キーワード JUST が含まれる動画 : 25482 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
just be friends ~piano ver~ 自由に 歌ってみた 【che:櫻井】
今日和、che:櫻井です。
この度は、blogコメにてリクエストもあった、本気で涙を流した大好きなこの曲を歌いました。
ピアノバージョンで歌ってます。
歌いやすい為、キー2つ下げてます。
本当に自由に歌ってます。
素晴らしすぎる本家様:sm7528841
ピアノバージョン:sm7692695
mix担当:HYBRID SENSE:mylist/6902053
イラスト:ピアプロにてso-da様よりお借り致しました。
マイリス:mylist/7097718
新歌ってみた
Afterglow 歌ってみた 【che:櫻井】 → sm20340865
(ニコニコ大会議ツアーファイナル) 赤飯&ピコ 「magnet」
ニコニコ大会議ツアーファイナル2Days in東京・2ndで生放送された物です。赤飯さんとピコさんの歌うmagnet | Smiling>sm9782833 | Just Be Friends>sm9781212
【らっぷびと&ゼブラ】Just Be Friends【PV】
■らっぷびと&ゼブラでコラボレーションさせて頂いたJust Be Friendsを
作者のDixie Flatlineさんと、原曲PV作者ゆのみPさんに協力して頂き、
なんとPV付で、新しく歌わせてもらう事が出来ました!
遅くなってしまいましたが、公開再開致しました。
この楽曲を気に入って頂いてる方々に感謝。
■EMI Musicjapanより発売される「RAP GIFT EP / らっぷびと」に収録されております。
=連続配信 第2弾「ボンバーマンらっぷ」⇒sm8994772=
▽原曲 sm7528841
らっぷびと mylist/2504287 ゼブラ mylist/10919041
Just Be Friends 歌ってみた
間違ってはないよ
違和感がなかったら負け
オケ、映像:トリノコシティ(sm11559163)
詞:Just Be Friends(sm7528841)
それぞれの制作者様に多大なる謝辞を。
[8/10]!?
[8/11]ちょっとしたお遊びのつもりがここまで見てもらえてびっくりです、ありがとうございます。勝った人は耳が良いのでしょう
逆ver?はこちら(sm11719508)仕事はええ
(mylist/10221182)
[[繰り返される]] 合唱 Just a game [[男と女の遊戯]]
遊戯と書いてゲームと読んで下さい。w
久しぶりに超ど真ん中ストレートストライクを取られたので
作りたい衝動が抑えきれなくなり、前作うpから超特急で作りました。
なんでこんなにかっこいいの・・・ !!
若干フリーダムです。嫌な方はバックお願いします。
歌詞職人さんと提供職人さんが丁度重なった時のマイメモリ→watch/1279466931
[追記]1万マイリス!?ありがとうございますアワワワ
■私の心を奪った素敵な原曲様→sm10933505
■buchi_さん(mylist/7271296)にいろいろお手伝いしていただきました☆ありがとうございます!
■勝手ながら拝借しました動画と画像→mylist/19825275
mylist/9322416
【オリジナルPV】Just a game 歌ってみた【ゆう十(と)×コニー】
ゆう十「ラバwwwwwwwハバwwwwwwまーしーwwwwwww」
コニー「ラバハバマーチーwwwwwwwwwオーイエwwwwwwwwwオーイエwwwwwwwwスイマセンデシタ」
゛♪(ゆ´・ω・)人( ・ω・`コ)♪゛「頑張って歌いました」
※KAITO、レン、ゆう十、コニ―の4種類の絵がでてきます!
※本家と若干違うメロを歌ってる個所がありますがフェイクしておりますはい。
本家様;【sm10933505】
うた;ゆう十【mylist/19807363】
うた;コニー【mylist/17567342】
絵;たま【mylist/8994160】
動画:mallory【mylist/20585491】
ミックス:謎のg
コニー十(と)コラボ第2弾 【sm14705383】
マイケル・ジャクソンです!Just Be Friends歌ってみました!
日本のみなさんお元気ですか?
マイケル・ジャクソンです(´∀`)
今日は、ニコニコ動画の、
Just Be Friends sm7528841
が凄い良い曲だったので、
初めて「歌ってみた」してみました!
かなり自分流にアレンジしちゃいましたw
PVも頑張ったから、みてくださいね!
MIXしてくれた寺田まも mylist/62175975
本当にありがとうo(^-^)o
わあ!投稿して1日もたってないのに、
もう1万再生いきそう!みんなありがとう(*ノノ)
【仏壇仮面】Just Be Friendsで踊ってみた【ただのん】
ごめんなさい
どうも仏壇仮面&ただのんです。前回のBad Apple!!(sm7752198)10万再生ありがとうございました!
今日はJust Be Friends(halyosy ver.)で踊ってみました!
使用した音源様 ⇒ sm7564289
仏壇仮面 ⇒ mylist/8780042 ただのん ⇒ mylist/82491
正直風が...風が... ミラー版 ⇒ sm8688554 軽め版 ⇒ sm8698559ミラー75% ⇒ sm8738311 うpして下さった方ありがとうございます!
1280×720 1800kbps
44.1kHz 128kbps
11/1 追記 本家halyosy様にリンクを貼っていただいてましたあああああ!!ありがとうございます!
11/10 追記 sm8754830 高画質テスト用、悪林檎+α うpしました!
【Carpenters】人気曲詰め合わせ【カーペンターズ】
ニコニコでの人気の低さに泣いた(つД`)
1.Yesterday Once More
2.Sing / 3.We've Only Just Begun(愛のプレリュード) / 4.I Won't Last A Day Without You(愛は夢の中に)
5.Rainbow Connection / 6.Only Yesterday / 7.Top of The World
8.I Need to Be in Love(青春の輝き) / 9.Superstar / 10.Rainy Days and Mondays(雨の日と月曜日は)
11.Goodbye to Love(愛にさよならを) / 12.Solitaire / 13.(They Long to Be)Close to you(遥かなる影)
14.Now
Nowは泣ける(つД`)
【追記】荒れそうなコメントを削除しました。ご了承くださいm(;_ _)m
カーペンターズによるカバー/sm2937433
切ないカーペンターズ/sm2938918
ちょっとマニアック/sm2938448
UPしたもの/user/1311937
*タグ【Solvejg】からUP動画一覧に飛びます。
【少年T feat.koma’n】 Just Be Friends-piano.ver- 【オリジナルPV】
初めて聞いた時からずっと、大好きな曲です。
そしてkoma’nに弾いてもらいましたっ
原曲様→sm7528841
Piano:koma’n mylist/23887539
Mix:そらる mylist/7359936
Illust&Movie:たま mylist/8994160
Encode:7@ user/10114232
うた:少年T mylist/15873112 co155042
blog→http://ameblo.jp/syounen-t/
twitter→http://twitter.com/syounen_t
どなたさまも、見ていて不愉快になるようなコメントは御控えください。
けいおん!劇場版 予告編【MAD】
本当にありえるんじゃないかと思ってます。洋画やら邦画やらいろんな映画の予告編を参考に作りました。予告編って面白いですよね。いかに短い時間で面白く見せるか的な。ちなみに最後のサイトは実在してます。(※僕が作ったわけではない、嘘サイトですのでご注意ください)前作sm10383614 いろいろ→mylist/19704460 (9/29)いよっしゃああああああああああああ!! うおりゃああああああああああああ!!!! ありがとう!!ありがとう!!!! けいおん曲以外の使用BGM The Brillant Green「I'm in Heaven」 / ROUND TABLE featuring Nino「Just A Little」 / capsule「Melting point」 新作→sm13634630
【ニコカラ】Just Be Friends-piano.ver-(Off Vocal)【リアレンジver】
また私です。
こまんさんの『Just Be Friends-piano.ver-(sm13003917)』をニコカラ化させていただきました。
丁度キー変版を作ろうと思ってた頃に再うpリアレンジ版が出たのでこちらので作ってみました。
安心の感動…!
英語にルビ振りするのがあまり好きじゃないので普段はしないのですが、今回はあっても良さそうだったので付けさせていただきました。
ただ、私の読みなのでそこだけご了承いただければと。
Dixie Flatlineさんの本家JBF(非表示ですが)→sm7528841
キー-3版→sm13098912
なにかつくったものとか→mylist/15481413
【追記】
最近作ったニコカラ-piano.ver-まとめちゃいます。
モザイクロール→sm12990404
マトリョシカ→sm12999245
ローリンガール→sm13016653
カムパネルラ→sm13098272
【りぶclearコニー】 Just Be Friends Jazz-funk Arrange 【neroゆう十】
コニーです。
「Bar MUSICARA」第一回メンバーでDixie Flatline様の名曲を都会風ジャズファンクにアレンジ、カバーさせて頂きました。
気に入って頂けたら幸いです。
オケ公開しました(nc85119)
■Original:sm7528841
■Illust:Bёe(http://p.tl/m/1802464)
■Movie:えむめろ(mylist/26100453)
■Arrange:Chiquewa(mylist/14234569)
■Mix&Mastering:棚橋UNA信仁
■Special Thanks:カケリネ(mylist/37297033)
■Vocal:
clear(mylist/7369586)(@clear_clear)
nero(mylist/17327803)(@nero_nikoniko)
りぶ(mylist/19160554)(@singing_rib)
ゆう十(mylist/19807363)(@yuuto10)
コニー(mylist/17567342)(@kony_niconico)
※当動画はコンセプトCD『MUSICARA』に収録されます。
HPはこちら(http://bar-musicara.jp/)
【ニコカラ】モザイクロール-piano.ver-【Off Vocal】
また私です。
こまんさんの『モザイクロール-piano.ver-(sm12980159)』をニコカラにさせていただきました。
当然のようにオンボ版なんかありませんし、タイミングは私が感じたままなので個人差はあるかも知れません。
ご了承いただければ幸いです!
こまんさんのピアノアレンジはおいしい。
最後の盛り上がりが好きです。
DECO*27さんの原曲本家:sm11398357
なにかつくったものとか→mylist/15481413
【追記2】
最近作ったニコカラ-piano.ver-まとめちゃいます。
マトリョシカ→sm12999245
ローリンガール→sm13016653
カムパネルラ→sm13098272
Just Be Friends→sm13098814
【再うp】Just Be Friendsをピアノで切なく弾いてみた。
どうも、koma’nです。最近あげぽよです。
昔アレンジしたものを音質あげたりちょっとだけ変えてみたりしました(´・∀・)
声を枯らして叫んだ 卒業 卒業 空しく響く
▽PianoArrange/koma’n【mylist/9700417】
素敵なイラストは、ピアプロよりMAXさんからお借りしました。ありがとうございます。
*ニコニコミュ【co78912】←よく生やってるのでよかったら
*アメブロ【http://ameblo.jp/komaaaaaaaa/】←はじめました
*ツイッター【ID:komankoman】
1/4 新作!「マトリョシカpiano ver.歌ってみた」【sm13212056】
【Just a game】歌ってみたver.祭屋
\熱帯夜!/
暑くて耐え切れず夜な夜な台所でスイカバーにむしゃぶりつく私。
そんなイメージで情熱的に歌ってみました。暑いぃぃぃ
本家動画様★sm10933505★
MIX★あたりめP(user/2172821)
エンコ★ロッカ(user/310803)
ありがとうございました!
マイリスト★mylist/6514100★
【中西】Just Be Friendsを弾いてみた!
中西です!
今回はJust Be Friendsを弾かせていただきました♪
初めてこの素晴らしい曲と素晴らしいPVを体感した時、僕が奇跡的にリア充だった頃を思い出し涙腺が・・あぁ・・うう
そんな素晴しい曲&PV→sm7528841
TABを作成しました!!
POWER TABを関連づけて開いてください^^
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/79424
キーワード JBF
2/7 カテラン一位という素晴らしい経験をさせていただきました><本当にありがとうございます!
これからも皆様が楽しめる動画を作れるよう精進していきますので応援よろしくお願いします!
2/23新作 さよならメモリーズ→sm9808049エンコード rlboro→mylist/15633426
他の曲^^→mylist/14052593
mixiやってます★http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8844956
【巡音ルカオリジナル】Just Be Friendsを歌ってみたΦ串Φ
どうも、Φ串Φです(´・ω・`*)
マイリス入れたはいいものの、絶対泣くのであまり本家動画を見に行けてませんでした。
しかし素敵ピアノ演奏が出たということで、思い切って歌ってみることに・・・
泣きながら音取りってどんだけorz
お聴き苦しい点も多いかと思いますが、よろしければどうぞ><*
■Dixie Flatlineさんの原曲→sm7528841
■こまんさんのpiano.ver→sm7692695
■画像はピアプロより殼子さんのイラストを使用させていただきました。
■Φ串Φマイリス→mylist/4173849
【アレンジ】メランコリック【15人大合唱】
malloryです。オケの一部を変えさせて頂きました!
◆使用させて頂いた曲・歌い手・絵師・サイトの詳細(下記敬称略)→mylist/19697461
◇メランコリック本家:Junky・ちほP→sm10444862
◆原曲ver.:メイアン ヲタみん 紅 向日葵 菜遊 わたあめ
グリリ うさ miy ENE 花たん
合いの手:もんちー レジ 柿チョコ *あいり 疲れた男 湯毛
◇リアレンジver.:カラフル・サウンズ・ポート 70 なゆる
◆malloryの制作物→mylist/9640252 Twitter→mallory2525
前:ロミオとシンデレラ→sm10840561 次:モザイクロール→sm11502112
お手伝い:【慟哭ノ雨】歌ってみた【ShowZ×コッペ】→sm11293090
【歌ってみた】Just be friends-piano.ver-【レジ&□しろくろ■】→sm11308577
Just Be Friends〜piano.ver〜を自分で歌ってみた。
どうも、koma’nです( ;゚;ж;゚;)ノ
大好きすぎるJBFを歌ってしまいました。原曲だとオケに負けてしまう気がしたので、ピアノverで歌わせてもらいました。
歌い方きもい。音程悪い。音質わるいetc..批判ばっちこry orz
すばらしいイラストはビエンさんからお借り致しました「http://piapro.jp/content/hl7b25b0m3qy8gwm」
*原曲様【sm7528841】
*JBF~piano.ver~【sm7692695】
*マイリスト【mylist/9700417】
*ニコニコミュ【co78912】
*アメブロ【http://ameblo.jp/komaaaaaaaa/】←はじめました
1/4 新作!「マトリョシカpiano ver.歌ってみた」【sm13212056】
栗コーダーカルテット名曲選
帝国のマーチ、夢の人(I've Just Seen A Face)、ウルトラセブンの歌、ハイウェイ・スター、ガンダーラ、アイネ・クライネ・ナハトムジーク【以上「ウクレレ栗コーダー」より抜粋】、風の谷のナウシカ、となりのトトロ、やさしさに包まれたなら、カントリーロード、もののけ姫、風になる【以上、「ウクレレ・ジブリ」より抜粋】。作業BGMにどうぞ。CDも買おうぜ!
Just Be Friends(WANKO ver)を歌ってみた verアホの坂田
僕なりに真面目に頑張って歌いました・・・!
かなりMIXや動画師さんでごまか・・・力を借りました!!
本家様 :sm7528841
素敵なイラスト:ビリコさん
動画&encode→ さっきー:mylist/22900752
ミックスマスタリング:madamxxさん(mylist/6063263)
アレンジ:犬神様 sm8298706
歌:アホの坂田 mylist/15765952
2012年08月15日発売,
あ!ちなみにこの曲は「EXIT TUNES PRESENTS 神曲を歌ってみた 6」に収録していただけるようです!
http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00240.html 気になる方はこちらへジャンプ!
amazon:http://www.amazon.co.jp/dp/B0081YWNKC/
【ニコカラ】ボーカロイド【詰め合わせ】
みんな歌おうぜ!!
こんにちわ!ボカロのニコカラを繋ぎました!
選曲はニコカラで検索し再生数の多い順で選んでいきました!
曲はマトリョシカ/え?あぁ、そう。/ Just Be Friends/裏表ラバーズ/モザイクロール/1925/ワールドイズマイン/ブラック★ロックシューター/二息歩行/ワールズエンド・ダンスホール/ロミオとシンデレラ/炉心融解/magnet/いろは唄/弱虫モンブラン/ローリンガール
↑ドラックすると見れます
お借りした動画マイリス→mylist/26917307
【ニコカラ】ボーカロイド【詰め合わせ】マイリス⇒mylist/26998430
さあ、歌いましょう!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
オンボーカル版作りました→sm17972065
【APヘタリアMMD】Just Be Friends feats.島国
同盟111周年そして交流400周年おめでとうございます。
この際に島国の『絆』について考えてみました。
mylist/33146576
お借りしたものは動画内に記載しています。
心から感謝を申し上げます。
追記
■TOMOMIさん、eno@具っさん、W廿_廿)人(言_言)さん、chimoさん、えむさん、アイランドルファンクラブ会長さん宣伝ありがとうございます!
■海里さんが8/17に合わせて人力をつけてくれました。綺麗なハーモニーをぜひ聴いてみてください!→sm21590572
■5/1 殿堂入りありがとうございます!!!
【ニコカラ】Just a game【on_vocal】
練習用にon_vocal版
off_vocal版はこちら→sm11003759
難しいですwww
ニコカラ作成マイリスト(mylist/16269492)
【トゥライ】「Just call my name」歌ってみた
■約10ヶ月ぶりのトゥライです。HeavenzさんのJust call my nameを歌ってみました。
■後半ちょっとアレンジ加えてます。
■素晴らしいご本家様はこちら → sm8905618
■マイリスト → mylist/17091190
■ブログ → http://tolie618.blog63.fc2.com/
【MMDHQ!!】 梟谷 で Just a game 【赤葦誕・遅刻】
【注意】
●モデルの改変、原作に無い衣装を着ています。
●原作らしさはありません。イメージを壊されたくない方は閲覧しないでください。
※以上、苦手な方はご視聴しないでください。
※コメントでの誹謗中傷や腐コメ、CPコメなど見ている方が不快になるコメントはご遠慮ください
※無断転載・転用はしないでください。
お借りしたものは動画内&コンテンツツリーにて!
※宣伝してくださった皆様、ありがとうございます。
【ハイキューMMD】mylist/47482939
【作業用BGM】おしゃれなカフェで流れてそうなBGM集【おしゃれBGM】
個人的にはまったり神曲なのすがマニアックなのが多いです^^;
コーヒータイムに、宅飲みに、ドライブにお使いください
おしゃれなカフェをイメージして選曲しました
新作はBOSSAとJAZZと洋楽カバーです。聞いてください→sm11162850
J-POP名曲カバー集も作りました^^→sm7624295
他のUPしてるBGM
http://www.nicovideo.jp/mylist/12782528
1.To Be With You (Original Song by MR. BIG) / DJ Deckstream (デックストリーム)
2.All Colorful / Giovanca
3.U-Lite / Spangle Call Lilli Line
4.Overjoyed(Original Song by Stevie Wonder ) / white rabbit D5
5.Chaos / Curly Giraffe
6.music and me feat. ハナレグミ / Lovers Rock Nite Crew
7.1963 / Rachael Yamagata
8.Just / Jamie Scott
【Gero】誕生日おめでとう企画【作業用BGM】
Geroさんお誕生日おめでとうございます!
はじめまして。絵師さん1人1人に依頼してイラストを提供して頂きました。歌い手描いてみたが苦手な方はご注意ください。動画編集、投稿は初めてのことなので、ご容赦頂けると幸いです。
使用した曲は一部編集しています。作業用BGMにでもどうぞ。
■使用曲 リンネ/シザーハンズ/恋は戦争/二息歩行/恋色病棟/人柱アリス/ショタショタ★ナイトフィーバー/自爆/チルノのパーフェクトさんすう教室/THE DYING MESSAGE/Just Be Friends/magnet/なでなで
■イラスト 軌跡/いわかむ/ちょん/藤乃あめり/conoco/たけ/なつ海/山猫/shk/杏はじめ/八四一/わいあっと/ちゃーりー
■エンコード ちゅうた(user/536463)
■Geroさんのマイリスト(mylist/8223623)
「Just Be Friends」 アコギでアレンジして歌いました。
お久しぶりです。ばずぱんだです。
今回はDixie Flatlineさんのずっと聴かせて頂いていた楽曲「Just Be Friends」という曲をアコギでアレンジして歌わせて頂きました。
早口、難しかったです。
素晴らしい本家様
http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/5809.html
現在動画は非公開になっています。
未熟な歌とアレンジですが、聴いて頂けたら嬉しいです。
マイリスト / mylist/17964723
【高音質】【作業用BGM】 有名曲 洋楽ボサノバカバー Part.2
192Kbps。本当に作業出来る「作業用BGM」ですw
知名度の高い有名曲ばかりで、今回は1980年代(その1)です。全部でパート5~6まで作る予定(全て洋楽ボサノバカバー曲)
Part.3、1980年代(その2)→(sm8600930)
1.Every Breath You Take 2.Karma Chameleon 3.Take On Me 4.Girls Just Want To Have Fun 5.Physical 6.Human Nature 7.There Must Be An Angel 8.Never Ending Story 9.Easy Lover 10.99 Red Balloons 11.9 To 5 Morning Train 12.Don't Stop Believin' 13.Like A Virgin 14.I Feel For You 15.I Should Be So Lucky 16.West End Girls
作業用BGM(洋楽ボサノバカバー集)→mylist/15358270
