キーワード JC が含まれる動画 : 14617 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
誰でもいいから付き合いたい歌ってみた
クリスマスぼっちの私にこの歌をおおおお
歌【ひなた】
ミックス【kazu】
調子乗ってたんで大丈夫ですwwww
なんかごめんなさいいいっ
【ニコカラ】 Lifeる is LOVEる!! 【お兄ちゃんだけど愛さえあれば(ry】
今期の妹枠アニメよりEDです。タイトル長すぎて入らねぇ。 妹枠は毎期一本はあるべきだと思いますw 普段より肌色率えらい高めになりました。おにあいなら全編肌色映像も作れそうですw 秋子とありさ可愛いですなぁ。リアルJCとは思えん。中の人も可愛いと言っちゃうとやや危険ですが。 mylist/25292598
【月浪】『Mr.wonderboy』踊ってみた【ちゅ!】
┌(┌^o^)┐オノォ…
連投失礼します・・・!
とても素敵な楽曲と振り付けでしたので踊らせて頂きました!
楽しく踊らせて頂きました(*^o^*)
ですが踵がいたいです(;ω;)
使用音源様:sm17842078
振り付け本家様:sm18041133
振り付け参考動画様:sm18782862
こみゅ*:co1504307
まいりす*:mylist/30222256
ついった*:tsukinami_dance
遅ればせながら追記です;;:
ごはんのおやつ☆空腹ペンギンさん、いつも本当に広告ありがとうございます!!
遅れてしまい申し訳ありません・・・;
僭越ながら裏ランティス組曲を歌わせていただいた
中古CDのランティス組曲かったら懐かしくて色々みてたら歌いたくなった!Jc23o様マジカッコイイ。全員俺さんもすごい尊敬してる。Jさんが鬼門すぎる。真似する努力はしたと思いますがこのザマです。しょうもねえ動画だけど付き合ってくれ!な! 裏ランティス様 sm2722375 左が裏ランティス組曲 右が僕です
【優螺】 ハナミズキ 【踊ってみたかった】
優螺です(●・ωメ●)
愛着わきすぎて骸骨マスク外せなかった優螺です←
ハナミズキ(うめちゃんver)を踊らせていただきました!
難しかった・・・本当に
さすがうめちゃん・・・あこがれの踊り手様です
優しい目で見てくださったら嬉しいです・・・
参考動画様 sm19454540
【踊り手】優螺: mylist/31182272 co1661006 @sinbayura15
【編集様】蒼季:co1485514 @aotan_nico
【元JCの私がw生放送で歌ってみた】おちゃめ機能【海】
生放送で歌ったおちゃめ機能をMIXしてもらいました(´∀`*)
元JC・・・嘘じゃないもん
あ、ごめんなさい
何年前かは忘れましたw
あ、前作からちょうど一ヶ月でした。
Encode・movie・MIX オリーブ【mylist/23265268】co1073796
VOCAl 海【mylist/21586558】co627310
前作→sm19385125 【元JKの僕が歌ってみた】告白予行練習-another story-【海】
前前作→sm19268814 【元JKの私が歌ってみた】告白予行練習【海】
【端コン厨】イザヨイ GAモード 5B始動コン3種【火力重視】
ゲーム画面の録画環境がないのでiPhone5で直撮りしてきました(・ω・`)
けっこう前に撮っていた分なのでもしかしたら既出かもしれませんがせっかくなので投稿しておきます。
動画内で必ず使っている236C>6Dからの2C>dl5C>236Bのルートですが、ハクメンさんがけっこう当てづらいようです…
当たらないわけではないのですが、タイミングがシビアすぎますので、ハクメンさんでもしっかり当たるコンボを撮影後に発掘しまして。
それがこちらになります。(文字のみですが)
5B>5C>236C>6D>2C>dl5C>2C(1)>236B>214A>5C>2C(1)>623C>214D>JC>jc>JB>JC>236C>追加D>236236C 珠3 dmg5190
多分214Aのあと2Cから入れれば若干ダメージ伸びますがコンボ完走できるかは未検証です…
【ハッピー☆】スーパーJCアイドル莉嘉サンタ!【クリスマス】
夢の国チキンレース・・・? さすが莉嘉ちゃん、真冬にクワガタを持ってくるとはw mylist/34821196
ニコナマケットGirls2 JC
「未来を変えたい女性生主、この指と~まれ!」
タイムシフトは今すぐ予約を! lv114269080
『ニコナマケットGirls2 with OLIVE des OLIVE & 美人天気』
≪本番日時≫
2012年12月23日(日) 18:30~23:00
詳しい情報はコチラ⇒ニコナマケットGirls2公式サイト
【動画概要】2012年12月23日(日)に開催される
「ニコナマケットGirls2 with OLIVE des OLIVE&美人天気」
での『JC枠』での出場者をご紹介します。
No.1 七歌(ななか)
co1507520
No.2 みぃ㌧
co1370496
No.3 沙羅(さら)
co325804
No.4 から揚げ
co1832787
No.5 めいじちゃん。(映像なし)
co1045463
No.6 みぃ
co1520903
No.7 ほるるん
co1752396
【クリスマス一人で狂ってみた】 ひとりきりのメリーデイ 【海】
21回目のぼっちクリスマス。
あ、家族はいるよ。
今年はニコニコがあるから・・・
本家様 【sm9105813】
Encode オリーブ【mylist/23265268】co1073796
mix・direction よよよ【mylist/25615847】
VOCAl 海【mylist/21586558】co627310
制作協力 よよよスーパープロジェクト【co286452】
前作→sm19610618 【元JCの私がw生放送で歌ってみた】おちゃめ機能【海】
一部音割れがあります(゜´Д`゜)
明日へ向かう帰り道/いきものがかり JC2が歌ってみた【ホトケノライズ】
アルバム「ハジマリノウタ」、先日、発売されたバラードベスト「バラー丼」にも収録されているいきものがかり王道のバラード曲ですね♪ちょっと出だしやらいろいろと失敗しましたがw最後のとことか決定的なミスをしてしまった汗あたたかい耳でお聞きください(;^ω^)
【カオスブレイカー】メイスオークコンボ【ダークアウェイク】
メイスオーク脅威の火力!
1.JC>2B>Cアホウが>踊りやがれ>キャンセルメイスIB>2B>(2B>Cアホウが)×2>Bバカめ
2.JC>2B>Cアホウが>踊りやがれ>キャンセルメイスIB>2B>(2B>Cアホウが)×2>ディレイA思い知れ
一見すると繋ぎが難しそうに見えるが全て最速で出すことで安定する。
今までにうpした動画→mylist/28172853
合唱 涼宮ハルヒの憂鬱 『雪、無音、窓辺にて。』
アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』長門のキャラソン『雪、無音、窓辺にて。』を歌ってみたの合唱ver.です。
画像はただのイメージです。少しでも楽しんでいただければ幸いです。ヘッドホン、音量大きめ推奨。98度目の初投稿です。
【使用動画一覧(敬省略)】
藤きのこsm1189668 ふーみんsm1220152 ココリーヌ・ナタデsm2418939 海苔子sm2940449 ハリsm1951532 ちびとらsm10571730
sakaduki sm2301645 のど飴sm5197472 いさじsm452971 リモーネ先生nm2706250 JC28o sm789661
知人スネークsm9363434 R sm1982784
背景MADはこちらからお借り致しましたsm1831109
◆過去作製動画 mylist/4467984 user/3612420
◆マスタリング:えもる user/1349113
◆動画を使用させていただいた歌い手様、動画製作者様に感謝及びお詫び申し上げますmm
将来ニートる予定のjcが炎上のメリークリスマス歌ってみた
どうも!今回うp担当のときのこです!クリスマスに間に合うように急ピッチで仕上げたのでどエライことになっております。しかも後半下ネタです^p^すすすすいませんでしたああああああっ!素敵な素敵な本家様→sm13107727
【ラストjcが】おちゃめ機能【踊った】
僕の放送のリスナーさんが踊りました。
左→北緯40度 真ん中→紫織 右→火山 海(ひやま かい)
全員中3です(`・ω・´)
とのことです。
本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10898542
使用音源様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10780722
調子に乗っているjcがいーあるふぁんくらぶをsingingしてみた
どうも、今回うp担当のときのこです。今回は思いっきりネタです^p^いや、今回もですよね←すいませんでしたあああああああああああああ!!★シェイシェイな本家様→sm18623327
【まいたん】夏恋花火【踊ってみた】
今回は夏恋花火を躍らせてもらいました。ちょくちょく間違えてますが気にせずに温かい目でみまもってください※コメントはどんどんしてくださいね(*´ω`*)今回使わせていただいた音源・動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm12071702覚えるのに使わせていただいた動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm19087571そしてそしてぜひコミュも入っていってやってください!http://com.nicovideo.jp/community/co1431519
【まいたん】如月アテンション【踊ってみた】
みんなああああああああああああああああああああああああメリクリだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・ってことで如月アテンション踊らせていただきました!ん?何も関係ないって?つべこべ言わずに見てください!相変わらず間違えてますww使わせていただいた素晴らしい音源http://www.nicovideo.jp/watch/sm18050066覚えるのに使わせていただいた動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm19259697使わせていただいた音源様動画様ありがとうございました!あ!よかったらコミュ入っていってねぇhttp://com.nicovideo.jp/community/co1431519
【CSO】クラン戦! FullCast vs History 【1】
久しぶりのクラン戦でした!
相手のクランは今年JCで3位入賞したCSOチャレンジャー のいるクランです!
もちろん、フルボッコにされましたwww
挿入楽曲:お借りした音源→ sm19615979
【まいたん】泣いてNIGHT【踊ってみた】
メリクリ第三作品目!!泣いてnightです!踊り手のりりりちゃんのオリジナル振り付けがめっちゃかっこよかったのでおどっちゃいました!温かい目でみてやってください!素敵な音源様http://www.nicovideo.jp/watch/sm19428868覚えるのに使った動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm19510289よかったらコミュ入っていってね→http://com.nicovideo.jp/community/co1431519
【15歳】 メルト 踊ってみた 【そらら】
お久しぶりです!!!!!!
いやはや半年ぶりですyo(ごめんなさい(´・ω・`))
ふうちゃんから改名いたしましてそららとなりました
諸事情がありましてアカウントも変わりました!
そして12月18日に15歳の誕生日を迎えました\(^o^)/☆
今回も拙い踊りですが2525していただけると幸いです!
楽曲本家様:sm1715919
振付本家様:sm17923977
まいりす mylist/35148374
とぅうぃったー fuuchan_xxx
こみゅ co1668638
[たむたむ] メランコリック[歌ってみた]
JC3のたむたむがメランコリックを歌ってみました(。・ω・。)
いろんな方々に迷惑かけました…ありがとうございますっ
たむたむ mylist/31336855 co1095750
K mylist/28157160
緋依 mylist/30187327
がんばったので聴いてくださいね
桜流し歌ってみた(三ʘˇωˇʘ三)CO2
君にまだ何も伝えてないのに・・・
今回はエヴァンゲリオンQのEDで使われていた『桜流し』を歌わせていただきました!!
vocal⇒CO2
MIX&Encode⇒CO2
コミュニティー⇒co1560883
甘えん坊なゆきはね式ミクJCが○リ声過ぎて
ご覧いただきありがとうございます。
・sm19710906 で、お父様が嘆いていらっしゃるので作ってみました。
え、どなたが底辺ですって??次回「初音の花道」の主役ですよ!!w
・お借りしたモデルは「ゆきはね11式初音ミクJC夏服Ver1.02」です。
・モーション:siro/甘えんぼP様
・乗り遅れのマイリスト ⇒ mylist/17602025
・ほむすん様、広告ありがとうございました!!
C83 東方心綺楼 雲居一輪即死コンボ+α
えんちょが動画UPしてるので触発されて一輪さん
Win8乗換直後なのでキャプ環境不安定です。音量はマイクから撮ったのが原因
上下にjc?しながら殴るとデンプシーみたいで気持ち良い。
即死できるかどうかは運ゲーっぽいです。早くセットプレイを覚えないと
スターホース3 レジェンド 新ゴールドシップ編
2013年一発目の投稿。スタホの動画って需要あるでしょうか?
待ってる人がいればどんどん要望取り入れて投稿しますが。
※ランプON
今回はちゃんと編集したつもりが弥生賞の入場時からレース開始まで真っ暗です。25秒まで飛ばしてください
ウォッカ、レクレドールの写真が消えています。
ウォッカはフィリーズ、秋華、JC、有馬1着 その他着外エクストラミッション+3000枚の画像
レクレドールは全部1着の画像です。
なぜかこの2つの写真だけは何回しても写りませんでした。
また別upを要望スル人がいたらupします。
スタホ投稿動画→mylist/33290636
新年早々くるみ☆ぽんちお・・・苦しんでみたwww
元旦にすいませんwwwタイムシフトだと消えるんでちょっと楽しかったんで・・・うんw残しとこうかとw
三国無双online ぐだぐだ無双53
新年あけましておめでとう御座います。
今年、初めて激に行きました。というかin自体が久しぶりです(´・ω・`)
久しぶり&別ゲーの影響でやっぱり今までと操作の仕方というか動きが微妙に違いますね。やってて、普段こんな動きしないよな~と自分でも思ったりする場面があったり。
というか何故jcした。って処がありますが、見直しても何故あそこでjcなのか自分でも分かりません!
あと、素でブースト移動で空飛ぼうとしました。
内容としてはひたすら風付けてるだけなんですが、結構味方の邪魔してますね。気持ち的にはevoのつなぎにc3当ててラストだけ外す。これをやりたかったのですが、見えない&タイミング悪いで主に双剣さんにはご迷惑おかけしました。かなりイラついたかと(´・ω・`)
