キーワード JUST が含まれる動画 : 25470 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Just Be Friends 歌ってみた
間違ってはないよ
違和感がなかったら負け
オケ、映像:トリノコシティ(sm11559163)
詞:Just Be Friends(sm7528841)
それぞれの制作者様に多大なる謝辞を。
[8/10]!?
[8/11]ちょっとしたお遊びのつもりがここまで見てもらえてびっくりです、ありがとうございます。勝った人は耳が良いのでしょう
逆ver?はこちら(sm11719508)仕事はええ
(mylist/10221182)
【ゴム】 Just a game を楽しく歌ってみた♪ 【やまだん】
|・ω・)ノ ゴムですっ!mylist/5399906 コミュ:co218612 twitter/@_Gom_
|・ω・)ノ ぃやまだんでぇ~す♪mylist/2747614 コミュ:co202244 twitter/@yamadan007
|・ω・)ω・)ノノ <二人合わせて「ゴまムん」です!♪
ゴム「GUMIは俺のよm…」
やまだん「ブッブーッ><」
こんな感じで、カッコイイ曲を楽しく歌ってみました!
素敵な本家さま⇒sm10933505
7/24Zepp札幌NICOBARNING!!で演奏予定の曲を全出演者で繋ぐリレー動画
(リレー動画マイリス mylist/24984655 )
ライブチケットは好評発売中!!詳しくは公式サイトにて!
http://www.nicobarning.com/goods.html
※サイトにて期間限定ゴムTシャツ、やまだんTシャツ絶賛販売中!
(ニコニコ大会議ツアーファイナル) 赤飯&ピコ 「magnet」
ニコニコ大会議ツアーファイナル2Days in東京・2ndで生放送された物です。赤飯さんとピコさんの歌うmagnet | Smiling>sm9782833 | Just Be Friends>sm9781212
ゆっくり実況[怪異症候群]十一日目
Just you 能 why~♪
十日目→sm16532341 十二日目→sm16588171
mylist/28889056
メール→[email protected]
ブログ→http://nekomaguro624.blog137.fc2.com/
いままでの→mylist/22455847
マイケル・ジャクソンです!Just Be Friends歌ってみました!
日本のみなさんお元気ですか?
マイケル・ジャクソンです(´∀`)
今日は、ニコニコ動画の、
Just Be Friends sm7528841
が凄い良い曲だったので、
初めて「歌ってみた」してみました!
かなり自分流にアレンジしちゃいましたw
PVも頑張ったから、みてくださいね!
MIXしてくれた寺田まも mylist/62175975
本当にありがとうo(^-^)o
わあ!投稿して1日もたってないのに、
もう1万再生いきそう!みんなありがとう(*ノノ)
【░合唱░】Just Be Friends【男7女3】
JBF合唱。アバターはないけど、溢れんばかりの愛はある。
(敬称略)
▓▓ 本家 【巡音ルカ】Just Be Friends【オリジナルPV】[sm7528841]
▓▓ 歌い手:halyosy、yue、amu、プリクマー、うさ・ぷろれ、【蓮】、Re:、ちょうちょ、ピコ
▓▓ ピアノ:こまん
▓▓ 使用動画一覧 mylist/17474411 ※背景絵のリンク記載。
▓▓ 自分のマイリス mylist/11434405
【ニコカラ】 Just Be Friends piano.ver 【こまん】
◆こまんさんが演奏して歌った「Just Be Friends piano.ver」のニコカラです。 ◆offvocal音源は「Just Be Friendsをピアノで切なく弾いてみた。」(sm7692695)を使用しました。 ◆天は彼に四物くらい与えてると思う、マジで。 ◆今度はちゃんと「つらぬ」だぞ(`・ω・´) ◆お借りした動画→sm7705743 ◆本家「Just Be Friends」→sm7528841 ◆カラオケ動画マイリスト→mylist/8775570
【ニコカラ】Just a game【GUMI】
【GUMI】 Just a game 【オリジナル曲】(sm10933505)をニコカラ化
動画&音源お借りしました☆
頭出し歌いやすいように少し編集してみました。
昨日の深夜に見かけて「これは!!!」と思って手を出してみた。
慣れると44秒の方が味があるように聴こえてきます^^(これだといいのかしら?w)
GUMIと一緒に練習どうぞ→sm11003796
ニコカラ作成マイリスト(mylist/16269492)
Jazz Standard
ジャズのスタンダードな曲だと思われるものばかりを集めてみました。(個人的独断と偏見です)01.Bill Evans - Autumn Leaves(5:58)02.McCoy Tyner - Blue Bossa(6:51)03.Charlie Parker - Donna Lee(2:34)04.Wes Montgomery - Fly Me To The Moon(2:53)05.Miles Davis - Four(6:18)06.John Coltrane - Giant Steps(4:45)07.Miles Davis - Israel(2:18)08.Danny Moss Roy Williams Quintet - Just In Time(6:18)09.Chris Connor - Lullaby Of Birdland(2:25)10.Cyrus Chestnut - My Favorite Things(3:45)11.John Coltrane - Mr.P.C(6:59)12.McCoy Tyner - Satin Doll(5:42)13.Bill Evans - Some Day My Prince Will Come(4:54)14.Chick Corea And RETURN TO FORE - Spain(9:48)15.Dave Brubeck - Take Five(6:29)16.Bill Evans - Waltz For Debby(6:49)Jazzが好きになった方はこちらにもどうぞ,jazz selection sm781000,jazz&salsa sm541961,別テイク聞き比べ sm1338937,Joe Pass sm1833664
(ニコニコ大会議ツアーファイナル) 「Smiling」
ニコニコ大会議ツアーファイナル2Days in東京・2ndで生放送された物です。 | Just Be Friends>sm9781212 |magnet>sm9783314
【手描き】Ju/st_a_g/am/e【合松】
どうも和梨です
合松初挑戦でしたヒィ
兄さんが可愛すぎて滾りました
夏「頑張って作ったので最後まで見て頂けると嬉しいです!」
和「梨うめぇ」
音編集:夏葉寝【mylist/54114714】【@natuba_nnyr】
絵・動画:和梨とも【mylist/34964691】【@tomoAeri】
⚠︎最初のズレは仕様です
追記:持→待でした。誤字失礼いたしました...
絵空様、幸正様、チビ美様、茶々丸様、ゆん様、ほたて様、カラ松girl様、○松様、広告ありがとうございます
次作【sm27843430】
【まふまふ】「Just a game」 歌ってみた Ver.まふんちょ【いいんちょ】
いいんちょ「初コラボ!高すぎてひぃひぃ言いながら歌わせて頂きました。」
まふまふ「初コラボ!はぁはぁ言いながら絡みあいました。」
(※ゆう十さん、コニ―さん、アレンジ使用許可ありがとうございました!)
●本家様⇒sm10933505
●ゆう十さん×コニ―さんver.⇒sm14207597
●mastering:かじゅー(P)⇒【user/16305287】
●Illust:ないるん⇒【mylist/26071684】
●Movie:えむめろ⇒【mylist/26100453】
●Vocal&Mix:まふまふ
☆mylist 【mylist/22993832】
☆コミュ 【co1089826】
☆twitter http://twitter.com/uni_mafumafu
●Vocal:いいんちょ
☆mylist 【mylist/14913917】
☆コミュ 【co245401】
☆twitter http://twitter.com/iincho_k
Just Be Friends(WANKO ver)を歌ってみた verアホの坂田
僕なりに真面目に頑張って歌いました・・・!
かなりMIXや動画師さんでごまか・・・力を借りました!!
本家様 :sm7528841
素敵なイラスト:ビリコさん
動画&encode→ さっきー:mylist/22900752
ミックスマスタリング:madamxxさん(mylist/6063263)
アレンジ:犬神様 sm8298706
歌:アホの坂田 mylist/15765952
2012年08月15日発売,
あ!ちなみにこの曲は「EXIT TUNES PRESENTS 神曲を歌ってみた 6」に収録していただけるようです!
http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00240.html 気になる方はこちらへジャンプ!
amazon:http://www.amazon.co.jp/dp/B0081YWNKC/
just be friends ~piano ver~ 自由に 歌ってみた 【che:櫻井】
今日和、che:櫻井です。
この度は、blogコメにてリクエストもあった、本気で涙を流した大好きなこの曲を歌いました。
ピアノバージョンで歌ってます。
歌いやすい為、キー2つ下げてます。
本当に自由に歌ってます。
素晴らしすぎる本家様:sm7528841
ピアノバージョン:sm7692695
mix担当:HYBRID SENSE:mylist/6902053
イラスト:ピアプロにてso-da様よりお借り致しました。
マイリス:mylist/7097718
新歌ってみた
Afterglow 歌ってみた 【che:櫻井】 → sm20340865
Just Be Friends 歌ってみたのはメガテラ・ゼロ
ギターを弾きながら歌うってのは
どっちかがミスすると取り直しで
なかなかつらかったです
Just Be Friends
今回も弾き語りです
ギター難しいです
素敵な素敵な本家様!⇒sm7528841
mix師様!⇒雫さん!⇒mylist/45862389 /co1534659 / https://twitter.com/shizuku_1223
エンコード師様⇒ゆた様!⇒mylist/45608015
ツイッター!@yuta_nico2
ボーカル&ギター⇒メガテラ・ゼロ
他力本願シリーズmylist/46830545
ギターシリーズmylist/48366449
注意事項!:アレンジが多いです!本家どうりじゃなくてほんとにごめんなさい
【鏡音リン・レン】ジュブナイル【オリジナル】
■Dixie Flatline/ジェミニの人です、こんばんわ。久々の投稿になります。今回はリンレン二人に
14才の恋人役を演じて貰いました。調子にのったりワクワクしたり拙い駆け引きをしたり、
そんな頃の雰囲気を楽しんで貰えれば幸いです。
■素敵なイラストはみとささんにお願いして描いていただきました。めっちゃ可愛いイラストに感謝!
みとささんピアプロ>http://piapro.jp/sato5899
■リンレン誕生日おめでとーーー!、、、、って一ヶ月間違えた!?
■その他の作品>mylist/4193884 ボーマス7参加しまうす。ブログ>http://yeheyuanstudio.com/
■100k再生ありがとーー!新曲頑張ります。■「Just Be Friends」sm7528841 ■09/08/12 新曲「夢の続き」sm7911934 / 「Ignition」sm7919275
【オリジナルPV】Just a game 歌ってみた【ゆう十(と)×コニー】
ゆう十「ラバwwwwwwwハバwwwwwwまーしーwwwwwww」
コニー「ラバハバマーチーwwwwwwwwwオーイエwwwwwwwwwオーイエwwwwwwwwスイマセンデシタ」
゛♪(ゆ´・ω・)人( ・ω・`コ)♪゛「頑張って歌いました」
※KAITO、レン、ゆう十、コニ―の4種類の絵がでてきます!
※本家と若干違うメロを歌ってる個所がありますがフェイクしておりますはい。
本家様;【sm10933505】
うた;ゆう十【mylist/19807363】
うた;コニー【mylist/17567342】
絵;たま【mylist/8994160】
動画:mallory【mylist/20585491】
ミックス:謎のg
コニー十(と)コラボ第2弾 【sm14705383】
【Carpenters】人気曲詰め合わせ【カーペンターズ】
ニコニコでの人気の低さに泣いた(つД`)
1.Yesterday Once More
2.Sing / 3.We've Only Just Begun(愛のプレリュード) / 4.I Won't Last A Day Without You(愛は夢の中に)
5.Rainbow Connection / 6.Only Yesterday / 7.Top of The World
8.I Need to Be in Love(青春の輝き) / 9.Superstar / 10.Rainy Days and Mondays(雨の日と月曜日は)
11.Goodbye to Love(愛にさよならを) / 12.Solitaire / 13.(They Long to Be)Close to you(遥かなる影)
14.Now
Nowは泣ける(つД`)
【追記】荒れそうなコメントを削除しました。ご了承くださいm(;_ _)m
カーペンターズによるカバー/sm2937433
切ないカーペンターズ/sm2938918
ちょっとマニアック/sm2938448
UPしたもの/user/1311937
*タグ【Solvejg】からUP動画一覧に飛びます。
「Just Be Friends」を歌うとこうなりました 【あにま】
あの日 あの時から 僕たちは
一緒に前を見て 手を離したらダメですよ
【備考】背景、PVともに感動して、Dixieさんによるルカオリジナル曲「Just Be Friends」(sm7528841)を歌わせていただきました。
この場をお借りして、改めてありがとうございました。なお、キーを変えて歌わせていただいてます。
騒動と謝罪についてはこちらです⇒mylist/6072086 自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログ&音源はこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/
【らっぷびと&ゼブラ】Just Be Friends【PV】
■らっぷびと&ゼブラでコラボレーションさせて頂いたJust Be Friendsを
作者のDixie Flatlineさんと、原曲PV作者ゆのみPさんに協力して頂き、
なんとPV付で、新しく歌わせてもらう事が出来ました!
遅くなってしまいましたが、公開再開致しました。
この楽曲を気に入って頂いてる方々に感謝。
■EMI Musicjapanより発売される「RAP GIFT EP / らっぷびと」に収録されております。
=連続配信 第2弾「ボンバーマンらっぷ」⇒sm8994772=
▽原曲 sm7528841
らっぷびと mylist/2504287 ゼブラ mylist/10919041
【りぶclearコニー】 Just Be Friends Jazz-funk Arrange 【neroゆう十】
コニーです。
「Bar MUSICARA」第一回メンバーでDixie Flatline様の名曲を都会風ジャズファンクにアレンジ、カバーさせて頂きました。
気に入って頂けたら幸いです。
オケ公開しました(nc85119)
■Original:sm7528841
■Illust:Bёe(http://p.tl/m/1802464)
■Movie:えむめろ(mylist/26100453)
■Arrange:Chiquewa(mylist/14234569)
■Mix&Mastering:棚橋UNA信仁
■Special Thanks:カケリネ(mylist/37297033)
■Vocal:
clear(mylist/7369586)(@clear_clear)
nero(mylist/17327803)(@nero_nikoniko)
りぶ(mylist/19160554)(@singing_rib)
ゆう十(mylist/19807363)(@yuuto10)
コニー(mylist/17567342)(@kony_niconico)
※当動画はコンセプトCD『MUSICARA』に収録されます。
HPはこちら(http://bar-musicara.jp/)
[[繰り返される]] 合唱 Just a game [[男と女の遊戯]]
遊戯と書いてゲームと読んで下さい。w
久しぶりに超ど真ん中ストレートストライクを取られたので
作りたい衝動が抑えきれなくなり、前作うpから超特急で作りました。
なんでこんなにかっこいいの・・・ !!
若干フリーダムです。嫌な方はバックお願いします。
歌詞職人さんと提供職人さんが丁度重なった時のマイメモリ→watch/1279466931
[追記]1万マイリス!?ありがとうございますアワワワ
■私の心を奪った素敵な原曲様→sm10933505
■buchi_さん(mylist/7271296)にいろいろお手伝いしていただきました☆ありがとうございます!
■勝手ながら拝借しました動画と画像→mylist/19825275
mylist/9322416
【中西】Just Be Friendsを弾いてみた!
中西です!
今回はJust Be Friendsを弾かせていただきました♪
初めてこの素晴らしい曲と素晴らしいPVを体感した時、僕が奇跡的にリア充だった頃を思い出し涙腺が・・あぁ・・うう
そんな素晴しい曲&PV→sm7528841
TABを作成しました!!
POWER TABを関連づけて開いてください^^
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/79424
キーワード JBF
2/7 カテラン一位という素晴らしい経験をさせていただきました><本当にありがとうございます!
これからも皆様が楽しめる動画を作れるよう精進していきますので応援よろしくお願いします!
2/23新作 さよならメモリーズ→sm9808049エンコード rlboro→mylist/15633426
他の曲^^→mylist/14052593
mixiやってます★http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8844956
Just Be Friends〜piano.ver〜を自分で歌ってみた。
どうも、koma’nです( ;゚;ж;゚;)ノ
大好きすぎるJBFを歌ってしまいました。原曲だとオケに負けてしまう気がしたので、ピアノverで歌わせてもらいました。
歌い方きもい。音程悪い。音質わるいetc..批判ばっちこry orz
すばらしいイラストはビエンさんからお借り致しました「http://piapro.jp/content/hl7b25b0m3qy8gwm」
*原曲様【sm7528841】
*JBF~piano.ver~【sm7692695】
*マイリスト【mylist/9700417】
*ニコニコミュ【co78912】
*アメブロ【http://ameblo.jp/komaaaaaaaa/】←はじめました
1/4 新作!「マトリョシカpiano ver.歌ってみた」【sm13212056】
【ニコカラ】ボーカロイド【詰め合わせ】
みんな歌おうぜ!!
こんにちわ!ボカロのニコカラを繋ぎました!
選曲はニコカラで検索し再生数の多い順で選んでいきました!
曲はマトリョシカ/え?あぁ、そう。/ Just Be Friends/裏表ラバーズ/モザイクロール/1925/ワールドイズマイン/ブラック★ロックシューター/二息歩行/ワールズエンド・ダンスホール/ロミオとシンデレラ/炉心融解/magnet/いろは唄/弱虫モンブラン/ローリンガール
↑ドラックすると見れます
お借りした動画マイリス→mylist/26917307
【ニコカラ】ボーカロイド【詰め合わせ】マイリス⇒mylist/26998430
さあ、歌いましょう!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
オンボーカル版作りました→sm17972065
ガンダムOP・ED主題歌集初代から∀(ターンエー)まで 作業用BGM集
初代ガンダム・mkII・Ζガンダム・ガンダムZZ・νガンダム逆襲のシャア・ガンダムF91・0080ポケットの中の戦争・0083スターダストメモリー・Vガンダム・Gガンダム・ガンダムW・Wエンドレスワルツ・ガンダムX・第08MS小隊・∀ガンダム(ターンエー)まで ガンダムOP・ED主題歌集 作業用BGM集 マイリスト→ mylist/47319060 劇場版ガンダム予告編集sm10330180 翔べ! ガンダム/Ζ・刻を越えて/水の星へ愛をこめて/アニメじゃない/サイレントヴォイス/BEYOND THE TIME 〜メビウスの宇宙を越えて〜/君を見つめて/ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜/いつか空に届いて/遠い記憶/THE WINNER/MEN OF DESTINY/STAND UP TO THE VICTORY/FLYING IN THE SKY/Trust You Forever/JUST COMMUNICATION/RHYTHM EMOTION/WHITE REFLECTION/DREAMS/Resolution/ターンAターン/CENTURY COLOR
【Da-little】Just a game feat.番犬&東と加藤 をコラボしてみた【takamatt】
昨年のN-FESTAで共演させていただいた
番犬さんと東さんと加藤さんと動画でもコラボさせてもらいました。
あの日の感動を再び!!
■情熱の原曲:sm10933505
■Lyrics&Music&Arrangement:takamatt様→mylist/15101277
■Rap(inc.Lyrics):番犬様→mylist/16326387
■Dance:東様&加藤様→mylist/25590927
■Shooting a film:sukeb.様
■Mixing&Mastering:あたりめP様→mylist/12904063
■Encode&Movie:矛盾様→mylist/13671011
■Special thanks:14様&榊様
-------------------------------------------------------------------------
■コミュニティ:co242298
■マイリスト:mylist/49186909
■Twitter:@Da_little
Love Your Life(sm15118839)<< now playing >> Life is beautiful(sm17570155)
2017年秋アニメ紹介
2017年 秋の新作アニメ紹介です
動画内で紹介のある「されど罪人は竜と踊る」ですが
放映が延期となりました。ご承知ください。
紹介アニメ:アイドルマスター SideM, Infini-T Force, ラブライブ!サンシャイン!! 第2期, UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2~, ブラッククローバー, アイドルマスター シンデレラガールズ劇場, Just Because!, キノの旅, ブレンド・S, 血界戦線&BEYOND, 干物妹!うまるちゃんR, Wake Up, Girls! 新章, 結城友奈は勇者である 第2期, ファイアボールユーモラス ほか
前(2017年夏)→sm31460736 次(2018年冬)→sm32461241
アニメ紹介マイリスト
mylist/55766254
【栗プリン】「君の知らない物語」を歌ってみた。【火】
栗プリンです。
4月26日でニコニコ2周年になりました!
2周年記念で生放送でよく歌う7曲を26日月曜日から
5月2日日曜日までうpすることにしました。
これからもよろしくお願いします!
2日目は「君の知らない物語」です。
●MIX:Hanさん→mylist/10642041
●今まで歌ったものはこちら→mylist/6385329
◆26日【月】「1925」→sm10510476
◆27日【火】「君の知らない物語」→sm10524450
◆28日【水】「トカレフと少女」→sm10532875
◆29日【木】「星屑ユートピア」→sm10542607
◆30日【金】「恐山ル・ヴォワール」→sm10556504
◆5月1日【土】「白い雪のプリンセスは」→sm10569876
◆5月2日【日】「Just Be Friends-piano.ver- 」→sm10583432
Just a game(意外かもしれませんが僕の祖父は12月生まれです)を歌ってみた
どうも、パンツをズボンの外側から履くことに関しては他の追従を許さないことで有名な僕です。
「Just a gameを真剣に歌ってください!」と言う、有難いリクエストを多数(全2通)頂いたので歌いました。
しかし、凄まじく不規則な曲調とキーの高さに目からラムコークって感じでした。
本家様→sm10933505 マイリスト(マイリスト)→mylist/22119177
コミュニティを作って頂けましたco648585皆入って一緒に日本を変えましょう!僕はお断りです!
【Just a game】歌ってみたver.祭屋
\熱帯夜!/
暑くて耐え切れず夜な夜な台所でスイカバーにむしゃぶりつく私。
そんなイメージで情熱的に歌ってみました。暑いぃぃぃ
本家動画様★sm10933505★
MIX★あたりめP(user/2172821)
エンコ★ロッカ(user/310803)
ありがとうございました!
マイリスト★mylist/6514100★
