キーワード JONY が含まれる動画 : 375 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【JOY】 マリオカートWii にっこり実況プレイ 12_2 【にっけ】
今回の実況はもりこさんがしきってます。
もりこさんの実況でもあるんでみてやってください^^
ちなみにもりこさんも実況するかもしんないです。
マリカーマイリスト:mylist/12304019
Part01マイリスト:mylist/12322415
ブログ「jony's にっこり実況プレイ」:http://joynikkenikkori.blog37.fc2.com/
【2人実況】絶体絶命都市2 Part01 にっこり実況プレイ【jony】
始めました。
ちなみにこれは絶対絶命都市'2'です。
主人公は「森 森子」
多少ぐだぐだですが、ご了承ください。
プレイヤー:JOY
Part02→sm6878902
絶対絶命都市2マイリスト:mylist/12322397
Part01マイリスト:mylist/12322415
ブログ「jony's にっこり実況プレイ」:http://joynikkenikkori.blog37.fc2.com/
【2人実況】絶体絶命都市2 Part02 にっこり実況プレイ【jony】
前回の続きです。Part04まで通して録っています。
操作にもだんだん慣れてきて、今回から本格的に災害に合います。
プレイヤー:にっけ
Part01→sm6869772
Part03→sm6880668
絶対絶命都市2マイリスト:mylist/12322397
Part01マイリスト:mylist/12322415
ブログ「jony's にっこり実況プレイ」:http://joynikkenikkori.blog37.fc2.com/
※Part02~Part04の音声編集は、私JOYが少し音声編集に携われなかったので、マリカーの実況にSkypeで登場した「みろ」さんにしていただきました。
みろさん、助かりました。本当にありがとうございました。またお願いします。
【2人実況】絶体絶命都市2 Part03 にっこり実況プレイ【jony】
~藤宮さんを救う森子~
イケメンターイム!!
いよいよ水かさも増し、森子大パニック。
こんなとこでバイトやるんじゃなかった!
大学4年、森森子の死闘!!
プレイヤー:JOY
Part02→sm6878902
Part04→sm6882300
絶対絶命都市2マイリスト:mylist/12322397
Part01マイリスト:mylist/12322415
ブログ「jony's にっこり実況プレイ」:http://joynikkenikkori.blog37.fc2.com/
※Part02~Part04の音声編集は、私JOYが少し音声編集に携われなかったので、マリカーの実況にSkypeで登場した「みろ」さんにしていただきました。
みろさん、助かりました。本当にありがとうございました。またお願いします。
【2人実況】絶体絶命都市2 Part04 にっこり実況プレイ【jony】
~森子と藤宮の愛の温めあい~
己のライフゲージを使ってまで藤宮に体温を供給し崩れ落ちる森子。
危険な道など怖くない!
激しく流れる水だって怖くない!
藤宮さんのためなら・・・
前回から何かとイケメンな森子はやはり下心満載であった。
プレイヤー:にっけ
Part03→sm6880668
Part05→sm6908086
絶対絶命都市2マイリスト:mylist/12322397
Part01マイリスト:mylist/12322415
ブログ「jony's にっこり実況プレイ」:http://joynikkenikkori.blog37.fc2.com/
※Part02~Part04の音声編集は、私JOYが少し音声編集に携われなかったので、マリカーの実況にSkypeで登場した「みろ」さんにしていただきました。
みろさん、助かりました。本当にありがとうございました。またお願いします。
スマブラX初心者の2人がボスバトルゲキムズに挑戦 Part04
いろいろあってPart03と間が結構あいてしまいました。すみません。
Part04は収録した日が結構前なので、みなさんに頂いた助言などは反映できていません。
Part05から、全部取り入れて、やってみたいと思います。
Part03→sm6781460
Part05→sm6949041
スマブラXマイリスト:mylist/12322399
Part01マイリスト:mylist/12322415
ブログ「jony's にっこり実況プレイ」:http://joynikkenikkori.blog37.fc2.com/
【制限】
1.キャラおまかせ限定
2.攻略サイト見ない(コメントのみ参考にします)
3.げきムズ
4.ハートのうつわは取る
【もりこ杯】マリオカートWii もっこり実況プレイ 01_1 【もりもりこ】
4/29(水) 1戦目です^^
ルーム戦での初実況ということでテンションがおかしいことに^^;
でも楽しかったなぁ~☆
すずむしさん視点→sm6901473
jonyさん視点→sm6912182
前→sm6880088
次→sm6898468
マイリスト→mylist/12247011
【もりこ杯】マリオカートWii もっこり実況プレイ 01_2 【もりもりこ】
4/29(水) 2戦目です^^
今回はチーム戦♪足をひっぱってしまいすみません(´;ω;`)ブワッ
またカクカク動画になっているかもしれないです。
私のパソコンではきちんと見れるんだけどな~(;_;)
すずむしさん視点→sm6901783
jonyさん視点→sm6915377
みろさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとう(◉◞౪◟◉`)
前→sm6898051
次→sm6898703
マイリスト→mylist/12247011
【もりこ杯】マリオカートWii もっこり実況プレイ 01_3 【もりもりこ】
4/29(水) 3戦目です^^
個人戦2回戦♪叫んでいます ☠注意してください☠
実は私もまだ見ておりませんが(´◉◞౪◟◉)
すずむしさん視点→sm6902145
jonyさん視点→sm6916417
前→sm6898468
次→sm6898881
マイリスト→mylist/12247011
【もりこ杯】マリオカートWii もっこり実況プレイ 01_4 【もりもりこ】
4/29(水) 4戦目です^^チーム戦の2回戦♪
今回は「にっけさん」のもちキャラで行かせて頂きました!
ていうかですね,JOYさんに10回以上負けたことが本当に・・・悔しいです(´;ω;`)ブワッ
今回参加してくださった皆様本当にありがとうございます☆
また,この動画を見てくださった方にも本当に感謝しております
では,またお会いしましょうε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
すずむしさん視点→sm6902887
jonyさん視点→sm6917629
前→sm6898703
次→sm6912856
マイリスト→mylist/12247011
【2人実況】絶体絶命都市2 Part05 にっこり実況プレイ【jony】
前回のGAMEOVERした時にPS2をOFFにしたので、セーブポイントからやり直しです。
同じ事を見ていただくことになるので、カットしましたが、選択肢を変えて進めてみたのでその場面だけはカットしていません。
Part04→sm6882300
Part06→sm7042109
プレイヤー:JOY
絶対絶命都市2マイリスト:mylist/12322397
Part01マイリスト:mylist/12322415
ブログ「jony's にっこり実況プレイ」:http://joynikkenikkori.blog37.fc2.com/
※音量が小さいかと思うので、PCの音量をあげて聴いていただくと幸いです。
【もりこ杯】マリオカートWii にっこり実況プレイ 13_1【JOY視点】
もりこさんの大会に参加させていただきました。
音声が極端にずれているので、音量をOFFにしてもりこさん、すずむしさんの動画と合わせて3窓でご覧ください。
もりこさん視点:sm6898051
すずむしさん視点:sm6901473
マリカーマイリスト:mylist/12304019
Part01マイリスト:mylist/12322415
ブログ「jony's にっこり実況プレイ」:http://joynikkenikkori.blog37.fc2.com/
【もりこ杯】マリオカートWii にっこり実況プレイ 13_2【JOY視点】
もりこさんの大会に参加させていただきました。
音声が極端にずれているので、音量をOFFにしてもりこさん、すずむしさんの動画と合わせて3窓でご覧ください。
もりこさん視点:sm6898051
すずむしさん視点:sm6901473
マリカーマイリスト:mylist/12304019
Part01マイリスト:mylist/12322415
ブログ「jony's にっこり実況プレイ」:http://joynikkenikkori.blog37.fc2.com/
【jony杯】マリオカートWii にっこりの輪 02_1 【もりこ視点】
4/30(木) 1戦目です^^
今回はjonyさん主催のにっこり杯に出場させていただきましたヽ(●゜Д゜○)ノ
いつも通りskypeで一緒に仲良く実況しましたよ~☆
久しぶりに「にっけさん」とお喋りして楽しかったです!
※音声はjonyさん視点にありますので二窓で見てみて下さい^^
あくまで私のはおまけです!
ですので音量は少し小さめです!
結果は見てのお楽しみ☆
ちなみにレース開始は9分30秒からです・・・。
jonyさん視点→sm6923137
前→sm6898881
次→sm6929289
マイリスト→mylist/12247011
【もりこ杯】マリオカートWii にっこり実況プレイ 13_3【JOY視点】
もりこさんの大会に参加させていただきました。
音声が極端にずれているので、音量をOFFにしてもりこさん、すずむしさんの動画と合わせて3窓でご覧ください。
もりこさん視点:sm6898703
すずむしさん視点:sm6902145
マリカーマイリスト:mylist/12304019
Part01マイリスト:mylist/12322415
ブログ「jony's にっこり実況プレイ」:http://joynikkenikkori.blog37.fc2.com/
【もりこ杯】マリオカートWii にっこり実況プレイ 13_4【JOY視点】
もりこさんの大会に参加させていただきました。
音声が極端にずれているので、音量をOFFにしてもりこさん、すずむしさんの動画と合わせて3窓でご覧ください。
もりこさん視点:sm6898703
すずむしさん視点:sm6902145
マリカーマイリスト:mylist/12304019
Part01マイリスト:mylist/12322415
ブログ「jony's にっこり実況プレイ」:http://joynikkenikkori.blog37.fc2.com/
【にっこり杯】マリオカートWii にっこり実況プレイ 14 個人戦【jony視点】
30日(金)に初めてやった大きな大会の実況動画です。
今回は音声が途中抜けてるという新手のミスを犯しました。GC DKは完全無音でお送りします。
あと、この個人戦ではラグが酷かったり落ちた人多かったりと散々ですが、次のチーム戦では割と正常にできてます。
もりこさん視点:sm6912856
チーム戦→sm6950219
マリカーマイリスト:mylist/12304019
Part01マイリスト:mylist/12322415
ブログ「jony's にっこり実況プレイ」:http://joynikkenikkori.blog37.fc2.com/
【JOY】 零 ~月蝕の仮面~ にっこり実況プレイ 03 【にっけ】
すみません。マイクのスイッチOFFでした。
音声は後録りで3,4分ほど録りましたが、無理があるのでそっからはゲーム音のみです。
よって怖さが増したかと思いますが、今回は怖いところがあまりなかったので怖いのが苦手な方はご安心ください。
今回のプレイヤー:JOY
Part02→sm6829149
Part04→sm7042711
零 ~月蝕の仮面~マイリスト:mylist/12322413
Part01マイリスト:mylist/12322415
ブログ「jony's にっこり実況プレイ」:http://joynikkenikkori.blog37.fc2.com/
【なの杯】マリオカートWii もっこり実況プレイ 03_1 【もりもりこ】
5/2(日) 1戦目のアイテム縛りのレースです
今回はnanoさん主催の縛り満載の大会に参加させていただきました!
こういう大会は初めてだったので・・・本当に喋りが全体を通してgdgdです
nanoさんごめんなさい(;`・ω・´)
また雑音がひどかったのでゲーム音を小さくしました!
裏実況jonyさん視点→sm6951521
すずむしさん視点→sm6927411
前→sm6973672
次→sm6953936
マイリスト→mylist/12247011
スマブラX初心者の2人がボスバトルゲキムズに挑戦 Part05
今回からあらすじは気まぐれで入れるという事で。
そして今回はJOYが雑魚いと自分でも思います。
Part04→sm6889485
Part06sm6985957→
スマブラXマイリスト:mylist/12322399
Part01マイリスト:mylist/12322415
ブログ「jony's にっこり実況プレイ」:http://joynikkenikkori.blog37.fc2.com/
【制限】
1.キャラおまかせ限定
2.攻略サイト見ない(コメントのみ参考にします)
3.げきムズ
4.ハートのうつわは取る
【にっこり杯】マリオカートWii にっこり実況プレイ 14 チーム【jony視点】
遅くなりましたが、30日にした大会のチーム戦の方です。
こっちはWi-Fiの調子がよかったので個人戦よりは見易いと思います。
もりこさん視点:sm6912856
個人戦→sm6923137
チーム戦2→sm6953213
マリカーマイリスト:mylist/12304019
Part01マイリスト:mylist/12322415
ブログ「jony's にっこり実況プレイ」:http://joynikkenikkori.blog37.fc2.com/
【nano杯】マリオカートWii にっこり実況プレイ 15_1【JOY視点】
nanoさん主催の大会に参加させていただきました。
いろいろと縛りがある大会で、今回はアイテム縛りということでしたが、それ以上にWi-Fiの調子が悪くて
今までに無いくらいのラグがあって縛りとか関係ありませんでした。
あと、今回の実況者は今まで何度も出ていただいているみろさんです。それと、みろさんの友達のテツヤです。
私JOYは近くに親がいたので喋っても凄く微声です。特に大事な事は言って無いのでスルーしてください。
もりこさん視点→sm6929289
15_2→sm6952240
マリカーマイリスト:mylist/12304019
Part01マイリスト:mylist/12322415
ブログ「jony's にっこり実況プレイ」:http://joynikkenikkori.blog37.fc2.com/
【nano杯】マリオカートWii にっこり実況プレイ 15_2【JOY視点】
今回はバックミラー縛りです。
バックミラーで走ったのは初めてだったのでとても難しかったです。
鬼縛りです。
前回に引き続き実況はみろさんとテツヤです。
15_1→sm6951521
マリカーマイリスト:mylist/12304019
Part01マイリスト:mylist/12322415
ブログ「jony's にっこり実況プレイ」:http://joynikkenikkori.blog37.fc2.com/
【にっこり杯】マリオカートWii にっこり実況プレイ 14 チーム2【joy視点】
2回目のチーム戦です。
言い忘れてましたがこのにっこり杯、もりこさんをゲストに迎えてます。
個人戦→sm6923137
チーム戦1→sm6950219
マリカーマイリスト:mylist/12304019
Part01マイリスト:mylist/12322415
ブログ「jony's にっこり実況プレイ」:http://joynikkenikkori.blog37.fc2.com/
【jony杯】マリオカートWii にっこりの輪 02_2 【もりこ視点】
4/30(木) 2戦目のチーム戦です^^
※音声はjonyさん視点にありますので二窓で見てみて下さい^^
あくまで私のはおまけです!
ですので音量は少し小さめです!
jonyさん視点→sm6950219
前→sm6912856
次→sm6973672
マイリスト→mylist/12247011
【jony杯】マリオカートWii にっこりの輪 02_3 【もりこ視点】
4/30(木) 3戦目のチーム戦です^^
※音声はjonyさん視点にありますので二窓で見てみて下さい^^
あくまで私のはおまけです!
ですので音量は少し小さめです!
jonyさん視点→sm6953213
前→sm6973456
次→sm6929289
マイリスト→mylist/12247011
スマブラX初心者の2人がボスバトルゲキムズに挑戦Part06
今回はにっけしか喋っていません。
この時点でJOYの体温は多分38度を超えていました。
Part05→sm6949041
Part07→sm7044423
スマブラXマイリスト:mylist/12322399
Part01マイリスト:mylist/12322415
ブログ「jony's にっこり実況プレイ」:http://joynikkenikkori.blog37.fc2.com/
【制限】
1.キャラおまかせ限定
2.攻略サイト見ない(コメントのみ参考にします)
3.げきムズ
4.ハートのうつわは取る
【逆走杯】マリオカートWii にっこり実況プレイ 16【2周】
6日(水)に突然開いたルームで行った逆走杯の動画です。
掲示板見てなくて何が何だか分かっていないのになんとなく空気読んで逆走してくださった方々、どうもすみませんでした。
今回のは2周逆走してからその後Uターンして正規の方向で走る。というルールで、合計すると7周も走らないといけないという事で、ルイサーぐらいしか完走できませんでした。
10日(日)の大会では1周のみ逆走するので恐らく大体のコースで完走できるのではないかと思います。
この動画はあくまで、逆走杯はこんな感じですよ。という動画です。
マリカーマイリスト:mylist/12304019
Part01マイリスト:mylist/12322415
ブログ「jony's にっこり実況プレイ」:http://joynikkenikkori.blog37.fc2.com/
【jony杯2】マリオカートWii にっこりの輪 06_1 【もりこ視点】
5/10(日) jonyさん主催の【もりこよ!おかえりなさい杯(仮)】
一回戦目は逆走杯です^^しかし唯の逆走杯でありません!
なので面白かったのですが・・・1,2,レース目私は罠に嵌められたようですΣ(´ω|
皆さんヒドイよ~(´;ω;`)ブワッ
レース開始は11:00からなのでワタクシのgdgdトークを聞きたくない方はとばして下さいね♪
jonyさん視点→sm7025153
すずむしさん視点→sm7017211
前→sm7003391
次→sm7019030
マイリスト→mylist/12247011
【jony杯2】マリオカートWii にっこりの輪 06_2 【もりこ視点】
5/10(日) jonyさん主催の【もりこよ!おかえりなさい杯(仮)】
二回戦目はバックミラー杯です^^
いやもうホント最後のほうは地獄でしたよ・・・。
jonyさん視点→sm7029639
すずむしさん視点→sm7010336
前→sm7016762
次→sm7022391
マイリスト→mylist/12247011
【jony杯2】マリオカートWii にっこりの輪 06_3 【もりこ視点】
5/10(日) jonyさん主催の【もりこよ!おかえりなさい杯(仮)】
三回戦目はアイテム縛りです。
やっと普通に走れるようになりましたね^^
皆さん連戦の疲れが出てきたみたいです・・・。
特にハンドラーの方はお疲れ様でした☆
jonyさん視点→sm7033604
すずむしさん視点→
前→sm7022391
次→sm7022603
マイリスト→mylist/12247011
【jony杯2】マリオカートWii にっこりの輪 06_4 【もりこ視点】
5/10(日) jonyさん主催の【もりこよ!おかえりなさい杯(仮)】
四回戦目は
楽しくプレイ:ガチで走らず、コウラなどを当てあったりする。”ある一定の人”を中心に殴ってもよし。
というルールの元で走らせていただきました!
いったい誰が狙われるのか☆楽しみにして見て下さいね♪
jonyさん視点→sm7034097
すずむしさん視点→sm7017211
前→sm7022391
次→未定です
マイリスト→mylist/12247011
