キーワード JC が含まれる動画 : 14617 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【あんこ誕記念?】あ.ん.こ.で誰でもいいから付き.合.いたい【歌った】
間に合っただと!?
(◎ヒ◎)(JCならだいたい)誰でもいいです
あんこ誕記念に愛をこめて歌わせていただきました!
どうもターさんちではあんまり祝わないみたいだけど
気にせずにみんな祝おうぜ!!
神憑いてる本家さまsm20845485
主のマイリスmylist/36608744
竹田恒泰、台湾海峡で「桃投げの儀」を斎行!!!
竹田恒泰、台湾海峡で「桃投げの儀」を斎行!!!
『古事記』には、イザナキが黄泉国から逃げ帰る途中、
桃の実を投げつけて悪霊を退散させた話が書かれています。
桃には邪気を祓う力があると信じられてきました。
竹田先生がJC青年の船「とうかい号」ふじ丸で香港へ向かう途中、
先生に「桃」の差し入れが!!
そこで、急遽、台湾海峡で「桃投げの儀」が斎行されました。
これは尖閣諸島を守るため、
東支那海、南支那海、台湾海峡の静謐を願う儀式です。
桃の霊力がきっと海域の邪気を祓ってくれることでしょう。
よい子は決してマネをしないで下さい。
▼▼▼関連ページ▼▼▼
▼竹田恒泰チャンネル:http://ch.nicovideo.jp/channel/takeda-tsuneyasu
毎週木曜日20:00~ 生放送中です!
その週の新聞記事を竹田恒泰自らChoiceして、独自の視点で熱く解説。
そして、容赦なく斬りまくります!
竹田恒泰ブロマガ 日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか :http://ch.nicovideo.jp/blog/takeda-tsuneyasu
竹田恒泰チャンネルFBページ: https://www.facebook.com/takedach
Twitter:@takenoma
竹田研究会:http://www.takedaken.org/
竹田恒泰、台湾海峡で「桃投げの儀」を斎行!!!
竹田恒泰、台湾海峡で「桃投げの儀」を斎行!!!
『古事記』には、イザナキが黄泉国から逃げ帰る途中、
桃の実を投げつけて悪霊を退散させた話が書かれています。
桃には邪気を祓う力があると信じられてきました。
竹田先生がJC青年の船「とうかい号」ふじ丸で香港へ向かう途中、
先生に「桃」の差し入れが!!
そこで、急遽、台湾海峡で「桃投げの儀」が斎行されました。
これは尖閣諸島を守るため、
東支那海、南支那海、台湾海峡の静謐を願う儀式です。
桃の霊力がきっと海域の邪気を祓ってくれることでしょう。
よい子は決してマネをしないで下さい。
▼▼▼関連ページ▼▼▼
▼竹田恒泰チャンネル:http://ch.nicovideo.jp/channel/takeda-tsuneyasu
毎週木曜日20:00~ 生放送中です!
その週の新聞記事を竹田恒泰自らChoiceして、独自の視点で熱く解説。
そして、容赦なく斬りまくります!
竹田恒泰ブロマガ 日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか :http://ch.nicovideo.jp/blog/takeda-tsuneyasu
竹田恒泰チャンネルFBページ: https://www.facebook.com/takedach
Twitter:@takenoma
竹田研究会:http://www.takedaken.org/
【中西りん】私の時間 踊ってみた【夏衣装】
おはとうございます!
初めての朝から投稿です!
ぺんたさんの振り付けに惚れました!**
なので、踊ってみます。
ニコなご、応募します!
でたいです...**
youtude★
http://www.youtube.com/user/93rinrin93
ニコ動★
http://www.nicovideo.jp/user/31712271
ニコ動mylist★
http://www.nicovideo.jp/mylist/37376922
Ameba★
http://ameblo.jp/93rinrin93/
twitter★
https://mobile.twitter.com/93rinrin93
゜.+:。゜゜.+:。゜゜.+:。゜゜.+:。゜
楽曲ご本家様:sm1340413
振付け本家様:sm21010568
よし!では、学校へいく準備してきます!*
【長友と江藤】純情☆ファイター【踊ってみた…?】
わちゃわちゃしてるけど、
とても楽しかったので満足です!!
振り付け参考動画(sm16260927)
使用音源(sm16000520)
編集:macaうさぎ様(@maca_rabbit/mylist/37067867)
お団子→長友(@nattomo_nattou/mylist/37038237)
マスク→江藤(@etou404/mylist/37006121)
【誰得?】H制服秋葉空ダJCコン(仮)まとめ【MBAACCVer1.07】
どうもこんにちは。この動画はしたらばに投下したH制服の~BEJC>dc>JCを使った拾い直しコンボの紹介動画になります。解説のようなものはしたらばの制服スレに書くつもりなので質問あればそちらでもOKです。大昔に作った魅せコンボムービーばっかりのマイリスはこちら→mylist/8421869
お姫ちんが亜美とガンダムオンラインを遊ぶ動画12【衛生曹長】
これは休日にお姫ちんが亜美に教えられてガンダムオンラインを遊ぶ動画です。
うp主の他の動画→(mylist/20477930)
シリーズマイリスト(mylist/36959522)
(sm21002792)←前 次→(sm21129990)
ファーランド戦記もちゃんと続くんやで?ただ度重なるPCクラッシュの影響でメモとか素材が散逸してて時間かかってるだけなんやで?
JC
ζ*'ヮ')ζ<お友達ですか?年が近い同じ事務所の水瀬伊織ちゃんと亜美と真美かなーって。
ζ*'ヮ')ζ<お仕事の都合で転校したばっかりだから学校のお友達はこれから作りますっ!
使用楽曲「 I'm Only Sleeping」The Beatles
sm93451、sm20341399、sm20149074、http://www.youtube.com/watch?v=ATVhfHymS74より動画をお借りしました。
mylist/23269590
【GUMI】また会えたなら 【オリジナル】
GUMIで一曲作ってみたはいいけど投稿せず置いてました。
ボカロは初投稿です。
イラストを描いてもらって自分の想像してた以上の素敵な感じが出て
描いてくれたぎんちゃんには感謝しかないです。
・縁があっても、もう会えない人、そんな人達とも
また会えたらいいですよね。
・もし今いる人と会えなくなってしまったら?
とか考えてる時に作った記憶があります。
そんな感じです。
●作詞・作曲:青眼鏡
●イラスト :ぎんた【user/illust/1379926】
普段はベースを弾き、よく喋り、おやつを食べる放送をしています。
●コミュ【そんなベースで大丈夫か?】
(co1241443)
youtubeのURL
http://youtu.be/JC-7qxtRYGw
今まで上げた動画 mylist/38455173
【アイマス】シュレディンガイガーのこねこと、うさちゃん【MMD】
sm20895381 で意気投合したJC3人組ですが、
どうやら、ちっちゃいのも仲良くなったようで…w
いおりんは、くらうち様+アールビット様(十六夜 咲夜 Ver.1.50a)、
レッショルは、cry様+アールビット様、
ぷちれっしょるは、cry様、
うさちゃんは、LCARS-P様、
モーション&カメラは、sm20114513 hino様、
トッピングプリンステージは、sm21073010 ワームホール様、
音源は、sm15379207 daniwellP様、
MMEエフェクトは、AdultShaderを、Elle/データP様、
Diffusion7・SvSSAOを、そぼろ様、
o_SSAOを、おたもん様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
【S鯖ジオン】支援4機で修理・救護プレイ
殆ど攻撃しない支援も批判があるかと思いますが、このスタイルが大好きです。
現在の機体構成は以下のとおりです。(特殊枠はすべてリペアポッド)
陸戦型ザクⅡ(JC型) 射程補正システムLV5 トーチF型(ロックオンMAX:912、回復力MAX、残りリロード)
陸戦型ザクⅡ(JC型) 射程補正システムLV5 トーチF型(同上)
初動凸、300Mの射程を活かした開けた場所での回復支援用
陸戦型ザクⅡ(JC型) リペアマスターLV5 トーチFM型(ロックオンMAX:888、回復力MAX、射程距離128[+8])
拠点踏み、ライン戦用
ザク・ワーカー リペアマスターLV5 トーチF型(ロックオンMAX:912、回復力MAX、射程距離175[+25])
アーマー低すぎてプレイスタイルに合いませんでした…
ムラクモ 特攻電光地雷起き攻め
何気ない雑談から発展してkaiさんの一言でこんなになった
おうムラクモ使い見ていけや
追記: アケ版でも問題なくできるとおもう 特攻地雷はくらっても消えないからね
追記2:早め特攻地雷>前JCはちゃんと当てると爆破吹っ飛ばしになって追撃可能 ヒット時ダメージ3500ぐらい
面倒だった爆破までのラグを無視できるから崩しはこっちでいいかもしれん 強すぎ
ただし下段択の2Bがイマイチ当たり方が不安定だから、ネタが割れると立ち安定になるかもしれない
2C後ちょっとだけ前進しておくと、後JCでも当てれる
追記3:特攻地雷設置のレシピを2C>確認2B>A弾>特攻地雷設置にすると
多少不利になるが確認がラクで、距離が空く
アカツキまとめ:mylist/25907871
【JCとDとU】テクノブレイク踊ってみた【in信州】
モー。
(こんにちは!シャフトの愚息です!)
モー。
(突発的に、JC(女子中学生)とD(男性)とU(牛)でテクノブレイクを踊ってみましたよ!)
モー。
(左から、KAI・さくら・GUCCI・みう・シャフトの愚息です。)
モー。
(使用音源→【らっぷびと】テクノブレイク【タイツォン】:sm14030713)
モー。
(シャフトの愚息、成長の記録:mylist/33925167)
モー。
(コミュもあります。【シャフトの愚息】牝牛?男?だから何っ!【踊り手】:co2045733)
モー。
(Twitterもはじめました。@son_of_shaft)
GGXXACPR 梅喧コンボ
ジョニーへのコンボを毎回忘れるので自分用メモとしてレシピ2D>畳>5HS>畳>9JK>8jc>JHS>空畳>近S>9JK>9jc>JHS>空畳>6P>ザクロ ダメ191位置は女の子の左下乳付近肉とかにも確認。
GGXXACPR 梅喧コンボ
ジョニーへのコンボメモ22D>畳>>5HS>畳>9JK>8jc>JHS>空畳>6HS>畳>6P>ザクロ 199始動位置は女の子の左下乳付近。肉にも入る。もっと安定してそこそこ減るコンボを見けたい…ジョニーへのコンボ難しい…
【P4U】端で5Dが空中chした時とかに
・レシピ
5D空中ch>ダッシュC罠設置>足払い>D罠設置>C罠ヒット>A連牙>B狙撃(1)>D罠ヒット>溜め2C>5AA>5C>B連牙*5>ムドオン>B連牙*11 10767dmg
B連牙*10>C狙撃〆で8149dmgの91%回収、A連牙〆は78%回収だったと思います
まぁ、設定のところを撮影してないんでアレですが・・・・・
------
・ちなみに
後半の部分を5C>低ダJA>JC>着地B連牙にしてもいけるかもしれないです
もし繋がれば+650くらいになりますが、難易度が上がるのであまりおすすめはできないかな~と・・・・・
------
投稿した動画>mylist/33942251
前回の動画>sm21037869 次回の動画>sm21172848
【ニコ生】よっさん、性欲を抑え切れずエロイプに釣られたクマ♥の巻 前
でもあんたもう誰も信じないって言ってるけど…
どうせまた女にデレデレして騙されますからぁ!乙!!
いっぱいコメするとエロイプの音声が聞けるかも♥
後編 → sm21106918
詳細 → lv141135812 / nm20820376 nm20724205
うpったオイラが悪いのか、うpられたオメエが悪いのか、拙者…ニコ生侍!!
マイリスト → mylist/35960354
ウォッチリスト登録してね → user/27689771 ※アカウント変更しました
【ニコ生】よっさん、性欲を抑え切れずエロイプに釣られたクマ♥の巻 後
でもあんたもう誰も信じないって言ってるけど…
どうせまた女にデレデレして騙されますからぁ!乙!!
いっぱいコメするとエロイプの音声が聞けるかも♥
前編 → sm21106813
詳細 → lv141135812 / nm20820376 nm20724205
うpったオイラが悪いのか、うpられたオメエが悪いのか、拙者…ニコ生侍!!
マイリスト → mylist/35960354
ウォッチリスト登録してね → user/27689771 ※アカウント変更しました
【番外編】不可思議なダンジョン2のFirstダンジョンをクリアするぞ?
今回は番外編ということで、Firstダンジョンをアイテムを一つも拾わずにクリアします。戦力的にも満腹度的にもなかなか厳しいこのプレイ、はたして何回目でクリアできるでしょうか?
ちなみに実況で言っているゲームパッドは、ELECOMの12ボタンUSBゲームパッド JC-U2912FW/Hです。
◆番外編リストmylist/36514678 ◆本編リストmylist/35129144
端レギオン連携【ボツネタ】
たまに真面目に研究しようとしたら霊力6使ってました・・
繋ぎはまぁまぁ気に入ってるので一応残しておきます。マジポの魅せ連携コンと思ってくれれば・・
【レシピ】帰巣Lv3+千槍
DA>B千槍2>レギオン射出>遠A1>レギオン展開>B帰巣>7hjc>JC>66JA>DA>B帰巣>Chit(ビタ割り)>AAA>2B1>8hjc>1HS>帰巣戻り>遠A1>3A>C帰巣>JA>J8A>戻り〆
途中で回復してるのは知ってたんだけど2Bの分を数えるの忘れてました・・
レギオンは有利時間長くても削るのしんどくて他にスペカなかったらそこまで欲張らなくてもいいかもしれないですねぇ。
ネタコンとか → mylist/36653614
ほねつぎのヒトがミニ四駆で遊んでみた!?第八回
6/2に練習へホビスクへいってまいりました
今回よりJC編突入になります
新車のシェイクダウンですが・・・
今回より画質を上げてあります
そのためかなりおもくなっておりますのでご了承ください
第七回・・・sm21041436 第九回・・・sm21149273(高画質版)sm21149785(低画質版)
【NaG】いいにおい
シンガーソングライターのNaGです。
変態な曲を作って、自分で歌ったりボカロに歌わせたりしてます。
■mylist/36763483
■ホームページ:http://orekimoi.jimdo.com/
【ゴーストスクール】JCに実況と罰ゲームをしてもらった【part4】
黒ごま13@くまさんとあぶなしめじと田中です。
それと、私たちのグループ名が「たらこの夢を見ましょう」に決まりました!
ちなみに、あぶなしめじが命名しました。
~ルール~
・1パートごとにプレイヤーが変わる。
・ゲームオーバーになった場合は罰ゲームをする。
・罰ゲームは罰ゲームボックスから引いて書かれていることを実行する。
以上
前【sm20832937】 次【sm21232820】
ゴーストスクール【mylist/36054877】 その他【mylist/36790664】
単発【mylist/34373625】
LJC✿告白予行練習歌ってみた✿桃華
♡桃華です
♡告白予行練習歌っちゃいました
とりあえずリア充は爆発すれば良いと思ってます
嘘です
♡やっとぷれみあむ会員ですうふh
♡まいりす⇒mylist/35778588
♡MIX師様(アルミ缶)⇒mylist/31321765
♡本家様⇒sm19218102
♥前回⇒sm20290992
♥次回⇒coming soon
[その辺にいるjcが]凛として咲く花の如く[踊ってみた]
どうも、まりえんぬ☆です!浴衣着て札幌まつり行ってきました。お祭り会場の中島公園の中にある日本庭園で凛として咲く花の如く踊って来ました。厚底のサンダルを履いていたのですがそれでは踊れないので裸足です。鳥のフン踏みそうになったり足ぐにゃってなったり見苦しい部分がたくさんありますがよろしくお願いします。使用音源様→【MEIKO】凛として咲く花の如くFuMayアレンジ【KAITO】(sm20688023)※最後の部分編集させていただきました。振付本家様→【般若組】凛として咲く花の如く(long ver.)で踊ってみた【NuR】(sm16001593)※回転するときパッセに変えています。まりえんぬ☆投稿動画→mylist/35903771 YouTubeに高画質版うpしましたhttp://youtu.be/d34TnCCKYvo
碇ユイ(初号機)を堀江由衣(羽川翼)にしてみた その2
千石撫子は国連(JC好き)に強い影響力をもちます
検索用→化物語・偽物語・猫物語(黒)
mylist/36923773(総合)
mylist/36923769(あくちぇる・わーるど)
mylist/36923761(僕は友達が少ない×ギャグマンガ日和)
mylist/36950068(未来日記EDパロ)
【'11 CBR125R】車載動画はじめました【車載】
はじめまして!
この度,念願の車載動画はじめました.
よろしくおねがいします!
この動画は撮影機材や愛車の紹介など,あいさつ的な内容となっています.
また,2013年5月22日に国内正規販売が発表された型と同じ,JC50型CBR125R のインプレのようなものも兼ねてますので,少しでも購入を検討されてる方の参考になればと思います.
まともに動画編集するのもこれが初ですので,温かく見守っていただければ幸いです.また,なにかお気づき点やアドバイス等がありましたら,教えていただけるとうれしいです.
車両:
HONDA 11' CBR125R (JC50)
撮影機材:
GoPro HD HERO 2
Canon PowerShot SX150 IS
高画質ご希望の方 → (YouTube) watch?v=lAc1vBCcNYs
ほねつぎのヒトがミニ四駆で遊んでみた!?第九回 高画質
6/9におこなわれたハーティーあさひやのJCシード代表決定戦の模様です
こちらは高画質仕様です
次回予告は作詞作曲Kaiyuさん
低画質仕様・・・sm21149785
第八回・・・sm21117548 第十回・・・sm21386631
リーズにトリプルガリコン
トリプルガリコン対リーズトリプルガリコン私的感覚メモ2B>5B>2C>6C>Aスクラン>垂直hjBEJCまで最速>最低空JB>Aスクラン>ちょっと待ってAスクラン>垂直hjBEJC>最低空JB>Aスクラン>垂直ジャンプBEJC>JB>垂直jc>JC>Aスクラン>垂直hjエリアル鴨音択の対になるすかし下段択からどうぞ
ほねつぎのヒトがミニ四駆で遊んでみた!?第九回 低画質
6/9におこなわれたハーティーあさひやのJCシード代表決定戦の模様です
こちらは低画質仕様です
次回予告は作詞作曲Kaiyuさん
高画質仕様・・・sm21149273
第八回・・・sm21117548 第十回・・・お楽しみに
鋼のJCスタント【予告編】
完成→sm21751895 けいおん!系MAD→mylist/14413608 その他の自作リスト→mylist/11193291
【初音ミク】 for the love of god 【steve vai cover 2013来日記念!】
http://youtu.be/K-WcwCOz_Jc(720Pの画質で見てね)カバーも!な訳で
恐れ多くも是非やってみたかった 世界一尊敬するギタリストのスティーヴ・ヴァイ様の珠玉のギターインスト"for the love of god" をミクさんに。
いきなり高難度なやつを選んでしまって製作途中で後悔しまくり。色々すんまそん
後半になるにつれ、ミクさんが血管きれそうな勢いで一生懸命歌っています。聞いてあげてください。
動画の最後にお借りしたイラストや素材の紹介をしております。
●ピアプロより 季亜@ついった様 やまこう様 カセキ様 ゆきち様 しふぉん様 あさのめ様 ニャックン様 イクピー様 夜行光様 sano様 田ヌヌヌ様
●ニコニコモンズより
@_@様 S.Hazuki様 sohchoh様 zozi様 黒之助様 真凛様
