キーワード JINB が含まれる動画 : 72 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【n番煎じだけど】Lost_Story_piano_ver.【歌ってみた】
はじめまして、JINB(じんびー)と申します(mylist/21355764)。「歌ってみた」初投稿となります。
乙一さんファンの自分にはたまらない動画を見つけてしまい、2番どころかn番煎じになることはわかっていたのですが、「歌ってみた」動画を投稿したいという衝動を抑えられず、歌ってしまいました。
当方スカイプマイク使用のため、お聞き苦しい点は多々あるかと思いますが、聞いていただけたら幸いです。(´ω`;)
※1 冒頭に台詞があります。(台詞は原作から拝借しました)
※2 原作の雰囲気を出したくて、画面がほとんど真っ暗です。不具合ではありませんので、そのままご覧ください。
胸を打つゆよゆっぺ様の素敵な原曲:sm7326739
涙誘うこまん様の素敵なピアノアレンジ:sm7814255
【マクロスF】「ライオン」を歌ってみた【May'n/中島愛】
■今更ですが1人でがおーーしてみました。相方がいなかったので1人です!淋しいヤツだな!! ■劇場版第2作目、楽しみですね♪VF-27の活躍が観たいです!!超観たいです!! ■何時も以上にたくさんの方からMIXのアドバイス、ご指導を頂きました。まこと様、屋上P様、未様、茶トラ様、JINB様、そして何時も無理矢理視聴に付き合わされる友たちよ…本当にありがとうございます ■mylist/13655065
■感極まって歌ってみました。【蒼穹のファフナー】「蒼穹」を歌ってみた【angela】sm14427761
【n番煎じだけど】Perfect Crime 歌ってみた【YOU&JINB】
どうも、JINB(じんびー)です。(・ω・)
今回はYOUさんと『Perfect Crime』を歌わせていただきました。
初のコラボ!(・ω・)ノ
初のMIX依頼!!ヽ(・ω・)ノ
YOUさんの大人なルカさんに翻弄されてるJINBのヘタレンっぷりをお楽しみください。(^ω^;)
駐車場さんの素敵MIXでヘタレンがイケレンに近づきました。ありがとうございます!
原曲様:sm11605938
動画とオケ音源を使わせていただきました。ありがとうございます!
※少しでもイケレンに近づきたくて、性懲りもなく冒頭に台詞を入れてしまいました。
ちょっと背伸びがしたいお年頃なんです←ェ・・・ 苦手な方はお逃げください。m(_ _;)m
YOU⇒mylist/13655065
JINB⇒mylist/21355764
【n番煎じだけど】「おちゃめ機能」吹_っ_切_れ_た【歌ってみた】
どうも、JINB(じんびー)です。(・ω・)
世間が天皇誕生日という名のクリスマスイブイブに浮かれる今日この頃、
今年もおれの部屋に流れるのはジングルベルならぬシングルベルです。
・・・というわけで
吹 っ 切 れ た
吹っ切れてから声帯に住んでる何人かに出てきてもらい、Audacityによる自力MIXの果て、1時間くらいで作りました。
が、テトさんのイメージに合わない人も出てきてしまったようです。
「君はじつに馬鹿だなぁ・・・」とでも言ってやってください。
イケメン低音ボイスなんて出ないんだよ~。。・゚・(ノД`)・゚・。
本家様:sm10244728
動画元:sm10722893
前作⇒『Perfect Crime』sm13039461
その他やらかしたものたち⇒mylist/21355764
【n番煎じだけど】猫とシュレーディンガー【歌ってみた】
どうも、JINBです。(・ω・)
2011年初投稿!今年もよろしくお願いします!
今回は初めて聞いたときに一目惚れならぬ一耳惚れしてしまった
bibukoさんの『猫とシュレーディンガー』を歌わせていただきました。
ミクさんほど上手く歌えてませんが、少しでも原曲のかっこよさを表現できてたらいいなぁと思います。
本家様:sm11238587
イラスト:yu-kiさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=366028)『シュレーディンガーの猫』
※曲名の追加など多少加工させていただきました。
MIX:のすけさん(mylist/18490743)たくさん我がまま聞いていただきました!感謝!!&誕生日おめでとう!(≧∀≦)
前作:『おちゃめ機能』sm13100514
その他やらかしたものたち:mylist/21355764
【n番煎じだけど】リンネ【歌ってみた】
どうも、JINBです。(・ω・)
今回はハチさんの『リンネ』を、軌跡さんのPVに合わせて歌わせていただきました。
声色変えて歌ったり、MIXで違うエフェクトかけてもらったり。
登場人物?たちのキャラクター性が少しでも感じられるようなものになってたらいいなぁ。(*´ω`*)
本家様:sm11468381
お借りしたPV:sm11653171
MIX:のすけさん(mylist/18490743)前作に引き続きMIX感謝です♪
前作:『猫とシュレーディンガー』sm13399371
その他やらかしたものたち:mylist/21355764
【n番煎じだけど】ハッピーシンセサイザ【歌ってみた】
何の取り柄も無い 僕に唯一つ 少しだけど 出来る事
どうも、JINBです。(・ω・)
今回はEasyPopさんの『ハッピーシンセサイザ』を歌わせていただきました。イラストも描きました。
高画質で見たい方はPixivへどうぞ⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17290603
歌うにあたり、塩分Pのこちらの動画を参考にさせていただきました⇒sm13141993
ご本家:sm12825985
MIX:塩分Pことしぇん子さん(mylist/24383127)素敵なMIXありがとうございました!!
前作:『リンネ』sm13571332
その他やらかしたものたち:mylist/21355764
【n番煎じだけど】心拍数#0822【歌ってみた】
ここにいられることに感謝しよう ただ生きていることにありがとう
どうも、JINBです。(・ω・)
蝶々Pの『心拍数#0822』を歌わせていただきました。
ご本家:sm11834233
お借りしたPV:sm11970355
MIXしてくれた友人、素敵なPVを作ってくださった*たま*さん、
そして何よりこの曲を生み出してくださった蝶々Pに感謝します。
前作:『ハッピーシンセサイザ』sm13921460
その他やらかしたものたち:mylist/21355764
【鏡音リン】おっぱいオムライス【オリジナル曲コラボ】
オケhttp://piapro.jp/t/Aekb
今年初のボカロ動画は大人数のコラボ動画です。たくさんのイラストや写真を募集しました!
【コラボ参加者様】(敬称略)
蒼稀 ひな桜 秋桜パリ子 如月れいび しづ matka しで DiSPACE@でっく めぐみこ JINB 美李 海老川蟹蔵 のぼろぼっと 牧原和 ほくしか Joda ドブネズミお兄さん ateru がっちゃん あ豆。からし みずた
参加者詳細http://ameblo.jp/kamosika3509/entry-11838540303.html
○music
・作曲 かもしか(ニートピアP) mylist/17157682
・シンセアレンジ&ミックス&マスタリング&動画 StudioMoko mylist/22420439
・キーボードアレンジ じん(自然の敵P)mylist/23886700
【n番煎じだけど】ヒカリザクラ【歌ってみた】
どうも、JINBです。(・ω・)
今回は『ヒカリザクラ』を一人で歌わせていただきました。名づけて『ヒトリザクラ』!(`・ω・´)←
クリスマスはおろか雪祭りも終わってしまい、うp時期を完全に逃したなぁと思っていたところ
偶然にもご本家が今日からJOYSOUNDでカラオケ配信されると知り、珍しく時流に乗っかってうpしてみました。
ご本家:sm9176246
MIX:YOUさん(mylist/13655065)
歌い手友達のYOUさんにMIXをお願いしました。素敵なMIXありがとうございます♪
前作:『心拍数#0822』sm13993931
その他やらかしたものたち:mylist/21355764
【真面目に】消臭力【歌ってみた】
どうも、JINBです。(・ω・)
歌い手仲間に乗せられて、あれよあれよという間に気付いたら歌ってしまってました。
ついでに「エステー」も言ってみました。
ネタ成分はないよ!ガチだよ!でも少年には敵わないよ、ちくしょ~。。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
動画お借りしました⇒sm14227049
その他やらかしたものたち⇒mylist/21355764
【n番煎じだけど】人柱アリス【歌ってみた】
どうも、JINBです。(・ω・)
今回は『人柱アリス』を歌わせていただきました。
3番目アリスが色々とちぎれそうです。(;´Д`)ゼハァ
ご本家:sm3143714
動画お借りしました:sm4492586
音源お借りしました:sm4825486
MIX:まことさん(mylist/9471775)素敵なMIXありがとうございました!
前作:『消臭力』sm14280911
その他やらかしたものたち:mylist/21355764
【歌ってみた】向月葵【あかる】
yanagiPの向月葵を歌わせていただきました。本家MEIKOさんが上手すぎてやばい。リクエストしてくれてありがとよ! ●本家様(動画もお借りしました)【sm8723016】●MIX:恭さん、エンコード:JINBさん【mylist/21355764】 ありがとうございました!●あかる【mylist/19538216】
【歌ってみた】ショットガン・ラヴァーズ【あかる】
のぼる↑さんのかっけー曲を歌わせていただきました!かっこいいよおおお!!!●本家様(動画もお借りしました)【sm12424787】●MIX:のすけさん【mylist/21544034】、エンコード:JINBさん【mylist/21355764】 ありがとうございました!●あかる【mylist/19538216】
【n番煎じだけど】サンドリヨン歌ってみた【京歌&JINB】
(・ω・)「JINBです!男の娘、もとい、やかんになりました!」
∥ω・)チラッ『京歌です。女将と呼ばれますが王子様になろうとしてみました!』
ご本家:sm4410647
MIX&アレンジ:のすけさん(mylist/21544034)
KAITO:京歌(mylist/6686298) ミク:JINB(mylist/21355764)
【n番煎じだけど】Lost Story【歌ってみた】
どうも、JINBです。(・ω・)
今回は1周年記念ということでゆよゆっぺさんの『Lost Story』を歌わせていただきました。
早いものでもう初投稿から1年経ってしまいました。
この歌は、先日逝ってしまった700円のマイクと、この1年間で出会えた全ての方に捧げたいと思います。
これからも細々と活動していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。m(_ _)m
ご本家:sm7326739
前作:『サンドリヨン』sm15682526
その他やらかしたものたち:mylist/21355764
【n番煎じだけど】PONPONPON【歌ってのたうちまわってみた】
どうも、JINBです(・ω・)
メッっっっリークルシミマス!!!
素敵なご本家:watch/1312201302
至高のカバー:sm15484827
※音源の長さを編集させていただきました
すんませんでした!
【n番煎じだけど】骸骨楽団とリリア【歌ってみた】
どうも、JINBです。(・ω・)2012年もよろしくお願いいたします。
新年一発目はトーマさんの『骸骨楽団とリリア』をとても楽しく歌わせていただきました♪
<(。≖◞◟≖。)>
中毒必至の素敵なご本家:sm14780909
音源使わせていただきました:http://piapro.jp/t/o_7s
前作:『PONPONPON』sm16512157
その他やらかしたものたち:mylist/21355764
【2周年記念】原材料さんメドレー【作ってみた】
どうも、JINBです(・ω・)
歌い手友達の原材料さんが、今日で歌ってみた動画初投稿から丸2年を迎えられるということで、今まで個人で歌われた作品全17曲を使ってメドレー作らせていただきました!
原材料さん、いつも素敵な歌声聴かせてくれてありがとう!
歌って、描いて、動画も作れる原材料さん、3年目はいよいよ踊ってみたデビューですね!(・∀・)←
原材料さんマイリスト&コミュ:mylist/17375213 co1405880
使用させていただいた動画・イラストは、ご本家および原材料さんの投稿作品からお借りしました。この場を借りて御礼申し上げます。
ニコニ・コモンズよりこちらの素材を使わせていただきました。ありがとうございます。
nc1978 nc4103 nc30018 nc9403 nc19032
【n番煎じだけど歌った】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇
どうも、JINBです。(・ω・)
今回は、Neruさん、ざうにさん、000。さん、りゅうせーさんの『谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇』を歌わせていただきました。
英語と架空言語が大好物な人間なので聴いた瞬間射ち抜かれました。
架空言語部分は「ひたすらに ただひたすらに それっぽく」をモットーに!
ご本家:sm17153408
前作:『インビジブル』sm17000737
その他やらかしたものたち:mylist/21355764
【合唱コン】12「ドレミファロンド」【Nerine】
この動画はSNSサイト、シングリンク内の企画「第3回 合唱コンクール2012 まるっと繋がる大合唱」の参加動画です。
シングリンク→http://singlink.net 合唱コンクールについて→user/13926476
ほわっと楽しい雰囲気をモットーに歌い上げました♪
是非とも観て聴いていって下さいませ!
よろしくお願いします!
Nerineメンバー⇒mylist/31104292
歌:ぽんたろう/える/にんな/JINB/りょう MIX:まこと
本家様⇒sm16719809 ニコニ・コモンズ⇒nc22135
【予選Aブロック】mylist/30856926【予選Bブロック】mylist/30856938【予選Cブロック】mylist/30856941
【予選Dブロック】mylist/30856947【予選Eブロック】mylist/30856957
【スモールファイナル】mylist/30856966【決勝】mylist/30856968
【勢いで】マトリョシカ【歌ってみた】
はじめまして、ALBA と申します。ニコニコどころかパソコンすら初心者なのに、勢いで歌ってみました。緊張で歌に勢いはありませんが、楽しんで歌わせていただきました。聞き苦しいとは思いますが、聞いていただけたら幸いです。まったくわからなかった私を導いてくれたJINBさんに感謝◇素晴らしいご本家様⇒sm11809611◇MIX:JINBさん→mylist/21355764◇歌:ALBA→mylist/31403901
【合唱コン】07「Harvest」【Nerine】
この動画はSNSサイト、シングリンク内の企画「第3回 合唱コンクール2012 まるっと繋がる大合唱」の参加動画です。
シングリンク→http://singlink.net 合唱コンクールについて→user/13926476
----------
『共に豊穣の祈りを
いつの日かまた・・』
Nerineメンバー⇒mylist/31104292
歌:ぽんたろう/える/にんな/JINB/りょう MIX:まこと
本家修羅場P様⇒sm8128297 ニコニ・コモンズ⇒nc22135 参考動画イムラン様⇒sm9807201
ご視聴下さった皆様に感謝です♪
----------
【予選Aブロック】mylist/30856926【予選Bブロック】mylist/30856938【予選Cブロック】mylist/30856941
【予選Dブロック】mylist/30856947【予選Eブロック】mylist/30856957
【スモールファイナル】mylist/30856966【決勝】mylist/30856968
【エア合唱コン】00「ペテン師が笑う頃に」【ちゅうそんず】
この動画はSNSサイト、シングリンク内の企画「第3回 合唱コンクール2012 まるっと繋がる大合唱」の参加動画・・・とは一切関係ないぼっち遊び動画です!(´◉◞౪◟◉)
シングリンク→http://singlink.net 合唱コンクールについて→user/13926476
----------
「イラストが手抜き?いいや、白黒の美学だよ!」
ごめんなさい、色塗り間に合いませんでした…orz
ちゅうそんず are じいな、JINB、陣玖、ジンディ
メンバーマイリスト→mylist/21355764
歌:じいな、JINB、陣玖、ジンディ
MIX、イラスト、動画編集:JINB(mylist/21355764)
もはや説明不要の偉大なご本家→sm7021921
初見で惚れてしまったペィジさんの動画お借りしました→sm12896973
コーラス参考→sm10149887
【n番煎じだけど】エンヴィキャットウォーク【歌ってみた】
どうも、JINBです。(・ω・)
トーマさんの『エンヴィキャットウォーク』を歌わせていただきました。
楽しくも妖しい原曲の世界観を見事に表現されたペィジさんのPVに乗せて、
「最大限あざとく可愛らしく(笑)」を目指して歌ってみました。(^<●> ω <●> ^)ニャア
ご本家:sm15956806
お借りした動画:sm16346991
MIX:のすけさん(mylist/21544034)
前作:『ペテン師が笑う頃に』sm17530863
その他やらかしたものたち:mylist/21355764
【歌ってみた】千本桜【ALBA】
はじめまして、おはこんばんちわ、ALBAの3作目です。画質悪くてすみません…。「北海道では桜満開だから!」(JINB談)◇元気の出るご本家様⇒sm15630734◇MIX:JINBさん→mylist/21355764◇歌:ALBA→mylist/31403901
【n番煎じだけど】どんどん♪ぎゃらくしぃ!【歌ってみた】
うどんのお姉さんが、「あなたも歌ってごらんなさい」と微笑んだから・・・
どうも、JINBです(・ω・)
この度は、親方P、リタテオさん、フルーツ(笑)Pさんの『どんどん♪ぎゃらくしぃ!』を歌わせていただきました。
うどんはやっぱり関西ですよね!
中毒必至のご本家:sm18554370
うどんのお姉さんの素敵な歌ってみた:sm18574975
うどんのお兄さんも来たよ!:sm18607150
前作:『エンヴィキャットウォーク』sm17773215
その他やらかしたものたち:mylist/21355764
【n番煎じだけど】月の裏側のお姫様【歌ってみた】
どうも、JINBです。(・ω・)
デッドボールPと黒パンダさんの『月の裏側のお姫様』を歌わせていただきました。
和の心あふれるPVに乗せて、素敵なデ落ちをお楽しみください。
※3:23あたりから何か聴こえた人はたぶん疲れています。オリオン座でも見上げながら一休みしましょう。
ご本家:sm11689320
お借りした動画:sm17931786
前作:『どんどん♪ぎゃらくしぃ!』sm18583544
その他やらかしたものたち:mylist/21355764
【合唱】卜占都市カルト【7人で歌ってみた】
-それもまた、運命-
ご本家:sm18519968
※動画は名前を入れるなど一部加工して使用させていただきました
◆Vocals
GUMI:烏夜(mylist/7476201)
miki:あろ(mylist/21134199)
リュウト:ぽんたろう(mylist/7906481)
Oliver:原材料(mylist/17375213)
がくぽ:しんのすけ(´・ェ・`)(mylist/3703057)
リン:しぇん子(mylist/20018269)
レン:JINB(mylist/21355764)
◆Mix
しぇん子
◆Special thanks!!
toya様、ミケ様、にんな様
次作→【合唱】撥条都市クロックベル【7人で歌ってみた】sm20551111
【n番煎じだけど】WAVE【歌ってみた】
■はぁーん。 ■JINBです。 ■nikiさんの『WAVE』を歌わせていただきました。祝・カラオケ配信!!!
■+4のオケはピアプロからお借りしました。
ご本家:sm18945135 動画もお借りしました。
歌:JINB(mylist/21355764)
MIX:ワタヤノボルさん(https://twitter.com/wataya_noboru)
米米PLUSさんのコメントスクリプトを使わせていただいております。
どうぞ、コメントで盛り上げてやってくださいませませ♪
【n番煎じだけど】ギガンティックO.T.N【歌ってみた】
前略 母上様
JINBです。(・ω・)
今日で生まれてから10000日が経ちました。
僕は、やばおぴんこすを極めしものたちに少しは近づけたでしょうか。
そちらはもう暖かくなっているようですね。札幌は、まだ全裸には寒いです。
お身体にはお気をつけて。ご自愛ください。
草々
素晴らしきご本家:sm19532707
歌:JINB(mylist/21355764)
MIX:ワタヤノボルさん(https://twitter.com/wataya_noboru)
【合唱】撥条都市クロックベル【7人で歌ってみた】
-時よ、動き出すがいい-
ご本家:sm18924407
※動画もお借りしました
◆Vocals
GUMI:烏夜(mylist/7476201)
miki:あろ(mylist/21134199)
リュウト:ぽんたろう(mylist/7906481)
Oliver:原材料(mylist/17375213)
がくぽ:しんのすけ(´・ェ・`)(mylist/3703057)
リン:しぇん子(mylist/20018269)
レン:JINB(mylist/21355764)
◆Mix
しぇん子
◆Special thanks!!
toya様、soriku様
前作→【合唱】卜占都市カルト【7人で歌ってみた】sm19163950
