キーワード JENGA が含まれる動画 : 376 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】トリノコフレンズ(off vocal)
違和感がなかったのでニコカラを作ってみました。
こちらはoff vocal版になります。
元ネタ:Jengaさんの動画(sm11661809)
動画:smrさんの動画(sm11724911)
音源:40㍍Pさんの『トリノコシティ』(sm11559163)
歌詞:DixieFlatlineさんの『Just Be Friends』(sm7528841)
on vocal版→sm11885458
マイリスト→mylist/19994034
【♂6♀1】 『東京電脳探偵団』歌ってみた
お借りしました
【ボカロ7人で】東京電脳探偵団【オリジナル】 sm18965721
レン あめちゃん(mix&エンコード)
mylist/3202467 co1877130
GUMI みるにぃ♂
mylist/6392441 co12958
ミク hal(企画)
mylist/6642786 co132006
がくぽ いかさん
mylist/20433938 co618127
IA Jenga
mylist/883142 co80425
ルカ りゃく
mylist/1090683 co51411
リン スウィート@甘兄
mylist/4476344 co34768
「Fire◎Flower」歌ってみた。
レン曲は初めてになります。こんな早く頑張ったのは久しぶりかもしれん・・・。
ハモリやアッオッエーイエイエーはレンと一緒に歌ってます。
本家:halyosy様(sm4153727)
歌:ジェンガ(mylist/883142)
10万再生!!!俺の動画じゃないみたいだ・・・
マイリス率は投げ捨てるもの
2年後の俺が歌った(sm11142939)
「YOU日坂」歌ってみた。
かつてこの2曲を合わせるという発想に惚れて歌わせていただいたものです。
本家再うp、お待ちしておりました。
本家:たまぁ~ずP様(sm10236812)
跡地(sm3009113)
動画お借りしました(sm2736134)
歌:Jenga(mylist/883142)
「さよならのかわりに、花束を」歌ってみた。
yusukeさんのアレンジ版を歌わせていただきました。
勝手な解釈によりデュエット風ソングと化しております。
低音パートが自重しなかったとも言う。
男女でデュエットしてると考えるから変に感じるんだよ!俺が独りさびしく二役やってるって考えてくだしあ。
halさんがこのデュエット風方式で歌ったそうです(nm6984860)
本家:yusuke様(sm5977966)
オリジナル:花束P様(sm4092144)
歌:Jenga(mylist/883142)
「歌い手で繋ぐ歌アルバム~2009春~【一期一会】」ツアー終了しました。
視聴してくださった皆様、本当にありがとうございました。
「Dear(初音ミクオリジナル曲)」歌ってみたリテイク。
1テイク目(sm2762494)は1万再生ありがとうございました。これを機に歌いなおしを決行しました。
よければ最後まで聴いてやってください。
アウトロのフェイク?今となっては恥ずかしい代物です・・・
本家:19's Sound Factory様(sm2651288)
歌:ジェンガ(mylist/883142)
MIX:水道水(mylist/6628419)
Remix-Edition歌ってみた(sm21510172)
「HAKOBAKO PLAYER」歌ってみた。
あのサムネのせいでこんな心に沁みる曲を今まで聴き逃していたのが悔しい。
見た目でモノを判断するべからず。
本家:アゴアニキP様(nm3363727)
映像拝借先:グライダー様(sm4072202)
歌:Jenga(mylist/883142)
「Last Night, Good Night」歌ってみた。
最初は単純にサビの高音を出したい気分になってこの曲を歌おうと決めたのですが、そのときこの曲の歌詞がとても重いものだったんだと初めて気付きました。
もっと泣かれるべき歌だと思います。
出来?・・・ん、まあお察しください。人間向けの音域じゃないですし・・・
本家:kz様/redjuice様(sm4141643)
歌:ジェンガ(mylist/883142)
5年後(sm22045569)
ジェンガ 歌ってみた ジェンガ
同名ボカロ曲の出現おいしいですうううううううううううう
本家:40㍍P様(sm9558887)
歌:ジェンガ(mylist/883142)
「Just Be Friends」歌ってみた。
インパクト重視です。
まともに歌っても並み居る歌い手さん方のクオリティに追いつけなかったとも言う。
本家:Dixie様(sm7528841)
歌:ジェンガ(mylist/883142)
2.0版(コミュ限)(watch/1251892348)
ん、何?「gotta」の読み方?こまけぇこたぁいいんだよ!!
【コラボ企画】「アコギで夏の曲をいろいろ演奏してみた」を歌ってみた
そうだ
これは夢だ
ぼくは今、夢を見ているんだ
Original:へっぽこ六弦使い様(sm4176931)
Vocal:ちゃわ(mylist/11860593) 道太(mylist/10749869)
しのぶ(mylist/9073294) すこっぷ(mylist/11827900)
いちご(mylist/6471785) kunkun(mylist/8229494)
向日葵(mylist/9306672) ぐりーく(mylist/3272818)
かづきん(mylist/7713508) Jenga(mylist/883142)
Mix:buchi_(mylist/10316921)
Illust:お砂糖(mylist/9264146)
Movie:komix(mylist/9229133)
【BOF2012】 Say A Vengeance 【BGA】
THE BMS OF FIGHTERS 2012 -EIN NEUER HEILINGER KRIEG-
TEAM:COREmotion
ARTIST:ETIA.
VOCAL:Jenga
MOVIE:deadblue238
ILLUST:篠乃ちよ
URL:http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=7&event=83
mylist/1743457
「ORCA(オルカ)」歌ってみた。
「歌い手で繋ぐ歌アルバム~2009夏~【夏色の音符】」ツアー終了しました。
視聴してくださった皆様、本当にありがとうございました。
コメントにおとかるとかかとか入ってると文字色が変わるとかなんとか
本家:小林オニキス様(sm4247321)
うp日がちょうど原曲の1周年とかぶったそうです。素敵な偶然!
歌:Jenga(mylist/883142)
【ニコカラ】トリノコフレンズ(on vocal)
違和感がなかったのでニコカラを作ってみました。
こちらはon vocal版になります。
元ネタ:Jengaさんの動画(sm11661809)
動画:smrさんの動画(sm11724911)
音源:40㍍Pさんの『トリノコシティ』(sm11559163)
歌詞:DixieFlatlineさんの『Just Be Friends』(sm7528841)
off vocal版→sm11885550
マイリスト→mylist/19994034
「番凩」歌ってみた。
姉と番ってみました
本家:仕事してP様(sm4794708)
歌:ジェンガ(mylist/883142)
からくりピエロ バラード調で歌ってみた
回り疲れてさようなら。
歌詞:からくりピエロ(sm15022913)
オケ:rain stops,good-bye(sm3075492)
それぞれの制作者さんに多大なる謝辞を。
イラストはピアプロよりヤチェさんからお借りしました。
お約束:違和感が無かったら負け
逆verを歌ってみた人を発見しました(sm15386976)
(mylist/10221182)
【変動への応答合唱】ラットが死んだ【男5女1】完成
変動への応答
(原曲:sm16195283)
Jenga:sm19083776 iciko:sm18768203
KK:sm16400972 よるきち:sm19001052
島爺(SymaG/しまじい):sm17986095 きー助:sm18042482
うp主その他制作品【mylist/25188111】
前⇒【合コン合唱】誰でもいいから付き合いたい【女6vs男6】 sm19558280
次⇒¶あんよ合唱¶独りんぼエンヴィー【男12女5】 sm19827972
「貴方に花を 私に唄を」歌ってみた。
徹夜でレポート書きながらこの曲をループしていた思い出
なお単位は
本家:Re:nG様/エラ様(sm3212446)
歌:ジェンガ(mylist/883142)
2年3ヶ月後の俺が歌った(sm11608062)
「Seeker」歌ってみた。
こういう早口系の歌はかつぜちゅ悪い自分みたいな奴には難関ですね・・・。
ずっとオク下で歌うつもりだったんですが、そのままじゃ盛り上がりに欠ける気がして途中で無理矢理オクターブ上げてます。
本家:No.D様/上野悠仁様(sm3995757)
歌:ジェンガ(mylist/883142)
「GALLOWS BELL」歌ってみた。
姉と一緒に歌うのも久しぶりですね。
本家:buzzG様・かる様他(sm11160488)
歌:Jenga(mylist/883142)
「サンドリヨン」歌ってみた。macoto×ジェンガ
見事に拉致ってきました、ジェンガです。だ、だってうちの姉(脳内)がどうしてもサンドリヨン歌いたいって言うから、つい・・・・・・。ちょっと俺macoちゃんに土下座してくる。macotoさんとその妹の愛の結晶はこちらです(sm5069146)シグナルPの原曲様(sm4410647)macotoマイリスト(mylist/4988249)ジェンガマイリスト(user/1221935)
みんなで声々を歌ってみた【♀5人・♂1人】
歌: ゆきね mylist/3781050 Jenga mylist/883142
KOH mylist/4355368 うえま mylist/4515340
巳都ひまの mylist/3633810 じゃあにぃ mylist/5062463
冒頭台詞:秋斗さん mylist/2479003
MIX : madamxxさん mylist/6063263
アバター付動画製作: komixさん mylist/9229133
アバター絵:りんごさん、あひるさん、佐藤さん 、サハトさん
じゃあにぃ&えだまめさん、ばたこさん mylist/5183733
ご協力: ここ狭いP(原曲制作者様) mylist/6031556
みやこーさん(元動画制作者様) mylist/6410046
原曲:sm5161759
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/33933.zip&key=kwgw
千本桜 歌ってみた
大正浪漫最高や!
オケ、イラスト:1925(sm8430328)
詞:千本桜(sm15630734)
それぞれの制作者さんに多大なる謝辞を。
・・・違和感は、うん、気にしたら負け
(mylist/10221182)
【作業用BGM】英語で歌ってみたメドレー
翻訳ってセンスと愛情の塊なんですね
使用曲&歌い手(以下敬称略):1.メランコリック/feb,2.心臓デモクラシー/おブン,3.モザイクロール/だんご花,4.二息歩行/ときろい,5.ローリンガール/SquaDus,6.マトリョシカ/Yoko,7.シザーハンズ/Da-little,8.Aspirin/DC,9.GALLOWS BELL/ナノ,10.shiningray/レイニー,11.HEAVEN/rachie,12.glow/Mes,13.さよならミッドナイト/EVO+,14.rain stops,good-bye/CROLA-くろら-,15.from Y to Y/ネオン♪,16.ジェンガ (Jenga Acoustic Ver.) /KoKo,17.vivi/RO★D,18.ハロ/ハワユ/まど@実写リロ,19.Calc.-Piano ver-/まど@実写リロ
画像は動画に基づいたものを使用させていただきました。字数制限で投稿文にリンク先を記載できなかったので、元動画へはコンテンツツリーからお願いします。
その他投稿:mylist/35753465
【APヘタリアMMD】ジェンガ
もうやめて!さわやかすぎてうp主のライフはゼロよ!!(mylist/45963272)
使用音源:40㍍P様「ジェンガ」sm9558887 / 伊東歌詞太郎様 sm22170033
トレス元:まったん様 sm28755547
親動画様等々のご迷惑とならないようご配慮願います
2021/3/31 配布終了
修正のお供にボーン構成一覧(ar818071)
手先様AA様hiroto様くれよん様いす様Samariri様けろろ様おおくぼ様「 」様ちぇっく様JENGA様 広告ありがとうございます!
「ブラック★ロックシューター」歌ってみた。
出遅れちゃいましたがB★RS歌ってみました。
足りない歌唱力は増し増しのコーラスで補ったつもりです。
本家:ryo様/huke様(sm3645817)
歌:ジェンガ(mylist/883142)
MIX:水道水(mylist/6628419)
「ダブルラリアット」歌ってみた。
流れに乗って振り回させていただきます。
でも俺は振り回されるほうが好きなんだぜ。楽だから。
デフォルトじゃコメント見にくそうなんでピンク色にしてみたり。
可愛いルカたんイラストはピアプロより大吟醸@katzさんからお借りしました。
本家:アゴアニキP様(nm6049209)
歌:ジェンガ(mylist/883142)
【秋合唱企画】21人で「紅一葉」を歌ってみた
秋も深まり紅葉の季節となりました!
男女21名の歌い手さんに集まっていただき、秋にふさわしい黒うさPの名曲「紅一葉」(sm7155972)を合唱しました!
秋の深まりと共に、しみ入る素晴らしいハーモニーと映像をお楽しみ下さい!!
参加歌い手(敬称略/順不同)→詳細(mylist/11515601)
tomika amato ルぅ* 白雪イヴ 真沙耶
華美 玲犬 日和 苺 あみゅ ジェム
ユノカワ 蓮華 あんな
おとないん Eve 一茶 UMA てばりー
Jenga yohei せんせい
映像制作:リダ(user/1688591)
企画/Mix:buchi_(user/4746404)
「歩ノ路」歌ってみた。
ふつくしきKAITOオリジナル曲を歌わせていただきました。
息をたっぷり使って録音してたので声がもたないもたない。
肺活量も腹筋も足りなさすぐるだろ・・・
本家:仕事してP様、すけP様、青磁様(sm9701912)
『からくりピエロ』を『rain stops,good-bye』で歌ってみた【うらら】
Jenga様の動画(sm15212362)の逆verをやらせていただきました。
ちょこちょこ自分なりにアレンジを加えさせてもらっています。
この場を借りて、両本家様に多大なる謝辞を。
※少し音量大きめで聴いていただけるとありがたいですorz
からくりピエロ/40mP様⇒sm15022913 rain stops,good-bye/におP様⇒sm3075492
■MIX/ゆぅ☆さん⇒mylist/17939118(co11559)
■エンコード&Effect/asakiさん⇒mylist/23242639(co604005)
■Vocal/うらら⇒user/3937975(co1029743)
お借りしたイラストURL⇒http://www.flickr.com/photos/jamesyg/3854863839/
Twitter⇒http://twitter.com/urara5765
「『旅の途中』歌ってみた」に勝手にハモってみた。
迷ったけどうp。neiroさんが歌われていた旅の途中(nm4191581)を聴いて、プロかと思うくらいの安定した歌唱力に惚れてしまいました。これはそのneiroさんの歌に自分が勝手ながらコーラスパートを付け加えたものです。少しでも綺麗な歌声を引き立てられていたら幸いです。neiroさんのマイリスト(mylist/6848943) リスト(user/1221935) neiroさんからのコメントktkr!!こちらこそありがとうございます!!
【合唱コン】01「えれくとりっく・えんじぇぅ」【Rockinoids】
この動画はSNSサイト、シングリンク内の企画「第2回 合唱コンクール2011 〜一番いい合唱を頼む〜」の参加動画です。
シングリンク→http://singlink.net 合唱コンクールについて→user/13926476
----------
合唱コンクール皆勤賞のRockinoidsです!
今回も全力で楽しく趣味に走りました。
原曲:sm4069267
オリジナル:sm1249071
Rockinoids:mylist/16593484
(メンバー:扇町月歌、Jenga、なっぱ、ひなまろ、ひしもち、madamxx、komix、月子)
----------
【予選Aブロック】mylist/25040496【予選Bブロック】mylist/25040542【予選Cブロック】mylist/25040548
【予選Dブロック】mylist/25040569【予選Eブロック】mylist/25040577
【スモールファイナル】mylist/25040588【決勝】mylist/25040600
