キーワード JAM Project が含まれる動画 : 6744 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【JAM_Project_Discover_you_in_niconico】「メロディーパターン1」歌詞あり
テンションが上がって・・・・・・やっちゃいました。
JAM Projectで絶対に採用されることがありえない内容ですが、とりま雰囲気だけってことで勝手に歌詞を作ってみました。
他の方と比べても超ダサイんですが、よろしかったら聞いてください。
あと、どうでもいいことなんですが、先週、人間ドックに行ってきました。
【福ちゃん復帰記念】FUKUYAMAコール【ANIME FRIENDS 2012】
南米ツアーブラジル公演にて、長老が福ちゃんについて話した時に巻き起こったFUKUYAMAコール
GO!GO!GOING RADIO #60
今回は携帯の待受は?という質問から、ガラケーの遠ちゃん・サトケンさんがスマホ、iPhoneに乗り換えようかどうか迷う、それだけの回w 9月1日放送分です。 いままでのGOING RADIO→ mylist/28261775 59回も無事配信されたのでマイリスからどうぞ
【JAM Project】 Discover you in niconico【参加してみた】
企画概要>>http://ch.nicovideo.jp/channel/jampro-discoveryou
興味深い企画でしたので参加させてもらいました。
イメージはフルサイズな感じでしたが、概要にメロディーそのまま
と書いてあるので一応、ショートでアップしてます。
メロディーはNo.2を使用してます。テンポが速いので一瞬で終わってしまいますが^^;
どうぞよろしくお願いします。
マイリスト:mylist/2855724
【JAM_Project_Discover_you_in_niconico】メロディー2で作ってみた
昔、JAMばっか聞いてたなぁ・・・。そんな理由で応募してみることにしました。メロディーからコードを当てるというのは初めてだったので試行錯誤しながらやって、MIXも今までの作品より高品質になるように頑張ってみましたが・・・どうでしょう?賞取れるとはそんなに思ってませんが、色々ご指摘いただけたら幸いです。作曲、動画、ギター、MIX:C.P.S.M
遠藤正明「Rocks」
うますぎWAVE第295回うまなみ艦長遠藤正明より
遠藤さん誕生日おめでとうございます!!それにしても年を重ねるごとにどんどん歌声がパワーアップしていっている気がしますねw
ちなみに本曲をうますぎメンバーが(フリーダムに)合唱したVer⇒sm5430468、100回記念のだから3年半近く前のですね。懐かしい
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長リスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
JAMISMが友達と【JAM Project】鋼の救世主を歌ってみた
鋼の救世主を友達と歌ってみました。前回1人で挑戦したのですが携帯撮りだった為ずさんな結果に・・・(笑)という訳で友達に協力してもらい、2人で撮りました。よかったら感想など聞かせて頂けると有難いです・・・1人で歌ってみたのでこちらもどうぞ。BELIEVE IN NEXUSを歌ってみた。sm18498325 明日への道~Going my way!!~を歌ってみたsm18279334
ボカロPがJAM_Project_Discover_you_in_niconicoに応募してみた【パターン1】
こんばんは~☆kuwakuwaPと申します。普段は主にCULを使ったボカロ曲とか作ってます。3日前にあのJAM Projectが編曲のコンテストを行っていることを知り、ぜひ参加したいと思い応募しました。ギターアレンジは苦手ですが、頑張りましたので聴いてください。熱い曲に仕上がってればいいな~ ボカロ曲はこちら→( mylist/33460813 )
第2次スーパーロボット大戦OG エディット PV
公式サイト : http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_og2nd/index.html 発売元 : バンダイナムコゲームス 発売日 : 2012/11/29 ジャンル : シミュレーションRPG
GO!GO!GOING RADIO #58
今回は「時間」がテーマ。メールは「休みの日は何をしているのか?」 朝は目が覚めて、昼にはお腹がへって、夜には眠くなって、12時過ぎると…とか。後半はストップウォッチを10秒ぴったりに止めることに挑戦!ラジオで飲み物の罰ゲームとかw 8月16日放送分です。いままでのGOING RADIO→ mylist/28261775 ちなみに写真は適当なのであしからずw
【パターン1】JAM Project discover you in niconico【参加してみた】
はじめまして!今回が初投稿になります。
JAM Projectさんは燃えるような熱さが魅力的だと思うのですが、
今回はそれに加えて普段のメンバーの皆さんの優しさや、今まで以上の勢いで今後を駆け抜けていくような疾走感をなんとか曲の中で出せないかなと思い作りました。
曲が進むにつれ盛り上がるように頑張ったつもりです。盛り上がらなかったらすみませんorz笑
そんな中で少しでも口ずさんでもらえるととても嬉しいです!
パターン2も時間があれば!o(^-^)o
【追記】少し荒れていますが、この動画を見に来てくださった方に判断のほうはお任せしたいと思います。
アニソン求めて東奔西走~STAGE09~
連続更新~。
名古屋で行われたライブの模様です。
前へ:sm18703053/次へ:sm18817551
mylist/24208090
【前作】JAM ProjectガーディアンがMAXIMIZERツアーに参加してみた/mylist/23570144
アニソン求めて東奔西走~STAGE08~
JAM Project×アニメタルUSAのライブに仕事で行けず、GRの野音、アイマス7th、奈々さん群馬公演にはずれ、ひたすら動画を編集する日々。
実は7月中旬には完成してましたが、今頃公開~。
初参戦のGR SHOWの模様です。
前へ:sm18071987/次へ:sm18703286
mylist/24208090
【前作】JAM ProjectガーディアンがMAXIMIZERツアーに参加してみた/mylist/23570144
【MAD】ヒカリへのカウントダウン【機動戦艦ナデシコ】
サムネ(ry
投稿動画:mylist/29584367
MAD総合コミュ:co1814014
「乃木坂春香の秘密」のOPを「Vanguard」にしてみる。
JAMおじさんたちから離れてはや10ヶ月近く。
そろそろJAM中の禁断症状が出てきたのでぶっ飛んだのを作ってみた。
ニコ生『電波研究社~アニメ・ゲーム・アニソン~(12.08.24)』 前半
後半→sm18696397(JAM Project)
/lv85445126/ ゲスト:南里侑香
ニコ生『電波研究社~アニメ・ゲーム・アニソン~(12.08.24)』 後半
sm18696729←前半(南里侑香) うpしました
/lv85445126/ ゲスト:JAM Project
2分割なので画質は悪いです(´・ω・`)
[ニコカラ] VICTORY / JAM Project
どうも。ディーゼル斉藤です。
頑張って作りました。
パート分けは梨香さんがいたころの6人Ver.となっております。
ライブ映像は色ん撮所から持ってきてるので映像とパート分けが異なる場合もありますがご了承を。
全員:黒縁白~白縁紫
影さん:黒縁薄赤~白縁赤
遠ちゃん:黒縁オレンジ~白縁赤茶
ダニー:黄黒縁黄緑~白縁深緑
福ちゃん:黒縁水色~白縁青
梨香さん:黒縁黄色~白縁黄土色
奥井さん:黒縁ピンク~白縁濃ピンク
自作リスト mylist/12611059
(無謀な挑戦 影山ヒロノブ)HEATS(歌って弾いて叩いてFREEDAM!)
皆様どうも、GRAM(グラム)です。前作の僕たちは天使だった再生50以上まことにありがとうございました!!。今回も無謀な事ながら影山ヒロノブの「HEATS」をアコギとコンガに合わせて歌ってみました。どうか暖かい目で見て下さい・・・。ちなみに耳コピ時間。30分~1時間の出来です・・・。「僕たちは天使だった」→sm18667819。こちらでもVoとして参加しています→mylist/32262305
【主題歌差し替え】織田信奈の野望オルタネイティヴ「未来への咆哮」
織田信奈の野望1話より OP前後のシーンを入れることで尺を合わせました
無駄に壮大です
mylist/32249703
[MAD] ウルトラマンガイア&アグル -地球のレジスタンス-
ウルトラマンガイアMADです。曲はJAM Projectでゲーム『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』主題歌『鋼のレジスタンス』です。最近この曲のMADが増えてるようなので、ブームに乗っかってみました。ちょうどガイアでMADを作りたいと思っていたところなので、ガイアで作りました。歌詞もガイアに合ってると思います。しかし、この曲を使ったMADはどれも高クオリティで...僕の編集じゃまったく足下にも及びません。それでも自分なりに頑張りました。(実はこれが浮気編集って言うのは内緒です。)ウルトラマン列伝では何故かなかなかガイアが取り上げられないんですよね。平成3部作の集大成だというのに。なので、もっともっとガイアが観たい!!という人に観ていただければ幸いです。
【台湾】YOU & ME ~僕たち~【JAM Project応募投稿】
初めまして皆さん,僕らは台湾のアニメファンで,アニソンを心から愛していてます!僕らのアニソンへの愛,情熱を日本の友人のみんなに聞いて欲しくて,このコンテストに参加しました。この歌の歌詞は,東日本大震災に見舞われた日本のみんなへの応援,台湾と日本の友情をテーマにしています。一生懸命歌ったヴォーカル部分にも注目して下さい(もう少しハイテンションにすると良かったかも・・・汗)。コンテストを通過できるよう,みんなの応援をいただけるとありがたいです。よろしくお願いします!メロディーは1を使いました。
【第9回MMD杯本選】MMDスーパーロボット大戦Z
わあいみりおんだ!
無謀な挑戦が一転、無敵の味方(しかもノーギャラ)が現れたそんなMMD杯でした
使用楽曲:Crest of “Z's" -JAM Project-(原盤許諾楽曲)
というわけで総合優勝を頂きました。
製作を手伝ってくれた沢山の方々、
再生、コメント、マイリス、宣伝で支えて下さった視聴者の皆様
ありがとうございました!!!
さて完全版ツクルヨー!
全然時間無いぜ…ごめんな…ごめんな…がんばるな…
MMD杯公式サイト=https://sites.google.com/site/mmdcuphp/
公式mylist=mylist/31082718
公式mylist=mylist/31082742
【Theme:無】【name:しえらマン様】
(無謀な挑戦、影山ヒロノブ)僕達は天使だった(歌って演奏してみた)
皆様お初です、グラムと申します、今回は無謀な事ながら影山ヒロノブの僕達は天使だったを歌わせていただきました。出来は耳コピ1時間程度です・・・。全然下手ですがどうか暖かい目で見て下さい。次の曲「HEATS」→sm18694720。こちらで歌わせて貰ってたりしています→mylist/32262305
GO!GO!GOING RADIO #57
この頃メンバーが来てくれないと嘆く遠ちゃん。そこで来てくれたダニー。ですがもちろんただ遊びに来たわけでもなくw いろんなところでラジオ等に出てるダニーですが身内だとまた違った反応があって嬉しいです 8月11日放送分です いままでのGOING RADIO→ mylist/28261775
特盛り作業用BGM 「JAM PROJECT 満腹編」 三杯目
あなたのJAMもここにあるはず! 29.Rocks 30.No Border 31.Crest of "Z's" 32.ハローダーウィン! 〜好奇心オンデマンド〜 33.Space Roller Coaster GO GO! 34.レスキューファイアー 35.守護神-The guardian 36.Battle No Limit! 37.冒険王 〜Across the Legendary kingdom〜 38.爆鎮完了!レスキューファイアー 39.TRANSFORMERS EVO. 40.MAXON 二杯目→sm18314342
(初挙げ!!)ヒトリJAM 未来への咆哮を歌ってみた
どうも皆さん始めまして、、無限自由と申します。。 ニコニコ動画初投稿となりますんで、試験的にJAM Projectの「未来への咆哮」を歌ってみました!!ワンコーラスだけですが 多重録音でヒトリJAMでございます。。どうか2分間お付き合いください。。音量は大きめですんで、、ではまた。。 新曲 TRANSFORMARS.EVO sm18886894
【ピアノ】ヴァンガード1期のOPとBGMを弾いてみた【全5曲】
1. Vanguard(※FULLで弾き直し)
2. Believe in my existence
3. 櫂くんの処刑用BGM
4. 謎コプターのBGM
5. レン様の処刑用BGM
1期サントラCD化おめでとうございます!蒼嵐艦隊BOXを予約した千路明緒です。お祝いの気持ちを込めて、1期のOP・BGMの耳コピ演奏動画を高音質化&軽量化したまとめヴァンを作りました。
「Vanguard」のみフルで新たに弾き直しました。残り4曲は過去の演奏そのままですが、音質劣化を抑えてエンコードし直しています。
1,2はJAM Project、3~5は根岸貴幸氏の楽曲です。3~5はあくまで仮称です。サントラでついに正式名称が明らかになるのかな?と、そちらも楽しみです!
・ヴァンガード(演奏動画+手描きMAD) mylist/29535016
・弾いてみた(全曲)mylist/25857852
JAM Project「Discover you in niconico」メロディーパターン1 #1
JAM Projectへの楽曲提供コンテストの応募動画です。
このコンテストに私は下記の動画も投稿しています。
メロディーパターン1 #2 sm18996770
メロディーパターン2 #1 sm18899489
メロディーパターン2 #2 sm18949112
メロディーパターン2 #3 sm19015513
追記(8/17)コメント欄だと短文でぶっきらぼうな印象なのでこちらにオケ製作の説明を記します。
音源はLoops for ACID のEURO TECHNOという著作権フリーの市販ループを切り貼りして作りました。ギターは3トラック 自分で演奏しています。以上の音源のみです。頭の中のイメージに近づけるためループ、打ち込み、楽器を使う、こだわらず最善の方法で作成します。
【JAM_Project_Discover_you_in_niconico】メロディー1で応募してみました。
LMMSの不安定さに悩まされながら、メロディー1にも挑戦してみました。
良いヒラメキがあれば、また挑戦しようと思います(^_^)
ノリのいいメロディなのでクラップを入れてみました(^^;)
過去に打ち込んだ曲→mylist/32985929
