キーワード Ivory が含まれる動画 : 1426 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
太鼓さん次郎 子午線の祀り 配布有
暫くの間は過去にUPした譜面で動画にしてない思い入れの強いものを動画にしていこうと思います。
譜面の配布については複数の曲まとめてパックのDLとなっております、こちらの譜面は下記のリンクの第2弾の収録となってますのでDLはそちらからお願いします!
また概要欄下部に第2弾の収録楽曲も記載しております。DL→http://ux.getuploader.com/god56g/
11~20弾→http://ux.getuploader.com/god65g/
21弾以降→http://ux.getuploader.com/god55g/
-パック第2弾収録曲-
☆9 ARACHNE(DJ Noriken Remix)
☆10 birth
☆10 Blastix Riotz
☆12 Blastix Riotz [GRAVITY]
☆11 Cryonix
☆9 draw!!!!
☆10 EBONY & IVORY
☆10 glacia
☆10 GOLDEN CROSS
☆8 Harmonia
☆9 Highway Highway DESTINY
☆11 Jack-the-Ripper◆
☆9 Nofram
☆10 Preserved Valkyria
☆12 Preserved Valkyria [GRAVITY]
☆9 Rubeus
☆9 STELLAR WIND
☆8 TERMINATED
☆8 This game
☆9 Tropical April
☆10 Valanga
☆10 XyHATTE
☆12 XyHATTE [GRAVITY]
☆10 ΑΩ
☆12 ΑΩ [GRAVITY]
☆7 アミュレット
☆7 キリトリセン
☆10 じゅーじゅー焼肉の火からフェニックス!?
☆6 のんのん日和
☆9 メカニカルボーイ
☆8 結ンデ開イテ羅刹ト骸
☆8 合体せよ! ストロングイェーガー!! (Ryu☆ remix)
☆10 子午線の祀り
☆11 聖剣伝説2 ~危機~
☆11 堕楽の園
☆10 背水之陣 (Kagutsuchi Remix)
☆11 夢、幻。
☆8 冥夜花伝廊
☆9 裏表ラバーズ
難易度基準
☆10→公式☆10最下位~燎原ノ舞クラス
☆11→成仏~氷竜裏クラス
☆12→星屑裏~Xa裏クラス
けものフレンズ /「けもの達の哀しみ」(ピアノ・ソロ アレンジ)
けものフレンズBGMアレンジ 第1作目
劇中でも結構好きな曲だったので、耳コピ・アレンジして弾いてみました。
演奏: I.Schumi
録音: GarageBand
音源: Ivory II American Concert D
第2作目「凪」→ sm31417729
けもフレBGM アレンジリスト→ mylist/59373506
EBONY IVORY
東京レジャーランド亀有店 BMⅡDX録画機材設置曲色々UP企画録画機材設置されたので、お客様に協力頂き曲をアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。動画の提供ありがとうございます。
ギタドラV7 ほしふり 弾いてみた。
※いつもどおり音声のみなんで、そういうの嫌いな人はブラウザの戻るをクリック!
どうも。今回は新作V7からほしふりやってみました。
いい曲ですね、これ。
セッション音源とか見当たらなかったんで、聴きづらいかもですがよろしくお願いします。
僕の演奏はLch寄りになっています。
音源をお借りしました。ありがとうございます。→nm10162235
新作うp→BUMP OF CHICKEN - キャラバン 弾いてみた。sm10477821
今までアップしたものmylist/10189860
適当につぶやいたりしています。
Twitter→http://twitter.com/ivory_ivy
たまに、こっちだけにうpしたりもするかもです。
youtube→http://www.youtube.com/user/UandTelecaster
【IIDX】EBONY & IVORY DPA EXH ※INFINITAS版
過去にACで録画しましたが本日INFINITASの特典として収録されました。
とりあえず再現したかったので。※これはTAKE2でCB5となってます。
オンゲキの小星とだらだらゲーム生活する権利を得てる人ですが、弐寺はこんな感じです。
また推しに会いたくなってきたな。
今度会おう。
OP:FLIP両乱
PLAYER:938 (0791-8576) INFINITAS: C-4056-8446-3507
【オリジナル曲】テスト期間の苦難 第1番 Op.36 (ピアノ・ソロ)
第2番→ sm32599641
定期テスト期間中に味わった様々な気持ちをピアノ曲で表現してみました。
※注意: 大変弾きづらいです
作曲: I.Schumi
演奏: GarageBand (打ち込み)
音源: Ivory II American Concert D
オリジナル曲集→ mylist/60827481
【結月ゆかり】 くノ一はいそがしい★ 【オリジナル曲】
竜。です、地味に多忙です。
exVOICEは いいぞ。
sm30128116のフルではないんですが、歌詞動画とBMS音源とマスター音源の違いです。
2016/12/22 ゆかりさん、誕生日おめでとう!
SUZUKAZEΛさん宣伝ありがとうございます!
以下ほぼ同文で
Another B.J.Cup Stage #02:NINJA参加楽曲
http://starkey.ivory.ne.jp/bjcup/anotherbjc2/detail/view/2/
別名義というかBMS偽名の月風とURYの組み合わせみたいな感じで!
URYが最近ゴリゴリ鳴らしたいみたいです。
ジャンルはよくわからないけど、J-COREかJ-POPか休みのすくない日本人みたいな。
初めて詞をワンコーラス書いた、楽しいけど難しいね。(サビ書いて満足してしまう。)
歌詞やmp3は以下の場所で。
https://soundcloud.com/ryu0316/feat
http://piapro.jp/t/Stb1
mylist/31530837 mylist/34402433
EBONY & IVORY [SP-NHA 2P側] / BeatmaniaIIDX22 PENDUAL
怪盗BisCoの予告状!!解禁曲。
かわいい曲して・・・押せん。
[ポップン]Lv38 EBONY & IVORY H
普通のポップンその1→mylist/31912284 その2→mylist/49319791 お邪魔ポップン→mylist/32009583 その他→mylist/44576922
YouTube→http://www.youtube.com/user/PURURUN1210?feature=watch
何かリクエストあったらやってきます。
ポプとも ID 79777006652
【beatmaniaIIDX】EBONY & IVORY(H)【RESIDENT】
ムビが見たかっただけシリーズ
INFくんにも実装されたらしいっすよ?
ワルツ 第6番 変ニ長調 Op.64-1「小犬のワルツ」/ F.F.CHOPIN [DTM]
ショパンの名曲をDTM演奏で。
Valse No.6 D Flat Major Op.64-1 "Minute Waltz"
VALSE NO 6 /ORIGINAL/
作曲:CHOPIN FREDERIC FRANCOIS
PUBLIC DOMAIN
JASRAC作品コード:0O5-1385-9
MIDI:Sequenced by MOTO(2001/7)
Synthogy Ivory2
hirp さん、広告ありがとうございます。
beatmania IIDX 22 PENDUAL EBONY & IVORY (A) [94.53%]
自己ベスト : EX: 2920 [96.05%] MAX-120補注: サムネミスった、すみません
【 Another B.J.Cup #02 】 Qnoichi 【 BGA 】
「静」と「動」の対比。
忍びて静寂、一瞬の激動。
Another B.J.Cup Stage #02 NINJA
http://starkey.ivory.ne.jp/bjcup/anotherbjc2/top.html
【!】BMSはこちらから落とせます。是非遊んでみてください_(:3」∠)_
http://starkey.ivory.ne.jp/bjcup/anotherbjc2/detail/view/4/
ふらっと(FLAT) / crescapo*
Twitter: https://twitter.com/Ayumu_tail
Soundcloud: https://soundcloud.com/ayumu_tail
pixiv(R-18含むので注意): http://www.pixiv.net/member.php?id=4261953
おまけ → http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60119808
Ebony & Ivory MASTER12 2simai
アーティスト:OSTER PROJECT BPM:170(途中変動あり、全体100-173)
コナミ「ビートストリーム」より
難易度
EASY:- BASIC:- ADVANCED:-
EXPERT:- MASTER:12(この動画) Re:MASTER:-
2simaiV2.03使用
EBONY&IVORYの創作譜面。ビーストはやった経験はあんまりない。好きな曲ないし。
完全にわけがわからない譜面。ほんとごちゃごちゃです。
7/19 ちょっとチュウニズムやってくる予定です。
【BeatStream】EBONY & IVORY(NIGHTMARE) 999507
グレたところも切ったところもなぜそこがといった感じ。
マッチング画面はカットしてます。
mylist/49549277
ピアノでラブライブ!より『僕らは今のなかで』
ラブライブ!より「僕らは今のなかで」ピアノアレンジ
使用機材:Nord Stage EX、Ivory II Italian Grand
I wanna Chaton 耐久撃破
最高の耐久でした!
こういう耐久大好きです
お化けを撃つところと最後のジャンプは動画を見て覚えていたので0:51あたりから一発でした
制作者:えるなちゃん 様
曲名:EBONY & IVORY
mylist/59619579
co3662488
けものフレンズ /「凪」(ピアノ・ソロ アレンジ)
けものフレンズBGMアレンジ 第2作目
ピアノアレンジが似合いそうだなーということで、
耳コピ・アレンジをして弾いてみました。
強弱つけるの難しー...
演奏: I.Schumi
録音: GarageBand
音源: Ivory II American Concert D
第1作目「けもの達の哀しみ 」→ sm31378742
けもフレBGM アレンジリスト→ mylist/59373506
【撃破】I Wanna Beast The TAKAHASHI【EBONY & IVORY】
やりやすかったです。
初見ではありません。
プレイ時間:10分
デス数:17回
操作:キーボード
でっていうの戯れ:co1316543
その他クリア動画:mylist/46371520
【創作譜面】 EBONY & IVORY 【K-shoot MANIA】
K-shoot MANIA譜面3作目!!
主コメくさいって言われたからはい。
(エフェクト追加の仕方誰か教えて...)
過去作品→mylist/49213597
譜面配布→https://www.dropbox.com/s/izkw1ng4di47fvq/EBONY%20%26%20IVORY.zip?dl=0
ピアノでアイカツ!より『Growing for a dream』
アイカツ!より「Growing for a dream」ピアノアレンジ
79話がとても良かったので。
私たちのランウェイはここから始まるんだよ!
mylist/31606852
使用機材:Nord Stage EX、Ivory II Italian Grand
桜待坂Stories vol.1 「フレンズ to Sweets」 OP
「Cherish!」 歌:REIKA 「花蝶楓月」 OP>sm9374211
【耐久】 I wanna Chaton 【EBONY & IVORY】
耐久の曲名 : EBONY & IVORY
URL : sm25611588
コミュニティ : co1902115
曲も雰囲気もかわいかったし楽しかったです
PMS EBONY & IVORY(P譜面)
EBONY & IVORY の強化譜面です。
本家EX譜面の物足りなさを解消致しました。
P43(ポプ49)
NOTE1350
ソフラン、階段、交互押し
mylist/26852301
ピアノでi☆Ris『ミラクル☆パラダイス』
使用機材:Nord Stage EX、Ivory II Italian Grand
【DELUHI】 ivory and irony【弾いてみた】
ivory and ironyのアウトロを弾いてみました。
twitter→https://twitter.com/syo_guitarist
youtube→http://www.youtube.com/user/skgt1995
I Wanna Beast The TAKAHASHI 撃破
すごく丁度いい乱数加減でしたw
製作者::snow様
使用曲::EBONY & IVORY
【jubeat analyser】 EBONY&IVORY(EXT) 【創作譜面】
【6/15追記:】移植決定おめでとうございます!こんなひでぇ譜面にならないことを祈ります
画像検索したら銃しか出てこない… MGG移植かな?
曲:EBONY&IVORY/OSTER project …『ビートストリーム』より
ひとこと: 白鍵と黒鍵に例えた歌があるらしい… IIDX移植かな?
スライ度Maxなビュンビュン手抜き系譜面
オマケに本家赤の再現もちょこっと。
まいりすと→【mylist/39096128】
ばぁじんぶるぅらぶ! OP『ばぁじんぶるぅらぶ!』
JANIS(製作:ivory)のPC美少女ゲーム「ばぁじんぶるぅらぶ!」(01年発売)のオープニングテーマ「ばぁじんぶるぅらぶ!」です。ゲーム起動時に掛かるものと同じサイズです。
作詞:まりのあや 作曲:かっちん 歌:綾瀬美夕
(説明書より)
※実際のゲーム中にそのBGMが使われるシーンと背景の画像が合っていない個所もいくつかあります。ご了承ください。
ばぁじんぶるぅらぶ! BGM集 Part.1:sm22477516
ばぁじんぶるぅらぶ! OP「ばぁじんぶるぅらぶ!」:sm22485929
PC美少女ゲーム関連のマイリスト:mylist/38152669
ギタドラV4 一網打尽 弾いてみた。
※いつもどおり音声のみなんで、そういうの嫌いな人はブラウザの戻るをクリック!
どうも。今回は一網打尽弾きました。
ドラムとベースとギターだけなので寂しいかもしれないですw
サビ部分のハモリは多分シンセでしょうが、ツインギターだと勘違いして弾いちゃいました。
他は1本です。
ドラム音の音源をお借りしました。→sm7809192
映像をお借りしました。→http://www.youtube.com/watch?v=IvdNjm5wQbQ
新作うp→BUMP OF CHICKEN - キャラバン 弾いてみた。sm10477821今までアップしたものmylist/10189860
適当につぶやいたりしています。
Twitter→http://twitter.com/ivory_ivy
たまに、こっちだけにうpしたりもするかもです。
youtube→http://www.youtube.com/user/UandTelecaster
