キーワード JST が含まれる動画 : 1070 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
中島美嘉 - What a Wonderful World (カバー/ハーモニカ/Take3/20110923)
・I covered Mika Nakashima "What a Wonderful World" by Harmonica in karaoke. 中島美嘉の「What a Wonderful World」をハーモニカを使ってカラオケでカバーしました。・Harmonica is HOHNER mellow tone(Made in Germany). ハーモニカはホーナーのメロートーンです(ドイツ製)・This performed at 17:42 JST on 2011/September/23. 2011年9月23日17:42に収録しました。・If related person about Copyright have a Complaint, Please inform to my Email-Address. I will treat this problem well. 著作権上の権利者で問題があると判断される方はE-Mailでご連絡いただければ適切に対応します。-Tomoo Murakami(村上智生). Email:[email protected]
中島美嘉 - What a Wonderful World (カバー/ハーモニカ/Take2/20110923)
・I covered Mika Nakashima "What a Wonderful World" by Harmonica in karaoke. 中島美嘉の「What a Wonderful World」をハーモニカを使ってカラオケでカバーしました。・Harmonica is HOHNER mellow tone(Made in Germany). ハーモニカはホーナーのメロートーンです(ドイツ製)・This performed at 16:47 JST on 2011/September/23. 2011年9月23日16:47に収録しました。・If related person about Copyright have a Complaint, Please inform to my Email-Address. I will treat this problem well. 著作権上の権利者で問題があると判断される方はE-Mailでご連絡いただければ適切に対応します。-Tomoo Murakami(村上智生). Email:[email protected]
中島美嘉 - What a Wonderful World (カバー/ハーモニカ/Take1/20110923)
・I covered Mika Nakashima "What a Wonderful World" by Harmonica in karaoke. 中島美嘉の「What a Wonderful World」をハーモニカを使ってカラオケでカバーしました。・Harmonica is HOHNER mellow tone(Made in Germany). ハーモニカはホーナーのメロートーンです(ドイツ製)・This performed at 16:42 JST on 2011/September/23. 2011年9月23日16:42に収録しました。・If related person about Copyright have a Complaint, Please inform to my Email-Address. I will treat this problem well. 著作権上の権利者で問題があると判断される方はE-Mailでご連絡いただければ適切に対応します。-Tomoo Murakami(村上智生). Email:[email protected]
真野恵里菜 - ラララ ソソソ (カバー/ハーモニカ/Take2/20110827)
・I covered Mano Erina "Lalala Sososo" by Harmonica in karaoke. 真野恵里菜の「ラララ ソソソ」をハーモニカを使ってカラオケでカバーしました。・I changed speed to slow-tempo. 速さを遅くしています。・Harmonica is HOHNER mellow tone(Made in Germany). ハーモニカはホーナーのメロートーンです(ドイツ製)・This performed at 17:49 JST on 2011/August/20. 2011年8月27日18:02に収録しました。・If related person about Copyright have a Complaint, Please inform to my Email-Address. I will treat this problem well. 著作権上の権利者で問題があると判断される方はE-Mailでご連絡いただければ適切に対応します。-Tomoo Murakami (村上智生). Email:[email protected]
真野恵里菜 - ラララ ソソソ (カバー/ハーモニカ/Take1/20110820)
・I covered Mano Erina "Lalala Sososo" by Harmonica in karaoke. 真野恵里菜の「ラララ ソソソ」をハーモニカを使ってカラオケでカバーしました。・I changed speed to slow-tempo. 速さを遅くしています。・Harmonica is HOHNER mellow tone(Made in Germany). ハーモニカはホーナーのメロートーンです(ドイツ製)・This performed at 17:49 JST on 2011/August/20. 2011年8月20日17:49に収録しました。・If related person about Copyright have a Complaint, Please inform to my Email-Address. I will treat this problem well. 著作権上の権利者で問題があると判断される方はE-Mailでご連絡いただければ適切に対応します。-Tomoo Murakami(村上智生). Email:[email protected]
プリンセス プリンセス - M (カバー/ハーモニカ/Take4/20110806)
・I covered PRINCESS PRINCESS "M" by Harmonica in karaoke. PRINCESS PRINCESSの「M」をハーモニカを使ってカラオケでカバーしました。・Harmonica is HOHNER mellow tone(Made in Germany). ハーモニカはホーナーのメロートーンです(ドイツ製)・This performed at 16:39JST on 2011/August/6. 2011年8月6日16:39に収録しました。・If related person about Copyright have a Complaint, Please inform to my Email-Address. I will treat this problem well. 著作権上の権利者で問題があると判断される方はE-Mailでご連絡いただければ適切に対応します。-Tomoo Murakami(村上智生). Email:[email protected]
一青 窈 - ハナミズキ (カバー/ハーモニカ/Take3/20110730)
・I covered Hitoto Yo "Hanamizuki" by Harmonica in karaoke. 一青 窈の「ハナミズキ」をハーモニカを使ってカラオケでカバーしました。・Harmonica is HOHNER mellow tone(Made in Germany). ハーモニカはホーナーのメロートーンです(ドイツ製)・This performed at 18:12JST on 2011/July/30. 2011年7月30日18:12(日本時間)に収録しました。・If related person about Copyright have a Complaint, Please inform to my Email-Address. I will treat this problem well. 著作権上の権利者で問題があると判断される方はE-Mailでご連絡いただければ適切に対応します。-Tomoo Murakami(村上智生). Email:[email protected]
絢香 - みんな空の下 (カバー/ハーモニカ/Take2/20110717)
・I covered AYAKA "Minna Sora no Shita" by Harmonica in Karaoke. 絢香の「みんな空の下」をハーモニカを使ってカラオケでカバーしました。・Harmonica is HOHNER mellow tone(Made in Germany). ハーモニカはホーナーのメロートーンです(ドイツ製)・This performed at 14:10JST on 2011/July/17. 2011年7月17日18:49(日本時間)に収録しました。・If related person about Copyright have a Complaint, Please inform to my Email-Address. I will treat this problem well. 著作権上の権利者で問題があると判断される方はE-Mailでご連絡いただければ適切に対応します。-Tomoo Murakami(村上智生). Email(電子メール):[email protected]
一青 窈 - ハナミズキ (カバー/ハーモニカ/Take1/20110508)
・I covered Hitoto you "Hanamizuki" by Harmonica in karaoke.一青 窈 のハナミズキをハーモニカを使ってカラオケでカバーしました。・Harmonica is HOHNER mellow tone(Made in Germany).ハーモニカはホーナーのメロートーンです(ドイツ製)。・This performed at 21:55JST on 2011/May/08. 2011年5月8日21:55(日本時間)に収録しました。・If related person about Copyright have a Complaint, Please inform to my Email-Address. I will treat this problem well. 著作権上の権利者で問題があると判断される方はE-Mailでご連絡いただければ適切に対応します。-Tomoo Murakami(村上智生) Email:[email protected]
【第9回MMD杯本選】Strawberry Crisis!!/Demetori【MMDFes2012】
タイマー公開設定:2012/08/17/21:00(JST)
約1年ぶりの新作。とりあえず頭振っとけオラァ!!
【Theme:夢】
岡崎夢美のテーマ曲ってことでテーマ『夢』
ギター達=http://t.co/abXPyQZM
妹紅ソロ sm15781917
MMD杯公式サイト=https://sites.google.com/site/mmdcuphp/
公式1=mylist/31082718 公式2=mylist/31082742
【第9回MMD杯本選】 Saigo_No_Bansan 【海外組】
■s ez e s sion 【Theme:無】 ■モーション部分:「少女未遂」(「ごしかん」氏作、sm18513131) ■マレーシアとシンガポールって近場だけどぜんぜんちがうのよ ■8月17日 2100JSTごろ 公開 ■「霊夢」じゃなくて「もこたん」なのは特に他意はないです あえていうなら「パンツルックだからダンスが映える」ということかな そういう役回りがひとりは欲しかったのです ■MMD杯公式サイト=https://sites.google.com/site/mmdcuphp/ ■ブログhttp://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/■マイリスmylist/17475126■ぼやきhttp://twitter.com/simacher +Facebook: http://www.facebook.com/simacher
ペルセウス座流星群 微速度撮影(2012年8月12日)
ペルセウス座流星群の微速度撮影動画です。動画開始直後に画面左上あたりに大きめの流星が一個(だけ)みえます。その後は雲が……しくしく。Camera: OM-D E-M5, Lens: LUMIX G 14mm/F2.5, Shutter Speed: 10 sec, 22:20-23:19JST.Place: Urausu, Hokkaido.
ゆっくりさんが午前8時59分60秒をお知らせします【うるう秒】
2012年7月1日午前8時59分60秒、うるう秒の瞬間を撮りました。画面は独立行政法人 情報通信研究機構(http://www2.nict.go.jp/aeri/sts/tsp/JST/JST5.html)のHPより。
2012年7月1日のうるう秒
2012年7月1日 8時59分59秒と9時0分0秒(JST)の間に挿入されたうるう秒(Leap second)の録音です。音源は時報サービス「117」。NTTのプレスリリース: http://www.ntt-east.co.jp/release/detail/20120615_02.html
8時54分15秒(JST)からのアレ
ようつべからの寄せ集め 1982~1991追記:意味不明かつ理解に苦しむコメントに関しては随時非表示にしております。具体的に、例:Ameba、Dmm.com等、本動画や音声と全く無関係で、かつある意味で視聴者を不快にさせるコメントや、同一人物が投稿したと思われる根拠の無いオープニング、エンディング曲に関するコメントは全て荒らし行為と見なし、『非表示』、あるいは『削除依頼』などの手段を取らせていただきます。コメントを投稿する場合は、自分だけ良ければそれでいいのでは無く、他の視聴者の事や、嘘を拡散してしまう事等を考えて、慎重に文面を考えて投稿しましょう。
小惑星探査機「はやぶさ」カプセル回収状況記者会見
小惑星探査機「はやぶさ」が地球に帰還した翌日2010年6月14日14時(JST)に、ウーメラを主会場にして行われたカプセル回収状況記者会見の様子です。登壇者は主会場ウーメラから、長谷川義幸 執行役、西田信一郎 JSPEC研究開発室長、相模原から川口淳一郎 プロジェクトマネージャーです。(※肩書きは当時)この日は通信状態が悪く、ウーメラの映像が途切れる事があります。切れるタイミングが良すぎ(悪すぎ?)て、双方の笑いをさそっています。JAXAの職員や研究者、報道機関の方々は徹夜明けも多く、以前投稿した再突入直後の会見(sm11087848)の時とはまた違った感じでした。※最後の方で出た再突入が予想より明るかった件は、カプセルのみで「はやぶさ」本体の明るさを考慮していなかったためです。
2012/06/12 02:36 JST kimuraradio
木村ラジ夫さんに素敵なレスだねって褒められました^^
東郷淳、あっくん大爆唱!!『仮面ライダーのうた』『kamen rider no uta』by AKKUN
1971年(昭和46年)4月3日から1973年(昭和48年)2月10日まで、毎日放送・NETテレビ系列で毎週土曜19:30 - 20:00(JST)に全98話が放映された、毎日放送・東映制作の特撮テレビドラマ作品『仮面ライダー』のエンディング『仮面ライダーのうた』を歌いました。
『仮面ライダーのうた』
作詞:八手三郎
作曲・編曲:菊池俊輔
歌:藤浩一、メール・ハーモニー
「あっくん」こと、「東郷淳」が歌いまくる!!
東郷淳、あっくん大爆唱!!『ボルテスVの歌』『Voltes V no-uta』by AKKUN
1977年6月4日から1978年3月25日まで、テレビ朝日系列で毎週土曜18:00 - 18:30(JST)に全40話が放送された、東映テレビ事業部・東映エージエンシー制作のテレビアニメ『超電磁マシーン ボルテスV』のオープニングテーマを歌いました。
『ボルテスⅤの歌』
作詞:八手三郎
作曲:小林亜星
編曲:高田弘
歌:堀江美都子、こおろぎ'73、コロムビアゆりかご会
『あっくん』こと、『東郷淳』が歌いまくる!!
金星の太陽面通過 in 石川/富山 30倍速
雲が多かったこともあり跳び跳びで恐縮ですが、金星が公転軌道に沿って太陽の前を少しずつ移動していく雰囲気は分かるかと思います...2012年6月6日(水) 7:17-13:44(JST) 石川県 北陸自動車道 不動寺PAおよび呉羽PAにて観測。デジボーグ60ED(f490mm F8.2) EOS 5D Mark II 上が北になるようにそれぞれの素材を回転、位置合わせ、拡大、30倍速処理。晴れ間を求めて東京から石川県まで車をとばしてくれた先輩に感謝...!!
金星の太陽面通過 in 石川県/富山県
2012年6月6日(水) 7:17-13:44(JST) 石川県 北陸自動車道 不動寺PAおよび呉羽PAにて観測。デジボーグ60ED(f490mm F8.2)、EOS 5D Mark II ※後半、太陽が揺れているのは風が強くて望遠鏡が揺れてしまったためです。晴れ間を求めて東京から石川県まで車をとばしてくれた先輩に感謝...!!
レンズを活かした?金環日食(部分日食)
2012年5月21日 午前7:33 JST ~1分間、自宅窓から撮影 横に走る黒いのは電線です
機種:SANYO Xacti CG11 に簡易三脚、レンズ無しで捉えられるかやってみたら、レンズ内反射にてその形が映りました。地域は山形県山形市の住宅街
【結月ゆかり】僕の曲【オリジナルPV】
どうもjstと申す者です、やっとのことで2作目投稿に至りました。
お初の方は初めまして、前作を視聴して下さった方はお久しぶりです。
今作はうp主がいたる所でぶつぶつ呟いた独り言や、脳内で見えない人と語り合った事をそのまま詞にしてみました。
まだまだ荒削りの個所も多々あると思いますが、これからもよろしくお願いします。
詞・曲:jst mylist/30767293
https://twitter.com/#!/NoaZagi
絵:ゆに子 http://piapro.jp/yu__2525
動画:さく▼ mylist/27781384
ご協力下さったゆに子さん、さく▼さん、本当に有難うございます。
【第9回MMD杯本選】 A 32mm Daydream 【海外組】
■忘れ去られそうな夢の世界を、広げてみせるレンズ。そのレンズの中にしか映せない人、モノ。【Theme:夢】■2100 JST (approx.), 17 Aug 公開■予選版 sm17771524 ■MMD杯公式サイト=https://sites.google.com/site/mmdcuphp/ ■ブログhttp://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/■マイリスmylist/17475126■ぼやきhttp://twitter.com/simacher +Facebook: http://www.facebook.com/simacher
【Novelsm@ster】 アイドル駄話~第十七話~
やと びん へった も とてもあまい
今日 はらへったの、また こーひ のむ
May 4, 2012
十七話でげすよ♪
第十六話はこちら sm17696955 第十八話出来ました sm17793486 マイリストはこちら mylist/30713896
※追記 メンタンピン様、重騎師様、mato様 宣伝広告ありがとうございます!
人工衛星ビーコン?(エネループ充電器のノイズでした)
広帯域受信機IC-R2500でスキャンしていたらこんな電波が出ていました。ドップラ効果か周波数が変化しています。2012年4月20日1655JSTころの映像です。現在1744JSTですが40.67MHzあたりから40.8695MHzまで上昇しています。追記 40.8887MHz付近まで上昇したのち周波数が下降し始めました。1914JST現在40.880MHzです。追記 ラジオブイの割り当ては42MHz~のような?それにこんなにfがドリフトするものなのでしょうか。。。衛星にしては聴こえる時間が長いというのは確かにそうですね。追記 エネループ急速充電器NC-TGR03から出ていた電波と判明しました。。。
東郷淳、あっくん大爆唱!!『ライダーアクション』『Rider action』by AKKUN
1971年(昭和46年)4月3日から1973年(昭和48年)2月10日まで、毎日放送・NETテレビ系列で毎週土曜19:30 - 20:00(JST)に全98話が放映された、毎日放送・東映制作の特撮テレビドラマ作品『仮面ライダー』の72~88話のオープニングテーマ、89~98話のエンディングテーマの『ライダーアクション』を歌いました。
『ライダーアクション』
作詞:石森章太郎
作曲・編曲:菊池俊輔
歌:子門真人
「あっくん」こと、「東郷淳」が歌いまくる!!
東郷淳、あっくん大爆唱!!『ヤットデタマンの歌』『Yattodetaman-no-uta』by AKKUN
1981年2月7日から1982年2月6日までフジテレビ系列で、毎週土曜18:30 - 19:00(JST)に全52話が放映された、タツノコプロ制作のテレビアニメ『タイムボカンシリーズ ヤットデタマン』のオープニング『ヤットデタマンの歌』を歌いました。
『ヤットデタマンの歌』
作詞・作曲:山本正之
編曲:乾裕樹
歌:トッシュ
『あっくん』こと、『東郷淳』が歌いまくる!!
東郷淳、あっくん大爆唱!!『ヤッターマンの歌』『Yatterman no uta』by AKKUN
1977年1月1日から1979年1月27日までフジテレビ系列で、毎週土曜18:30 - 19:00(JST)に全108話が放映された、タツノコプロ制作のテレビアニメ『タイムボカンシリーズ ヤッターマン』のオープニングテーマ、『ヤッターマンの歌』を歌いました。
『ヤッターマンの歌』
作詞:若林一郎
補作詞・作曲:山本正之
編曲:神保正明
歌:山本正之、少年少女合唱団みずうみ
「あっくん」こと、「東郷淳」が歌いまくる!!
東郷淳、あっくん大爆唱!!『はるかなる愛にかけて』『Harukanaru Ai-ni kakete』by AKKUN
1979年(昭和54年)10月5日から1980年(昭和55年)10月10日までTBS系で、毎週金曜19:00 - 19:30(JST)に全54話が放送された、毎日放送・東映制作の特撮テレビドラマ作品『仮面ライダー (スカイライダー) 』のエンディングテーマ『はるかなる愛にかけて』(第1話 - 第28話)を歌いました。
『はるかなる愛にかけて』
作詞:八手三郎
作曲・編曲:菊池俊輔
歌:水木一郎、こおろぎ'73
「あっくん」こと「東郷淳」が歌いまくる!!
東郷淳、あっくん大爆唱!!『超電子バイオマン』『Cyodenshi Bioman』by AKKUN
1984年(昭和59年)2月4日から1985年(昭和60年)1月26日までテレビ朝日系列で毎週土曜18:00 - 18:25 (JST) に全51話が放送された、東映制作の特撮テレビドラマ、『超電子バイオマン』(ちょうでんしバイオマン)のオープニングテーマを歌いました。
『超電子バイオマン』
作詞:康珍化
作曲:加瀬邦彦
編曲:矢野立美
歌:宮内タカユキ
『あっくん』こと、『東郷淳』が歌いまくる!!
