キーワード JAS-39 が含まれる動画 : 54 件中 33 - 54 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
群青がマブラヴしたみたいです 【修正版】
前回(http://www.nicovideo.jp/watch/sm18780868)投稿したところ、尺が長すぎるというご意見をいただいたので短くしました。探したら短い音源ありました・・・。あと、少しだけ動かして?みました。ご意見、批評、批判、罵倒、罵詈雑言などなどありましたら。ううん、動画が動いてない・・・orz
そしてグリペン、というか北欧勢もっと増えろ・・・!!
群青がマブラヴしたみたいです
ええと、ピクシブの方で筑波戦闘航空団11飛行隊仕様のグリペンというリクエストが結構あったので、悪乗りして色々やってみましたw 動画作成は初心者でWiki見つつやったのですが、結構画像が縮んでしまいました・・・。■■■ 動画を短く修正しました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm18785110
ACAH ドミネーション マイアミ 低画質注意!
身内向けに作成したものです。 動画出力がS端子で、フリーのソフトを利用してエンコードしたため非常に低画質ですご了承ください。 ASM中の機銃掃射と占領具合をご確認いただければと思います。うっかり頑張りすぎちまったぜ。 そして唯一の被撃墜は途中参加の身内という。使用機体 JAS-39C Gripen, 特殊兵装 QAAM
第765飛行隊広報班からの大切なお知らせ
エスコン☓アイマスコミュ 「紳士が群れなす変態飛行 アイドル誕生日記念飛行 第1期総集編」後編の放送ですが、
3月7日(日)と告知しておりましたが、広報担当官の都合により変更させていただくことになりました。
放送日程と内容(予定)
3月7日(日)22:00~ 水谷絵理誕生日記念生航空祭
3月14日(日)21:00~ 紳士が群れなす変態飛行 アイドル誕生日記念飛行 第1期総集編 後編
誠に申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
なお、最後の「絵理機」はマスロダから拝借したものであり、使用機体ではありませんので予めご了承ください。
(DC)エアフォースデルタを普通にプレイ:mission11
mission11 停戦会議場防衛
使用機体 JAS39 Gripen
巨大ミサイルが ラ○ドマークタワーにぶつかる前に たたけ~!
全部撃ち落とせばステージクリア! 1つでも見逃すとミッションフェイルド!
mission10→sm9562977
mission12→sm9794310
マイリスト→mylist/16914110
【ACE+】 ACE COMBAT 5 改造プレイ動画 JP/JP M18-2
改造により『機銃』『ミサイル』『特殊兵装』の搭載量を『現実世界の戦闘機が搭載可能な量』まで引き下げた状態でのプレイ動画です。
詳細を知りたい方はオープニングトレイラー(sm8828696)の動画説明文を参照してください。
JP/JP_M18+1→(sm9029228) JP/JP_All→(mylist/15943768) EN/JP_All→(mylist/15943780) メイキング編→(sm8835342)
ここは敵戦車を放置し味方全滅ギリギリまで粘って、機銃を全て撃ち尽くせばSランクになるそうです。
でもその場合基地へ帰還する途中で敵戦闘機に襲われたりしたら、どうするんでしょうね?
燃料はこの要塞で補給できるだろうけど、JAS-39とF-14の兵装に互換性があるとは思えません。
AceCombatZERO △ボタン押し続けてプレイ:#10[B7R制空戦]v.s.Silber
Silber 1「傭兵 どこでその飛行を学んだ」
v.s.ズィルバー隊
ビットレート:700Kbps, 音声:160Kbps, ビデオサイズ720×480.
難易度:ace, #10「B7R制空戦」, 使用機体:JAS-39C
後方視点を主に,ドッグファイトと対地攻撃に際しては△ボタン長押し(敵機の注視)を利用して戯れます.
----------------------------------------------------------------------
PREV.(#09[巨伸の刃]):sm8356115 || NEXT.(#11[焔]):sm8481325
AceCombat シリーズ マイリスト mylist/8240965
Cipher「小型機にできる最大のパフォーマンスを。」
【HQ】Ace of Base - Travel to Romantis【PV】
つべからの輸入品。以前の動画(sm7048349)と同じくスウェーデンのテクノ・ポップACE OF BASEの1998年のアルバム『Cruel Summer』より11曲目「Travel to Romantis (Love to Infinity Radio Remix)」のPV。 この映像は、見て判るとおりスウェーデン空軍全面協力によって撮影されてます。どうやら映画『トップガン』を意識して撮影したらしい…(イェッニーの『役』はまさにw) 元の高画質動画が600x700というエンコミスの縦長動画だったため、iSquintでうp用16:9に変換し『Subberbian』という字幕付け用補助ソフト(Mac)で歌詞を埋めたのだが、うっかり総レートが650kbpsを突破してニコに蹴られたので再度iSquintで圧縮する羽目に orz デビュー曲:Wheel Of Fortune(sm7051836)、前:Cruel Summer(sm7048349)、その他うp一覧:mylist/10934072
SAAB JAS‐39 グリペン 搭乗リポート 〔英語・画質悪し〕
何処かのテレビ特集 自分は途中の練習用シュミレーターが興味深かったですな
AceCombat5 △ボタン押し続けてプレイ:Mission23
400kbpsだとノイズ少ないのに、350kbpsになるだけで酷くなるのは何故?
ビット投稿されている他の動画ではあまり使用されてない△ボタンの長押し(目標切り替え、押し続けると目標に視点を向ける)をドッグファイトと対地攻撃で多用してみました。
レート:400kbps 音声:64Kbps ビデオサイズ:512×384。
難易度:ace、 Mission23 「ラーズグリーズの亡霊」、使用機体:JAS-39C.
------------------------------------------------------------------
前回(Mission21):sm4897966||次回(Mission24):sm5041300
Acecombatシリーズ マイリストmylist/8240965
群青の空を越えて OP アララト Full 高画質 高音質 +歌詞
320kbps。お待たせしました、「アララト」高音質です。これを作るにあたり「群青」から一応画像は集めましたが、曲にそぐわないと感じたので使いませんでした。また、CD→wave抽出→pcm(48000Hz,16bit,187KB/s)→LC-AAC320kbpsという流れで組み込んでいきました。自分にはこれが限界です。いやはや、結構な人気でありますね。もちろんこちらも忘れていません『arrange ver.』→sm4470282。そしてmylist→mylist/7965085。
JAS39 GRIPEN 販促動画 「Controlling the Battlefield」
グリペンいかがっすか~?グリペン安いよ~!そこの自衛隊さん!F-22の代わりにどう?今までにうpした動画はこちら【myvideo/858715】
SAAB JAS-39グリペン/一般道路に離着陸
youtubeより転載。流石小型軽量な機体だけあって、一般道路への離着陸も高いSTOL性能と相まって難なくこなしてしまいます。
エースコンバットゼロ 全36機182色 (1/2)
ぐるぐる回ります。あまり回りすぎると眠くなってしまうので無線をいれてみました。
→後半戦 (sm2917307)
→作成動画一覧(mylist/6920390)
08.04.06 追記→アス比はゴメンナサイ。後半戦では直しています。
F-5E TigerII/J35J Draken/F-1/MiG-21bis Fishbed/F-4E PhantomII/Mig-29A Fulcrum/F-20A Tigershark/F-16C Fighting Falcon/F/A-18C Hornet/A-10A ThunderboltII/Mig-31 Foxhound/Mirage 2000D/EA-6B Prowler/Su-27 Flanker/F-15C Eagle/X-29A/F-14D Super Tomcat/JAS-39C Gripen/F-16XL
自由の戦闘機 - 決断のentrance -
自由主義陣営の戦闘機です。F/A-18, AV-8B, X-35, F-14, F-16, A-10, F-15, F-22, Rafale, Tornado, Typhoon, F-2, F-4が出ます。共産主義者(sm1935735)に負けるな!という意気込みで作ってました。sm1935667の続編っぽい位置づけです。F-14の登場シーンが大幅に増えてますんで、前回落胆した方には嬉しい仕様かもしれません。しかしJAS-39は映像が手に入らなかったため未登場です。気長に待っていただければ甚だ幸いであります。尚、赤文字コメはご遠慮ください。BGMは熱い要望のあった"決断のentrance"(KOTOKO)です。作品集mylist/4268465 アホ作品集mylist/5425314 西側戦闘機1→sm1935667 東側共産主義戦闘機→sm1935735 ミグ戦闘機専門→sm1952535 スホーイ戦闘機専門→sm2459318 グリペンはこちら→sm3323226
[SAAB]JAS-39グリペンでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)[caramelldansen]
caramelldansen⇒スウェーデン⇒SAAB⇒グリペンってかんじで作ってしまった。意味もなくフィルター u⇒ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) g⇒グリペン s⇒SAAB a⇒エースコンバット gkg⇒グリペンかわいいよグリペン gg⇒グッーグッーグリグリ(゚∀゚)追記:ビゲン編作りました⇒sm2282229[SAAB機でウマウマシリーズ]ビゲン⇒sm2282229 ドラケン⇒sm2488210
aerodancing4 NETA04 「ぬこじゃありません!」
ぬこじゃないんですが、ad4では降りられます。VG翼で低速を維持しやすいところにスラストリバーサー付き、というのもありますけど、高速道路からの展開も想定してますからSTOL性能は元々良いわけで。何はともあれ、高速道路展開がJAS-39だけの十八番だ何て思ったら大間違いなのです。 ※オレンジが鬱陶しいので上げなおし。朝からコピペ連投するようなNEETのコメは邪魔ですからね。【PlayData】IFF-tag:118thTFW,Encode:VP62(504/96kbps),Screen16:9,TND-IDS(Tornado IDS)
