キーワード JUDYANDMARY が含まれる動画 : 294 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LOVER SOUL弾こうと思いました
妹動画セカンドです。
お借りした音源等 不明
ブログは消してツイッターのみになりました↓
http://twitter.com/Satopekenyo
ぺけにょマイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/38567307
ぺけにょコミュニティ http://com.nicovideo.jp/community/co128355
JUDY AND MARY 「Over Drive」をギターで弾いてみただけ
with 子供。奥さんから子供の顔出しNGが出たので視聴者の目を盗みました。
【MF2】 1匹目くじら12号で殿堂入り目指す part1 【限界に挑戦】
モンスターファーム2で、『くじら12号』より再生したALL12のピンクグジラだけで殿堂入りを目指します。 次→sm4782780 今までのMF2企画も含めてまとめ→mylist/8151205 クロノトリガー→mylist/8151130 BGMはsm3667988さんのものを勝手にお借りしました
JUDY AND MARYの小さな頃からを弾いてみた
はじめまして初うpです、JUDY AND MARYの小さな頃からを弾いてみました。よろしくお願いします。
※今日の早朝うpしたんですが神懸り的な画質の悪さだったのでエンコし直しました。コメントをくださった方すみませんでした。
マイリスト→mylist/10705097
ニコ生でたまに放送してます。 ニコ生コミュ→co102517
イロトリドリノセカイ/ROBO+S(ROBOTS) 2009.12.22.FINAL LIVE
どう考えてもイロトリドリノセカイはJUDY AND MARYよりROBOTSのほうが合ってる。ライブ中盤で落ち着いた感じがいいです
【ときメモGS2】オールデイジー祭り【手描き】
初めましてきゃめちです。
初うp動画になります。おはずかしいクオリティです。。
ときメモGS2のデイジーをターゲット別に妄想で作ったものです。
赤城くん、太郎ちゃん、こもりんをターゲットにした子はおりません。あしからず・・・
BGMはJUDYandMARYのくじら12号です。
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1448923
ブログ→http://ameblo.jp/asukyamechi/
twitter→@asukame41
【東北きりたん】そばかす【歌うVOICEROID】
定期的に歌わせたくなるよね。
マイリスト:mylist/60683150
【JUDY AND MARY】 クリスマス 演奏してみた 【Merry X'mas】
メリークリスマス!という事でJUDYANDMARYの「クリスマス」をやらせて頂きました
Vo+鈴+Chorus:クロウカ mylist/7007259
Gx2+Chorus:けろたん mylist/6434310
B+Chorus:もも毛 mylist/5418902
Dr:19 mylist/4500231
初音ミク+がくぽ+鈴+ベル:Mal mylist/3560857
追記:演奏してみたと書くの忘れてましたね、今更ですが申し訳ないです
JUDY AND MARY布教活動してたら胸が・・・ドキドキッ
久しぶりにJAMやってみましたー!いつ消されるかドキドキです。今までやったJAMの中で一番めんどくさかったです、泣きそうでした 左のTAKUYAギターはかなり音絞って自分の音を左寄りにしてます。。間違っている所とかあるけどアレンジだと思って勘弁してください・・・これでもかなり撮り直したのです。もうデジカメ再充電コースか!?なんて思っちゃうほどにw 今回は先に言っときます! あれ?Dieモデルじゃね? mylist/6434310 練習ブログ→http://ameblo.jp/umin6/ みてみてみてね! スピーカーだと少し聞きにくいかもしれません
JUDY AND MARY 『小さな頃から』 を弾いてみました。
初投稿(1作目)です。
『小さな頃から』は曲の雰囲気が大好きです!
録音、録画に手こずりました…アルペジオ難しい。
音と映像は別撮りなのと間違いが多いですが、どうぞよろしくお願いします。
〔使用した機材〕
PRS Custom24 10Top (20th Anniv.) → BOSS BD-2 → POD X3 LIVE → BOSS BR-600 → イヤフォン
mylist/12160065
Twitter ⇒ http://twitter.com/#!/shoma1031
[勝手にコラボ]『くじら12号』 JUDY AND MARY&初音ミク
早速ですがsm1606260今大人気こちら神調教の 初音ミクで「くじら12号」 より音をお借りし、またまた自重せずに本家と勝手にコラボってみました。ところどころでジェット機が通りますが気にせずに…nice jet ちなみに画像は拾い物同士を適当に合成したものです。左右分けるだけでも消されるようですね・・・故にこちらは生き残っています。 他の駄作→mylist/930871/2212010 [勝手にコラボ]『粉雪』初音ミク&レミオロメン(改)→sm1522097 [勝手にコラボ]『クラシック』 JUDY AND MARY&初音ミク→sm1617821 左右分けたの作りました→sm1618076
SOBAKASU English ver.
拾い物。JUDY AND MARY『そばかす』の英語verです。◆Sandy Foxの『Freckles』という曲だそうです。
葛城ミサト&加持リョウジ - 帰れない2人
ジュディマリの「 帰れない2人」とミサト×加持で作ってみました。シンジ、レイ、アスカとかと違って2人が映ってるシーンが意外と少なく苦労しました。他の作品mylist/10337086
3分で穏やかな気持ちに…
なれましたか?穏やかな気持ちになったあとは、カップ麺でも食べますかw■BGM♪JUDY AND MARY の BLUE TEARS♪撮影はTOMYのTDG-501(Xiaostyle)カメラを家のベランダに20分くらい置いといただけなんで、風で多少揺れてます。ムービーメーカーで適当に早回し。うpmylist/3147669/3212274
ROBO+S「ローリングサンディ ローリングサム」
ROBO+S(a.k.a. ROBOTS) 4th Album 「転がれサンディもサムも」(09-2-18 OUT)よりTAKUYA(ex. Judy And Mary), HITOKI(人時 ex. 黒夢), SHIGE, JAH-RAHdirected by Takayuki Kojima 小嶋貴之
【第5回MMD杯本選】LOLITA A-GO-GO【鏡音リン】
本選動画が完成!
テーマは「変」です。
最後まで見て頂けたらわかると思いますが「なんか変なのがいる~」って事でベタな理由です。
リン大好きなので、動画作成中に踊るリンを見て何度も萌え死にしそうになりました。
そしてシテヤンヨも途中から可愛く見えるようになったという、シテヤンヨ・マジック☆
MMD杯について ⇒ http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
大会公式マイリスト ⇒ mylist/20429464
【初音ミク】小さな頃から JUDY AND MARY
S合唱団とのコラボ作品です。
オケ作りとミックス作業をお願いしました。
mylist/10409808
そばかす@歌ってみた【ひろみちゃんねる】
ご視聴ありがとうございます!
アニメ『るろうに剣心』の主題歌でもある、JUDY AND MARYさんの「そばかす」を歌わせて頂きました!
★vocal ひろみ★
Twitter@hiro3nimum
→https://twitter.com/hiro3nimum
★YouTubeにも投稿しています★
ひろみちゃんねる
https://www.youtube.com/user/hiro3nimum
☆Rec/Mix/Mastering☆
ちひろ
Twitter→https://twitter.com/legrs1021
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC8y82SYvjBSi_f_rSmxFwlw
寺田恵子と坂本英三と恩田快人
2004年 CLASSIC ROCK JAM 公演終了直後。昔ロック好きだったけど今は離れてしまってる方に向けて一言。
JUDY AND MARYのBLUE TEARSをDKと弾いて楽しみたかった
2作目です。今回は「冬といえばJUDYANDMARY」と題した企画?1作目として『BLUE TEARS』を弾かせてもらいました。前作の「JUDY AND MARY-クラシック」はこちらです⇒sm5252205マイリストmylist/14867492ブログ http://commonmola.blog79.fc2.com/リクエストなどあればこちらにどうぞ!
【再うp】Over drive/JUDY AND MARY ギター 演奏してみた【うどんじる】
L:自分の音 R:原曲
ROBOTS ROBOT PV
若き日のTAKUYAを見よ!多分レアな映像〔検索用〕JUDY AND MARY 仮面ライダーW ROBO+S
JUDY AND MARY「そばかす」をソロギターで弾いてみた
ご無沙汰なTKLLです。
結構前にリクエストのあったJUDY AND MARYの「そばかす」を撮りました。
音ズレだいぶよくなったかと思われ。
おーもーいーでわー
生放送でもソロギターやってるのでよかったら見に来て下さい♪→co1190546
マイリスト→mylist/30358452
タブ譜置き場↓色々あるのでよかったらどうぞ。
http://t-web-presents.sakura.ne.jp/
新作→sm17287772「トリノコシティ」
ROBOTS ALCHEMIST PV
若き日のTAKUYAを見よ!多分レアな映像〔検索用〕JUDY AND MARY 仮面ライダーW ROBO+S
そばかす / JUDY AND MARY (フジテレビ系アニメ「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-」OP)【ファミコン風アレンジ】
そういえばこの曲好きだけど、るろうに剣心は読んだことないや。
読んでみたいな。
オープニングかっこよすぎるよね。
#るろうに剣心 #そばかす #JUDYANDMARY #8bit
コミュニティ入ってね!→co2994771
マイリスト
実況Part1→mylist/48296778
実況単発→mylist/48357221
ゲーム音楽ファミコン風アレンジ→mylist/48296734
その他楽曲ファミコン風アレンジ→mylist/48296773
283Twitter→https://twitter.com/283_tsubasa_vs
インスタグラム→https://www.instagram.com/283_tsubasa_vs
JUDYANDMARY そばかす 小松純也
2009年1月8日 川越西口での小松純也の路上ライブの様子。私、小森は彼の親の如く彼の成長記録を付けようと思ったのであった。小松純也オフィシャルサイトhttp://komatsujunya.jp/
