キーワード JB が含まれる動画 : 7220 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】Ladymade star【カバー】
蛸壺Pです。あまりにも良曲なたのでミクさんに是非日本語で歌ってもらいたいと思いつき一日で制作しました。そんな相場じゃないのに、これから面接だってのに……●歌詞はnm12775786のものをちょこちょこ弄ったりしてみました●元の曲はDJMAXという音ゲーに収録している曲です。楽しいです●ピアプロよりまどどんさんのイラストをお借りしました。ありがとうございます!http://piapro.jp/t/i9JB●結論:うちのミクさんは英語が弱かった●蛸壺Pのリストmylist/21070587
4月18日 中野TRF 北斗の拳 「二人の魔法戦士 SP」 その2
JB何故か出ちゃうかー
その3⇒sm14201458
【mugen】ユダ様でバスケしても相手が死なない【燃費悪い】
とりあえず百列時のABABABが安定しないからA連打
今回は60HIT前後で百列からドリブルになってるけど50HITでなることもある
コンボレシピ
2B→2D→スタンプ→JA→JC→B→C→C→スタンプ→JA→JB→JA→JC→B→C→2C→ダム
→HJABABAC→A→イチコロ→2A×n→捕獲→ダッシュA→2A→百列~バスケ
【ジェイソン・ボーン】ザコ戦総集編
クラヴ・マガの基本理念(wikiより引用)
・脅威の排除
・怪我の防止
・防御から攻撃への素早い転換
・反射神経の利用
・ダメージを受けやすい部分を狙うこと
・近くにある道具や物体の利用
The Bourne Identity (2002)
The Bourne Supremacy (2004)
The Bourne Ultimatum (2007) mylist/24684716
2011.04.10 公式戦開幕前のジントシオリサイタル(1/2)
その2→sm14129386
youtubeから転載です。
転載元http://www.youtube.com/watch?v=y3jB-OaaD34
今回のリサイタルで発表された新曲リスト
4:40~QVCマリン限定
11:50~チャンスメイクテーマ
18:15~今江新曲
24:40~サブロー新曲(歌詞変更)
マイリスト→mylist/22162399
CR STEALTH サウンドトラック
低音質ですがCR STEALTHのBGM集です。mega様の実機動画からの音声の切り貼りで作成しました。誠にありがとうございます。ちょっとしたストーリー仕立てになってます。目指せ10連チャン! 1.はずれ 2.あたり 3.通常ラウンド 4.奪還モード 5.SR確定ラウンド 6.ステルスラッシュ 7.通常ラウンド(5連) 8.レア奪還モード 9.通常ラウンド(10連)
【涙腺崩壊】日本を救うために全世界へ寄付金を呼びかける【涙腺決壊】
http://gigazine.net/news/20110406_rise_again_japan/ 「日本の皆さん!ニューヨークと世界が応援しています!この動画を世界に広めて少しでも多くの寄付金を被災地に送りましょう!」という内容のムービー「Rise Again, Japan!」の日本語字幕付きがYouTubeに登場しました。 http://www.youtube.com/watch?v=4N7Jb5ssgmM
ニューヨークから日本を救うメッセージ『Rise Again, Japan!』(字幕付)
今回の東日本大震災に対して義援金を送ろうという動画。
『ライジングサン』、日の出る国『日本』へニューヨークの皆様からの言葉。
YouTubeより転載。
http://www.youtube.com/watch?v=4N7Jb5ssgmM
片霧烈火 Answer 弾いてみた
※この動画はメタボ侍さんとは一切関係がなうわなにするやめ■今更ながらG線上の魔王のOPテーマ曲より片霧烈火さんの歌うAnswerを弾かせて頂きました。■わしのギターは左chに振っています。たまに右chにも重ねてます■TABとかコードなどの楽譜類のうpは要望とやる気次第で■ニコエンコでエンコードさせて頂きました。■POD X3とIbanezのRG(リア:Duncan SH4JB)で録っています■後ろに映ってるギターやベース、キーボードなど機材や録音に使用した機材の詳細、あとtwitterのアカウントや連絡先はマイリストまで■マイリス!:mylist/24740236 新作 涼宮ハルヒの憂鬱 God knows/平野綾⇒sm14078473 just be friends(テレキャス使用)⇒sm14138363■
銀魂『Pray』弾いてみた
銀魂のOPだったPrayをギターとベースで弾いてみました。両方俺ですw一人でセッションしてみました。
普通だと全体的にコード弾きのようなのでちょくちょくしょぼいアレンジしてみました。
音声編集は自分、動画はたつさん(user/13191562)にやってもらいました!ありがとう!
それはそうと銀魂二期おめでとう!毎週楽しみだった銀魂が帰ってきてくれてうれしいです!というわけで古いけど銀魂ではこの曲が一番です!銀魂!って感じがあふれてて大好きです!
使用機材:ギター PLAYTECH ST-250(改) ベース:Fender Japan JB62-58 エフェクター:Vox Tonelab ST
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26721324
コミュ:co248480,他の動画:mylist/17725954
小さな恋のうた/MONGOL800 弾いてみた
■モンパチ(モンゴル800)の代表曲を演奏しました。■テストなので簡単な初心者入門者用定番練習曲のこの曲です.初めてのギタリストのための基礎基本が詰まってる曲だと思います■私のギターははイントロ:右側,ピックスクラッチから:左側■ギター:IbanezのRG(リアPUはDuncanSH4 JB)アンシミュ:Line6のPOD X3 live。ヘッドフォン:SONY MDR7506■後ろのエレキギター・アコギ・ベース・キーボードなどの機材はマイリスまで■マイリス⇒mylist/24740236■耳コピですがTABコード等の楽譜類は要望があれば公開します■質問等はコメントで下されば答えます■★パワーコードばかりでつまらないという方⇒Answer/片霧烈火:sm14068392 God knows.../平野綾⇒sm14078473(速弾き) just be friends/巡音ルカ⇒sm14138363(カッティング)★
【Lockin'】Khan JudgeShow UK B-Boy2009
2009年のUK B-Boy Championship ロッキング部門韓国予選でのジャッジショウ。トップで現れたのはOriginality LockersよりKhan。JBのSex Machin(Live)でファンキーに踊りまくります。4年前の大会動画と見比べてみると変化が見れたりして面白いんじゃないでしょうか。mylist/4583048
【EFZ】【香里】変則型LV2ふぁいあー
自分用
変則型とか言ってもいつも後半にやってるゲージ回収を
前半のLV2ファイア前にやってるだけ
《条件》
・画面端(付近)
・LV2ファイア>IC>B細工対応
・2C>JB対応
・小足ヒット時1ゲージ保有
自身の精度と折り合いを付けたコンボを考えるのは楽しい
あとBサイクの段数調整で99.n%の調整が出来ると余計楽しい
このキャラメインだったら相当やりがいあるだろうな
トレモはな!!
mylist/24444702
BEMANI APPEND FESTIVALだしとりあえず押したら光るゲームに挑戦してみた
今回も懲りずにやりました!そろそろ飽きられてもおかしくないですが。
僕のID JB.FRMK 24400001323883 お気軽にどうぞ!
ついった @ocino
【けいおん】U&Iをshort versionで弾いてみた【ベース】
ベース暦半年の、ぱんぺけです。U&Iがいい曲な上、簡単なので弾いてみました!機材はFender/JB62とLine6 UX1の組み合わせです。少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。ではではm(_ _)m
3月14日 中野TRF 突発ブレイカーズリベンジ大会.part2
要望が多ければ次回が開催・・・されるかもしれません。
【初音ミク】 393939 【オリジナル】
ども10Qです。 この動画を、見て、聴いて、コメントしてくれてありがとう。 こうやって、ありがとうと伝えることができる相手がいることへの感謝の気持ちを伝えたくてこの曲はできたのだと思います。 サンキューサンキューサンキューばかり言ってる唄が作りたくて作りました。ちょっと余計なことも言ってますね。これは力不足です。JBのようにワンワードで押し通すパワーが欲しい! ああ、一応今回のイラストは、不慣れですが自分で描いてみました。ニコニコ動画と言うからには動画も自分でやらなきゃ!ってことで 不慣れですね、やっぱ。ううむ、がんばろう。 いつかタイトルにPVとつけられる動画をつくりたいものです。
【マブカプ3】ゼロ&ダンテ 双幻夢チームエリアルからの補正切りコンボ
センチ側には2SをPLAYBACK REPLYしてます。
ゼロの最初のチームエリアルは2Sでやってます。
一応できるみたいですが、最速でやると微妙に双幻夢が残ってたりするんで
若干シビアかも。
特にいらないと思うけど双幻夢後のレシピ
双幻夢>S>JB>J236C>S>JB>J236C>S>JB>J236C>S>JBJB>J236C>S>JBJB>2S~
【GCB】模擬戦~ハロウィン隊~【VSジオン大佐】
隊長機:ジャック+ジム/JB+ビームライフル+ガンダムシールド+ダブルロックオン。2番機:アダム+ジム/AS+ビームライフル+ガンダムシールド+EXAM。3番機:トーマス+ジム/WD+スパイクシールド+ロングライフル+ダブルロックオン。4番機:アヤ+ジム/WD+ブルバップマシンガン+伏兵。艦長:ヘンケン+脱出艇(母艦間違えてホワイトベースになってますw)。対戦ありがとうございました。
月刊ゆっくり実況ランキング【2011年2月号】
■集計期間:2月1日0時~2月28日23時59分
■集計方法:再生数+コメント数+マイリスト登録数×20
■集計対象:集計期間内に投稿された【ゆっくり実況プレイ】タグがついたゲーム動画
:同じ作者のシリーズ動画が複数ランクインした場合、最もよいランキングのみ採用
:同じ作者による動画でも別シリーズならばランクイン
序盤は茶番があるので、ランキングだけ見たい方は1:25ぐらいまで飛ばしてください
他の動画にてランキングに関するコメントは控えて頂きますよう、お願い致します。
紹介動画まとめ → mylist/24130186
バックナンバー → mylist/20337400 2011年3月ランキング → sm14076741
dustbox 「Bitter sweet」を弾いてみた(ギター)
【2011/3/21 新作UPです!】
けいおん!!ED No,thank you → sm13911822
お初です。初アップです!!
chopaといいます。どうぞよろしく。。。
dustboxの「bitter sweet」を弾かせてもらいましたー!!
ガースー最高です。
アレンジはせず、地味に一発撮りでやってみましたo(`・ω・´)○
これからはアニソン・ボカロのアレンジや色々ジャンルレスで気まぐれにうpしていきますヾ(●´▽`●)ノ
マイリスト → mylist/24327894
ブログ → http://ameblo.jp/atorie-chopa/
懐かしのCM ミソッパ! ジェームス・ブラウン
日清カップヌードル味噌味。1992年発売。ミソミソ。別バージョンsm2009402
浅間サーキット スノーアタック ジムニーフリー走行
ジムニーJB23で、浅間サーキットの雪上走行をしてきました。前後LSD・四輪スダッドレスで、走っています!
【ベースTAB譜】魔法少女まどか☆マギカOP「コネクト」【ベース弾いた】
運指が軽い・・・
こんな幸せな気持ちでベースを弾くなんて初めて。
もう、なにも怖くない・・・
TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/205330&key=homuhomu
マイリス mylist/13982787
使用機材:CoolZ JB →VooDooBass→ベリンガーBDI 21→オーディオIF
Twitter →http://twitter.com/w_sat_graffitti
フィルター「a」→「ほむほむ」
追記
2011春アニメ曲をまとめて弾いたものsm14674908
【ブレイブルー】少佐で☆ゲッダン☆
ジン誕生日おめでとう!!!!これ本当は誕生日にうpするつもりだったんだけど色々やらかして遅れちゃったよね!ごめんね少佐!おめでとう少佐! 色々突貫工事でやったせいかサイズめちゃくちゃになって変な効果でちゃってるけど気にしないで下さい。時間あったら直したい… (*M)<兄さんにゲッダン☆ ◇元ネタ→sm4946055 ◇この動画作るのにBGMにしていた少佐動画→sm13592173 ◇ちなみに前作→sm10888431 おい、お前ら一時停止はするなよ!雑に作ったのがバレるだろ!一時停止せずにJBをながめろ!そしたらそのうち雪華塵にみえてくるから!だがそこから氷翼月鳴はしないからな!
Silver Sun - Julia
Silver Sun(シルヴァー・サン、シルバーサン、汁婆さんとも呼ばれる)はイギリスロンドンを基盤に1996年、ポリドールよりデビューしたバンドです。
ジャンルでは、パワーポップ、インディー、UKロックなどに分類されることがほとんどです。
メンバーは、
James Broad (ジェームス・ブロード、JBとも呼ばれる、ヴォーカル、ギター, 曲は全部彼が書いています)
Paul Smith(ポール・スミス、ギター、以前はFlinchというバンドにいて、シングルを数枚だしていました)
Richard Buckton(リチャード・バックトン、以前はKaneという芸名、ベース、ヴォーカル)
Richard Sayce(リチャード・サイス、ドラム)
リチャードが2人いるので、通称ドラムがリチャード1で、ベースがリチャード2です。
エヴァ打ち上げ表裏
もけです。ブログに貼るためにアップしました。
やり方は、画面端+メタ世界を発動しているときに前B>JB2C>Aゼリー で相手の壁との距離を少しあけてそこにJ2Cで表か裏の二択を。
択が通ってルシまでいければピヨらせることができるのでそこからまた裏表へ。
【姉崎チャリ】0122ブレイブルー 休日大会pu
今回は1月22日に行われた姉チャBBCS2休日大会より。
五井の大会から1日さかのぼってアップ。「フルクトース(( ◇))」は姉崎店の大会に初出場となります。( ◇)さんのカッコイイポーズ(JB)からオレンジ色の何か出てる!
大会結果は姉チャtwitter「anechari」にて毎回アップしているので結果が気になる方はチェキ!(ノゝ∀・)~キラッ☆
【PR】2月の姉チャBBCS2イベントは毎週火曜19時より平日ランバト、毎週日曜15時からは初心者対戦会&講習会を開催します。休日大会は11日で15時から!
次( ・∀・)っsm13512842 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
356歩のJB (365歩のマーチ カヴァー) played by Mi☆TIDURE
昭和の名曲をバンドでカヴァーしました。どんなアレンジに使用かといろいろ遊んでるうちにこの設定に落ち着きました。今後これに管楽器を足して行く予定です。
