キーワード JC が含まれる動画 : 14617 件中 13345 - 13376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
JCりょうかの萌えアリ雑談だぉ パート1 #6
JCりょうかの萌えアリ雑談
今日は撮影会をしてきました・・
その報告と楽しいおしゃべりをしましょう^^
JCりょうかの萌えアリ雑談だぉ パート2 #7
JCりょうかの萌えアリ雑談
今日は撮影会をしてきました・・
その報告と楽しいおしゃべりをしましょう^^
Blackstar ht-dual
ちょこっと弾いてみました。テレキャス→ht-dual→cube30X(JC Clean)※音ちっちゃいです。追記 ツマミは全て12時です。
11月5日 中野TRF タツノコvs.CAPCOM無差別級大会 part.1
カラストカタチマワリキビシイッスヨォ-('3`)
毎週金曜21時頃より好評開催中の 中野TRFタツカプ無差別級大会。
part2=>sm12659606
JC声じゃなかったJDがドラクエⅥ実況プレイ part26
カットしすぎちゃったかもしれん!
ぐんぐん進むぜ!DQ6って難しいね!
次のゲームは自由度低いほうがいいかもと思うまりのだぜ!
マイリス→mylist/19901149 part25→sm12584904 part27→sm13003731
JC菜月&JCセシルの雑談だお 1 !♯4
JC2「品田セシル」JC3「加藤菜月」の雑談だお生放送♯4 パート1
加藤菜月(中学3年、右側)
品田セシル(中学2年、左側)
東方非想天則 霊夢(うp主) vs アリス in IRC
IRCでのアリス使いの方との対戦を2戦upしましたー
前の動画から半年以上経ってるなんてひどい…(*´・ω・)
天則自体はやってたんですけどねw
今回は知り合いのアリスさん。独特の動きと立ち回りでかっこいいアリスさんです!
コンボとかイケメンでほえーってなります…
でも途中のホーライはドジっ子でかわいいですねw
こっちのほうはJA→JCからの空中コンボをほとんど落としてて悲しみです(´・ω・`)
拾えるところは全部拾えるようになりたいですね…
このアリス使いさんのマイリスはこちらですー→mylist/15564189/
前→sm10379196
次→sm14614929
マイリスト→mylist/18105227
【実況】ユウタがウイニングポスト7!2007に挑戦するよ!Part268
JCを制すものは世界を制す!
次 sm12658150 1~47 mylist/13770918 48~ mylist/14928511 128~ mylist/16706320 255~ mylist/20901662
【東方非想天則】文々。講座 対空基礎コンボ編【射命丸文】
対地→sm11355149 応用・スペカ→sm12659329 固め→http://bit.ly/dcnYcq とりあえずtxt 色々まとめ→mylist/18743901
AAA拾いいれわすれてた あやややや
レシピだけ。AAA>6B>JB>J8A>JC,AAA>6B>J8A>JB>J6C,AAA>6B>J8A>JC>J8A
AAA>6B>J8A>HJB>JC(端),AAA>6B>JA>J2B>JA>J8A>疾風扇(端)
参考になるのでこちらもどーぞ 今日から始める射命丸文 一報目 → sm8464655
新宿区長選挙にむけた公開討論会(2)
新宿区長選挙にむけた公開討論会■日時
11月1日(月)19:00~21:00(18:30開場)
■場所
牛込箪笥区民ホール
■主催
社団法人東京青年会議所
http://www.tokyo-jc.or.jp/shinjuku
■twitter
https://twitter.com/jcshinjuku
新宿区長選挙にむけた公開討論会(1)
新宿区長選挙にむけた公開討論会(1)
■日時
11月1日(月)19:00~21:00(18:30開場)
■場所
牛込箪笥区民ホール
■主催
社団法人東京青年会議所
http://www.tokyo-jc.or.jp/shinjuku/
■twitter
https://twitter.com/jcshinjuku
ニャッフル 最終章 6戦目
お詫び。前走のJCにて、録画ボタン押したと思いきや押せてなかったみたいです。すいませんが5戦目は、なしです。1.4倍で勝ってからのWBCMです。さらに、もう一頭の馬と勘違いして、黄色権もってると思い1週無駄にしています。 全39レースになります。 2日目以降PAYは86%と聞いてます。今回は中2週。 それと黄色でSW コメありましたが・・・ 1:4戦目の黄色権だとオッズでないと思い凱旋門にしました。 2:SWで着外→G1→WBCで2倍台 W2着→G1 1着でWBC2倍台だとおもったので。 まぁSWで3着入れば全然違いますが。 それと今回から大逃げです。 7戦目sm12618763
【沙羅・嶺夜】FirstKiss!を踊ってみた【可愛いは正義!】
いろいろ気にしたら負けだと思います。
どうも、うp担当の嶺夜です。
皆、ずっと右だけを見てればいいと思うよ!
他のところに目をやらないでね!w
あと、カメラが上下しちゃったのは三脚に文句言って下さいw
そして、あれだ、これでも外、雨なんだぜ。
おかげで、画質はどうにもならんかったOTZ
あと、リア充じゃないからな!付き合ってないからな!
左のboy(DK):嶺夜⇒mylist/19402638
右のgirl(JC):ヽ(*・ω・|沙羅⇒mylist/21918569
ウイニングポスト7 実況 はたくんとグリーングラスの挑戦44
グリーングラス産駒は府中向き???テーマ:グリーングラスの血統産駒で三冠をとるサブテーマ:グリーングラス系統確立産駒主な勝ち鞍勝手に称号付けますグリーンムーン牝(オークス)グリーングラス開拓娘ミドリガマンカイ牝(オークス)緑満開グリーンオウドウ牡(JC)王道破壊 ジャリスコグリン牡馬(香港ヴァース)遅れてきた香港の奇跡 マイリスト→mylist/17380961次→sm12944701
【台湾】搖滾賽馬(Horse Rocking)by JediYeh【ギター】【二胡】
原出處http://www.youtube.com/watch?v=WQcsr37n4Jc二胡名曲賽馬の神編集
アカツキ電光戦記 アーケード難易度valhal鼎二尉編前半
ありがたいリクエストの片方の鼎動画です ■■■■■ マリリン戦途中狙いすぎでグダついてすみません>< ■■■■■ 鼎さん打撃強すぎないですか、まぁ打撃からの火力が壁で垂直JC始動以外安いんですけど ■■■■■ エヌアインだと人口多すぎて見るだけで嫌になってました^^;負けたら鼎にチェンジとか ■■■ 後半/sm12610671 動画一覧/mylist/17562149
ウイニングポスト7 実況 はたくんとグリーングラスの挑戦43
天皇賞はとれましたか??テーマ:グリーングラスの血統産駒で三冠をとるサブテーマ:グリーングラス系統確立産駒主な勝ち鞍勝手に称号付けますグリーンムーン牝(オークス)グリーングラス開拓娘ミドリガマンカイ牝(オークス)緑満開グリーンオウドウ牡(JC)王道破壊 ジャリスコグリン牡馬(香港ヴァース)遅れてきた香港の奇跡 マイリスト→mylist/17380961次→sm12611767
はるちは JC観戦記 ~1日目~
ちょうど1週間前のあの日、最大のヒーローは14:30ごろに家を出てから7時間近く耐えた膀胱だった。
チーム紹介の部分は次回に持ち越します。
前:sm12556755 次:sm12694599 mylist/19943368
ウイニングポスト7 実況 はたくんとグリーングラスの挑戦42
天皇賞予想◎ペルーサ〇ブエナ▲アクシオン△キャプテントゥーレ△ネヴァブション△アーネストリー△信玄△トウショウシロッコ△エイシンアポロン△ジャガーメイルペルーサ人気ないから馬連手広くテーマ:グリーングラスの血統産駒で三冠をとるサブテーマ:グリーングラス系統確立産駒主な勝ち鞍勝手に称号付けますグリーンムーン牝(オークス)グリーングラス開拓娘ミドリガマンカイ牝(オークス)緑満開グリーンオウドウ牡(JC)王道破壊 ジャリスコグリン牡馬(香港ヴァース)遅れてきた香港の奇跡 マイリスト→mylist/17380961次→sm12603589
JC声じゃなかったJDがドラクエⅥ実況プレイ part25
ごぶさたです。
更新滞って本当にすみません、私もこのような形はいやです(´・ω・`)
でも実況はかなり息抜きになってるんで頑張ります!
マイリス→mylist/19901149 part24→sm12368988 part26→sm12647440
おしらせ*コミュニティ消しましたー!生配信やってもおもしろい配信提供できないし、やれるゲームも限られてきたんで、動画一本に戻ることにしました。みなさんとリアルタイムで話せる機会ができてとってもたのしかったです(^ω^)ありがとうございました。
『楽しいカジノ〜ドラゴンクエストⅣ 導かれし者達〜 』を弾いてみた
『楽しいカジノ〜ドラゴンクエストⅣ〜』
作曲:すぎやまこういち
【使用機材】 History GH-LC(Snow White)
GT-8:Backing → Fender Pro Reverb
Melody → JC-120
Effecter→Garage Tone Drivetrain
Pro-tools LE 7.4.2
M-AUDIO(STUDIOPHILE BX5)
初のゲームミュージックに挑戦してみました。
ドラクエのカジノでおなじみの曲です。
リズムが難しく、ミスが目立ちますが・・・ご容赦を・・・。
《前作→sm12669739》
《次作→sm12669739》
My Blog→http://xelloss0824.blog130.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/ masahiro824
マイリスト→mylist/21846723
ウイニングポスト7 実況 はたくんとグリーングラスの挑戦41
毎日うPできることって素直にうれしいんだなテーマ:グリーングラスの血統産駒で三冠をとるサブテーマ:グリーングラス系統確立産駒主な勝ち鞍勝手に称号付けますグリーンムーン牝(オークス)グリーングラス開拓娘ミドリガマンカイ牝(オークス)緑満開グリーンオウドウ牡(JC)王道破壊 ジャリスコグリン牡馬(香港ヴァース)遅れてきた香港の奇跡 マイリスト→mylist/17380961次→sm12588937
【検察審査会の謎】審査補助員を務めた弁護士は選ばれなかった
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201010/2010102100939法的な観点から助言する審査補助員を務めた弁護士は選ばれなかったhttp://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/668.htmlもともと選挙人名簿をもとに無作為にくじで選ばれるはずの審査員の平均年齢が、34歳代という著しく若い年齢であること自体が不自然であり、全員改選したにもかかわらず、またもやほぼ同じ年齢で、しかも、全員同じと仮定したときに説明がついてしまう年齢であることが、あまりにも不自然である。 これが偶然だとすると、統計学的には極めて低い確率であることだけは間違いない。
ウイニングポスト7 実況 はたくんとグリーングラスの挑戦40
なんだかんだで40回!!これからもよろしくお願いします。テーマ:グリーングラスの血統産駒で三冠をとるサブテーマ:グリーングラス系統確立産駒主な勝ち鞍勝手に称号付けますグリーンムーン牝(オークス)グリーングラス開拓娘ミドリガマンカイ牝(オークス)緑満開グリーンオウドウ牡(JC)王道破壊 ジャリスコグリン牡馬(香港ヴァース)遅れてきた香港の奇跡 マイリスト→mylist/17380961次→sm12581975
『ZYMNOPEDIE No.1 〜 ジムノペディ 第1番 〜』を弾いてみた
Music by:Eric Satie
『ジムノペディ 第1番』
作曲:サティ
【使用機材】
History GH-LC(Snow White)
GT-8:Backing → JC-120
Melody → Warm Clean
Pro-tools LE 7.4.2
M-AUDIO(STUDIOPHILE BX5)
今回は
、『ジムノペディ 第1番』です。
レコーディング終了後に、初めて、
この曲が映画の『涼宮ハルヒの消失』で使われたと知りましたwww
でも、第2番らしいね(笑)見てないから知らんのです。
サントラに入っているということでお許しください。
《前作→sm12411333》
《次作→sm12584847》
My Blog→http://xelloss0824.blog130.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/ masahiro824
マイリスト→mylist/21846723
