キーワード JB が含まれる動画 : 7219 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3版恋姫AC】孫権 画面端始動9980ダメージ
レシピは以下の通りです。
6C>炎>投げ>3C>B玉>B>B玉>炎>ダッシュ昇りJB>めくりJB>空中C虎>B>B玉>炎>B>威信>3B>B>A虎>近CC>B>威信>4ゲージ
もう1万ダメージを超えるコンボもあるそうですね。
ジャギがバニコンからゲージを回収するだけ
蓄積乗っけたなら喰らい逃げされてもブーストは多めに回収したいね
以下ポイント
①蓄積バニコン(sm21599988)をする
②JB>JAやJB>空ダJDなどして適当に画面端との距離を調整してからマッチ>最速ドラムを2回
蓄積量によりますが喰らい逃げされてもブーストが0.8~1.5本程度貯まります
その後の起き攻めはご自由にどうぞ
わかってる範囲だと対応キャラはシン以外全員、だけどジャギレイも安定はしてないです
安定するパーツなど見つけたら誰か教えてください
追記:ジャギレイはJA(JAorJB)JA(JD)のルートでできそうです。JB空ダJD組も空かし込みJAJAなら蓄積が増えるので可能ならこちらで。
じぶんよう2
時コンボ改良版
C疾風使えない状況である程度高く、そして安定させやすく、状況もそこまで悪くない
そんなのコンセプト
JB→JE辺りに軽くディレイを入れないお打ち上げ用のJCがスカるのが少しネック、画面端はステップ感性忘れずに
後半の空ガー不は高度次第で変えないといけないけど、その前に2E対空しないよね!
でも6Bだと伸びないから最終手段みたいな感じ
【BBCP】 ハクメン 端背負い当て身閻魔ラグナ即死 v1.10
調整で以前上げたものが即死に届かなくなったのと空投げ始動が行き詰まったので気分転換
非対応キャラ(※家庭用調べ)
・垂直 or 前ジャンプ空ダODからなら入る
→ニュー
・JBが当たらない。当たっても残鉄が繋がらない
→ミュー・ヴァルケンハイン・レリウス・アズラエル・カグラ
・裏回れない
→ココノエ
mylist/38636166
撮影場所:M'sPARK三郷店西館
【自動車】いろんなクルマで0-100km加速やってみた Part2
やぁ(´・ω・`)へっぽこDTMテラタワーの人ですよ。
今回はウチにあるクルマとかで0-100km加速を計測してみた。のPart2
前回不本意だった車はリベンジに燃え、リタイアしたミラの後釜ハイゼットと
故障中でお休み中のシーマの代打コルサが登場。セリカは嫁ぎました
計測順に
H13 ホンダ ライフ JB1
H12 ダイハツ ハイゼットカーゴ S200V
H2 スバル サンバー KV4
H8 トヨタ コルサセダン EL51
H4 トヨタ スープラ JZA70
紹介の仕方すこし変えてみました
Part1は>sm20291270
テラタワーとかクルマとかDIYとかのリスト>mylist/33327360
そのほか自作曲とか>mylist/32965411
我が家のぬこ動画>mylist/32965643
【テスト】七夜着地コンボ
JC>2B>5C>2C>微ディレイ5B>JB>ディレイJC>JA>着地>EX閃鞘・八点衝>下がり>閃鞘・七夜>2A>5B・B>C閃走・水月>JB>JC>JB>JC>投げ 投稿テスト。下がり~を2C>八穿で起き攻めした方がいいと思います
Jackson Browne - Everywhere I Go
ウエスト・コーストの大御所もニコでは人気ない。洋80'sのような質が低いお子様ランチ音楽が嫌いという、まともなロック・ファンのますますのニコ参入望みたいものだ。1993年アルバム『 I'm Alive 』収録曲。この曲も味わい深い名曲。 《JBアルバム毎に1曲動画を作るシリーズ》⑩
Machine Head - Imperium ギターコピー(右音声)
HDD漁ってたら5年前に録音した懐かしい音源があったのでPVと重ねました。
右側の大きめのギターの音が演奏したパートです。
録音レベルがでかかったせいか時折バチバチいってます。
ギターはTokaiのLPでPUはダンカンJB、エフェクターはLine6のPOD Farmの
Line6 Spinal PuppetというアンプシミュにScreamerというODを挟んで
Noise Gateだったかな?(5年前なので)
水樹奈々 ヒメムラサキ また弾いてみたでござる
パチスロの人気機種のテ-マ曲っていうのもあってyoutubeの私の動画ですら1万回近くの再生があり、空恐ろしい気分にしてくれる楽曲。オリジナルとの違いはソロ前のネオクラ風クリーンパートの追加。イントロやエンディングでサスティーンをおもいっきり伸ばさなきゃなので、ダンカンJBが付いてるパシフィカでコンプのサスを最大にして強くピッキングしてます。
シオン スタイル共通(?)Aグラからのー起き攻め
ただのテストです。ちょっとしたコンボも入ってます。
いつも通り編集皆無。需要無かったら消します。
カモネ起き攻めも出来るっぽいですが立ったりしゃがんだりしなければならないのでダミー取るのが面倒なので諦めました。流れとしてはちょい歩き>前ジャンプ>低空BEJC>J2C>JB(ry カモネだとC限定ですね多分。
表裏+6B中段でお手軽4択。前作>sm20314699
【車載動画】まったりジムニーでドライブ5【3/13 支笏湖】
消費税増税前にタービン交換とかヘッドライト交換とか足回り総とっかえとかJB31購入とかしたかったな……。前回sm22819068 次回sm23452730 マイリストmylist/39554588
どんぐりころころ1.10
・JBの浮き低く、受け身不能時間低下
→コンボ後半でのJB>JB>2段ジャンプJBのようなつなぎが不可能に。
代わりにJB>JDのリボルバーアクション追加
JB>JDの繋ぎが単純に難しく。動画のコンボもJDのゲージを貯めきるとつながらないくらい微妙な不安定感
・6Bを空中ヒットさせるとバウンドするように。
→正直あんまり恩恵ない
・OD中のPF最終段の保障ダメージが1050から750に低下
・CTのよろけ時間減少。後半空中判定に
→6Cで追撃する場合はほぼ同じ。CTからODコロナなどで繋ぐのがややシビアに。
受け身不能そのものが減ってるので2C>CT>ルナティックアッパーの繋ぎ消滅
・挑発した場合、10%の確率でゴミを投げる
(´ε`;)ウーン…
CPマイリス mylist/34724334
[SF-A2 miki] パンダヒーロー [カバー]
あたしはmikiと猫村いろはがあります!■曲:パンダヒーロー ■ 本家様: sm13386216 (ハチ) ■イメージ:JBさん ■mylist/30766066 (あたし) ■楽しんで下さい!
P4U 全キャラPSR 550 目指す!【巽完二 Part.6】
コミュ1周年記念で始めた、
生放送でP4U 全キャラPSR 550 目指す! の企画のリプレイ動画です。声はありません。
JB使いすぎてよく2Bで落とされないな、と。
JBで距離を詰めたい時に何をしようか迷う。雷出す位置をしっかり見極めないといけませんね。
コメントできない方→sm23126773
【sm23077503】前【mylist/36727177】次【sm23186633】
■コミュ:co1585435←初見の方はコミュのお知らせにてルール確認を必ずお願いします。
■twitter : http://twitter.com/sorauta0828
【天野月子】「聲」のベースを弾いてみた
PS2「零~刺青の聲~」イメージソング 天野月子「聲」
ベースを弾いてみました。
ゲームの実況動画で聴いたこの曲。
エンディングで流れた際には、感動で本気泣きしてしまいました。
ちなみにホラーゲームのプレイは超苦手です(;´Д`;)
※「NHKクリエイティブ・ライブラリー」の素材を使用。
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan JB75B (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+2 HighMid-4 LowMid-4 Bass+6)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
Jesse Boykins III - Plain
Plain - Single
https://www.facebook.com/Jb3music
https://soundcloud.com/jesseboykinsiii
https://jb3music.bandcamp.com
【夢屋】いい店夢気分 2nd Season ③(出演:閉店くん)
HD版はこちら
閉店くんとまぁさが、全国の夢屋さんを巡る旅企画「いい店夢気分」のセカンドシーズンがスタート!!
第3回は、東京都品川区にあります、『シンフォニー大森店』さんを閉店くんがチェック!
~いい店夢気分とは?~
各店舗の売りとなるアピールポイントを出演者の独断で採点し
そこに実戦ポイントと合わせた総合点数で各店を評価します!
全12回の合計ポイントに応じて視聴者の皆さんにプレゼントを差し上げます!
応募方法は番組内にてお知らせします!
☆夢屋特設ページ☆
http://p-mart.net/special/yumeya/
出演:閉店くん 撮影協力店舗:シンフォニー大森店
実戦機種:
《CRAすろんこFLOWER GP》(c) JB
《エイリヤンビギンズ》(c) Sammy
JASRAC許諾番号:9011621001Y45040
【ヤマハ音楽教室】に ジェームス・ブラウン JBがやってきた
ヤマハ音楽教室にJBがやって来たらすごくファンキーになりました
【初音ミク】不思議ナ☆ミライ【オリジナル曲】
「エガクヨミライ、フシギナセカイ」
歌:初音ミク
曲/詞:ぐいったん
Thank you for listening!
Twitter→ keyroy99sha
マイリスト→ mylist/41552365
ボカロオリジナル一作目です。
最初に無料ソフトのみ(初音ミク以外ね)で構成し、
投稿した作品がこちら→sm18608457
『使用機材』
Guitar:B.CRich MKB-1600(モッキンバード)
fender.J JG-66
bass: fender.J JB-75
Drum: Addictive Drum(XLN AUDIO)
I/F: Roland UA-25EX UA-4FX
DAW: SONAR
VOCALOID: 初音ミク アペンド《一部 ぼかりすを使用しています》
【ゆっくり実況】ゆっくりとゆく『ロスサントス観光記』Part28
『オーバーロード』
1.PS3「Grand Theft AutoⅤ」ゆっくり実況プレイです
2.ストーリーモードをゆっくり進めていきます
3.死んだら容赦なくカットッッ!(死ななくてもカットするかも)
ラマー...少しは成長したんだな。
Part27→sm22984849
Part29→sm23045219
作品マイリスト☯mylist/39598059
もしかしたらなにかやるかもしれないコミュ→co2235228
※GTAオンラインでは『Aogiri406』で活動しています。
番外編→☯mylist/39717814☯
学生ラジオ!学ラジ!第2回.
こんばんは、こんにちは!
学ラジのお時間です!
早くも第2回ということで、早速ご覧下さい
使用BGMサイト
『甘茶の音楽工房』
(http://amachamusic.chagasi.com/)
コーナーの際に使用したこえ部のお題のユーザー
さざなみ様
ももはす様
黒狼様
藤城様
使用させていただき誠にありがとうございました。
twitter:@gakurazi
g-mail:[email protected]
おたより
コーナーへの要望
沢山のご応募お待ちしております
こえ活ラジオ(仮)(http://www.youtube.com/watch?v=c5JB6tl-5DU)
【BBCP】マコト JBループしてみた(15回)【ブレイブルー】
2Cfcより2DfCのほうがコンボ時間無駄にしないことが分かったので作ってみた
はがねさんの動画を参考にしました→sm23000064
アリスで最大ダメージコンボ【アーティフルサクリファイス】
TLで1コス使用コン(というかアリス勢)の話で盛り上がっていたので私も参加。
多分これが(ry
お遊びでしたので明確なルールはありませんが、一応個人的なレギュレーションとして、
・天候なし
・補正切りなし
・使用可能カードは1枚だけ
としています。
【レシピ】
HC>アーティ>C操創1hit>9hjc>HJ2C>44JB置操>6HS>JA>置操1hit>J6A
ダメージ:4440
レーザーのダメージ効率がやはり異常に高く、これをいかに補正なく当てるかでルートを構築しています。
自由度はそこまで高くないですが。
他のネタコン→mylist/36653614 バンブラPもやってます!→mylist/41438737
BBCPテイガー基礎コン動画②
ども!アプデ前、今更な基礎コン投下。やんでれです。
本動画では
・3C始動 #0:08
・6A始動 #0:58
・6B始動 #2:08
・6C始動 #3:12
・JA始動 #3:50
・JB始動 #4:02
・JC始動 #4:56
・JD始動 #5:23
・J2C始動 #6:19
・6投げ始動 #7:59
・4投げ始動 #8:39
・空投げ始動 #9:08
の基礎コン動画となってます。
BGMは適当です。
コンボレシピなどの記載ミスがあったらすいません。
ツイッターURL:[https://twitter.com/yamdere]
PS3ID:[yamdere]
サムネ絵は【ずんこ】氏に描いてもらいました。ありがとうございます。
投稿動画一覧【mylist/21513957】
検索用:ブレイブルー BBCP テイガー
2C対空
タオカカの端固めのねこっとびJBとかが辛い。
というわけで考えた対策がこれ。コンボ二つ目は通常HITでも対応の簡易コン。
某氏に聞いたねこっとび固めの対策:
ねこっとびきそうな所で前スライドしゃがみバリガでJ2B以外に勝ち。J2Bは見てから立つ。
私の対策:
ねこっとび見てから2C。弱点はJBディレイされると乙るとこ。
P4U 全キャラPSR 550 目指す!【巽完二 Part.3】
コミュ1周年記念で始めた、
生放送でP4U 全キャラPSR 550 目指す! の企画のリプレイ動画です。声はありません。
どうして雷を使わないんだろうって動画編集の時にイラついてしまうね。
JBでどうにかしようとしてるけど、何度も2Bで落とされている展開あるね。
コメントできない方→sm22965931
【sm22935986】前【mylist/36727177】次【sm23070349】
■コミュ:co1585435←初見の方はコミュのお知らせにてルール確認を必ずお願いします。
■twitter : http://twitter.com/sorauta0828
【TOD2】ザ・タイピングオブザデッド2 恋するゾンビ
タイピングオブザデッド2の「恋するゾンビ」というミニゲームをしました
普段はFKB108M/JBを使ってますが
今回はMacbookProのフラットキーボードでのプレイです
明らかに途中で集中力切れて乱打してます、ご了承ください
キリがなかったから501人目に貞操を捧げちゃったよ(無表情)
【kokone】You are my Everything!【オリジナル曲】新ボーカロイド
「アナタハ、ワタシノスベテ」
歌:kokone (心響 2/14発売 VOCALOID3)
曲:ぐいったん (1991/8/7 生まれ)
Special Thanks K.U & H.O Haruban
and...YOU!////
Twitter→ keyroy99sha
マイリスト→ mylist/41552365
ボカロオリジナル二作目です。
イラストはkokone公式からお借りしました。
『使用機材』
Guitar:B.CRich MKB-1600(モッキンバード)
fender.J JG-66&HJG-66
bass: fender.J JB-75
Drum: Addictive Drum(XLN AUDIO)
I/F: Roland UA-25EX
DAW: SONAR
VOCALOID: kokone(心響) 《一部 ぼかりすを使用しています》
関東大雪!ジムニーが牽引した車とは、samurai spirit「SUZUKI Jimny660cc」
http://www.youtube.com/watch?v=Ek5OebM4BC4 youtubeより転載
ジムニーが引っ張ってる物!?Σ(゚д゚;)
ジムニー
http://www.suzuki.co.jp/car/jimny/
スズキ
http://www.suzuki.co.jp/
【小さな車、大きな未来。スズキ】
【P4U】黒雪姫の奮闘記【扇子七枚目】
立ち回りで出る空Bアギは全てJB化けです
ラウンドコールのキャラを変えてみました
ボコDの2C拾いのコツを教えてもらっても上手く拾えない時が多いので端でもCフィニッシュでやってます(今回はDで失敗してますが)
前→sm22850144 次→sm23057431 マイリス→mylist/39458801
