キーワード JAM Project が含まれる動画 : 6744 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Tab譜うp】Xの紅(一部摩天楼オペラ)を弾いてみたよ【演奏してみた】
お久しぶりですyu-ki@えりーぜです。Xの紅を弾いたよ!
毎回アップすると音源のトレブルがガッツリ持って行かれるので高音域を強調した音作りにしたのですが結局H264,AAC-LCでエンコードしたので若干トレブリーに感じられるかもしれません汗
今回の演奏は原曲とは異なるアレンジ、アドリブが多分に含まれているので
原曲以外の演奏は!絶対許さん!
怒りの!パンチをくらえ!
行くぞ!TekkenⅡ!
という方はブラウザの戻るボタンでお戻りくださいwwww
ちなみにソロ後半は摩天楼オペラのカバー版を弾いてます!Tab譜→http://ux.getuploader.com/up_/
mylist/23730763 新作新作JAM ProjectのRescue Fire sm17333440
【月音】ショットガン・ラヴァーズをJAM Project風にして歌ってみた
月音です。ボカロをJAM風に歌ってみたシリーズ(?)第2弾、今回はとにかく熱い、ショットガン・ラヴァーズ【のぼる↑P様】に挑戦してみました。あくまでJAM風なので過度なモノマネは期待しないでください(;・∀・)月音投稿動画→mylist/7878763(アニソン歌ってみた、JAM Project歌ってみたなど)
レスキューファイアー
JAM Project LIVE 2010 MAXIMIZER~Decade of Evolution~
思い出はおっくせんまん!(ORM Project version) 【歌ってみた】
おっくせんまんのJAM Project versionを歌ってみました。全部で11人分の声が入っているはずです。今回はパソ録でがんばりました。
【Dance×Mixer】 Jam project 「vangard」
やっぱりJamは熱いな~mylist/29300263
【☆ニコオケ☆】「燃え上がれ 俺たちのJAMメドレー」を演奏してみた
こんにちは、ニコニコオーケストラです。
今回は、JAM Projectオリジナルメドレー「燃え上がれ 俺たちのJAMメドレー」を演奏しました。
楽しんでいただけたら幸いです。
ニコオケのマイリス:mylist/6134570
エンコードツール:つんでれんこ
Lapis Lazuli - Get over the limit
2004年発売ベストアルバム「Lapis Lazuli The BEST」より。ボーカルのHirosyは現在「きただにひろし」として活動中。ベースのIkuoはabingdon boys schoolやAcid Black Cherry、Gackt、BREAKERZ、JAM Project、ゴールデンボンバーなど、多方面で活躍中。 (mylist/25547857)
Lapis Lazuli - Zutto
2004年発売ベストアルバム「Lapis Lazuli The BEST」より。ボーカルのHirosyは現在「きただにひろし」として活動中。ベースのIkuoはabingdon boys schoolやAcid Black Cherry、Gackt、BREAKERZ、JAM Project、ゴールデンボンバーなど、多方面で活躍中。 (mylist/25547857)
Lapis Lazuli - Love me do
2004年発売ベストアルバム「Lapis Lazuli The BEST」より。ボーカルのHirosyは現在「きただにひろし」として活動中。ベースのIkuoはabingdon boys schoolやAcid Black Cherry、Gackt、BREAKERZ、JAM Project、ゴールデンボンバーなど、多方面で活躍中。 (mylist/25547857)
Lapis Lazuli - SOS
2004年発売ベストアルバム「Lapis Lazuli The BEST」より。ボーカルのHirosyは現在「きただにひろし」として活動中。ベースのIkuoはabingdon boys schoolやAcid Black Cherry、Gackt、BREAKERZ、JAM Project、ゴールデンボンバーなど、多方面で活躍中。 (mylist/25547857)
[MAD] ウルトラマンネクサス 〜NOAH〜
ウルトラマンネクサスMADです。曲はJAM Projectで『NOAH』です。祝・ネクサス、ウルトラマン列伝放映記念という事と、ノア繋がりってことで作ってみましたwww mylist/36538041
【MAD】半額神-The half price-(ベン・トーmad)
神繋がりということでopを少し熱くしてみました。白梅さんをほとんど入れてませんでした。彼女と同じくらい白粉さんの出番が少ないので殴られそうです。画質がよろしくないので気になる方は4:3でご覧ください。
ガンダムSEEDのOP3をヴァンガードの「Believe in my existence」にしてみる
しかし来年で10周年ですか・・・遠い過去のようなそうでもないような・・・
境界線上のホライゾンOPでヴァンガアアアアアアアアアアア パリンなし版
パリン無しのほうがいいとコメントにあったのでパリン無しにしました。 パリンあり版 →sm16060963
田村ゆかり with JAM Project 『Believe in my Endless Existence Story』
JAM Project featuring 田村ゆかり / シーキューブOPのEndless Storyとカードファイト!!ヴァンガードOPのBelieve in my Existenceのマッシュアップです。 もともとカラオケ音源が収録されてないのでボーカル抽出が難しいのですが、加えてボーカル側の余計なサウンドをインスト側で隠しきれず耳障りな出来となってますorz もう一つのシーキューブ×JAM Projectネタ→sm15976918 その他のマッシュアップはこちらmylist/6963715
【LIVE版】JAMがもってった!セーラーふく【途中まで】
2009ツアーの、各会場ダイジェスト映像をつなぎ合わせ。素材がTVサイズ分なかったので、最後は全力でお茶を濁しました。
サムネはマウスすらついてないノートPCとペイントと「気愛」で作成。
※26秒くらいでブツッて入ります。ご注意下さい
宣伝:鬱陶しいくらい全力でダニー愛をかき集めた結果⇒sm15399649
GO!GO!GOING RADIO #18
今回もゲストは長老。ラジオ自体は20分ぐらいまでですが、「Fellows」が次のコーナーまで流れてたのでそのまま入ってます。 そして、「Believe in my existence」の隠し歌詞が… 11/5放送分です。 いままでのGOING RADIO→mylist/28261775 #19回機械トラブルで録音し損ねました… 誰かがうpしてくれるのを待つのみです
アニソン求めて東奔西走~STAGE06~
ようやく5月まで更新できたうp主です。
まだまだ先は長いぞぉ。
そんなわけで、5月に参加したライブのレポート。
今公演は映像化されておりますが、レポートの方はうp主の記憶と記録で作成しました。……これも映像作品が出る前に更新するつもりだったんだけどねぇ……(´ロ`;
前へ:sm15948528/次へ:sm18071987
mylist/24208090
【前作】JAM ProjectガーディアンがMAXIMIZERツアーに参加してみた/mylist/23570144
真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ [OP] STORM を歌ってみた
真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ [OP] STORM(JAM Project featuring 水木一郎&影山ヒロノブ)を歌ってみた <声の出演:全部俺> 動画sm1632648 オケsm3094536 を使用させていただきました。ありがとうございます
【月音】真剣で私に恋しなさい!!OP「U-n-d-e-r--STANDING!」を歌ってみた
月音です。今回は、今期アニメ、まじこい!!のOPテーマ、SV TRIBE【美郷あき、遠藤正明、きただにひろし】で「U-n-d-e-r--STANDING!」を歌ってみました。月音(つくね)投稿動画→mylist/7878763(JAM Projectや水樹奈々やKalafinaや今期アニソン歌ってみたなどを投稿しております)
境界線上のホライゾンOPでヴァンガアアアアアアアアアアア パリンあり版
Believe in my existenceでもやってみました。 OP1バージョン→sm16056247 パリンなし版→sm16100902
【ピアノ】Vanguard(TVサイズ)を弾いてみた【ヴァンガード】
イメージしろ!千路明緒です。耳コピ&アレンジしてJAM Projectが歌う「カードファイト!!ヴァンガード」第1期OPの「Vanguard」(TVサイズ)を弾いてみました。最近になって1話から見始めたら見事にハマり、課金イメージな毎日です。幸せ!かわいすぎるよアイチィ…!早く最新話に追い付きたいです。
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)/ライン録音
■弾いてみた(全曲)mylist/25857852
■弾いてみた+描いてみた(ヴァンガード)mylist/29535016
LONGING(off vocal)
MAXONのカップリング曲『LONGING』のカラオケVer.です。個人的にはこっちのほうが好きです。
