キーワード JC が含まれる動画 : 14617 件中 14017 - 14048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2009年】朝日新聞のスポンサー【9月前半】
昔懐かしファミコンの箱の絵を朝日新聞に全面広告を出した企業が邪魔します。良ゲー、神ゲー来たら凸ね。▼偏向報道にはスポンサー問い合わせ→http://www23.atwiki.jp/inquiry_003/▼朝日新聞の広告収入の落ち込みについて▽http://www.j-cast.com/2008/11/21030835.html▽http://www.j-cast.com/2009/05/23041592.html▽http://news.biglobe.ne.jp/social/198/jc_090624_1985890422.html▼10/1追記:タグ削除されてました。登録してくださった方、すいません。
ガンダムvs.ガンダムNEXT (清洲代行)9/19一宮プレイセブン大会part5
2回戦 1:幸せのJC&黄色@初代GXvsO&K@インパW0 2:おみそ&ジム@組長@初代髭vsACE&ウルスラグナ@インパx2 3:運命&荒廃者@髭エピvsジャコ&血走り@ビギナV 【次回大会告知】10/24日に愛知県の一宮プレイセブンで"シャッフル"大会を行います。大会開始19時で参加費100円。 9/19:mylist/14842950 ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
【エフェクター】BOSS CE-1 Chorus Encemble【鳴らしてみた】
新録音テストver【sm11108693】 RolandのアンプJC-120のコーラス・ビブラート機能を抜き出した、名機CE-1 コーラスアンサンブルを鳴らしてみました。 LINE6 Stompboxに引けを取らない大きさですが、スペースを作ってでもボードに組み込みたくなる、非常に爽やかで柔らかな出音です。有名所ではジョン・フルシアンテ氏が使用されているそうです。 コーラスの他にビブラートも使用出来、過大入力で歪ませてクランチ的な音を作ってやる事も出来ます。ギター以外の楽器、例えばキーボードでフェンダーローズ系の音色にかけてやるのも非常に合うと思います。ステレオで使いたいです。 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【ハナビ】民主関連ニュース【本日2本目】
いつもご支援ありがとうございます!!
UPしたと思ったら、次のネタが結構舞い込んでくる次第でございます。福島みずほさんが最近正論を言うので動揺しちゃいます。今気がついたニュースはこちら。(移民のところ超正論)→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090925-00000581-san-pol
各首脳に言う事でないネタ。鳩山クレイジー暴走→http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009092500719
英語の発音の件は、チョットやりすぎたかもです。反省はしてません。(´・ω・`)
動画の内容は、参照の為に下記の記事引用。
yahoo 産経
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090925-00000079-san-pol
NIKKEI NET
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20090924AT3S2402J24092009.html
マイリス→mylist/11099031
【エフェクター】BOSS CE-3 Chorus【鳴らしてみた】
BOSSの廃盤アナログコーラス、CE-3を鳴らしてみました。 中古市場でもそれほど高くないため入手し易く、使い易いアナログコーラスだと思います。今回使用しているのは日本製で、ノブが白いものは台湾製のようです。 アウトプットはステレオ仕様で、JC-120やCE-1と同じく空間合成で広がりあるコーラスサウンドが作れます。勿論モノラルでも使用可能。いわゆる“BOSSらしい”爽やかなコーラスです。 欠点というほどでもないですが、旧式のため電源にはACA-100(DC12V)が必要になります。 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/ 】
朝日新聞の通名報道
いつもご支援ありがとうございます!!
動画の内容は、参照の為に下記の記事引用。
asahi.com
http://www.asahi.com/national/update/0922/TKY200909220234.html
時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009092200496
博士の独り言を参照の為に一部引用。
マイリス→mylist/11099031
よさこいソ-ラン踊ってみた もっちゃん
どうももっちゃんです。 投稿遅くなりました・・・・今回はヨサコイおどりました! 運動会で踊ったよ ちなみに2人はバスケ仲間です 大会3位!! グダグダですが、見てくださいマイリス-mylist/14855644
JCだからってビビるとは限りません 九怨/実況プレイ 七
これぞサムネホイホイ 今回はながーーーーーーーーーーーーーい謎解きの様子をご覧ください
前→sm8189296 次→sm8567224
マイリスト→mylist/13671121 ブログ→http://natu004.blog35.fc2.com/
ガンダムvs.ガンダムNEXT (清洲代行)9/19一宮プレイセブン大会part1
1:神じゃなくてすいません&ゆぅ(V2初代)vsツバキ&ヒロスケ(キュベ百式) 2:一人っ子&柴雄(白キュベ&02)vsナギ&ポテト(01初代) 3:ちき&ワタポン(03運命)vs幸せの黄色&幸せのJC(X初代) 【次回大会告知】9/26日に愛知県の一宮プレイセブンで大会を行います。大会開始19時で参加費100円。ステージランダム210秒設定で、19日は大会登録時機体固定、26日は一度使用した機体を以後使えれないというルールです。 9/19:mylist/14842950 ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
イチロー様のサヨナラHRで外人ロリが!! 09.09.18
偉大なるイチロー様のサヨナラ2ランHRで外人ロリが大喜びしてる様子がちらっと・・・・ 09.09.18 NYY2-3xSEA リベラより ユキコのロックsm1742853 DNA鑑定の結果父親ではないと判明したときの喜び方sm4557806 レバ刺しsm7124207 山海塾高田悦志事故死sm6618030 結婚式の余興 羞恥心sm5614469 昭和天皇VSおでん屋台経営 戦慄の一分間sm6357045 そんなにガチロリが見たいならこっち池!!洋sm4401330 亜sm8078745 関西sm6670361
【DOH2】全キャラコンボムービー
本当は公開終了記念に作るつもりが、気付いたら1年以上経っていた。体力は150%設定です。画質が悪かったりと色々突っ込みどころが満載ですが、大目にみてやってください。9月21日追記コメントでコンボレシピをつけました。コンボ自体が長すぎるせいか、異常な速度で流れて見えない…あと見方ですが、弱~強パンチ=A~C、弱~強キック=D~F、(…)×nは、n回繰り返し、jc=ジャンプキャンセル、となっています。
ニコ廚+αな女子中学生がゼルダの伝説時オカ(裏)を実況プレイpart1前半
はじめまして! ゆまと香音です! 実況プレイ初めてですので暖かい・・・温かい? 目で見ていただけたらな・・・と。基本gdgdです・・・;ゆまの声が聞き取りづらいと思いますので音量は少し大きめがいいと思います。次からは気をつけたいと思います。※菓子を食べながら実況してます。お行儀がわるくて申し訳ないです。 後半→sm8274973 マイリス→mylist/14816023 ゆまのブログ→http://yuma0721.blog72.fc2.com/ 香音のブログ→http://kanonsblognyo.blog102.fc2.com/
東方非想天則 美鈴地上コンボ
基本的なの。
中身:中央より端に近いあたり)AAA→2B→6C→9HJ→JA→J8A
画面端 )AAA→2B→溜め5C→8HJ→JA→J6A→JB
画面端&降華蹴Lv2↑ )AAA→5B→5C→9HJ→JA→J2A(1ヒット)→JC→B降華蹴
端遠い )AAA→2B→6C→9HJ→J6A
身内に使い始めた人がいたので参考用に。
JCだからってビビるとは限りません 九怨/実況プレイ 六
今回はとても乱れた回で申し訳ございませんでした。
特に後半のほう、とても酷かったのでほとんどカットさせて頂きました。
ちなみに撮影時間は1時間です・・・ってぅおい!!
前→sm8088099 次→sm8305885
マイリスト→mylist/13671121 ブログ→http://natu004.blog35.fc2.com/
【姫と勇者】コードベロニカに立ち向かってみた4
これ、クリアできんの? お待たせしました第4戦目。今回は勇者7:姫3 位で操作してます。前→sm7876131 次→sm10083906 マイリスト→mylist/13753282
経団連にあいさつ回り=麻生首相
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200909/2009090300357麻生太郎首相は3日午前、東京・大手町の日本経団連を訪れ、御手洗冨士夫会長と会談した。http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=20090905001867日に温家宝首相と会談へ=御手洗経団連会長ら-日中経協
WarCraft3JapanCup #38 決勝2試合目 saito(UD) vs Mochan(Orc)
第38回WC3JC 決勝2試合目 大会へのご意見はこちら→http://c0pym4n.sakura.ne.jp/ そのほかの試合は→mylist/8660854
WarCraft3JapanCup #38 決勝1試合目 saito(UD) vs Mochan(Orc)
第38回WC3JC 決勝1試合目 大会へのご意見はこちら→http://c0pym4n.sakura.ne.jp/ そのほかの試合は→mylist/8660854
WarCraft3JapanCup #38 3位決定戦 c0pym4n(Hum) vs High-Da(Ne)
第38回WC3JC3位決定戦 大会へのご意見はこちら→http://c0pym4n.sakura.ne.jp/ そのほかの試合は→mylist/8660854
事故米問題の責任を取って辞任した前次官の天下り、問題なし石破農水相
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&rel=j7&k=2009090400326石破茂農水相は4日の閣議後会見で、事故米問題の責任を取って昨年9月に辞任した白須敏朗前事務次官が同省所管の社団法人「大日本水産会」会長に再就職した人事について「政策のあり方について議論を戦わせた人。適切な人事と思っている」と述べ、水産業関係に精通した人物で問題はないとの認識を示した
【ぱちんこ】奇跡のシ者 最後のシ者18夜&キセカチz21夜 【間欠編】
キセカチvsシ者の最後のエンコード終わった
さてどちらが勝つかな?かな?
次→sm8153807
最後のシ者悪魔動画→mylist/13367005
自公協力を維持=河村官房長官
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009090300350河村建夫官房長官は3日午前の記者会見で、連立を組んできた自民、公明両党の関係について「政権ではなくなるが、協議の仕方はいろいろある。これからも政策実施のためにお互いに知恵を出し合うことが重要だ」と述べ、協力を維持していきたいとの考えを示した。
東方非想天則 早苗vsパチュリー in 中級
今回はパチュリー戦を三つほど。早苗使いはパチェが苦手という話をよく聞きます・・かくいう私もその一人でね!
DBがあたらない低空でJCとかやられたら泣いちゃいますよ。やらないでね。
あとは6Cが怖い。常に相手の霊力を気にした立ち回りが求められる。よって私のように相手の霊力を気にしないで立ち回ると残念なことになる。
盾諏訪を使ったのは試験的なもの。そもそも諏訪盾を発生前に潰されかねない上に霊力を1個割くのも勿体無いことに気づいたのは1R終了後だった。
※本当の対戦の順番は1→3→2です。
前→sm8106661
【MUGEN】作成中のキャラを晒す その8
キャラ1匹作るのに何ヶ月かかるかな…
と思ってたが、1ヶ月で出来そう。
3Dの力は偉大。
足跡 ⇒ mylist/10049910
画面端限定で6A>JB>JC>JB>JC>6A>…とループした!不思議!
政権たらい回しで不信増幅=迷走続けた自公政権
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2009083000569小泉純一郎元首相による「郵政解散・総選挙」で自民、公明両党が衆院の3分の2以上を占める勢力を獲得して4年。この間、安倍晋三元首相、福田康夫前首相とも任期途中で辞任し、現在の麻生太郎首相まで、両党は国民の審判を経ずに、ほぼ1年ごとに政権を「たらい回し」にした。自公政権に対する有権者の不信と不満は増幅。ついに、自公は有権者から退場を宣告された。
公明の独自色発揮を=自民との信頼関係は維持-斉藤環境相
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009090100357公明党から入閣している斉藤鉄夫環境相は1日の閣議後記者会見で、与党が大敗した衆院選に関連し、連立政権を組んできた自民党との信頼関係を維持したいとした上で、「公明党の独自色を出すことが大事で、野党になればその側面が重要になる」との考えを示した。
モトリー・クルーは怖いらしい。
"The cutest description of Motley Crue you'll ever hear."
登場してるのは、Johnの息子のJC君です。
WE ARE THE FALLENデビューアルバム「Tear The World Down」発売中!
元Evanescence(エヴァネッセンス)のBen Moody(ベン・ムーディ)-Gr、John LeCompt (ジョン・ルコンプ)-Gr、Rocky Gray(ロッキー・グレイ)-Dr、アメリカンアイドル'07のファイナリスト、Carly Smithson(カーリー・スミスソン)-Vo、Kelly Clarkson、Disturbed、Static-Xのサポーター、Marty O'brien(マーティ・オブライアン)-Baらによる新バンド
公式
http://www.wearethefallen.com
https://twitter.com/WeAreTheFallen
日本ファンページ
mixi:http://c.mixi.jp/wearethefallen
ツイッター:http://twitter.com/WRTFallen_Ev_JP
WE ARE THE FALLEN リスト mylist/15712415
StepManiaを普通にプレイする動画
え?足でやるのが普通じゃないの?
①手持ちのUSBコンバータ(ELECOM JC-PS101USV USBtoPS)でDDR専コンが使えると知った
②友人が大量にステマニ譜面を作っていた
③ハードオフで100円と200円でDDR専コンが売っていた
④パァーノゥを踏んだ ←今ここ
久々のCSコンはやり辛い
あとここアパートなんだぜ?
東方紅茶館 → CHECKING YOU OUT -House Remix- → INAZUMA → 熱情の律動
最初1曲のみ自作、あとは友人作 右下画面は譜面紹介用のAUTOさんです myvideo/522176
JCだからってビビるとは限りません 九怨/実況プレイ 伍
お姉さまが一番怖い件について一晩熱く語りましょうか
後、私進み具合めっちゃ遅いらしいですねwwwwすいませんwwww
前→sm7954854 次→sm8189296
マイリスト→mylist/13671121 ブログ→http://natu004.blog35.fc2.com/
JCがニコ生でスク水で踊ってみたmeets Dear cocoa girls
今日選挙行ったついでにDIVAとMEMORIESとIMPACTS買ってきました
で、ニコ動チェックしながら聞いてたらリズムが合いそうだったので、ついやってしまった。
元ネタはこちら→sm8078444
顔がわからないように小さい画面のままにしましたが大百科見る限りそんな配慮はいらなかった・・・かな?
真・三国無双4 修羅モード攻略おまけ⑩ 甄姫M102
甄姫攻略二回目の今回は、JCを主体とした戦術に切り替えたもの。JCによる雑魚掃討能力には凄まじいものがありますが、ただ単に連発しているだけでは足元へ入られた雑魚に斬り付けられたり、一斉攻撃を掛けられる事もある為、立ち回りの基本を守る事はもちろん、他の技と上手く組み合わせて使用する必要があります。個人的にはC1⇒N3⇒JCの流れが良いかと。C1,JCを雑魚掃討の主力として用い、合間のN3で無双を蓄えていく、という感じ。 おまけ⑨周瑜M97:sm7755810 敵体力、防御力検証:sm8138919 マイリスト:mylist/11322029
