曲の雰囲気を感じて頂ければ幸いです。尚、アレンジはPiano Collectionsのものとなっています。
キーボード:KAWAI es1 SYLPHIE 音源:Ivory Italian Grand
マイリスト:mylist/8167731
androp - Glider 全部一人でやってみた。
※いつもどおり音声のみなんで、そういうの嫌いな人はブラウザのバックをクリック!
他のandropの曲も希望との声があったので、ShowWindowに続きGliderです。
唄も入れてみました→sm16967638
Gt:うp主
Ba:うp主
Dr打ち込み:うp主
今までの作品とかでも勘違いされてる方いましたが、ギター等の演奏、シンセやドラムなどの打ち込み等々、要するに動画内の音を全部やってみたです。
今までアップしたものmylist/10189860
(´・ν・)<ニコニコとは関係ないけれども、適当につぶやいたりしています。
Twitter→http://twitter.com/ivory_ivy
weblog →http://melancholic-sunset.info
androp - Glider 一人で弾いて歌ってみた。
※いつもどおり音声のみなんで、そういうの嫌いな人はブラウザのバックをクリック!
昨晩うpしたGliderに唄も追加してみたVerです。
下手くそですが良かったら聞いてみてください。
演奏のみ→sm16965185
楽器やら唄やらなんやら全部:うp主
今までの作品とかでも勘違いされてる方いましたが、ギター等の演奏、シンセやドラムなどの打ち込み等々、要するに動画内の音を全部やってみたです。
今までアップしたものmylist/10189860
(´・ν・)<ニコニコとは関係ないけれども、適当につぶやいたりしています。
Twitter→http://twitter.com/ivory_ivy
weblog →http://melancholic-sunset.info
【8小節目】せんせいがおしえてあげる ED曲「Everlasting you」
8小節はivory「せんせいがおしえてあげる」のED曲です。
曲名:Everlasting you Vo:霞月沙耶 作詞:都築真紀 作曲/編曲:Mine
保健体育だけズバ抜けてすごい人っているよねw
7小節目:sm4802629 9小節:sm4802716 mylist/8593200
ivory7 chordさんの「distance」叩いてみた【35回戦目】
ドラムが派手って、良いですよね!!!!
パターンなので覚えてしまえば余裕だと思って間違える奴~~~~。
しかし我ながらシングルロールに関してはカッコええとか思ってますハイすいません。
ボカロPもしております:mylist/28920380
叩いてみたんです:mylist/28745184
twitter:maimai_nico2
暇な時に喋ったりゲームしたりしてます→マイマイラボ co1601055
「手のひらの東京タワー」を歌ってみました
ユーミンの「手のひらの東京タワー」を歌ってみました。難しいコードがたくさん出てくるオシャレな曲です(動画のビジュアルはスルーしてください)。この前Twitterで「東京アラート」という曲を歌ってみたので、強引ですが東京繋がりということで…DAWは StudioOne、ピアノはIvory2です。
公開マイリスト→http: //www.nicovideo.jp/mylist/11581096 WEB→ http://www.nakayamaraiden.com/
9mm Parabellum Bullet - The Revolutionary 全部一人でやってみた。
※いつもどおり音声のみなんで、そういうの嫌いな人はブラウザのバックをクリック!
こんにちは。9mmうpは久々です。
最近9mm離れしててぜんぜん聞いてなかったんですが昨日、
なんともうすぐアルバム出るぞ、更にリードトラックのPVあるぞ
という情報を今さらゲットしまして、そのまま一日かけてコピーしました!
よかったら聴いてくださいな。
新作うp→BUMP OF CHICKEN - キャラバン 弾いてみた。sm10477821
今までアップしたものmylist/10189860
ニコニコとは関係ないけれども、適当につぶやいたりしています。
Twitter→http://twitter.com/ivory_ivy
たまに、こっちだけにうpしたりもするかもです。
youtube→http://www.youtube.com/user/UandTelecaster
【月に寄りそう乙女の作法】令嬢疾駆 オーケストラアレンジ
Last Chronicles
Navel 月に寄りそう乙女の作法 より BGM 令嬢疾駆のアレンジです。
V-METALを導入したのでギターも入れてみました。
作品中に出てくるWQPのボス戦BGMがあったらこんな感じかな〜?的なアレンジですw
-使用音源-
EastWest Hollywood Brass Gold、Hollywood Strings Gold、Quantum Leap Stromdrum 2 Pro
Quantum Leap Symphonic Orchestra Gold、Quantum Leap Symphonic Choirs
Synthogy Ivory II Grand Pianos、Prominy V-METAL
【NNI】ambient piano ivory【オリジナル】
まったりと聞いてください
マイリスト:mylist/39719938
http://underthesky.info/
Twitter:@UnderTheSky25
SHE / ふくた feat.初音ミク
「僕を知らなくていいよ」
歌:初音ミク
作詞作曲動画:ふくた
Twitter:https://twitter.com/fukuta_mw
バンド:https://twitter.com/ivory__iris
オフボーカル音源:https://piapro.jp/t/G1NE
前の曲:華になれ【sm35856290】
次の曲:劇場【sm36399722】
相対性理論 - LOVEずっきゅん 弾いてみた。
※いつもどおり音声のみなんで、そういうの嫌いな人はブラウザのバックをクリック!
どうもこんにちは。
今日は相対性理論のLOVEずっきゅん弾いてみました。
原曲と被せてないんでカラオケ代わりに使ったりとか、演奏の下手さ具合を鼻で笑ったりしてみたりとか何か好きに使ってください。
ギターに関してはメインの16分ノリの単音カッティングのリフのあたりはセンターのみで、その他イントロとかサビとかはLR振り分けてます。
新作うp→BUMP OF CHICKEN - カルマ 全部一人でやってみた。 sm9503169
今までアップしたものmylist/10189860
ニコニコとは関係ないけれども、適当につぶやいたりしています。
Twitter→http://twitter.com/ivory_ivy
