キーワード JC が含まれる動画 : 14617 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【あみりん】 Spring Shower 踊ってみた 【白氏】
コラボ!!
はじめまして。
こんにちは。
そしてこんばんわ。
おはようございます
あみりん(ピンクとミントカラー)
&
白氏(黒い服と仮面)
です☆
今回、白氏さんが初コラボ初投稿で
わたしとコラボしてもらうことになりました!
いやぁ。春雨難しい
白氏「楽しかった(`・ω・´)」
あみりん「太ったのにヘソ出し///←」
白氏「長袖暑いわ」
あみりん「半袖寒いわ」
リンク↓
白氏→なし
あみりん→Twitter=niko_ami
コミュ=co1488759
マイリス=mylist/31123877
【演奏してみた】 IMITATION / LUNA SEA 【生演奏】
LUNA SEA好きの同級生が集まって情熱だけでレコって来ました!
よく考えたらこの曲をこのバンドで合わせるのは初めてで一同大慌て。
名曲の世界観を壊さぬように愛情を込めて慎重に演奏しました。
この時期の曲って凝ったアレンジが多いですね。 もちろん後期もですが。
Member are
CYUICHI (Vocal):今回の投稿はボーカルレス版
SUGEEZO (Guitar):使用機材 => Navigatorのストラト(P-90搭載)、Fenderのアンプ など
MURORAN (Guitar):使用機材 => Fenderのストラト、JC-120 など
PAY (Bass):使用機材 => GlassRootsのJモデル、SANS AMP+H&K
高橋 (Drums):使用機材 => Pearlセット、yoshikiモデルのスティック
その他のレコーディング曲 mylist/35525241
【演奏してみた】 MECHANICAL DANCE / LUNA SEA 【生演奏】
LUNA SEA好きの同級生が集まって情熱だけでレコって来ました!
青春時代の思い出の曲「MECHANICAL DANCE」!
しかしスコアを見てまさかの文字に驚愕、「採譜不可能」・・・。
そんなことがあっていいのか!
Member are
CYUICHI (Vocal):今回の投稿はボーカルレス版
SUGEEZO (Guitar):使用機材 => Navigatorのストラト(P-90搭載)、Fenderのアンプ など
MURORAN (Guitar):使用機材 => Fenderのストラト、JC-120 など
PAY (Bass):使用機材 => GlassRootsのJモデル、SANS AMP+H&K
高橋 (Drums):使用機材 => Pearlセット、yoshikiモデルのスティック
その他のレコーディング曲 mylist/35525241
【アビーポップ】ハピハピモーニング♪【踊ってみた・ヲタ芸】
【アビーポップ】ハピハピモーニング♪【踊ってみた・ヲタ芸】みなさん、こんにちは!私の名前はアビーポップです♪私は英語です。私は永遠に17歳です♪私の身長は155センチです♪今、私は日本語を勉強しています。私はいつか日本に住んで、アキバ・アイドルになりたいです。 ♥ (⊹^◡^)ノo.♡゚私のチャンネルに来ていただきありがとうございます!Nyaaa~ ☆(^o^)/◆AmebaBlog◆ ブログ見てください♪http://ameblo.jp/xabiipopx/ ◆YouTube◆私の最新動画見てください♪http://www.youtube.com/xabiipopx
【なさ】lllトゥルティンアンテナlll踊ってみた。【むーん】めろちんver.
ティンティンティティ-ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ-ン
やっとGWになってふわふわ浮かれてますむーんとなさです。4作目!!
(むーん´Д`)「ぎゃーお団子崩れた...。」
(つω`*なさ)「風強いね.....。」
次回作もめっちょ進化できるよー頑張ります!
編集*むーん
【明日奈】スイートマジック【踊ってみた】
隠し味の恋心
8度目まして、明日奈です!
最後の方若干振り間違えたぁぁあ!!!orz
そしてそして今回はおまけ付きです!*
おまけ…溢れ出る生活感(((
筋肉痛つらぁ…←
楽曲本家様*sm14044008
振り付け本家様*sm14273747
おまけ動画→楽曲使用動画様&振り付け本家様*sm11185036
撮影・編集*明日奈mylist/36793203(Twitter*@asuna_25)
【ペンギン】jcの2人が人柱アリス歌ってみた【maron*】
今回!な、なんと!ペンギンとmaron*というjc最強のコンビが人柱アリス歌ってみました!!((全然最強じゃないし・・・
ぺ「普通さ、5人で歌うでしょこの曲・・・(^_^;)」
ma「そーだよ(´∀`*)けど、私たちともだちいないからしょうがないよ(´∀`*)」
ぺ「そ、そうだね(;´д`) でもあれだね 声変わってないね(^_^;)」
ma「そんなのへーきへーき!! 聴いてくださってくれる方はそんなこと気にしてないから!(^-^) そうだよねぇ・・・みなさん(^ω^)」
ぺ「(いやーmaron*ちゃんて意外と怖いんだね(^_^;)」
vocal:ペンギン(MEIKO・KAITO・レン) co1950951 mylist/33073694
maron*(ミク・リン) co2002874 mylist/34558766
mix:sakuraka kei co1408975
素敵な本家サマ:sm3143714
【絶世美人 feat. Sayu & menolly】放課後ストライド【6人コラボ】
■ 曲:放課後ストライド ■ Youtube:youtu.be/JC6dZ0Zsjcg ■ 作詞・作曲・編曲:Last Note.様 mylist/22274906 ■ 本家:Last Note.様 sm19480453 ■ 歌:絶世美人 mylist/29114305 ■ 企画者:Minnieさん user/16376997 ■ ミクス:Siaさん mylist/22926548 ■ 動画:menollyさん @menollyhime ■ 歌い手:Serena @SutekiAozora ・ Moon user/2285733 ・ Tonkhai mylist/27034445 ・ Ankoku user/21329781 ・ Sayu @SayuriMaebara ・ menolly ■ 前回:イアイア★ナイトオブデザイア sm19862633 ・ 嗚呼、素晴らしきニャン生 sm18558231
【あみりん】 スイートマジック 踊ってみた 【荒ぶるポニテ】
一年前もこれだった(。・ω・。)
ダンマス出たい!
キッズ枠だけど(´・ω・`)
中学2年生になってから動画いっぱいあげたー!
やっぱりこれが一番踊り易いし、好きな振り付け(*゚▽゚*)
リンク↓
コミュ=co1488759
Twitter=niko_ami
素敵な音源様=sm140440081
宣伝=kuro75さん、サーモン命さん ありがとうございます!
【MUGEN】狂キャラ達のランセレ大会!!Part9
ちょっと本気出した。一番最後の試合が音ズレしちゃったかな?でも些細なことだ。気にしない。
Part8→sm20782170
Part10→sm20788778
マイリスト→mylist/36718534
ブログ→http://aroi422.blog.fc2.com/
変更とかあまりやりすぎてはいけないと思うがバランス崩壊を防ぐために・・・0勝2敗のこの2キャラを強化。
メガリスを7Pへ、ネオシャドウドナルドを5Pへと変更。
後、上限にJCフランを選んだ理由ですが、一部を除くほとんどのキャラをビームで沈めてもらうためですね。ですので大抵のキャラは即死耐性が強いわけでは無いはずです。一部を除いて。えぇ、一部を。
【JC3】14歳が天ノ弱歌ってみた【UE@ゆい】
8回目の投稿になる、UE@ゆいとかいて、ゆいと読みます、14歳です!!
今回は164さんの天ノ弱(sm14583646)という曲を歌わせていただきました。
MIX:Sing:Encode:UE@ゆい
興味をもたれた方はこちらも(mylist/34756210)どうぞ*:)
Twitterなるものやってますわたし。(@UE19981028)
【友愛】jc二人がjc三人の友愛をなやかんやする ラスト【実況】
救いはあった!!
後ろに友人が一人いて、最後の方にちょろっと喋ってます。
何かまた音量が小さくなってしまってるようです・・
誰か解決方法教えてください。orz
sm20693666←前
【友愛】mylist/36224432
同時進行【ほらぁげぇむ】→sm19972225
【コン】 Melody Line 踊ってみた
こんにちは!!5回目の投稿になります
「コン」と申します(゜〇゜*)
新作に向けて準備中ですが、
前から踊ってみたかった
Melody Lineを間に挟んでみちゃいました(*・ε・*)
SmileR様の原曲さま:sm12785288
コンの踊ってみたマイリスト⇒mylist/35757880
ブログ*http://ameblo.jp/concon-25/
【明日奈】夏恋花火【踊ってみた】
ぎゅっと、ほどけそうになった手を握りしめた。
9度目まして、明日奈です!
ちゃんとズボンはいてます!!!←
見苦しい足を晒してすいませんorz
ダンマス5にエントリーしたいと思います!
もしよろしければ支援お願いします!
楽曲本家様*sm12071702
振り付け本家様*sm19087571
撮影*里保(リア友)
編集*明日奈mylist/36793203(Twitter*@asuna_25)
【AMU】脳漿炸裂ガール 踊ってみた【最初の13秒オリジナル】
AMU「光速姉妹の脳漿炸裂ガールを生で見た時に絶対に踊る!って決めてました\(//∇//)\さっちゃそさんもゆきぽよさんもかっこよすぎて泣きそうになった(ノД`)」
母「たっくん!もっと足バタバタしてみて!」
弟「これ難しいんぜ!母ちゃんやってみられ!(  ̄っ ̄)ムゥ」
参考動画様:sm19940081
使用音源様:sm19133907
AMUのマイリスト:mylist/25966197
ここと同じ場所で光速姉妹の曲を踊った動画
【AMU】Masked bitcH 踊ってみた【網タイツ】:sm19432823
☆blog
http://ameblo.jp/amu-tan2011/
☆twitter
@mat2988
☆コミュ☆
co2074230
【追記】広告、コメント、マイリスありがとうございます!!
【もう僕は】WAVEFILE踊ってみた【JCでもJKでもない】
踊りたっかった曲が踊れたぜ
それにしても最近もっと顔が丸く・・・
あ、顔どころじゃないか( ^ω^)
いやぁ痩せなきゃねぇ。
痩せなきゃなんないなぁww
めんでぇなー( ^ω^ )☆
めんでぇなー( ^ω^ )♪
めんでぇなー( ^ω^ )★
使用曲:【sm14257396】
振り付け:【sm15940994】
マイリス:mylist/23715184
Twitter:@minami_takuya
【実況】闇に鳴り響くsiRen part3
ぐーてん・だぐ!月光横飛、訳して月飛で~す。
part1前編→JS(修道女)
part1後編→JD(出来の悪い女子)
part2→JT(ツンデレ女子)
今回part3→JC(女子中学生)
今回こそ本当にJCです。リレー選手です。
【SIRENマイリス→mylist/38346292】
【Twitter】http://twitter.com/404_tuki_tobi↑↑↑動画情報や秋&十火の華麗なる日常
【前→sm20765321】
【次→sm20944919】
【他シリーズ→mylist/38346754】
[P4U]美鶴のomb未使用マハブフコン・画面中央編
桐条美鶴の最大タメ刹那キックを当てるマハブフダインコンボをまとめました(既出含む)
見れればいい人用の低画質、画面比率となっています
投稿者の録画環境が整っていないため、ご容赦ください
コンボレシピ等は投稿者コメントにて記載予定です
降りJC始動のレシピは投稿者考案です(したらばスレに投稿しました)
画面端編→sm20829649
[中西りん]夏恋花火 踊ってみた[夏日和でした...///]
ダンマス5に挑戦したいとおもいます。
りんにゎまだまだ届かない場所だと思います。
ですが、
少しだけでも、リんに夢をみさせてくださぃ。
youtude★
93rinrin93
http://www.youtube.com/user/93rinrin93
ニコ動★
http://www.nicovideo.jp/user/31712271
Ameba★
93rinrin93
http://ameblo.jp/93rinrin93/
twitter★
93rinrin93
https://mobile.twitter.com/93rinrin93
゜.+:。゜゜.+:。゜゜.+:。゜゜.+:。゜
楽曲元祖しゃま→sm12071702
振付元祖しゃま→sm19087571
【ゴーストスクール】JCに実況と罰ゲームをしてもらった【part3】
黒ごま13@くまさんとあぶなしめじと田中です。
少し声を大きくしてみました。
~ルール~
・1パートごとにプレイヤーが変わる。
・ゲームオーバーになった場合は罰ゲームをする。
・罰ゲームは罰ゲームボックスから引いて書かれていることを実行する。
以上
前【sm20594957】 次【sm21119153】
ゴーストスクール【mylist/36054877】 その他【mylist/36790664】
単発【mylist/34373625】
黒ごま13@くまさんのブログ→http://ameblo.jp/kurogoma-13/entry-11499411022.html
※最初くらいに黒ごま13@くまさんのデスクトップ画面が出てしまいました。
starcraft2超初心者向けJCGすたくら大会でSenchaさんと対戦動画16
JCGのすたくら2大会に出てみましたよ。オープンクラスは週1で開かれていて結構気楽に出場できる感じなのでラダーばかりでマンネリ気味の方は是非挑戦してみてください。僕もなるべく出場する予定です。●part15→sm20519370●SC2JC(大会プレイ配信など)→http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/●JCG(RTS大会開催のサイト)→http://sc2.j-cg.com/●ぴこほーむぺーじ→http://www.geocities.jp/buruton2000/●ぴろぴとりすと mylist/3080726
【雑談実況】龍が如く4に鍛えてもらうことにした part41
偶然にも流れ着いて助かって偶然にも目的の人に見つかってしまうとか、都会の(鈴木)の運気やべぇ・・・
出たよ~ついに出たよ~!!龍が如くといえばこの人!!
そう、JC遥。
※上手なプレイや高スコアを目指している動画ではございませので、予めご了承ください。
※お酒を飲んで撮ってる事が多いですが、飲んでなくても色々と残念な事になってます。
【sm20826796】←part40∥part42→【sm20847451】
本作マイリスト→【mylist/36530176】
【鉄拳TAG2U MASTERCUP.5】タイムシフトP24 1次予選
『MASTERCUP.5』TEKKEN 5on5 鉄拳TAG2U http://mastercupofficial.com/
■日時:2013年2月10日(日)総勢125チーム 625名
■会場:東京レジャーランド パレットタウン
■主催:MASTERCUP EC・GAME-NEWTON
■協力:鉄拳開発チーム・ナムコ・東京レジャーランド・株式会社JINJ
■協賛:Mad Catz・Razer・HORI
■実況・解説:げんや・ハメコ。・じゅりみしぇのKEN・地獄の門番
1次予選 C筐体 BLOCK-NO.19 3位決定戦
【No.27 三茶鉄拳衆 壱】
式波マサキラングレー(AS・JUN)ソラ(LEO・JAY)チャンバラウ(LAR・LEO)なみじん(ST・BO)ふぁいなる(BO・LAR)
【No.115 シャオ好きが集まりました(*^ω^*)】
モノクマ(XI・KI)Bomber☆Sea(XI・JC)ボナンザ(XI・KA)水城(XI)ゆうこりん(XI)
NEXT:sm20843478
PREV:sm20843189
【鉄拳TAG2U MASTERCUP.5】タイムシフトP25 1次予選
『MASTERCUP.5』TEKKEN 5on5 鉄拳TAG2U http://mastercupofficial.com/
■日時:2013年2月10日(日)総勢125チーム 625名
■会場:東京レジャーランド パレットタウン
■主催:MASTERCUP EC・GAME-NEWTON
■協力:鉄拳開発チーム・ナムコ・東京レジャーランド・株式会社JINJ
■協賛:Mad Catz・Razer・HORI
■実況・解説:げんや・ハメコ。・じゅりみしぇのKEN・地獄の門番
1次予選 C筐体 BLOCK-NO.19 3位決定戦
【No.27 三茶鉄拳衆 壱】
式波マサキラングレー(AS・JUN)ソラ(LEO・JAY)チャンバラウ(LAR・LEO)なみじん(ST・BO)ふぁいなる(BO・LAR)
【No.115 シャオ好きが集まりました(*^ω^*)】
モノクマ(XI・KI)Bomber☆Sea(XI・JC)ボナンザ(XI・KA)水城(XI)ゆうこりん(XI)
NEXT:sm20844247
PREV:sm20843309
【鉄拳TAG2U MASTERCUP.5】タイムシフトP26 1次予選
『MASTERCUP.5』TEKKEN 5on5 鉄拳TAG2U http://mastercupofficial.com/
■日時:2013年2月10日(日)総勢125チーム 625名
■会場:東京レジャーランド パレットタウン
■主催:MASTERCUP EC・GAME-NEWTON
■協力:鉄拳開発チーム・ナムコ・東京レジャーランド・株式会社JINJ
■協賛:Mad Catz・Razer・HORI
■実況・解説:げんや・ハメコ。・じゅりみしぇのKEN・地獄の門番
1次予選 C筐体 BLOCK-NO.19 3位決定戦
【No.27 三茶鉄拳衆 壱】
式波マサキラングレー(AS・JUN)ソラ(LEO・JAY)チャンバラウ(LAR・LEO)なみじん(ST・BO)ふぁいなる(BO・LAR)
【No.115 シャオ好きが集まりました(*^ω^*)】
モノクマ(XI・KI)Bomber☆Sea(XI・JC)ボナンザ(XI・KA)水城(XI)ゆうこりん(XI)
NEXT:sm20844359
PREV:sm20843478
Now is the time [Funky House Music] {Funkot}
http://www.youtube.com/watch?v=0jC_clatf_Q
【のそみん】ハッピーシンセサイザ踊ってみた【ガーハロー】
のそみんと踊らせていただきました!!あざっす!!くるさんが歌ってくれました!!あざっす!!【のそみん】コミュ→co1408614【だぁくるい。】コミュ→co1913297
【サーモン】Girls【踊ってみた】
ずっと憧れてたダンマス!!!!
頑張って網タイツと白ブラウスを着てお姉さんぽくしてみました(( ^ω^ ))
ぜひ見てください☆ミ
※ゴーグルはウケ狙いではありませんごめんなさい(;;)
本家さま☆sm18553190
マイリスト☆mylist/35753691
ツイッター☆@osushi1737
【PSO2】VH走破ナベリウスⅡ 7:52【ワイヤー縛り】
Hu60/Fi60、ワイヤー縛りの走破です
sm20696902様を見て頑張ろうと思い目標の8分切れた!の結果
またエリア1のヘブンリーはsm20644950様を参考にさせて頂きました
お二方に参考にさせていただいた点、この場を借りて感謝の言葉を
ステと武器は動画内でちらっと出してたのでそちらをm(__)m
Hu:JAボーナス(20) フュリスタ(10) Sアップ1(10) アップ2(3) コンボ(10) ギア JC レアマスタリ(1)
Fi:両スタンス(10)、Sアップ(10)、打撃アップ1,2(10) チェイス(4) ジャスリバ
クエクリアのAWはガチネタのを直し忘れてたのでモザイクかけてます(恥ずかしい)
初投稿になりますので至らぬ点あります…お許しを
追記:蛇足ですがship9でやってます
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
【なさ】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト再び踊った【むーん】
むーんとなさはダンマス5に出たい、とか言って踊ってみた。←
(むーん´_`。)「再び踊った割に振付け間違ってるし音ずれが....。ダンマス5....。」
(なさ*゚∀゚)ノ「むーんネガティブ...間違ってるとこもあるけど楽しかったよ~ダンマス出れるくらい進化したい☆笑」
こんなんでもマイリスト入れてくださったら嬉しいです!!!もっともっと進化できるようにがんばります!!!応援してやってください(*゚∀゚)♡
むーん♡なさ
