キーワード JVC が含まれる動画 : 690 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
十六夜 満月(Forever)1
2018・9・22,23,24;20:30〜;曇り時々晴れ 。
多摩市関戸にて。制作 桜井正久
JVC GZ-G5,Panasonic TZ-85,iMovie/Apple
JVC GC-FM1で車載動画を撮って見た。
ウチに出入りの電気屋さんが、半年前から在庫で持っていたものを1万円で、不良在庫になる前にサルベージ!果たしてその真価は!何かと評判の悪いこのカメラですが、単一焦点式による自然な画像が僕は気に入っています。
〖車載動画〗静岡県道373号 掛川市原里→掛川市大池
静岡県道373号 原里大池線の車載動画です。
県道373号は掛川市原里から掛川市大池まで繋がっているはずの県道です。
県道39号と同様に一部区間県道指定が解除された区間がありますが、通れない訳ではありません。
<録画機材>
カメラ:JVC製 Everio GZ-HM450
スタンド:RICHTER(独)製 カメラ・スタビロ HR-1586
棉花糖(マシュマロ)と糯米糍(ヌオミーツー)09 モルモットのあくび
12月17日と1月1日に撮りました。音はありません(人の話す声しかないから抜きました)。 1:14 3:19 カメラ:JVC Everio GZ-HM200 映像処理ソフト: vReveal 1.1 mylist/16513885
【愛車】YAMAHA SRX250【PV】
こういう企画には参加したい衝動が加速します。PVと言いつつただの車載動画になってしまったのは秘密ですw ほーにゃさんから動画の一部をお借りしました☆サンクスコンビニ!! →user/9355017
車両 :YAMAHA SRX250
使用機材:JVC エブリオ GZ-HM450-B
編集 :Power Directer 9 DELEXE
エンコ :つんでれんこ
マイリスト mylist/25056333
名鉄を撮影してみました⑦(聚楽園・常滑)
名鉄を撮影してみました。常滑線の聚楽園駅より大仏さんのある場所と、少しですが常滑駅付近から撮影してみました。
■JVC GZ-E265N・撮影日2013/04/25&27
※撮影目的はPV作成の為の素材収集です。
☆聚楽園の大仏について興味のある方(東海市文化財) sm15618344 JET様
☆とこにゃんについて興味のある方(20世紀少年のロケ地にも使用) sm19351495 JET様
★鉄道関連ライブラリー mylist/36626498
YZF-R125で行く北陸ツーリング 黒部ダム Part3
黒部ダム編Part3 ダム編の最後になります。
地味です。
ツイッターやってます。気軽にフォローしてください。
https://twitter.com/R125_BLUE
◆R125で行く原付ツーリングシリーズ mylist/34438655
◆搭乗車両 YAMAHA YZF-R125
◆使用機材 GoPro HERO2
JVC GZ-HM450B
名鉄撮影してきました⑯(富貴)
名鉄を撮影してみました第16回目は河和線富貴駅より少し北側の場所で、撮影してみました。今回も乱入者あり。
■JVC GZ-E265N・撮影日2013/05/12 ※撮影目的はPV作成の為の素材収集です。
鉄道関連ライブラリー mylist/36626498
プラリネ / ネヂェム
jvc1833です。丸2年半ボカロ界隈から逃亡してました…。
Original : かしこ。 sm36364051
UST : 自作
mylist : mylist/65989105
Twitter : https://twitter.com/jvc1833
2年半の逃亡先 : mylist/66655024
叫んでる人がバイク車載に挑戦してみました。②
ども難民と申します。
バイク車載動画、二回目の投稿になります。
今回は夜間撮影の動画テストです。
風切り音対策なんかもしてみたんですが効果なし…。もう少し考えてみます。
一応動画の音声も残してありますがBGM大きめにして風切り音を下げております。
良かったら見ていってください。
アドバイスがあればまたコメントお願いします!!
バイク:KAWASAKIエリミネーター250SE
撮影機材:JVC GC-XA1/CANON IXY
ソフト:windows movie maker
BGM:green forest
前⇒sm20716118 マイリスト⇒mylist/37122286 次⇒sm21004969
ついったー⇒@nanmin0614
名鉄撮影してきました⑱ 尾西線(山崎駅周辺・祖父江のイチョウ)
名鉄を撮影してみました第18弾で、尾西線の山崎駅周辺・イチョウの紅葉
■JVC GZ-E265N・撮影日2013/12/08
※撮影目的はPV作成の為の素材収集です。
鉄道関連ライブラリー mylist/36626498
【メガドライブ】JVC X'EyE起動画面 北米版ワンダーメガ
北米版ワンダーメガ X'EyEの起動画面です。
ビクターの名と犬のマークが使用できない海外で日本ビクター(現JVCケンウッド)が生み出したJVCブランドで販売されました。
コードレスパッド廃止・内部基板の簡略化などの変更をへて販売されたX'EyEですがGenesisCDXより販売が遅くなったのとCDXより価格が100ドル高かったことで販売台数をうまく伸ばせず地味にレアになったゲーム機です。
20120602 永源寺ダム堰堤からの下り区間
≪ 音量注意 !! ≫>
風の音が五月蠅いです(´・ω・`)
そのうち編集してBGMと差し替えたいですなぁ…
ロードバイクとMTBでのツーリング動画です(^ω^)
※ヘナチョコライダー&フラフラ動画でスミマセヌ(´・ω・`)
ココはレイアウト知っているので走るのは…あんまり安定してない?(^ω^;あるぇ?
酷道なのは御愛敬…石榑峠までのツーリング往復動画のセクション4(最終)
【車載】サスペンションのお仕事を見る動画【ジムニー】
走行中のサスペンションの様子を撮影してみました。誰得!?w
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
車載動画 :mylist/25627983
走行会動画:mylist/25627967
カメラ
Victor・JVC Everio GZ-MG275
CASIO EXILIM EX-ZR100
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X5
エンコーダー :XMedia Recode
【2013.6.2】稲庭高原ツーリング
6月2日に岩手県の稲庭高原へツーリングに行ってきました
稲庭高原ではバイクはもちろん車も見ませんでした
撮影機材:JVC ADIXXION GC-XA1
ほぼ撮って出しの雑編集です
車載動画mylist/37641213
【2013.8.26】八幡平アスピーテラインに行ってきた【夏】
8月26日に八幡平アスピーテラインに行ってきました
撮影機材:JVC ADIXXION GC-XA1
ほぼ撮って出しの雑編集です
車載動画mylist/37641213
YZF-R125で行く原付ツーリング 最終回
YZF-R125で行く原付シリーズも3周年を迎え、同時に30回目で最終回となります!
これまで長いようで短い時間をこの青い相棒と共に駆け抜けてきました
バイクに乗って色々な景色や人と出会えて、この思い出はかけがえの無い宝物になりました!
応援してくださった多くの方々へこの場を借りて感謝を述べさせて頂きます!
ツイッター。気軽にフォローしてください。
https://twitter.com/R125_BLUE
◆YZF-R125での原付ツーリング動画 mylist/34438655
◆次シリーズ! FZ6Rで行く!ゆったり観光ツーリング mylist/50731456
◆登場車両 YAMAHA YZF-R125
◆使用機材 GoPro HERO2 JVC GZ-HM450
車載動画 24 【安芸灘とびしま海道】蒲刈大橋~上蒲刈島~豊島大橋~豊島
sm27646292の続き
今回は蒲刈大橋を渡って上蒲刈島を通過、豊島大橋を渡り豊島の豊島港付近までの動画です。
※動画は4倍速となっています。
車載動画→mylist/44274178
撮影機種:JVC GC-XA2
撮影モード:FHD1080 60P(手ぶれ補正あり)
【BH5 レガシィツーリングワゴン】時速100キロで走ってみた
レガシィあった頃にとってたのすっかり忘れてますた
BH5アプライドAのGT-VDCです
4ATなので100キロで2600回転と結構回ります
60~80キロ巡航だとリッター10キロくらい走りました
ツインターボの加速感ってくせになりますね
撮影カメラ:JVC GC-AX1
ちょうど良く100キロのところが映ってなかった…大体km/hの/のところが100きろちょうどです
ぶらっと散歩ツーリング
どうも皆様、黄色魂です。
今回は、新しいカメラとマウントのテストを兼ねて近場を散歩して来ました。
たまには目的地を決めずにぶらっと気の向くまま、風の向くままに走るのも良いですね!
【撮影機材】
動画:JVC GZ-E745 Everio
静止画:CASIO EXILIM
【バイク】
DUCATI MONSTER S2R 800
今迄うpしたもの⇒mylist/21243491
名鉄を撮影してみました⑩(りんくう常滑)
名鉄を撮影してみました第10弾は、りんくう常滑ホームより撮影。
■JVC GZ-E265N・撮影日2013/04/27
※撮影目的はPV作成の為の素材収集です。
撮影日2013/04/27
鉄道関連ライブラリー mylist/36626498
けものフレンズED「ぼくのフレンド」逆
逆にするとまた違う曲ができます。
【著作権】
対象曲名:ぼくのフレンド
収録アルバム:自己スキーマ(2017年)
アーティスト:みゆはん
所有元:株式会社JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント
この動画は上記の楽曲を使用していることを通知してあります。
ぼくのフレンド
自枠生放送専用の為、他コミュニティでのリクエスト等使用禁止
VICL-64752 (株)JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント
「What Are You Doing New Year's Eve?」 noon
『Holy Wishes』(JVC 2006)
【セルボの車窓から】宮崎の街 橘通り 【オススメドライブコース2011】
('・ゴマ・)<あ、ども。セカチャクのゴマです。
今回は、「オススメドライブコース2011」というわけで、私の住む街、宮崎県の市街地「橘通り」をメインに撮影しました。
あいにくの曇り空と夜なため、カメラがちょっと・・・
BGM:初音ミク「いつもより泣き虫な空」
使用カメラ:JVC(日本ビクター)エブリオHM-570-s
撮影モード:XPモード マニュアル
使用ソフト:Adobe premium Erement 9
使用エンコード:ニコニコエンコード(手動設定)
マイリス:mylist/22208253
バイク車載・路面電車並走 冬晴れとやま
2014年1月5日(日)。よく晴れて路面もドライ。普段は冬眠してそうな珍しい車も走っていました。セントラムと並走。寒いけど気持ちよかったです。JVC スポーツカム Adixxion GC-XA2で撮影。
帝国少女 / ネヂェム
jvc1833です。
Original : R Sound Design sm30788596
UST : ぶ。sm30892058
けものパレード ~ジャパリパークメモリアル~
どうぶつビスケッツ+かばん×PPP
TVアニメ『けものフレンズ』ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」
VICL-64787
(株)JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント
ホワイトベースツーリング2013/4/13
高画質版はこちらです→http://youtu.be/7N4FNs-PrmMはじめまして。たぬきちと申します。趣味でツーリングの車載動画を撮影しております。VtwinMAGNAというオートバイに乗っています。ホワイトベースさん主催、2013/4/13に行われましたツーリングに参加させていただきましたときの動画です。遠方の来られることが難しかった方やオートバイの調子が悪く来られなかった方などこのツーリングを気になっている方はたくさんおられると思います。そのような方々に見ていただきたく制作いたしました。参加者は驚きの70台オーバーでした。この動画を見て、オートバイに乗る方が増えたり、すれ違うときにするピースサイン(yaeh)がもっと普及すれば、と思っております。撮影機材JVC スポーツカムGC-XA1yaeh(・∀・)V
