キーワード JBF が含まれる動画 : 664 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Just Be Friends」を歌ってみた(halyosy ver.)
●胸が痛すぎて、僕が声を枯らして叫んでしまいました。こんな切なくて苦しい曲を産んでくださったDixieさん達に感謝の気持ちと、ちょっとだけ涙を込めて。みんなでニコニコして頂けたら嬉しいです。
●友人とその元カノへ。きっと僕なら、格好悪いくらい見苦しく抗って、こんな風に心決められないと思う。本当に「ここまでだ」なの・・・?
●Dixieさん達のオリジナル曲→sm7528841
●今年の七夕は何願おう。
●halyosy(mylist/5021302)@halyosy
●「JBFで踊ってみた」→sm8681825
●オリジナル曲「Smiling」完成→sm9078182
[2014/3/3]200万再生ありがとうございます!桃の節句に200万再生…これはきっと何かがおこる!(おこらない)
【░合唱░】Just Be Friends【男7女3】
JBF合唱。アバターはないけど、溢れんばかりの愛はある。
(敬称略)
▓▓ 本家 【巡音ルカ】Just Be Friends【オリジナルPV】[sm7528841]
▓▓ 歌い手:halyosy、yue、amu、プリクマー、うさ・ぷろれ、【蓮】、Re:、ちょうちょ、ピコ
▓▓ ピアノ:こまん
▓▓ 使用動画一覧 mylist/17474411 ※背景絵のリンク記載。
▓▓ 自分のマイリス mylist/11434405
【作業用BGM】VOCALOIDオルゴールメドレー【睡眠用BGM】
ピクシブID
id=180043 nm8633800 Dear
nm8308632 from Y to Y
id=388249 nm7745610 JBF
id=1531663 sm10276574 ローリンガール
id=2168889 nm6253627 ココロ
id=2097639 sm11371533 GALLOWS BELL
id=52892 sm7351784 耳のあるロボットの唄
id=1471137 sm10602342 ブラック☆ロックシューター
id=1649386 sm8629745 サイハテ
id=331720 nm7648819 娘~召使~
id=338854 sm12800150 Mr.Alice
id=61190 sm7876739 炉心融解
id=139194 sm3657493 カンタレラ
id=2179472 sm12286090 弱虫モンブラン
id=2186585 sm12494277 モザイクロール
id=2034999 sm4267467 桜ノ雨
id=5954 nm7975450 桜の季節
id=55616 sm4543664 夕日坂
sm9569587 トエト
id=1490115 nm9911566 リンリンシグナル
nm9198991 初めて
id=680053 sm1768736 メルト
【ニコカラ】Just Be Friends-piano.ver-(Off Vocal)【リアレンジver】
また私です。
こまんさんの『Just Be Friends-piano.ver-(sm13003917)』をニコカラ化させていただきました。
丁度キー変版を作ろうと思ってた頃に再うpリアレンジ版が出たのでこちらので作ってみました。
安心の感動…!
英語にルビ振りするのがあまり好きじゃないので普段はしないのですが、今回はあっても良さそうだったので付けさせていただきました。
ただ、私の読みなのでそこだけご了承いただければと。
Dixie Flatlineさんの本家JBF(非表示ですが)→sm7528841
キー-3版→sm13098912
なにかつくったものとか→mylist/15481413
【追記】
最近作ったニコカラ-piano.ver-まとめちゃいます。
モザイクロール→sm12990404
マトリョシカ→sm12999245
ローリンガール→sm13016653
カムパネルラ→sm13098272
【中西】Just Be Friendsを弾いてみた!
中西です!
今回はJust Be Friendsを弾かせていただきました♪
初めてこの素晴らしい曲と素晴らしいPVを体感した時、僕が奇跡的にリア充だった頃を思い出し涙腺が・・あぁ・・うう
そんな素晴しい曲&PV→sm7528841
TABを作成しました!!
POWER TABを関連づけて開いてください^^
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/79424
キーワード JBF
2/7 カテラン一位という素晴らしい経験をさせていただきました><本当にありがとうございます!
これからも皆様が楽しめる動画を作れるよう精進していきますので応援よろしくお願いします!
2/23新作 さよならメモリーズ→sm9808049エンコード rlboro→mylist/15633426
他の曲^^→mylist/14052593
mixiやってます★http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8844956
Just Be Friends〜piano.ver〜を自分で歌ってみた。
どうも、koma’nです( ;゚;ж;゚;)ノ
大好きすぎるJBFを歌ってしまいました。原曲だとオケに負けてしまう気がしたので、ピアノverで歌わせてもらいました。
歌い方きもい。音程悪い。音質わるいetc..批判ばっちこry orz
すばらしいイラストはビエンさんからお借り致しました「http://piapro.jp/content/hl7b25b0m3qy8gwm」
*原曲様【sm7528841】
*JBF~piano.ver~【sm7692695】
*マイリスト【mylist/9700417】
*ニコニコミュ【co78912】
*アメブロ【http://ameblo.jp/komaaaaaaaa/】←はじめました
1/4 新作!「マトリョシカpiano ver.歌ってみた」【sm13212056】
Geroさんの「JBF-piano.ver-を歌ってみた」を壮大にしてみた
おはようございますヽ(;´Д`)ノ2段階右折の人です。はい。
Geroさんの歌われたJust Be Friends⇒sm9329290をストリングスセクションで壮大にしてみました。
快く音源の使用をお許しいただきまして、ほんとにありがとうございます!
また違った雰囲気を少しでも楽しんでいただければ幸いです(。◕‿‿◕。)
◆本家様⇒sm7528841
◆マイリスト⇒mylist/2583704
【うささんに】Just be Friends-Band Edition-【歌ってもらった】
■ピルクルです。友達のふゆと一緒にかの名曲Just Be Friendsをバンドアレンジしてみました。
■TwitterでJBF祭というつぶやきを見てて「俺もアップしたいなー」とつぶやいたら、まさかのうささんが釣れてくれましたw
■そしてMIXはまさかのクロウサーノ先生さん。そしてさらに絵はゆのみさんの書き下ろしです!
■もし宜しければ楽しんでやってください。
■原曲/作詞/作曲 : Dixie Flatline様 mylist/4193884
■うささんマイリスト:(。・x・)つ→mylist/4168640
■絵:ゆのみ様 mylist/12207166
■アレンジ&Guitar:ピルクル mylist/3267171
■Bass:モルスァッー!!!或いはふゆ mylist/7244135
■※追記:カラオケ版再うpっす!http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/33470 pass:pfaudio
【オルゴール】Just Be Friends
◆ぽっかりです。Dixie Flatline様の原曲とは雰囲気を変えて、ゆったり切ない(?)オルゴール風アレンジにしてみました。
◆オルゴール風なので、連続する細かい音は省いてしまっています。
◆素敵な本家様 (sm7528841)
◆ご使用ありがとうございます!(mylist/14255593)←JBF以外も入っています
◆アレンジの際、大いに参考にさせて頂きました→Just Be Friends〜piano.ver〜を自分で歌ってみた。(sm7705743)
◆イラストは全てピアプロからお借りしました。
◆マイリスト(mylist/13745267)
◆09.08.16 mp3配布します! http://www1.axfc.net/uploader/H/so/83998 パスはmusicboxjbfです。再配布や営利目的での使用はご遠慮ください。動画への使用は大歓迎です^^ ◆10.3.18 まさかの1万再生wありがとうございます!
【 ニコカラ 】Just Be Friends-Arrange.ver-【Off Vocal】
Tatami様のJustBeFriends(JBF)アレンジをニコカラにさせて頂きました。
このアレンジ曲を知るきっかけにもなった、とても素敵な歌い手、向日葵様の歌声に合わせてニコカラを作らせて頂きました。
△Dixie Flatline様の本家様(非表示です)【sm7528841】
△御借りした、Tatami様の素敵なアレンジ動画様【sm10506328】
On Vocal⇒sm16071503
Off キー+4⇒sm18509979
Off キー-4⇒sm18509931
★弱虫モンブラン-ピアノ-⇒sm19965452
・カルマ-piano.ver- sm18540322 如月アテンション sm17962835 ハナミズキ sm17676197 ローリンガール sm17878544
マイリスト:mylist/26062405
シンガポール人がJBFの【実写PV】を作てみた
コスプレイヤのページ:http://elpheal.deviantart.com/http://reiko.deviantart.com/
「 Just Be Friends 」 をアレンジして歌ってもらった 【 向日葵 】
どーもご無沙汰してます!投稿する度ご無沙汰ですがw
今回は楽曲、動画共に素晴らしいJustBeFriendsをアレンジさせていただきました!
いやーいい曲ですね。アレンジしてて何度惚れ惚れしたことか…
歌い手様は向日葵さん、イラストはシロまゆさんにお手伝いいただきました!
お二人とも快諾していただいて頭がさがりまくりです。。
【sm7528841】 原曲様
【mylist/9306672】向日葵さんマイリスト
【mylist/2849580】自分のマイリスト
■ mp3は向日葵さんのサイトから
http://kiss2434.blog88.fc2.com/
■ インスト、画像詰め合わせ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/65200 : DLkey「JBF」
【MMDジョジョ】DIOとジョナサンでモザイクロール【PVぽく】
MMD2作目。原曲PV(sm11398357)ぽく編集しています。お借りした英語版音源(sm11546075)
イチジクのタルトがなかったのでオレンジのタルトを喰らえッ
(!)歌ってみた音源・女性モーション使用 、原作キャラ死亡シーン描写有、3部にジョナサン介入
腐コメや他の方が不快になるようなコメント・各制作者様に失礼な発言はやめて下さい
mylist/4538100 前→ジョナサンとディオでJBF:sm20820150 次→6部親子で右肩の蝶:sm21250630
追記:スピードワゴンさん、S P Wさん、ジョージ・ジョースターさん、ヌケサクさん宣伝ありがとうございます!
【 Just Be Friends - piano ver 】 をやっと歌いなおしました 【蓮】
歌いなおしますといったまま、2年がたっておりました。。。
ピアノは友人の智治君の嫁のゆみこちゃんに1年以上前に弾き直してもらったものです。
原曲:Dixie Flatline http://piapro.jp/t/1bP5
イラスト:Max http://piapro.jp/ansony_ (敬称略)
歌った人/【蓮】: mylist/11861665 user/2679824
※ 私が歌ったJBF通常バージョンはこちらからどうぞ → nm7943810
ツイッター http://twitter.com/#!/niconico_ren
ブログ http://ameblo.jp/niconico-ren/
【高画質テスト】Bad Apple!!で踊ってみた+α【with仏壇仮面&ただのん】
どうも、仏壇仮面&ただのんです。先のJBFの撮影時に、いつもカメラ・編集を提供して下さるsukeb.さんが
s「ちょっと高画質テストをしてみたいんだが、協力してくれないか?」
と仰られたので、是非是非と言わんばかりに協力させて頂きました!
JBFの撮影後なので二人ともヘロヘロですが、あくまでも高画質テストなのでご容赦下さい。
ちなみに 10万再生ありがとうございました という意味も含めて、白黒逆で踊ってみました!
動画がカクカクしたり、飛び飛びになったりという具合はいかがでしょうか?
【映像】1280×720 1400kbps 【音声】96kbps 44.1kHz
使用した音源様 → sm1657436 仏壇仮面 ⇒ mylist/8780042 ただのん ⇒ mylist/82491
合唱『Just Be Friends R, Edition』ってみた
■Dixie Flatline氏によるJust Be Friends:sm7528841の合唱シリーズになります。
■使用させていただいた動画とかアバターの詳細:mylist/13615444 ■他の動画とか:mylist/7565813
■歌い手一覧(敬称略):ぴゃーん、IZUMMY、ぴかち、halyosy、amu、samfree、プリクマー、shock、Pe:、ゆ~だ、【蓮】、エリィ、yue
□JBFことJust Be Friends合唱のR,Editionになります!
※ヘッドフォン&大音量推奨です!
■shock氏の名前間違ってる…だと
動画上では「Chock」と表記されていますが、正確には「Shock」になります。本当に申し訳ございません(´;ω;`)
□この合唱の対極版になります!→合唱『Just Be Friends』ってみた:sm7685248
12/31 ↑のと合わせてみました。自作自演乙:sm9255901
【 From Y to Y 】を歌ってみました 【蓮】
生放送のトークにより【蓮】=18禁というレッテルを貼られた私ですが、歌ってみました
以前歌ったJBF(nm7943810)が表向き的なイメージだとしたら、この Y to Yは内面的な感じで、セットな曲ですね!!
沢山のすばらしい歌い手が既に歌ってみている曲ですので、もうみんな充分だ!と思っているかも知れませんが、試しに聞いてみて頂ければ!!
最高な原曲:ジミーサムP様 → sm6529016
<<【Rainbow Girl】nm8515622:前┃ mylist/11861665 ┃次: sm8773742【ダミーダミー】>>
中の人 ⇒ user/2679824
mixiコミュ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=4470631
「Just Be Friends」を歌ってみた、水縁無憶ver.
どうも、水姉です。JBFの英語歌詞がすごく好きで、英語と日本語歌詞、半々で歌ってみました。 ミックス担当はHanさんでした:mylist/16917177 ありがとうございました! 素敵な絵は友達の龍木申さんからいただきました。pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=787770 本家様:sm7528841 訳詞by rockleetistさん:http://010701070107.blog5.fc2.com/blog-entry-3041.html よろしくお願いします。 ■マイリス:mylist/9152695 ■個人サイト:http://www.yyfc.com/1810435/ ■ブログ:http://shuiyuanwuyi.blog98.fc2.com/ 前作:「an evening calm」sm11168438
【ニコカラ】Just Be Friends-piano.ver-(Off Vocal/キー-3)【リアレンジver】
また私です。
リクいただいていたJBFのキー-3版でっす。
丁度同時期にこまんさんが再うp版を出してたのでそちらで作らせていただきましたー
聴き慣れてるせいか割とこっちでもしっくりきます。
歌い易い。
Dixie Flatlineさんの本家JBF(非表示ですが)→sm7528841
こまんさんのピアノアレンジ→sm13003917
原キーニコカラ→sm13098814
なにかつくったものとか→mylist/15481413
【アレンジ】JUST BE FRIENDSを歌ってみた S.C.T.S. style mixxx ver志麻
アレンジ、ケロケロ加工が苦手な方はブラウザバック
Just Be Friends上げるのは2回目になっちゃうんですが、
ちゃんゆうさんの素晴らしいRemixにより再び投稿させていただきます。
本家様:sm7528841
vocal→ 志麻:mylist/19444428 コミュ(co1186343) @shima_s2
Remix→ちゃんゆう:mylist/32582021 @chanyu_drums
Movie&encode→ さっきー:mylist/22900752 コミュ(co523322) @B_B_sakky
illust→月森フユカ:mylist/37206858 @albino_karasu
【ニコカラ】 グレア 【鏡音リン】
◆バルPの鏡音リン オリジナル曲「グレア」のニコカラです。 ◆VOCAROCK好きな俺のアンテナにビビビときました(古 ◆がくぽやルカもいいが、こういう激しい曲にはやっぱりリンが似合うと思います。 ◆本家動画→sm7691987 ◆カラオケ動画マイリスト→mylist/8775570 ◆(7/26)thoughの発音は「スロー」ではなく「ゾウ」だそうです、JBFに続いて英語に弱いのがバレバレですねorz
【アレンジ修正版】Just be friends -piano.ver-【15人大合唱】
◆使用元のリンクはsm8125971に。括弧内がピアプロ絵師様です(敬略称)。
本家:DixieFlatline&ゆのみ、piano:こまん、背景:痛み止めに依存・十壱・木場
karyo(chloe0128、keepout)、紅☆茶(ぉ米、要まりこ)、せんせい(シルヴ、Tony)、小松菜(ico、小森 莉奈)、
ポメラネーヤン(うむ、さちろう)、tomika(f-cla、brain)、ぐるーみぃ(Drクリプトソ(仮)、脛骨)、
31(tomape、Nez@紅緒)、Φ串Φ(殼子、雪乃ん)、ベェェェェジュ(蔦矢、うきゃ)、che:櫻井(way_、裏花火)、
ヤマイ(xxれんxx、カラコロ)、日本米(魅柴憂姫、jin)、hana(ビエン)、こまん(ビエン)
JBF15人大合唱→sm7884835 前:初音ミクの消失→sm7972919 次:【影絵×投コメPV】Bad Apple!!→sm8750403
malloryの制作物→mylist/9640252 Twitter→mallory2525
VOCALOID伝説入りメドレー
追記:「こちら、幸福安心委員会です。」のタイトルが抜けてました
「えぇ?あぁ、そう。」の歌詞が違います
過去最高順位「なし」というのはカテゴリ設定がされてない動画で順位がないということです
「JBFとMagnetがない」とありましたがどちらも動画が見つかりませんでした
【ニコカラ】Just Be Friends -piano.ver- 【キー-1】
自分用にうpしました。
本家様→sm7528841
こまんさんのピアノで弾いてみた→sm7692695
お借りした動画→sm7732589
【オルゴール】 from Y to Y
◆ぽっかりです。OneRoom(ジミーサムP)様の名曲、from Y to Y(sm6529016)をオルゴール風にアレンジしてみました。二番煎じですみませんorz ジミーサムP一周年おめでとうございます!
◆今までと音色を変えてみました。よろしければご感想をお聞かせ下さい。
◆JBFの動画でリクエストを下さった方、ありがとうございました!
◆イラストはピアプロのヌンチャク様からお借り致しました。ありがとうございます!http://piapro.jp/content/lvm7g6h20e4gg5z6
◆mp3→http://piapro.jp/content/gtapnxsn2i4scyj5
◆今まで作ったオルゴール風アレンジ(mylist/13745267)
◆ブログ→http://popopopokkari.blog61.fc2.com/
【ニコカラ】Just Be Friends-piano.ver-(-3)
音質向上版→sm12338396
どうも冷奴です(・`w´・)ノ
Just Be Friends-piano.ver-の原曲は高ぇ!と思って作成しました。
目安はGeroさんのJBFです。
これでも高いと思われる方は、気合いでカバーしてください(ぇ
あげたの→mylist/21526800
Just Be Friendsを路上で歌ってみた / 湯毛
連続うp。湯毛です。
昼うpした裏表ラバーズ路上(sm10093553)と同日に録画してたやつをもう一つうpします。
まさかのJust Be Friends(本家様:sm7528841)です。
この弾き語り、かなりミスしてます!
が、しかしなんかうpしたくなったのでしますね!最近ごぶさたやしね!
性格上、同じ曲を路上で2回やるのは撮影のためとはいえ、あまり好きではないので!
っていう言い訳ですがw
よろしくおねがいします!
■ブログ:http://blog.livedoor.jp/yuge_anison/
■湯毛うpリスト:mylist/2712392
■湯毛の会(ニコニコミュ):co83760
【MMDワンピ】弱ェ奴は揺れ方も選べねェ【ハートJBF】
ハートにハートを奪われる。外見上ネタバレ注意。
2Yロー経過としては、物理バトル全敗中で、全般的に苦戦しており、表情も失敗したのでまだです。苦しいです。公式身長より低めでハートに馴染みたいが基準。それと、静画にてコメ下さった方々ありがとうございます。励みになっております。完成まで待ってくださると嬉しいです。
【お借りした物】
■ハート一家モデル:オッティー様sm13424011。
■モーション:スティPsm16304084。
■音源:halyosy様sm7564289。
■MME:BlackOut,Diffusion,そぼろ様。o_SSAO,o_SelfOverlay,o_Vignette,o_Tonemapおたもん様。ハーフランバート,納豆カレー様。
○mylist/26682278
【ニコカラ】Just Be Friends-piano.ver-(-3)【音質向上版】
どうも冷奴です(・`w´・)ノ
sm11529603の音質向上版です
Just Be Friends-piano.ver-の原曲は高ぇ!と思って作成しました。
目安はGeroさんのJBFです。
これでも高いと思われる方は、気合いでなんとかしてください(ぇ
あげたの→mylist/21526800
【 動き出せ 】 合唱_Just Be Friends 【 私達の指針 】
初投稿です☆JBFが好きすぎて作ってしまいました。/原曲→sm7528841/歌い手様→halyosy様、yue様、ピコ様、ちょうちょ様、Re:様、祭屋様、amu様、セリユ様、samfree様、ヲタ姐様、【蓮】様、紅様、けったろ様/アバターの絵師様→ゆあっち様、めっころ様、tks様、にわ様、sa☆ya様、moonsorrow様、白皙様、軒ノ下様、yoyorugi様、UpRightLeftDownChuChuChu様/合唱に使わせてもらった歌い手→mylist/17497330/その他→mylist/30361817
【アナログで】巡音ルカ@JBF~Piano-ver【描いてみました】
リクエストを頂いていたので描いてみました。
画質や編集等、残念なトコばかりですが描いてる雰囲気だけでも伝わればいいなと思います。音源はヤマイさんの歌ってみたをお借りしました。
完成絵はピアプロ・ピクシブに晒しておいたので、もし宜しければどうぞ。リンクはユーザーページにあります。
Dixie Flatline様の原曲→【sm7528841】
こまん様のピアノアレンジ→【sm7692695】
ヤマイ様の歌ってみた→【sm8079127】
追記です:沢山のご視聴、有難う御座います。動画を一つ投稿出来ただけで満足していた僕なので、こうやって少しずつ自分の動画が増えていくのが嬉しいです。拙い動画ばかりなのにコメントまでつけてくれた皆様、本当にありがとう。
【ひょん】Just Be Friendを歌ってみた【JBF】-音質向上版!?
音質上がってるでしょうか?笑
どっちを聞くにしても、まあ好みですね…
ちなみに僕はこっちのほうが好きなような…
ベース音が大きいほうが好きですね。
ボカロっていいね。
歌ってみたマイリス:mylist/25923263
twitter:@yudaihyon
ひょんHP→http://wiphyon.wix.com/hyon
お問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]
