キーワード JPEG が含まれる動画 : 695 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
iTunesでもってけ!セーラーふくを聞いてみた
フレームレートが合わなくて泣きそう。iTunesがモタってるのか、それともmplayer -vo jpegで出力したのがまずかったのか うーん。
動画→AA動画変換ツールサンプル1「ドロー!モンスターカード!」
動画→AA変換ツール。今回の題材は「ドロー!モンスターカード!」α版です。激しく調整中です。とりあえず(FLVなどの動画)→(連番JPEG)→(連番AAテキスト)→(独自形式)な感じでアプレットで再生できます。ニコニコのようにロードしながら再生できるので待ち時間が少ないです。フレーム数が多いのでAA化アルゴリズムを高速化したからかちょっと見にくいかも・・・。sm398526さんに感化されました。ツールは動画→静止画とJPEGロードにライブラリを使った以外はすべて自作です。調整中が終わったら公開します...
水銀燈 ~楽園を探して~
初投稿です。mp3とjpeg(bmpもあったかも)だけで作った素人動画です。使用した曲はangelaのShangri-La。しかもOPだけで抽出したものという…。(′・ω・`)さらにファフナーは見ていませんorz この曲とマッチした画像を自分なりにセレクトしたつもりですので、良かったら見てください!
アイドルマスター アイマスカタログ第9号
※http://www.bandainamcogames.co.jp/bnours/vol06/jpeg/06_22.html ※アイコンパックスマートは200ゲイツ ※アイマスカタログ第8号[sm906735]第7号[sm669846]第6号[sm496781]
■メトロイドの塩辛を描いてみた
メトロイドを塩辛にしてみました。酒の肴にどうぞ。 *1UPきのこのお吸い物はコチラ>>sm1264427 スーパーキノコのショートケーキ→sm1306433 ファイアフラワーのカレーライス→sm1341135 エイリアンのチリソース炒め→sm2601782 (いろいろ描いてみたリスト:mylist/2206023/2746851) jpeg版>> http://www.flickr.com/photos/nekoso/ *いままでの動画を編集して頂きました>sm2861824
キノコの森で12時間、妖精の子と戯れてみた[本気で描いてみた]
□zip有 ■8:18から真っ暗森。苔(9:41-)と倒木(11:35-)にこだわってみた。キノコは及第点。妖精は...落第。タイトル間違えた? ■後半何やってるの?→茶色のレイヤを乗算で重ねて、消しゴム系ブラシでハイライトを消しているだけです。簡単でしょ? ■BGM→sm1070714 sm1184647 sm1257625 大好き。 ■私事で恐縮ですが、色々あって今とっても混乱&落ち込んでます。私は絵でご飯食べてるわけではないけれど、私の描いた物で誰かが感動したりニコニコしたりできるのなら、少しは救われます。 ■他の→mylist/1418913/3142384 □暖かいコメントありがとうございます。泣きそう...□jpeg→http://nekobooks.com/working/nico/kinoko.jpg □zip(おまけ付き)→'.jpg'を'.zip'に
■神々のトライフォース、闇の神殿のbossジークロックを描いてみた
ハンマーかバクダンで仮面を剥がしてから戦いましょう。てかマニアックすぎですか。今回ネタなし。*足が適当すぎたのでflickrのjpeg版に少しだけ修正入れました。 (いろいろ描いてみたリスト:mylist/2206023/2746851) jpeg版>>http://www.flickr.com/photos/nekoso/ *いままでの動画を編集して頂きました>sm2861824
【MHF】ある特撮ヒーロー物語第37話
黒龍の圧倒的な力の前ではレラクレスダークですら弾かれてしまう! 絶対絶命と思われたその時、オウビートの背後から「角装!!」の叫び声が! 次回、昆虫王者オウビート第37話「黒いオウビート」へ角装ッ!! と言われたので37話を撮影にいった「砥石が持ちそうになかったのでこうなった特撮ヒーローとしては子供の夢がこのような形になって反省はしている」と中の人の弁明装備詳細はhttp://www.mhfo.info/upbbs/lib/printimage.php?id=00003566.jpegスキルは攻撃小、見切り1、耳栓、砥石、切れ味+1
三国志大戦2 頂上対決 20071209 ヘカーテvsぱちろ~3
あれ?コストが・・・ 本日から自分のアップは一時中止させてもらいます。大戦3になったら台の空きがなくなると思うので。ホームはセンモニが通路にあって人の邪魔になっちゃうので撮れないんですよ。また台が空くようになったら復帰しますー。mylist/326842/1049806 コメ今気づいたm(_ _)m自分の撮影&エンコ方法。機材はLUMIX DMC-FX30(Motion JPEG)エンコ方法はmencoder_vp6setにファイルを放り込んでるだけです。画質590音32。ですが、動画としてはEXILIMやXacti(H.264)の方が綺麗に取れる(ただし編集ソフトが少ない&エンコに時間が掛かる)。さらにビデオカメラにすれば超高画質になるらしいけど、そこまでは必要ない気がするw
サルでもできるHP教室5 jpegとmp3で ムービーの作り方
初音ミクのエロゲーでも作ろうかなゲーテの他人を乏しめると 己を 貶めることとなるという言葉が ゲーテとの対話にあります人を呪えば穴二つってことですmywebrog 【 ハイヤードガール 改め大正浪漫 】 http://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/ フィーリングフューチャー!! ハイヤードガール改め大正浪漫では絵師 吉里吉里スプリクター 音楽家 原画 シナリオライター 大募集です[email protected]までメールくださいhttp://www.nicovideo.jp/mylist/287200...http://www.nicovideo.jp/mylist/6291159E-mele [email protected]→同人自作(ANGEL)を自分でプレイ http://www.nicovideo.jp/watch/sm61148061 同人自作ゲーム萌っこメイドツンデレ萌え萌えに立ち絵をつけてみた1http://www.youtube.com/watch?v=3--XMZJoAx0
[ちょい解説付]15時間で絵本絵描いてみた「森の音楽会」
ゆきです。今回は説明少し付けました。■水の表現が面白い ■FAQ [Q:プロですか?]→ゆきは職業絵師ではないです。でもいつか絵本に挿絵描きたい。[Q:左下は]→CPU(インテヌ)メータです ■JPEG→ nekobooks.com/working/nico/mori1024.jpg ,BGM→sm1170741(yakohnePさん)意外に合う。素敵。曲に関しては本家にコメしてくださいね。
35歳のうp主が夢中になったお土産【影技「スイレーム」】1/2
act.3「スイレーム」です。BMPからJPEGへの変換をしていて、うpしている事忘れてました。とりあえずこのシリーズを終了させて休憩に入ります。今までのうp作品(mylist/4106232)、前(sm2022170)、次(sm2022553)
動画作成実験 with PSP壁紙集
当工房初の動画を作ってみた。まずはJPEGイメージから窓ムービーメーカーで作ってみた。選曲に際しては他意は無い、思いつきで選んでみた。そのため曲の長さと動画が合っていないが、技術が未熟なせいだという事で処理してください。このPSP壁紙、ZIP化はコメント数で決まりますので欲しい方はコメよろ!
ポケダン時/闇の探検隊 個人的神曲集 Ver.Retake
どうもリファです。ポケダン時闇の個人的神曲集です。前回と好みが少し変わったので。今回は全8曲と少し少なめになっていますが、最初と最後の曲が2ループになってます。●画像はすべて兄貴関連の写真。撮影が下手とか云わない!あとひとつだけ絵があったりします。画質をJPEGに落としてみたので軽いですが劣化がひどいです。●今回は繋ぎが前よりも上手くなってると思います。多分…。●マイリスト⇒mylist/3794650●前作⇒sm1885860 ずっとジュプトルのターン⇒sm1946831
誤ってフォーマットしたHDDから復元した画像集
やっつけです。嗚咽まじりに復元したらカオスなことになってたので、とりあえずいい景色のJPEGだけ取り出してみました。でも携帯撮影が多いためか画質はよくありません。あと、被写体の詳細も全ては把握しきれておりませんwww今回とは全く関連のない前作⇒即死状態&バスターだけでクイックマンを撃破sm1404271
【懲りずに】スターボウ【今度こそ】
たぶん綺麗に見れます。今度は簡単な解説も入れてみました。 やはり1ピクセルで恒星を表現するとjpeg系の圧縮アルゴリズムは泣きを見るようです。モスキートノイズが乗るだけならまだしも彩度が下がってしまっては動画の価値ゼロです。DCTの特性からすれば当然とも言えますが... 背景白にするんじゃなかったorz VP62 523+77kbps 元ネタ→sm2305419 過去の挑戦→sm2343752 sm2346872 その他→mylist/5286241
デジカメで車載動画
DMC-FS2を買ったのでテストしてみました。
両面テープ買ったのでコーナンからですがw3倍速に編集してます。
元:Motion JPEG 848x480 10fps
エンコード:VP6 450Kbps、MP3 128Kbps
うpしたもの→mylist/3013700
[描いてみた]美希フェスFINALEお疲れ様でした[whoP専用美希]
美希フェスFINALE本当にお疲れ様でした。自分はwhoP様の美希動画を見て美希にハマったので楽しませていただいた感謝と尊敬の意を込めて描かせて頂きました。
動画内でコメントなどあればいいのでしょうがその辺はまだ勉強中でして、ただ描くだけの動画になっています。。。
音楽はそれぞれ美希関係動画から厳選してお借りしました。
俺のアイドルマスターL4Uがおかしい:ねこP様(sm2497132)
アイドルマスター 美希ロイドfeat初音ミク:ぬっこぬこP様(sm2074628)
美希は大変なあふぅをQQQ~していきましたVer.1.2:もうしわけありませっくす!P様(sm772236)
アイマス[ビンタでウマウマ]美希[紳士版]:髭紳士P様(sm2331937)
jpeg→[ttp://akm.cx/2d2/src/1204556469757.jpg]
なんか凄いのきてた!→sm2621370
アイドルマスターネタ16 美希武士道
sm2306775の続き シリーズ一覧mylist/2572903 その17はsm2717677
最後のセリフは丸尾末広さんの犬神博士からとなっております→http://fudeharu.web.fc2.com/200803.jpeg
Cool Business Cards~クールな名刺~
Showcasing some very cool business cards and different approaches compared to the traditional ways of the business cards. I have been building up this posts for quite some time now…here is a Flickr group that has some great business cards.Jpeg or Comment-[http://inspiredology.com/graphic-design/cool-business-cards/]BGM[R.O.D.: Read or Die-No13 and No12][mylist/1432267]
【戦闘機】 PixiaでF-4EJ ファントムⅡを描いてみた。 【描いてみた】
お初です。ヘタレお絵かきをしている白猫と申します。 PixiaでF-4EJファントム描いてみました。 画質も悪くあっちこっち見難いです>< 音源はMusic file What's new?から頂きました。 こちらが完成画像のURLです。 → http://lunarmodule.michikusa.jp/lunarm/illust/20080410_f4ej/f4ej.jpeg サイトはこちらへ → http://lunarmodule.michikusa.jp/
あずさソロ 「蒼い鳥」 ミニウェディング
色々テスト中ですが、いい具合にエンコできたのでUPしてみました
【キャプ環境】
Monstr-X D2(480p 60fps) + MxCapture (PICVideo M-JPEG3 圧縮品質 19) で、793MB
【エンコード】
AVIUtil使用
1.リサイズ(Lanczos 512x384) + YC伸張 + アンシャープマスク + 音量調整 + 30fps(1/2)、無圧縮AVIで出力
2.拡張x264 2pass ビットレート740 + AAC-LC 64kbpsで出力
mp4ファイル 13,504KB (793kbps)
あずさソロ 「蒼い鳥」 ミニウェディング (Wide画面)
sm3149101の再キャプ
【キャプ環境】
Monstr-X D4(720p 60fps) + MxCapture (PICVideo M-JPEG3 圧縮品質 19) で、1.57GB
【エンコード】
AVIUtil使用
リサイズ(Lanczos 512x288) + YC伸張 + アンシャープマスク + 音量調整 + 30fps(1/2)
拡張x264 2pass ビットレート740 + AAC-LC 64kbpsで出力
mp4ファイル 13,668KB (796.7kbps)
【鏡音リン・レン】ハヤリヒットに片思いしてみた
宇宙イチ大好きな曲にエクセィルの変な図形集合体をパラパラカクカク動かして告白してみました。。
●5/10追記●妙な絵はエクセィルですがペイントでjpegにして編集はニコムビメカでやっています。パラパラ漫画です。。
紛らわしく申し訳ありません。
また、使用許可を頂いたすんzりヴぇrP本当にありがとうございます。神ウィンウィン曲バンザイ。。
◆素敵神原曲様:すんzりヴぇrP:ハヤリヒット:sm3389944
◆mylist/7898487
ドラッグオンドラグーン 音楽全集【高音質版】 Vol.4(192kbps)
そういえば、画像と曲の関係は特には意識してませんのでご了承ください。画像は公式H.P.からswfを落としてjpegに変換して使用してます。
◆映像(1枚絵)50kbps、音声192kbps。
◆【Vol.3→sm2988339】【Vol.5→sm4248132】【DOD音楽全集→mylist/5325384】
◆【DOD2作品集→mylist/4567257】
◆【ゲーム音楽メドレー他UP一覧→mylist/4567276】
※以下検索用:ドラッグオンドラグーン、DOD、作業用BGM、メドレー、鬱
【メルト替え歌】 MEIKO が 農業に挑戦したよ 【モルト】
メルトの替え歌です。レベルは低いです。ご容赦下さい。曲は「花見で酩酊」(sm3134692)のtyoさんに作ってもらいました。アスペクト比を16:9で作ったら色々と大変な目に遭いました。なので画像と歌詞がやや小さいです。ご容赦下さい。うp主は農家じゃありません。HB-1○1はうどんこ病には効きません。ご容赦下さい。※WMVとMP3とJPEG→http://hachiban.rejec.net/molt.rar※6/13追記:歌ってくれた人がいた!sm3643285
PSPで車載動画【オフロードバイク】
あなたのPSP、モンハン専用機になってませんか?PSP外部ユニットカメラ「ちょっとショット」を使って、車載動画を撮ってみました。『 竜退治はもうあきた。ひと撮りいこうぜ!』1GBのメモリースティックで25分間の動画が撮影できます。(480×272 Motion Jpeg 30fps、画質fine) [魚眼レンズつけてみました→sm3982205] <<< 注意!! >>>普通のUSB延長ケーブルでは、カメラユニットが認識されません。改造ケーブルが必要になります。 オンロード等倍速はこちら→【バイクで走ってみたsm3793801】
みどりんファンタジアを歌ってさらに合唱させ再翻訳してみた
むぅ・・・・画質が悪いな・・・・・・GIFだからか?そうなのか?JPEGがよかったか?
■簡単!うんこの描き方講座
講座希望というタグが付いているのを発見したのでやってみました。講座というより、いつものペインターでの制作過程です。ペインターもそれほど使いこなしている訳ではないので、参考になるかどうかは分りませんが興味がある方はどうぞ。(いろいろ描いてみたリスト:mylist/2746851) jpeg版>>http://www.flickr.com/photos/nekoso/
【EARTH】 この地球に住むということ
地球にとって人間とは一体何なのでしょうか。。。BGMは癒しのエンヤ、JPEGはナショナルジオグラフィックより頂戴しました。
Cloud of Sky verBETA フリー映像素材
■空の写真をずっと撮り続けたものを連番ファイルにして動画にしました。 ■この映像で使用している動画素材をフリーで公開しています。 (QuickTimeムービー 320ピクセル×240ピクセル Photo-JPEG圧縮) ■gdm.NET http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/movie9.html ■注意事項をご覧になってからご使用いただきますようお願いいたします。 http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/chuitop.html ロイヤリティフリーとしていますので商用、非商用問わずご利用いただけます。
