キーワード JAS が含まれる動画 : 455 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バンブラDXで 【キングダムハーツ】 Lazy Afternoons
ロクサスのトワイライトタウン。初めてバンブラをやってみましたが、想像以上に打ち込みが面倒です。
画面中のタイトルが【Lasy Afternoons】になっていますが、【LaZy Afternoons】です。またミスりました。
ちなみにKHの曲は外国登録の楽曲につき投稿できませんでした。すみません。
その他GB風シリーズ+β【mylist/5296077】
[バンブラDX]聖剣伝説2より「天使の怖れ」
聖剣伝説2のタイトル画面の曲です。JAS○AC無信託の曲なので投稿できないのでニコニコへ・・・って、実は前作で作ったものを手打ちで移して微調したものです。キラキラ旋律以外は十分プレイ可能です。ドラムパートがロール意外無くて寂しいので音量極小でそれらしく入れた。もちろん聞こえていない。前作verはsm926591
【きつね】鼻パクを試してみる
鳴き声が可愛い sm3469284 の、いなりん(命名)に鼻パクをやらせてみたようです。youtubeからの転載です。→ http://jp.youtube.com/watch?v=-0jAs7VOofQ
SAAB JAS-39グリペン/一般道路に離着陸
youtubeより転載。流石小型軽量な機体だけあって、一般道路への離着陸も高いSTOL性能と相まって難なくこなしてしまいます。
SAAB C39 GRIPEN 機能説明プロモ
メーカーさんがユーザーに宣伝するための営業プロモです。やはりグリペンさんはかっこいいですね(^^その1→sm2318098
もう少し忙しい人向けのマッガーレ↓スペクタクル
前回から少しだけ反省してもう少し短くしてみた。多分前回よりはましになってるはず。
2005クリスマスミュージック
盆造さんの2005年のクリスマス用の曲に動画をつけてみました。
曲は盆造さんより許可を頂戴してます。(http://bonzoh.syncl.jp/)photoと動画:jas39(mylist/20275996)
つきの夜の蒼いうさぎ
【SDC】つきの夜の蒼いうさぎ【オリジナル】
作詞/jas39(41スレ801)
作曲/橘 月夜(44スレ403)
歌/Gno4166(44スレ504) + 歌/nam(56スレ284) 二人の合唱Ver。
動画/jas39(mylist/20275996)(mylist/17299608)
【SDC】http://www9.atpages.jp/~stewmusic/akadb/index.php【 作曲できる奴ちょっとこい】(http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/
エースコンバットゼロ 全36機182色 (1/2)
ぐるぐる回ります。あまり回りすぎると眠くなってしまうので無線をいれてみました。
→後半戦 (sm2917307)
→作成動画一覧(mylist/6920390)
08.04.06 追記→アス比はゴメンナサイ。後半戦では直しています。
F-5E TigerII/J35J Draken/F-1/MiG-21bis Fishbed/F-4E PhantomII/Mig-29A Fulcrum/F-20A Tigershark/F-16C Fighting Falcon/F/A-18C Hornet/A-10A ThunderboltII/Mig-31 Foxhound/Mirage 2000D/EA-6B Prowler/Su-27 Flanker/F-15C Eagle/X-29A/F-14D Super Tomcat/JAS-39C Gripen/F-16XL
【鏡音レン(♀)】 鏡のフェイク 【仮歌Ver.】
Tz-Techさんの新曲(sm2500485)が歌詞募集中とのことなので、私も詞を応募してみることにしました。 * 選考終了! jas39さんの「星の夢歌」が採用されました!(sm3083336) * 選外の詞にも歌をつけてくださるというサービス付きで、嬉しいかぎりです。→ http://piapro.jp/Tz_Tech * 仮歌を歌っているのは、鏡音リンではなく鏡音レンです。お間違えなく。 * 歌詞テキストはピアプロにあります。→ http://piapro.jp/a/content/?id=1bzl8mjham2end49 * マイリスト→ mylist/2773915
GCB ガンダムカードビルダー全国対戦@鹵獲戦
踏み台にされた因縁のMSを鹵獲し宙域へ!うっかりマッシュとオルテガの武装を逆にしてしまいJASは困難な状況に・・orzなお、コストは全機量産化計画でキッチリ1150ですそれにしてもアムガン強いっス
JAS 日本エアシステム機内安全ビデオMD90版
JASの機内安全ビデオのMD-90版です。離陸前にコレが流れていました。ソースはこれしかないので画質は勘弁して・・。某ゲームからw
JAS 日本エアシステム機内安全ビデオB777版
JASの機内安全ビデオのB777版です。離陸前にコレが流れていました。ソースはこれしかないので画質は勘弁して・・。某ゲームからw
JAS 日本エアシステム機内安全ビデオA300版
JASの機内安全ビデオのエアバスA300版です。離陸前にコレが流れていました。ソースはこれしかないので画質は勘弁して・・。
自由の戦闘機 - 決断のentrance -
自由主義陣営の戦闘機です。F/A-18, AV-8B, X-35, F-14, F-16, A-10, F-15, F-22, Rafale, Tornado, Typhoon, F-2, F-4が出ます。共産主義者(sm1935735)に負けるな!という意気込みで作ってました。sm1935667の続編っぽい位置づけです。F-14の登場シーンが大幅に増えてますんで、前回落胆した方には嬉しい仕様かもしれません。しかしJAS-39は映像が手に入らなかったため未登場です。気長に待っていただければ甚だ幸いであります。尚、赤文字コメはご遠慮ください。BGMは熱い要望のあった"決断のentrance"(KOTOKO)です。作品集mylist/4268465 アホ作品集mylist/5425314 西側戦闘機1→sm1935667 東側共産主義戦闘機→sm1935735 ミグ戦闘機専門→sm1952535 スホーイ戦闘機専門→sm2459318 グリペンはこちら→sm3323226
【OverG】JAS39 vs F-22A 【XBOX360】
今度は単機で挑戦。こちらの兵装は短距離のみ、ラプターはフル装備。死ぬかと思った。(/mylist/3708331)
【JAS○AC】『眠れる恐怖』をパクるつもりでした【困惑】
引越しや入院やらで前回sm1784387からかなり時間が空いてしまいました。
今回は旧作っぽい曲を作ろうと思い、東方幻想郷の『眠れる恐怖』をパクってました。が、途中から「旧作っぽさ」がメインになってきてしまい、こんな状態に…。前回同様、音量小さめ&環境によってはちょっと低音が気持ちわるいかもです。
今回はその場面のイメージをミュートしたパートでお絵かきしてます。べ、別にラクガキがメインじゃないんだから!勘違いしないでよね////
[SAAB]JAS-39グリペンでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)[caramelldansen]
caramelldansen⇒スウェーデン⇒SAAB⇒グリペンってかんじで作ってしまった。意味もなくフィルター u⇒ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) g⇒グリペン s⇒SAAB a⇒エースコンバット gkg⇒グリペンかわいいよグリペン gg⇒グッーグッーグリグリ(゚∀゚)追記:ビゲン編作りました⇒sm2282229[SAAB機でウマウマシリーズ]ビゲン⇒sm2282229 ドラケン⇒sm2488210
大合奏!Bluin' the black keys(ピアノ超絶技巧曲)
バンブラ曲をうpするたびに「指が死ぬ」「DSが壊れる」と言われるので、せっかくだからピアノの難曲を再現。
ジャズピアニストとしても有名なArthur Schuttの「Bluin' the black keys」です。
日本では某JAS**Cのデータベースにも登録されてないマイナー曲ですが、海外のラグタイム系超絶技巧曲集CDとかに収録されているものがあるようです。
インターネット黎明期に多数のラグタイムのmidiを公開し、その復権に貢献したJohn Roache氏(故人)のmidiデータを基に、バンブラに収まるようアレンジしています。
初音ミクバージョン→sm3921441
他のバンブラ曲リスト→mylist/777312
日本航空旧機内上映セーフティーデモンストレーションビデオ
航空法改正で全席禁煙になってから、2003年の日本エアシステムとの統合まで使用された離陸前機内安全ビデオです。
【国内線お乗り継ぎ】
【JAL】
sm18234228・現行
sm11119161・ロゴマーク変更前
sm12375346・JA・・・L・・・???
sm10532600・MMD航空(アヘハクP機長)
【ANA】
sm12219555・現行
sm11169243・スターアライアンス加盟-2010
sm3936306・航空法改正→スターアライアンス加盟前
sm14447393・747-400デビュー→航空法改正
【JAS】
sm2492886・JAL統合まで(B777)
sm2492710・JAL統合まで(A300-600R)
sm2492989・JAL統合まで(MD90)
【SFJ】
sm4643407・運航開始-2011
sm15171072・現在
作業用BGM ~ A300 ジェット機操縦法のすべて(フライト編) Side B ~
【音声のみ】”大型ジェット旅客機の操縦法をマスターしよう!”1982年製、A300就航一周年記念。 【 世界最新鋭の航法装置を搭載した1980年代の大型ジェット旅客機、エアバスA300の操縦メカニズムを現役のキャプテンが公開する航空カセット・プロフェッショナル・シリーズです。離陸から着陸まで、A300のメカニズムを実際の飛行を交えて解説した画期的カセットです。】 …以上、カセットケース煽り文句より。今までうp分の作業用BGM → mylist/3037793 巡航(クルージング)のメカニズム~下降直前(ビフォアーディセント)のメカニズム~進入下降(アプローチ)のメカニズム~着陸(ランディング)のメカニズム
作業用BGM ~ A300 ジェット機操縦法のすべて(フライト編) Side A ~
【音声のみ】”大型ジェット旅客機の操縦法をマスターしよう!”1982年製、A300就航一周年記念。 【 世界最新鋭の航法装置を搭載した1980年代の大型ジェット旅客機、エアバスA300の操縦メカニズムを現役のキャプテンが公開する航空カセット・プロフェッショナル・シリーズです。離陸から着陸まで、A300のメカニズムを実際の飛行を交えて解説した画期的カセットです。】…以上、カセットケース煽り文句より。今までうp分の作業用BGM → mylist/3037793 ▼Side:Bへ自動ジャンプエンジン始動前(プリフライト)のメカニズム~エンジン始動(スタート)のメカニズム~地上走行(タクシーイング)のメカニズム~離陸(テイクオフ)のメカニズム~上昇(クライム)のメカニズム
作業用BGM【音声のみ】 ~ ザ・パイロット Side B ~
1983年製。協力:日本航空、東亜国内航空。登場機:B4,DC8,A300,YS-11 【 1.スペシャル・フライトのパイロット~空輸中のパイロット~台風最中のフライト、緊張のパイロット~感動のラスト・フライト 2.エピローグ 】…激しく需要なさげシリーズその2w
作業用BGM【音声のみ】 ~ ザ・パイロット Side A ~
1983年製。協力:日本航空、東亜国内航空。登場機:B4、DC8、A300、YS-11 【 1. プロローグ・ザ・パイロット 2. パイロット・トレーニング~パイロット座学~シミュレーター・トレーニング~フライト・トレーニング~緊急時のフライト・トレーニング 】 …激しく需要なさげシリーズその1w▼SIDE:Bに自動ジャンプ
【JAS○AC】風神録4面BOSS『妖怪の山』をパクってみた【涙目】
所用で実家に帰ってきたものの、暇過ぎたので無料ソフトで遊んでみた。「東方風の曲を作ろう!」と思って作り始め、気づいたらところどころまんま妖怪の山になってたのでもう開き直って「東方風」から「妖怪の山風」にしてみました。東方曲は中毒性高すぎ。これはもうだめかもわからんね。ちなみに最後のはまだ練習中です。意味は無いですが、時間はあるのでちょこちょこ作って行こうと思います。 絶対に働きたくないでござる!
2個目sm2277893
忙しい人のためのまっがーれ↓スペクタクル
もはや何番煎じか数える気力もないこの曲ですが、ぶつ切りの練習としてやってみました。途中から崩壊してますが気にしないでください((←他→mylist/450474/298681
OverG 群青の空をF-22を踏み台にして越えてみた
OverG第三弾なんとなくグリペンでラプターに挑んでみたらフルボッコにされたのでフルボッコにしてやった。。装備はRb-74とGUN。機体性能の差が戦力の決定的な差ではないことを教えてやる。それにしてもAIM-9Xは反則だと思う (mylist/2114689/3708331)
aerodancing4 NETA04 「ぬこじゃありません!」
ぬこじゃないんですが、ad4では降りられます。VG翼で低速を維持しやすいところにスラストリバーサー付き、というのもありますけど、高速道路からの展開も想定してますからSTOL性能は元々良いわけで。何はともあれ、高速道路展開がJAS-39だけの十八番だ何て思ったら大間違いなのです。 ※オレンジが鬱陶しいので上げなおし。朝からコピペ連投するようなNEETのコメは邪魔ですからね。【PlayData】IFF-tag:118thTFW,Encode:VP62(504/96kbps),Screen16:9,TND-IDS(Tornado IDS)
